2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーーーーん。

チョン・ヌネワッソヨ~~~~!!!!
朝起きたら、すこーしみぞれっぽい雨でしたが、今日は雪のようですね^^

最近、ウリチング先生ニムとあまりお話できる時間がなくて、
メッセンジャーでのやりとりしかしてないんですが・・・。
チング先生ニム、年末お国に帰ってる間、ずっとご家族とプサンに旅行に行ってて
ソウル滞在がほんのわずかだったせいか、ソウルにいた時、
雪は降らなかったらしいんです。
冬に雪が降らないなんて、日本はありえねーーーーーっ!!!
と、いつも言うんですが、ソウルの1月の寒さもありえねくね?(笑)

昨日「チング先生ニム~、明日は江戸も初雪みたいだよ。
ソウルで見れなかったけど、東京で見れるね」

と、メッセンジャーで送ったら、

「お~、楽しみ。そうそう、GY元気?」と、返信。
チング先生ニムはゆーちゃんのことGYというの(笑)
Gong Yooの略なんだけど、なんかKYっぽいですよね^^;;;
うちの子、空気読みスギなんだけど~~~~。

「もちろん元気で、毎日しゃべくり倒してるよ(笑)」

と、返信すると、そのあと、チング先生ニムが

「ねー、GYとバイバイした日っていつだったっけ?
もうあれから1年ぢゃない?
GYが元気だってことは、はるひも元気だってことだね。
GYとバイバイした後、帰ってきて論山での話ししだしたら、
はるひ、大泣きしてたぢゃんっ。hahaha~」

そーでした、そーでしたわっ^^

と、余計な話ばかりで、ミアネヨ。

多忙すぎて、7日の話をイマジネーションできてないんだけど^^;;;
ムンチャメッセージで
「偶然、以前付き合ってて別れたナムジャチングと、あったんですが、
なんとなく~2人でチョ・インソンの映画見に行ったんです。
インソン君のモムがよかったです(笑)
ゆーちゃんも、今後インソン氏がやったような役どーですか?」
うちの子、映画まだ見てないんでなんともいえないですが、
「ボクは時代劇は好きぢゃないです。。。」ってさ~。

クリゴ、最後のコーナーで、韓国版「花男」が始まった話のなかで、
「ボク、日本の「花男」に出演した方の中でひとり、知ってるんですよ~
「アベ・ツヨシ氏。以前日本で飲んだことあって・・・。
すごく人気ある人らしくて驚きました。
羨ましいでしょ?でも、連絡先知らないですけど(笑)」
って、はるひは花男を見たことないのですが、どっかのアジアの国のハーフ
の方だったかな?
はるひのチングちゃんで、なんでも知ってるある・郵便局ガールが、
花男の人で、韓国のドラマにも出てる人がいるって言ってたような気がしますが、
この方ですかね~?

で、ポエマー(笑)

목적이 이끄는 삶 릭워렌
경험을 통해 배우는 것은 현명한 일이지만
다른 사람들의 경험을 통해서 배우는 것은 더 현명한 일이다.
시행착오로 인생의 모든 것을 배울 만한 시간은 없다.
서로의 삶의 교훈에서 배워야 한다 
우리가 서로의 삶의 교훈에서 배움으로써 얼마나
많은 불필요한 좌절을 피할 수 있을지 생각해보라

リック・ウォーレン/目的が導く生
経験を通じて学ぶことは賢明な事だが
他の人々の経験を通じて学ぶことはもっと賢明な事だ.
試行錯誤で人生のすべてのものを学ぶに値する時間はない.
お互いの生の教訓で学ばなければならない
私たちがお互いの生の教訓で学ぶことでどれだけ多くの不必要な
挫折を避けることができるかと思って見なさい

1月8日。
昨日の放送で、ムンチャ読まれたイルボンさんは、オイラのチングちゃんの
チングさんだったみたいですね^^
この方、以前もたしかゲストへの質問コーナーでも読まれて、もう2回目かな???
ムンチャ、送りたいですねー。

ゆーちゃん、禁煙し始めたんだって?禁断症状出てない?というメッセージには
禁断症状出てないですよ。タバコって何?(笑)
と、笑ってましたが、本気なのかな?

それから、もしもし突撃お電話コーナーは、
今日お誕生日だった方、ご主人がサプライズで事情を送ってくださって、
作家ニムからお電話があってご主人が送ったことを、はじめてしって
すごく感動されてましたね~。
ご主人に一言~とゆーちゃんに促され、「愛してるよ~」と言ってましたが、
この方、普段、愛してるとは言わないんですよ。。と、テレていらっしゃいました。
ご主人が帰ってきたら、チューしてね~。って、それが一番でしょ?
と、ゆーちゃんが言うと、この方、今風邪引いてますからと、再照れ。(苦笑)
あ~ぢゃ、抱っこしてください、ハグハグ^^
と(笑)ご主人の粋な計らいに感動していらっしゃったこの方に、ゆーちゃんも
一緒に感動してみたいですねー。

もう人かたは、プサンにいらっしゃる美容師さん。
ゆーちゃんの頭をセットするのが夢みたいですね^^
緊張してて・・・・アワアワされてたけど。
ゆーちゃんのモリ、今はまるこめ君でセットできないですネ~と言ってたのかな?
ゆーちゃんは、さっぱりしてていいですよ^^
今度、パーマお願いします~って、笑ってました。

共有しましょうか?のコーナーでは、
ゆーちゃんが軍に入ってから、ペン達から本の贈り物がたくさんあって
すごく嬉しいと話してましたね。
ゆーちゃんが、本を読むとき最初のページをチェックして?
あとで見たとき、この時どんなんあったのかと振り返ることができる、みたいな
こと言ってるような感じだけど・・・・。
みんなもやってみて~。と、オススメしてたけどなんか、独特の習慣かな・・・なんだろ?

ティアライナー氏のコーナーでは、先日ゲストに来てたケスコ氏の
女子が、ドンちゃんに激似で本間にびっくりしたんですよ~。
女性の方に男性に似ているっていうのも、申し訳ないんですけど、あまりしゃべらない
ところとか、笑ったところとか、何から何まで似てて・・・と言ってました^^
そんなに似てたんだ(笑)

ティアライナー氏に、ボクが除隊したら映画のOSTやってください~って言ってて。
ゆーちゃん、本間に映画がやりたいみたいね。
クリゴ、何かの映画でチョ・スンウ氏の演技に感動したとうちの子が言ったら、
ライナー氏が聞き間違えたのか、チョ・インソン氏?と、聞きなおしてましたが、
アニ、チョ・スンウ氏です。インソン~ミアネヨ^^って。仲良しだから言えるよね^^。

ポエマーは、

탄줘잉/살아있는 동안 꼭 해야 할 49가지 (양장본)

우리에게는 친구가 필요합니다.
또한 라이벌도 필요합니다.
친구가 감정적으로 가장 든든한 격려자라면
라이벌은 이성적으로 가정 커다란 자극제입니다.
라이벌의 자극을 잘 이용하면 또 다른 발견을 할 수 있습니다.
그래서 라이벌은 `성장 촉진제`입니다.
라이벌을 찾아가 감사의 인사를 전해보세요.
우리를 단상위에 올려 상을 받게 하는 것은
우리의 친구가 아니라, 바로 그 라아벌입니다.


タンズォイング/生きている間必ずしなければならない 49種(洋本)

私たちには友達が必要です.
またライバルも必要です.
友達が感情的に一番心強い激励者ならライバルは理性的に家庭大きな
刺戟剤です.
ライバルの刺激をよく利用すればまた他の発見ができます.
それでライバルは `成長促進剤`です.
ライバルを尋ねて監事のあいさつを伝えて見てください.
私たちを壇上上にあげて賞を受けるようにすることは私たちの友達ではなく,
まさにライバルです。

っと、あまりに簡単なイマジネーションでミアネヨ^^
ヨロブン、楽しい連休をお過ごしくだされ~。
でわ、出稼ぎに行ってまいる!!!




はるひちゃん こんにちは。
チング先生って本当にいい方ですね。ちゃんとはるひちゃんの歴史を覚えていてくれて。それだけ仲良しなのですね。

花男のアベ・ツヨシくんって私の記憶だと「台湾ですごい人気だ」と花男の主役の女の子が言ってました。でyooちゃんとどこで接点があったんだろう? 知りたいな。

yooちゃんは、映画で復帰したくて、でもって時代劇は嫌なのね。しっかりポリシー持ってますね。私も以前妄想でyooくんに時代劇鬘をつけてみたんだけど・・・・ダメでした。本人もそこのところ考えているのかしら???

本を読む時の癖?
ただ漠然と読まないのねyooちゃん。何事もまじめに向き合っていると受け取れました。

はるひちゃんが言うとおりKYから程遠いyooちゃんですね。
そこが可愛いけれど、心配にもなる・・・。
まるこめyoo君、パーマかけたら「パンチパーマでしょ?!」ってつっこみたくなりました。想像・・・したくない。

霙交じりですね、無事に帰宅できますように。

【2009/01/09 16:34】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~おはようございます。
具合いかがですかー?
ウリチング先生ニムは、本間にええ子です。
彼女にとっては、海外で家族と離れて働いて
いるし、日々悩みも多いんです~。
はるひも、サーセンと同じく(笑)激安相談所を
開設中で、いつもチング先生の素朴な悩みを
聞いているんですが、「なるようにしか、なんねぇ~」
としか言ってあげられなくて。。。。
でも、チング先生ニムははるひの、スーパー楽天的な
考え方が超おきにらしく、めたんこ、なついてます(笑い)

アベ・ツヨシ君。。。そーですか。
ゆーちゃんもあれ、台湾の方かな?って言ってたけど、
オイラはどの方か、まったくもって、わからないです^^;;;
ゆーちゃんが日本を行ったり来たりしてるときに、
会ったというので、龍が如くの撮影の頃だったの
でしょうかね~?
こんな交流があったのも、初めて知りましたね~。



【2009/01/10 10:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。