FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーーーーーーん。
昨日、21日のお話ね^^

1月21日。

事情は、コンギでもっとも有名な(?!)スイリ君からの投稿でしたね~。
ゆーちゃんも、「おースイリ~」って言ってました^^

以前から、ちょいちょいこの子とオンマーが登場してます。
そして昨日は、オンマーのセンイルだったよう^^
オンマーに内緒で、どうやってかパスワードを知って、こっそり投稿したようですね。
オンマーの誕生日にコン・ユ ヒョンが誕生日の歌を歌ってくれたら、
オンマーがすげー喜ぶと思うし、ボクにゲーム買ってくれるかも^^(←可愛いね~、
ゆーちゃんも、笑ってた^^)

オンマーに年いくつ?と聞いても本当の年齢は教えてくれないんだけど、
実はボクはオンマーの本当の年齢は36歳だってこと、知ってるんだよ。
オンマー、ここで暴露しちゃってごめんね^^
オンマーにプレゼントもかってあげられらくて、ごめんね。
でも、お金はオンマーが持ってるから仕方ないよ~。(すごく子供らしい^^)
その代わり、コンユ・ヒョンが歌歌ってくれたら、すごく喜ぶと思うよ~。

この先、ヨジャチングができても、オンマーと映画見に行ってくれる?
って、オンマーがいつも聞いてきてくるんだけど、それに返事しなかった
けど、今、返事するね~。
オンマー、これから映画やコンサートも一緒に行って勉強も一生懸命やって
いい息子になるよ~。オンマ、サランヘ~!

って、なんて出来たアデルなんだ(笑)

うちの子は、センイルの歌を歌ってあげてましたね~。
それで、オンマーにスイリにゲーム買ってあげて^^って、頼んであげてました。
スイリには、大きくなってヨジャチングが出来てもオンマーと映画見に行くって
約束忘れずに、勉強頑張っていいアデルになれよ~ってエール送ってました。

お次も、この日が誕生日の方。
苦労して育ててくれたオンマーに感謝したいという内容でしたね。
以前、オンマーのように苦労したくないから結婚しないと言ってしまったこと、
後悔していて・・・今になってその時のオンマーの痛みがわかると^^
これからも長生きしてくださいね、愛してます~って。

ボクも、時々「オンマーのように生きないよ」「アボジのように生きないよ」
と、両親の気持ちも考えずにいってしまうことあるんですけど。。。。
って、言ってました。そーいう経験って、きっと誰にでもありますよね~。

ムンチャメッセージで、「コンニム、運動熱心にやってる?」というのがあって、
ん???なんだ?なんだ?うちの子は意味わかってなかったんだけど、
ゆーちゃんが最近、運動を熱心にやってるらしいと聞いて、
「そんなに熱心にやってお腰痛くないの?大丈夫なの?」と心配したみたいですね。
その後のもしもしお電話にこの方、登場してました。

うちの子は「あ~○○ニムが運動してて、私はどこも痛くないですよ~と、
ムンチャで言ってたのかと勘違いしました。
足は痛くないですが、腰は調子よくないです^^
でも、無理せず痛いとこに気をつけながらやってますよ~」

お電話の方「でも最近はちょっと無理してやってるんぢゃないですか?」

うちの子「調子よくなくてしばらく運動はしてなかったんですけど、
じっとしてるよりは悪いとこは抜かしてちょこちょこやってるんですよ。
軍隊にいってる間に悪いとこ直して健康になりますから、心配しないでくださいね~」

と、言ってました。
最近、うちの子がやたらと「運動してますコメ」が多いから、やっぱりみんな
気になってますよね~。ゆーちゃん、お腰悪いのに~って^^
・・・で、お腰はやっぱり、相変わらず悪いのね(T_T)

同じ歌、違う歌手?のコーナーは、
ダビチとコヨーテの사랑과전쟁/愛と戦争
ダビチは、スンスンのエムネ期待の星2人組の女子の子だったかな~?
恋歌のコンサートに来てましたよね。
今度、ミニアルバムが出たからコンギにいらしてくださったらいいですね~
って、うちの子いってましたね。

コヨーテのメンバーは一人、軍いってらっしゃるのかな?
戻ってきてまた活躍してほしいです、みたいなこと言ってましたね~。

昨日のゲストはKwill氏。
うちの子のラジオでも数回かかってますが、最近MCモンちゃんとのコラボ曲
Love119が人気ですよね~。
最近、よくKwill氏の姿をテレビで見ますよ。
(チャ・テヒョン君が出て大ヒットした)映画「家族スキャンダル」の
お子役と共演されたのを見ましたよ、お忙しいみたいですね~って。

MCモンちゃんとのコラボはどうでしたか?といううちの子の質問に、

「最初はとても心配したんですけど・・・MCモンヒョンが気楽に接してくれたので、
やりやすかったです。」と、KWill氏が答えると、

「そーでしょ、MCモン氏は気楽だから(笑)個人的によく知ってますよ~」
って、うちの子言ってました^^

もう一曲、木(ナム)という曲。노을(Noel)というグループが以前歌ったカバーのようですね。
ゆーちゃんは、オリジナルのほうを知ってたみたいです。
彼が以前から好きだった歌で、歌ってみたいと思っていたようです。

この方、BBのテソン君と似てるということで話題になったようですね。
そんなムンチャも来てました。
KWill氏のほうがかっこいいですよ、あれ?BBのファンだったかな?
まあ関係ないです^^」
「キム・ジョングク氏にも似てるって言われて・・・。」
これは、BBのテソン君もよく話題にされるよね~^^

KWill氏がテソン君に似てるということで受けた数々のエピソードの中で
「BBは国民的アイドルでしょう?
以前地下鉄でボクをみかけたBBファンがテソン君と間違えて(?!)
BBのコジンマルを歌い始めたんですよ。
ボクも歌手だけど・・・恥ずかしくて^^;;;」と、言ってました。

って、そりゃ、大きな勘違いですよね~~~~!!!

うちの子は励ますように
「でも、KWill氏がカッコイイですよ。まっ、目の前にいるからですけど(笑)」
といいながら、
「KWill氏にもうテソン君とキム・ジョングク氏の話題をするのはやめましょうね」
って^^

ムンチャで「ははぁ~今日のゲストはナムジャかぁ~」
というメッセージに、うちの子
はーーーーーははははっ。高笑い炸裂で、大爆笑!!!

「ヨジャゲストが来るとうちの子がチョア~で、ナムジャゲストが来ると
視聴者がチョア~ですね。だから個人的に今日の放送がいいみたいです」って~~~。

「え~そうですか?ヨロブン!?」と、うちの子言ってたけど、完全に見破られている^^
だって、ヨジャの時、テンション高いもん(笑)

「男性ゲストが来ると嬉しくて、女性ゲストが来るとやだなんて知らなかったですよ」
と、うちの子いってましたが、
KWill氏が「女性ゲストがくると嫉妬するんぢゃないですか?」と^^

「ぢゃ、女性ゲストを呼ばないようにしますよ(笑)」って、ゆーちゃん。

KWill氏が一番最初にやったOSTの仕事がピ君のイジュクサだったようですね。
誰が歌ってるかと、すごく話題になって、ドラマのOSTが受ける影響の
大きさを改めて知ったそう^^

この日は調子がよくなかったそうで、ライブで歌ったのはナムのほんの一部と、
その後、ボイパも披露してくれました~。

イルポンペンさんの質問も読まれてましたね。
KWillという名前の由来は?という質問でしたが、
本名があまり好きではなくて変えたみたいですね。
これから一緒にやりたいという歌手は?というと
キム・テウ氏とやりたいといってましたね~。

ドラマ紹介コーナーでは、
帰ってきたウルトラマンぢゃなくて(笑)「帰ってきたイルジメ」の話。
チョン・イル君が出演してるみたいですね~。
あんまり、よく聞いてなかった(笑)

で、ポエマー

(류시화 )잠언시/집지금 알고있는 걸 그때도 알았더라면

지금 알고있는 걸 그때도 알았더라면
내 가슴이 말하는 것에 더 자주 귀 기울였으리라
더 즐겁게 살고, 덜 고민했으리라.
금방 학교를 졸업하고 머지 않아
직업을 가져야 한다는 걸 깨달았으리라.
아니, 그런 것들은 잊어 버렸으리라
다른 사람들이 나에 대해 말하는 것에는
신경쓰지 않았으리라
그 대신 내가 가진 생명력과 단단한 피부를 더 가치있게 여겼으리라.

(リュ・シファ) 瀋言詩集/今分かっていることをあの時も分かったら

今分かっていることをあの時も分かったら

私の胸が言うことにもっとよく聞き入ったであろう
もっと楽しく暮して,不十分に悩んだであろう.
すぐ学校を卒業してマージなくて職業を
持たなければならないということを悟ったであろう.
いや,そんなものなどは忘れたであろう
他の人々が私に対して言うことには
気を使わなかったのであろう
その代わり内が持った生命力と
堅い肌をもっと価値ありげに思ったであろう



でわでわ、みなたんよい一日を~~~^^




ありがとうございます^^
忙しいのにいつもレビューありがとうm(__)m
少しわかってたところもあって感動しました。
耳少しお利口になってる(T_T)

でも、私の耳ではキムさんの区別がついてないことに
激爆しました。
でも頑張りますよ~~~。
明日から寒くなるみたいなので気をつけてね^^
おやすみなさい(^O^)/
【2009/01/22 22:35】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

こんな楽しい話題だったんですねぇ
ゲストのくだりしか聞き取れなかったです。
質問も見事にスルーされちゃって凹みまくりでした(笑)
ってか・・・好きですメッセみたいになっちゃったんで仕方ないんですけど(笑)

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
はるひちゃんの耳・・・欲しい(笑)

まだまだ高いハングルの壁です。
来週は寒くなりそうです。風邪に気をつけて出稼ぎがんばってくださいね~
【2009/01/22 23:00】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>はにまるさん~
オモモっ、はるひとイマジネーション同じトコ
ありましたか~~~???
日に日に、おりこうさんになってますね^^
今日も寒い一日の始まりです!
体に気をつけて、がむばりましょーねぇ。

>chiikoさん、おはようございます♪
おっ、質問コーナーにチャレンジなさったのですか?
はるひは、まだ一度も挑戦したことないですが、
質問コーナーも日本ペンさんの呼ばれる確立
高いですよね~~~♪
でも、地道にがんばりましょー!!!

chiikoさんも、体調十分お気をつけくださいね^^

今日もFighting~~~~~~
【2009/01/23 09:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.