2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

外野かよ~(泣)

昨日Bフレッツの当選結果が送られてくるはずが、
メールがじぇんじぇん来ない・・・。。。
1日中携帯からウェブメールのチェックしていたのに、
来るのは迷惑メールのみでした・・・(苦笑)
仕方なく、ソウルファンミDVDを堪能しながら、
朝を迎えました。
で、今、メールチェックしたら、当選のお知らせ~
って届いてたんですが・・・。


お客さまは【パブリックビューイング席】に当選されました


とな・・・(爆)
チケット持ってるのに、中に入れてくれんのかいっ???
オイラ横道ガールはとうとうファンミ会場からも締め出され・・・
アイゴ~、アイゴ~!!!

あ~、やっぱりジャスト送信できなかったからねー。
でも、粗品&物販優先購入ができるようです!!!
並ばずに買えるのかな???
どんな小さな当たりでも、嬉しいです~~。
ありがとー、NTT、ありがとー、Bフレッツ!
高い料金払ってる甲斐があったよ~~!!!
どんな景品なのか、引き換えに行ってまいりますね^^

夜を明かしてみた、ファンミのDVDは・・・。
ほんの少しあの時の感動が甦ってキラリ☆としました。
スンホンをすぐ近くで映しているにもかかわらず、DVD
ではあまり感じられなかったけど、サーカス小屋のような
あのファンミ会場の一番後部座席から見たスンホンの姿は、
豆粒だったけどやっぱり心震えるものがあったなーと、
改めて感じました。

土曜日のファンミーティング、楽しみだね^^

お手紙に、でっかくこんにゃろ~~!!!と書いて
持って行きます~~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

