2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

昨日はリクエスト大会でしたね~。
熱心にリクエストしていたうちのチングちゃんも、やっと昨日報われて
よかったわーーーー。

うちの子、今日から???休暇ですね。
上等兵昇進と、入隊から1年にお休みが出るはずだと思ってたけど、この褒章休暇かな?
スンスンのときはたしか、5日だったよーな気がするので、土日も挟んでかな~。
昨日、チラっとラジオ生放送だっぽいことを言ってたよーな気がするけど・・・
でも、週末は録音だよね(笑)

ご両親にも会って、インソン君の映画でも見ていらっしゃーーーい(笑)
つかの間の休息、オイラにはありがてぇ~~~~~^^

でわ、昨日のポエマーだけ、おいときます。

프랑수아 를로르/꾸뻬 씨의 행복 여행

진정한 행복은 먼 훗날 달성해야할 목표가 아니라
지금 이 순간 존재합니다.
인간의 마음은 행복을 찾아 늘
과거나 미래로 달려가지요.
그렇기 때문에 현재의 자신을
불행하게 여기는 것이지요.
행복은 미래의 목표가 아니라,
오히려 현재의 선택이라고 할 수 있지요.
지금 이 순간 행복하기로 선택한다면
당신은 얼마든지 행복할 수 있습니다.
그런데 안타까운 것은
대부분의 사람들이 행복을 목표로 삼으면서
지금 이 순간 행복해야 한다는 사실을 잊는다는 겁니다.

フランソワルルロル/クペさんの幸せ旅行

真正な幸せは遠い後日果たさなければならない目標ではなく
今この瞬間存在します.
人間の心は幸せを捜して増える
科か未来に駆け付けますね.
そうだから現在の自分を
不幸にここはのですね.
幸せは未来の目標ではなく,
むしろ現在の選択だと言えますね.
今この瞬間幸せなのに選択したら
あなたはいくらでも幸せなことがあります.
ところで切ないことは
大部分の人々が幸せを目標にしながら
今この瞬間幸せではなければならないという
事実を忘れるというはずです.

でわ、みなたんも思いっきり休暇をお楽しみください~(爆)




はるひちゃん、あんにょ~ん^^
やっとこさリクエスト採用されたゆひゃんっす(笑)
なかなかツボにはまらなかったわぁ^^;
やっと採用されてよかった・・・
꽁DJ~クリゴ スタッフニム こまうぉ~~~♪
コンユ休暇中のコンギとはいえ、
やっぱり聴かないわけにはいかない・・・
今日はサーセンががんばっておったわヾ(≧▽≦)ノ
【2009/02/02 22:20】 URL | ゆひゃん #2.saUcXQ[ 編集]
はるひちゃんこんばんは。

YOOちゃんそういうお休みがあるのですね~。
それはゆっくり出来ていますかね?

ゆひゃんさんおめでとうございます(^O^)/
お便りも読まれたのですね(@_@)すごいです!
私もリクエスト曲だけ読んでもらいました(^m^)
嬉しい(*^。^*)でもハニマルって何人って感じですよね。。。

はるひちゃん。ゆっくり休めそうですかね?
勉強がてらサーセンも聴いてみました。
もしもし電話の方かなり笑ってました。
う~~~ん・・・韓国語の道はまだ長そうです・・・。
また来ます(^O^)/
【2009/02/02 23:01】 URL | はにまる #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おめれとー。
本間、一生懸命送ると、それは伝わるんだわ。
うちの子、ちゃんと見てくれてる証拠だよ~。
昨日のサーセン、やっぱり懐メロ特集だったね(爆)
でも、トン君らのHUGがかかって、めたんこ、
嬉しかった~~~!

>はにまるさん~
おーーーーーーっ!!!
はにまるさんも、読まれたんですか???
ごめんちゃい、おめでとうございますっ。
そーですか~、ホントよかったですね!!!
熱心にリクエストした結果ですよ~~~~。
で、どんな曲だったかな?(汗)

昨日のモシモシお電話は、最初の方は
はるひが軍フェスで一緒に夜を明かしたゲルの子。
前回、サーセンがピンチヒッターの時もお電話
した子です。
しかし・・・サーセン、いくつですか?
彼女はオイラより年下ですが、サーセンが
彼女のこと「ねーさんっ」と、呼んでました(汗)

2番目の子は、ちょっとオモローでしたね~。
ゆーちゃんが元気でいて欲しいというムンチャ
送ってて、サーセン「私には?」と聞いたら
「だって、サーセンは元気ぢゃないですか?!」
だって~。たしかに(爆)(爆)
うちの子は心配するけど、サーセンは別に
気にしなくても元気でしょ^^

お陰様で、昨日ゆっくり寝ました。
でも、うちの子に早く帰ってきて欲しいです!!!
【2009/02/03 11:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おもも(@_@)ありがとうございますm(__)m

きゃ~~ごめんなさいね。私のつぶやきシローに
ぷちレビューいただいちゃって・・・。
サーセンそんな事を話してたんですね。
私の中で2番目の人はYOOちゃんに言いたかったぽいなぁ~
ってのだけ掴めてたのですが・・・。

私のリクエストはアミゴ~オットケオットケ~です。
ハニマルをハングルで当て字にしたので、YOOちゃんの
発音が良くて私も聞き逃して・・・。
某○ぇりさんのところで私でしょうか???なんて質問
してしまいました(*_*)パボ・・・。

ちなみにハニマルでは初リクエストです。ミラクル!
イルボンネームでもちょいちょいリクエストしますが
がっつりスルーされています・・・・・。
いつぞやYOOちゃんに読んでいただきたい(*^_^*)

昨日トンちゃんのhugかかってましたね^^コンギでトンちゃん
聴くとなぜだか私も反応してしまいます~。
私はジュンスくんのおっとぼけ具合が毎度ツボで
「ほんまかわいいなぁ~」と母のように思います(^m^)

今日もお元気で!YOOちゃん何してるでしょうね・・・。
【2009/02/03 13:15】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひさん
2度目ましてです。先日は、暖かいお言葉をありがとう
ございました!とっても嬉しかったです。
お忙しいなか、こうして記事のアップもとても嬉しいです。
先週末のゆちゃんが、とても元気だったので???
だったのですが、休暇だったんですね~(^^)
リクエスト採用された皆様もおめでとうございます!!
私もどんどんリクしたいのですが、k-popに疎いので
なかなか思うようにはいきません…。
【2009/02/03 16:46】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>はにまるさん~おはようございます♪
そーでしたか!おめでとうございます。
しかし、ラジオのリクエストはどんな基準なのか・・・(笑)
謎だらけですね^^
でも、一生懸命リクエストすれば、きっとその気持ちも
通じると思います~~~!!!
私も、ちょっと頑張ってみます^^

そうそう。サーセンもおとといのラジオ中で、
トン君ら、以前に会ったことがあるけど、
歌も踊りも、ライブもお上手な5人で・・・って
褒めてましたね~。
サーセンがすきな曲だったのかな?(笑)
コンギではBBの曲が多いですけど、トンの曲も
かけてほしいですね。

>まにゅさん、
はい、2度目ましてです^^
馴れ馴れしく、はるひちゃんと、呼んでくださいね~。
週末のゆーちゃん、ちょっとお元気でしたよね。
昨日のカン高い声の人も
「僕も来週休暇だー、わーい!」
って言ってたような気がします。
休暇はテンション上がるんでしょうね~。
どんリク(笑)一緒に頑張りましょう♪
【2009/02/04 07:36】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

