2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

昨日の、ファンミは本当に面白かったです(爆)

おはよーごじゃいます。

昨夜の帰宅時間、午前1時・・・(爆)
ファンミは午後3時半からスタートして、終わったのが
6時過ぎてました。それから2次会、3次会と。。。

のちほど、報告イタシマス。

スンホンが踊ったダンスはマイケル・ジャクソン、あにぃ~
”じゃいける・まっくそーん”でありました~~~。

どこの時点で音楽とダンスのテンポがビタっと合ってくるの
かしら~~~と、ドキドキ、ハラハラしながら、わが子の
パフォーマンスを見守ること、しばし・・・。
そんな心配をよそに、スンホンは最後までそのまま寄りきり、
押し出しいたしました。。。^^
でも、ホントがんばったの~~~。
結構長かったです。短い時間でよく覚えたね。
えらいぞ、スンホーン。

そして、ファンミのスタート、いきなり↓から始まった。
スンホンが朝起きてシャワーを浴び、衣装を着て。。。
いざ、ステージへという設定。
んもうぉ~~~、サービス満点。
オイラ達のボルテージは最高潮~~~

とりあえず、このショットでお楽しみくだされー。
ちょっと、待っててね^^








よだれ~~~~~
寝起きお目目大きくてきゃばいい~
【2007/03/18 17:48】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、おはよ。
”じゃいける”の笑撃からまだ
覚めやらぬはるひでごじゃいます。
あははー、よだれ拭いて!!!
もうちょっと、↑で楽しんでてねー。
【2007/03/19 11:52】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

