2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンスンの演技に、ネチズン様10点満点ーーーーーーーーーーっ!!!

エデン’ MBC ストライキ余波 10分早く放送不具ワルファグック浮動 1位

003419516.jpg

MBC ストライキ余波で 'ニュースデスク'が 10分短縮放送されながらソン・スンホン主演 MBC 月火ドラマ 'エデンの東' 視聴率が大きい下落勢を見せた.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 1月5日放送された 'エデンの東' 37回は全国期与えた 28%で去年 12月23日放送された 36回 31.1%に比べて小幅下落した.これは 12月22日 35回 28.1%,12月16日 34回で記録した自体最高視聴率 32.3%に比べて低い数値だ.'エデンの東'は 12月15日 33回 29.6% など最近視聴率が 30%台を行き交って爆発的な人気を呼んでいる.

'エデンの東'はこの日午後 9時51分に始まって MBC ストライキ以前に比べて 10分ほど早く始まった.このために KBS 1TV 'ニュース9'と 7分程取り組むようになりながら視聴率下落勢に変化を見せた.

この日初放送された KBS 2TV 新月火ドラマ '花より男子'は全国基準 14.3%で前作 '彼らが住む世の中'に比べて高い視聴率を出発した.

東時間帯放送された SBS 月火ドラマ 'テルア' 9回は 7.6%で 12月23日 8回で記録した自体最高視聴率 10.6%,7回 9.7%に比べて下落勢を見せた.

'エデンの東'はこの日生まれの秘密が分かるようになった後信じられない事実に嗚咽する銅鉄(ソン・スンホンの方)の姿が描かれた.銅鉄を尋ねて来た明訓(薄情になった方)は自分が死んだ李譏さつ(イ・ジョンウォンの方)の息子と同時に銅鉄の実の弟と言う(のは)事実を打ち明けたし今まで何も分からなかったまま新兌換(チョ・ミンギ分)の息子に暮して来た悔しさと怒りをこぼし出した.

明訓の言葉を信じなかった銅鉄は “遺伝子検査結果新兌換の息子ではないことで判明出た”と言う事実と “黄地のユミエ看護婦(新恩情分)が新兌換を向けた恨みのため新兌換の息子の同じ日生まれた他の子供をすり替えした”と言う話に直接当事者であるユミエに会うと走った.

遅い夜,家に帰って来た銅鉄は庭先平常に座って死んだお父さんを呼んでもう一度涙をこぼした.帰る前,ガッナンゼングがドングウック(ヨンゾングフン分)の手を銅鉄に握ってくれて “お父さんのいない時は君がドングウックがお父さん”といっていた遺言とも同じその言葉が胸にしみること.

引き続き銅鉄は自分の泣き声を聞いて走って出たお母さんツンフィ(李美淑の方)に向けて “お母さん,あの人生ホッサルアッスブニだ”と言いながらただ弟(妹)ドングウックを検事に作るために自分の若さを犠牲して来た悔しさをこぼし出した.新兌換を向けた復讐をしようと,弟(妹)ドングウックの手で家の元首新兌換を法に審判するようにしようとすべての苦痛と犠牲を甘受したが,そのすべての事がはじめから運命のいたずらのように狂ってしまったという事実に銅鉄は崩れてしまった.

この日放送後視聴者たちはものすごい銅鉄の感情を描き出した俳優ソン・スンホンの演技に熱い賛辞を伝えた.視聴者たちは ‘エデンの東’ 視聴者掲示板を通じて “悲しみと絶望感に身悶えする銅鉄の姿,本当に印象的だった” “銅鉄の涙に一緒に胸が詰ったようになった” “お母さんツンフィに人生ホッサルアッダであり涙を下げる銅鉄の姿がどうしてそんなに可哀相だったか...一緒に涙が出た”“今日ソン・スンホンさん嗚咽延期,10点満点に 10点だった”は意見たちを申し上げてソン・スンホンの熱演を好評した.

一方 '花より男子'はこの日放送で皇太子 F4(移民号キム・ヒョン中金犯キムチュン)と平凡な庶民女子高生芝生(グヒェソン分)の出会いが描かれた.

庶民女子高生芝生(グヒェソン分)がハプニングあげく貴族私立高にスカウトされながら起る花美男少年 F4(移民号キム・ヒョン中金犯キムチュン)と左衝右突初出会いが演出された.
出処・newsen

*****************************************************************************

みなたん、にょにょーーーーーーーん。
昨夜から仕事始めでしたが、久しぶりの仕事は調子が出ませんね^^;;;
相変わらずパボなオイラは、陽気に会社へ出勤しましたが・・・どうも様子がヘン。
同僚が体調不良で検査入院、後輩ちゃんがインフルエンザでダウン。
クリゴ、上司の嫁が急に具合悪くなったと連絡があって、新年の挨拶も
そこそこに上司もすっとんで帰り・・・。
新年早々、どんだけ縁起悪いの~~~この会社???(笑)

みなたんも、体調管理十分お気をつけくださいませね~。

しかも、イングリッシュがまったく出てこない!!!(大汗)
異国人たちの会話がまったく聞き取れなくて、「パードン?ワァット?」を連発
してしまいましたわ^^;;;
クリゴ、あいづちに、つい「ネ~」と言ってしまい・・・
「Yes」なの?「No」なの?と聞きなおされちゃったよ(笑)
しかも会社のログインパスワードがまったく思い出せなくて、
チョー焦りましたっ(笑)
今週は、ちょっとドタバタしそうです~~~~~。

さてさて、たまにはスンスンのお話も(笑)
昨夜のエデン、スンスンの涙。が本当にキレイでした。。。

演技大賞を受賞後、最初の放送、そして裏番組に韓国版花男の登場で心配しましたが、
ウリ間の悪い王子も(笑)2009年、よいスタートを切ったようですね。。。
ネチズン達には、よい演技で答えを出さなければ・・・。

最近は、スンスンのことも断片的にしか知らなくて、ドラマを見るくらいですけど、
こうしてスンスンと一緒に涙を流しながら、ドラマを見れることが何よりも
幸せなことだな~って感じます。
スンスン・・・本間に頑張ってるぅ~。

今年は執念・パーフェクトイヤ~ですから、何がなんでも頑張ってもらわにゃ(笑)

でわ、本日も演技悪い会社へ出稼ぎに行ってまいります^^;;;




はるひちゃん、こんにちは~。

某所?にコメント、ありがとうございました~^^;
成り行きで、引き受けてしまいましたが、あんなんで
良かったんだろうか?と、ビクビクしてます・・・(汗)。
ご本人にとっては、大切な言葉だから、慎重に・・・と
思っても、分からんもんは、分からんし・・・。
昨日も、半分寝ながら?少しだけラジオを聞いてましたが
サセンの言葉、全然頭に入ってこないし・・・・^^;;;
なんちゃってハングルの限界を感じる、今日この頃です。

英語が飛び交う職場、凄いですね!
最近は、韓国語の方がまだ分かるかも(笑)。
思わず「ネェ~」と言ってしまう気持ち、分かります^^

それと、ヒョギの木こり姿、最初の方だけ見ました!
無心に?木と取り組む姿が、真面目すぎるほど真面目な(爆)
ヒョギを象徴していて、爆笑しながらも、「これからこの番組も
みてあげなきゃなぁ・・・」と反省した私です・・・。



【2009/01/06 13:33】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
>padaさん、おはようございまーす^^
そうそう、某所の訳。お疲れ様でしたね。
ゆーちゃんの言葉は一字一句、知りたい!
と思う気持ちはみんなあるし、特に読まれた
ものならなおさらですからね^^
でも、padaさんの素早い対応、十分に
伝わったと思います~。
オイラの場合、韓国語もなんちゃってですが、
イングリッシュもさらになんちゃってです(笑)
勢いで通じるタイプなので^^
あっ、兄貴の与作シリーズ見ました?(笑)
バラエティなのに、本間にどこまでもマジメな
兄貴^^前半&後半笑いまくりなので、
お時間あるときぜひ見てくださいね~。
Creepを歌う兄貴を見るふぁみりーメンバーの姿
を見ると、あ~うちの子もこんな風にして兄貴の
歌聞かされたんだ(笑)と、思いましたよ^^
【2009/01/07 06:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

