2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

もう、誰か止めて・・・(爆)










昨日は大変な1日でした。

朝っぱら9時過ぎに魔のメールが・・・。

「今から、急いで渋谷のタワレコまで行って!!!
詳細はあとで連絡するから、メールチェックしておいて~」

はーいー???
ってか、ウリチベから渋谷まで4~50分はかかるんですけど^^;
今から行けってか~~~(泣)
はいはい、ってすぐ出かける私もパボ~なんですが・・・。

何事かと思いきや、今日発売のトンくんらのアルバムCDを
お買い上げの方限定でイベントがあり、その抽選引き換え券を
取って来い!という指令でした・・・。
んもぉー、ホイホイ出かけるオイラ、アホか・・・(笑)

11時過ぎに到着したワタクシ。ド肝を抜かれました。
なんじゃ、この長蛇の列は!!!
100人近くは並んでたかな~~。
朝9時にサイトにUPされ、午前10時抽選券配布開始で
なじぇにこんなに人がいっぱいいるんですかぁー!!!
しかも、ギャル(←死語です)ばっかり~~~(@@)
この並びはジャニー○ペンかぁ???と勘違いするほどで。。。
お店に飾ってあったでっかいパネルを見て「キャ~!!!」
って叫ぶペンの、まあ、かわいいーこと
並んでいるワタシ、誰も聞かれちゃいないが、

「あのー、ワタシは並び屋ですから・・・」

って顔して順番を待っておりました。
・・・待つこと4~50分。
ようやく手にした1/7000の数字。。。
クジを引く抽選箱に向かって、冷静を装いながらも
「当たれ~~、こんにゃろ~~!!!」と心の中で激しく
叫んでおりました、はい。

そんなこんなで、今日からウリオジすんの写真展開催
なんですねー。
はるひちゃんは、明日偵察に行ってくるつもりです~~。
早く、スンホニ・ファンミモードにしておくれ~~~!!!
・・・ってか、コンユ君のファンミモードに早くなりたい
んだけど、ねー、トン君らよ~~~(--^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

