FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーーーーーーん。

おはようございまぁす。
いつも、はるひのイマジネーション満載・レビューにお付き合い
くださってありがとうございましゅ。m(__ __)m

ショージキ、今週ようやく金曜日までたどり着いたという感じです。
うちの子と違って、いつも前向きにものごとを考えるタイプえ~加減型のオイラですが、
週明け、ミッションでこの1年間ずーっとお仕事していたデータを一瞬にして
まるっと失ってしまい、ただいま失意のズンドコ中でございます(泣)

もーどうやっても元に戻らない、帰らないモノに執着したところで
何かが変わるわけでもなく・・・なんですけどね。

しかも今週はウリ同居人のすたっふぅ~がインフルにかかり、仕事を休んでて
いつも以上に『ジャック、時間がないっ!』状態。
さらに日に日に、あれも~これも~やんにゃいといけないコトが次々増える・・・。
コンギは年中無休、旧正月だろーが、休みねぇしよっ!!!

もー、暴れだしそうです(笑)

先日、ラジオでうちの子もいってましたが、コンギの要約は英語だけど
韓国人ペンの方がやってくださってるでしょう?
ショージキ・・・小窓の合ってるかどーかわからないイマジネーションなんて、
別にいらねーぢゃん?と、思いはじめてる自分もいます。

誰に強制されてるワケでもないしね~ちょっと、考え中。。。。

でも、コンギが唯一の楽しみ。
ゆーちゃんの笑い声を聞くだけで、幸せ。

しかもオイラ、超・負けず嫌い(笑)

自分から投げ出すのが本間にシロ~なので^^;;;
まことに勝手ながら、限界の限界に挑戦し続けるので、もーちょいやってみるね。

今週、本当に全部投げ出して、どっかブッチしちゃいたい気分だったんだけど、
拍手してくださる方、コメしてくださる方、そっと覗き見してくださる方・・・。
いろんなモノ、いろんなコト、いろんな人に救われてる自分がいること、
改めて感じます。

本間に、どーもありがとー。

週末は、スンスンと、トンについて語るから待ってろー(笑)
でわ、イマジネーション参ります?

1月28日。

事情は、両親が前に他界して旧正月に実家に帰る人が羨ましいという
お話かな。
ゆーちゃん、天国からご両親が見守っててくれると思いますよ~って
励ましてましたね。

それと、自分は結婚もしてないが、妹が子供を産んでベビーシッターになって
生まれたばかりの赤ちゃんをかわいがっていらっしゃるという方^^
信じないかもしれないけど、生まれたばかりの赤ちゃん、
オッパの声が好きなんです。
オッパーの声聞かせると、ごきげんでそれがすごく可愛いんですよ、って。
えぃ~っ!!(笑)って、ゆーちゃん疑ってましたけどね。
うちの子「この子が大きくなったとき、コンユという俳優はどーしてるかな?」
なんて、言ってましたよん。

「○○~!!!元気に、可愛く育ってね~。僕はコンユというモッチン俳優だよ(爆)」

はーーーーーーーーーーーっはははは。スミマセン。最近ちょっとオーバーだね^^
って。

このお二人、もしもし突撃お電話にも出てました~。

ムンチャメッセージの中で、
「mp3に入れてコンギを聞いてるので、オッパ~がすぐそばにいるような
気分です」というメッセージに

「チンチャ?」

と、めたんこ小さな声でささやくうちの子。
本間にイヤホン通して聞くと、超・ヨダレモノです(笑)
家宝が増えますわぁ~~~~~~^^

この日のゲストは、チンジュさんという歌手の方なんですね~。

最近ミニアルバムを出されたよう。
その中の”ミロ(迷路)”(←ミロチックのミロだね~)と”ミアネ”という曲は、
それぞれオム・ジウォン氏(野獣でウーさんと共演したアガシですね)と
ユ・ジテ氏にナレーションを頼んだそう。
特に、”ミアネ”という曲は最初からユ・ジテ氏を想定して作詞をしたそうで、
うちの子が「誰かがコンユという俳優を思って書くってことでしょ、すごいな~」
というと、チンジュ氏が
「今から書きますよ。コンユ氏のバラード。言ったからには、守らなきゃ」
と、言ってましたが、実現しますかね?(笑)

特にジテちゃんは、お願いしたらナレーションを快く引き受けてくれて、
その音入れの時、その姿がめたんこかっちょよかったそう。
なんでも、ドラマの撮影で忙しくて日本に行く前の忙しい合間をぬって
やってくれたそうなんだけど・・・。
うちの子も「あ~ジウ姫の・・・」って言ってましたが、ドラマってイルボンで
撮影してたの???知らなかったわ~。

それと、うちの子が「以前出した曲で、前につきあってた人をほかの人に
取られたという内容の歌詞が、実話だというのは、本当ですか?」
と、聞いたら、チンジュ氏本当です~と答えてましたわ。

チンジュ氏の魅力的な声を保つ秘訣として、お水と生卵?をシェイク
したものを飲むという話を披露されてましたが、
若干キモいけど、のどや、身体にはよさそうですよね^^
うちの子も、それはよさそうですね~と、うなずいてました。

うちの子「タバコやめなきゃだし。」と、ボソっとつぶやくと、
チンジュ氏「え?私タバコ吸ってませんよ~~!!!」って、慌てさせちゃってました^^
うちの子「いえいえ、すみません。ゲストの方にそんなこと言いませんよ。
ボクがタバコやめようと思って。上手くやめたいんです」

って、言ってましたよーーーーーー。
おぉ、がむばれ、ゆーちゃんっ(笑)

クリゴ、チンジュ氏も生放送のラジオ番組をもっていらっしゃるみたいですね。
チンジュ氏のラジオで、ナッソン氏がゲストの時にナッチン・ヨッチン(ナムジャ・チング、
ヨジャ・チングの略)の話題になったそう。
昔、付き合ってた彼氏から電話が今付き合ってる人と一緒のときにかかってきたら、
その時電話を取るか、取らないか、という話らしいです。

うちの子「わ~面白いですね。ほかのラジオの番組の話題をうちに来てしてくれて・・・。」

チンジュ氏「コンユ氏ならどうしますか?」

うちの子「なんだか、ボクがゲストみたいですね。いいですね、こんな気分。
ボクだったら?今付き合ってる人がいたら、電話に出ないでしょう。
もしくは、電話番号見たら誰かわかるわけだから、出て「あとで電話する」といって
すぐ切りますよ。彼女の前ぢゃ、気まずいでしょう。
それに「今、何してる?」と聞かれて「あ~オレ?今、ヨジャチングと一緒だけど?」
といえば、相手も察してすぐ切るでしょう」
って。いずれにしても、昔別れた彼女の電話には出るんだ(笑)
気ぃ遣いだからね~^^

チンジュ氏は、以前つきあってたナムジャに、夜中の2時に女性から電話が
かかってきて、ケンカになったそう・・・。
別れた方とのことを歌詞にしたり、ちょい、怖い方ですね^^;;;

チンジュ氏は、ゆーちゃんより年が若いみたいですが、デビューが早かったみたいで
芸暦が長いせいかうちの子年上と勘違いしちゃったのかな?
「私、まだ若いですよ~(><)」って、言われてハハ~って、ごまかしてましたけど。
アイドル出身の歌手と、よく言われるみたいですね。。。

以前、チンジュ氏はSESがデビューする時メンバーに選ばれたことがあったのか・・・?
そんな話があったのかな?
質問コーナーで、これに関する質問があったみたいですね。
うちの子その質問に気づいたみたいで「この質問は面白くないね・・・」
と、読みかけてやめてしまったんだけど
チンジュ氏は「以前、話したことありますよ」と、言ってました。
結局、どういう経緯かソロでやることになったようだけど、その決断は
間違っていないと思うというような話してました。

若い時にデビューしてアイドルになると、その時は人気があっても
オトナになるとすぐに忘れられてしまうし、大人になってからのが大変だもんね。

それと、いつもうちの子が聞く質問。
誰かいっしょにやってみたい歌手がいるか?というお話。
彼女はR&B歌手のアレサフランクリンとか、マライアとか海外の
アーチストさんたちのお名前を挙げてました。
うちの子が期待した何かはなかったみたいだけど~(笑)

その後のドラマ紹介コーナーでは、「花男」の話題でした。
「エデン」が若さに押されてるね~&「花男」大絶賛!!!(←オイっ ーー)
日本の漫画が原作で若い子がたくさん出てて、どちらかというとファンタジーに
近いドラマだけど、30代の女性たちもたくさん見てるって。
きっと、2007年、コプのハンギョルに熱狂した人たちがよく見ていらっしゃる
と思いますよ~って記者ニムが言ってました。
お前もガンバレよっ、スンスン!!!

ポエマー。
엘리자베스 퀴블러 로스/인생 수업

우리가 한 말과 행동이
어쩌면 우리가 사랑하는 이에게 하는 마지막 말고
행동이 될지도 모른다.
어느 누구도, 단 한사람도 죽음을 피해 갈 수 없다.
따라서 너무 늦을 때까지 기다려서는 안된다.
이것이 죽어가는 사람들이 당신에게 가르치는 것이다.
이것이 '죽어가는' 사람들로부터 배울 수 있는
가장 큰 교훈들 중 하나이다.
그들은 말한다. 지금 이 순간을 살라고,
삶이 우리에게 사랑하고, 일하고, 놀이를 하고,
별들을 바라볼 기회를 주었으니까.

エリザベトクィブルロロス/人生授業

私たちが言った言葉と行動が
もしかしたら私たちが愛する人にする最後の以外に
行動になるかも知れない.
誰も,ただひとりも死を避けることができない.
したがってあまり遅いまで待ってはいけない.
これの死んで行く人々があなたに教えるのだ.
これが '死んで行く' 人々から学ぶことができる
最大の教訓たち中の一つだ.
彼らは言う.今この瞬間を買いなさいと,
生が私たちに愛して,働いて,遊びをして,
星を眺める機会を与えたから.

昨日の放送は、オイラの大好物なEpitone Projectでしたわっ。
時間あれば、またイマジネーションします。
でわでわ、今日もよい一日を~~~!!!



はるひちゃん こんばんわ~☆
忙しいのに、そして、色々アクシデントとかあって大変みたいなのにレビューありがとう~~♪
本当にいつもありがたいなぁ~って感謝の気持ちでいっぱいです!!
はるひちゃんの文章大好きで、読んでるとほんわ~かした気持ちになれて、とっても楽しいです。
何より、YOOちゃんを身近に感じられるのが嬉しいんです♪♪
でも、あまりムリしないで下さいね。
陰ながら、小窓の一ファンとして、応援しています☆

【2009/01/30 18:15】 URL | yooki #-[ 編集]
>yookiさん、こんばんわ^^

小窓、覗き見してくださりありがとーございますっ!!!
データが消滅して・・・まぢで泣くに泣けない状態です。
もぉ、笑うしかないんですけどね~。
あーーーーーーーーーーーーっ、はるひちゃんの今まで
積み上げてきたものがぁ・・・。
こんな時、ついついグチグチと弱音をはいてしまう、オイラです。
でも、こうして小窓の覗き見してくださる方がいらっしゃるという
だけで、本当に有難いです。
yookiさん、本間にありがとーございます。。。
【2009/01/30 22:01】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 22:33】 | #[ 編集]
>鍵様 こんにちわ^^

はるひも・・・、スンスンのファンになってまもなくの頃、
体に悪いモノが見つかり、手術しました。
手術台の上でスンホーーーンと、絶叫したらしく、
手術中、医者先生ニムに麻酔薬を足されてしまい
ましたけど(笑)
病気になって初めて、健康の有難さが身に染み
ますね~。
あれから、どんなにキツくても今日一日という日
に感謝するようになりました。
鍵様も、体に気をつけて、ゆっくり人生を楽しみ
ましょうね^^

いつも、ありがとうございます。
【2009/01/31 11:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.