2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

最近、めたんこ忙しぶっております(笑)
正直、毎日おちごと依頼が・・・鬼のようにやってくるんでっ(><)
3月上旬が期限なので、かなりどったんこ、ばったんこ、しちょります。

でも「忙しい」「忙しい」と口にしていますが、それが理由で
何か忘れていることがないか、反対にとても不安です。。。

先日も、しばらくフリーメールのほう開いてなくて、お返事が
大幅に遅れてしまった方がいました。本当にごめんなさい、です。

もし、小窓でも返コメしてなかったり、メールの返事が遅れていたり、
「頼んだもの、まだ~~~~???」という方がいたら、ご遠慮なく
連絡してくださませねっ。

ご依頼モノは、できる限りやっつけているつもりなんですが、
うっかり、ちゃっかり八兵衛してることも多いです。
ってか、先日データ紛失事件以来、自分のおちごと能力に、
本間自信がなくなってしまったの(T_T)

それと、オイラはすげー腹黒くて、気の利かない人間なので、
失礼ぶっこいちゃってることがあったら、本間ごめんなさい、です。
ドタバタしてて・・・冷静さや、落ち着きがない状況なので、
周りが見えなかったり、人の声を素直に聞き入れられるだけの
余裕がなかったりします。

実は、本当に恥ずかしい話なんですが・・・。

少し前・・・それぞれ時期は違うんだけど、ある2人の人にそれぞれ別件で
メールしたんだけど、ぜんぜん返事がなかったの。
それぞれ、忙しいんだな、って最初は思ったんだけど。
でも・・・数日経って・・・。
その時忙しくても、数日後でも、カンタンな返信だけでもすれば、
それで済むんぢゃね?

オイラだって忙しいわけで・・・って、そんな風に、すごく腹が立ったんです。
自分だって、突かれれば・・・自信なくて、本当に自分勝手なんだけど。

ナド サラミ ニカ・・・。

ひとりは、だいぶお時間経ってからお返事がありました。

それには理由ありました・・・。

返事の内容を見て、なぜ、真っ先に相手の立場を考えなかったんだろう?
そんな不義理な人では、なかったのに・・・。
自分のことしか見えてなくて、本当に恥ずかしかったんです。

そしてもう一人は、返信をしないというのが答えだったのだと、
昨日なんとなーく、わかりました(笑)
ちょっとショックだったけど^^;;;
人の心は思い通りにはならないから・・・それはそれでOK。

こんなにココロの狭い人間なんだけど、

「はるひちゃん、忙しいみたいだけど・・・ちょっと癒し系のモノ送るね」
「カラダ、気をつけてね」

って、気遣ってくれる人がいて。

本当に、有難いです。こまうぉーーーーーーーーっ(T_T)

忙しいというのは、単なる自分の逃げ道だけなんだけど。。。
自分に余裕がなければ、人を受け入れることなんてできないですよね。
はるひも、まだまだ不足な人間ですけど、どーか、みなたん、可愛がって
やってくださいませねっ。

・・・で、コンギはすでにおとといの内容なんだけど^^

自分の不足な部分がちょぴり、ちくん。と痛んだんだけど、
うちの子の声を聞いてちょっと、癒されました。

ほんのちょっとだけだけど、イマジネーション、置いとくね~。

事情は、ダイエットはじめようと思ったら足?骨折してギブスはめるハメに
なってしまったという方と、早くにアボジを亡くして寂しいという方。
アボジを亡くした方には、きっといつも見守っててくれるよ。。。
って、いつものように優しいゆーちゃんの励ましがありました~。

足折ったお陰で?不幸中の幸いというんでしょうか・・・(苦笑)
最初の事情の方、モシモシ突撃お電話にも出てましたね~。
ゆーちゃんも以前、ギブスしたことあって・・・石膏?のギブスしたのは
そのとき初めてだったと言ってたかな?
その時は夏だったから大変でした。って、言ってましたねー。

この日、ゆーちゃんのお口のまわりが悪くて・・・あ~今日は、変だ、変だって
「あやわやおわ。」とか、口動かしながら何度も言ってましたね。

ムンチャメッセージの中では

ソーゲティング=合コンしました~っていうのがあって、
うちの子は、生まれてから今までで1度だけ行った事があるといってましたよ^^

それと、バレンタインデーのチョコレートと一緒にペンの方達がロト(宝くじ)を
送ったみたいですね。
ラジオのスタッフの子もちょうど買っていたようで、一緒にドキドキしながら
「当たったら何買う?」とか話しながら、当選番号の発表見たんだってー。
でも全部ハズレだったそう(笑)
でも、楽しかったんだってー。

その後、「ロトで1等が当選したら何がほしい?」というムンチャ募集してましたー。

ゆーちゃんにポルシェをプレゼントしてあげるよ^^
ゆーちゃんに全部あげるよ~って。
言葉だけでも嬉しいー。ありがと^^って、言ってました。

ミュージックセラピーのコーナーは
おひとり、お父さんを前に亡くした方。
お父さんが愛してくれたように、この方もご自分のお子さんを愛してあげてくださいねって
なぐさめてました。
もう一方は、俳優になる夢を持っているという方。
つらいけど、あきらめずに一生懸命頑張って~。ってエールを送っていました。

この日のゲスト、ミュージカル俳優・カン・テウ氏。
あの、ジフニがミュージカル初挑戦ということで話題の「ドンジン」にご出演。
もうひとり、乾パンの美術の先生役だったキム・ダヒョン氏と、この方、とジフニ。
でトリプルキャストのようですね~。

うちの子「キム・ダヒョン氏とは、ずーっと前にドラマで共演したことがあるんですよ。
あの方、お元気ですか?」
と、話してましたが、ドラマ終わったあと、全く会ってなさそーな雰囲気丸出し(笑)

このミュージカルでゲストの方が演じるのは、オムファタール(悪い男)のようですが、

「コン・ユ氏はどうですか、悪い男ですか?」

と、ゲストの方に聞かれて、

「悪い人でもなく、かといって、いい人でもない。でも、
時々いい人ぶる時があります。でもあたたかい人になりたいです」

って、話してました。

ゲストの方が以前、男性らしい役柄を演じる時、クラブへいったり、
女性らしい役柄を演じる時はゲイバーにいったりして参考にしていると話したら、

あっ、以前ボク・・・よくゲイバーに出没してるってXファイルに書かれてたんですよ(笑)
笑っちゃうくらい話にならない、でたらめですけど・・・。って。

ゲストの方、ライブで素敵な歌声を聞かせてくれましたよね~。

うちの子「ライブで歌ってくださったぢゃないですか?
それ聞いて・・・チュ・ジフンはこれ、どうやるんだ???って、心配になりました(笑)
彼とは、故・イオン氏を通じて親しくなったんですよ。
もともと2人は親しかったから・・・。
本当にいい子なんですけど・・・ってか、今後もボクにとっていい弟分で
いてくれるかわかりませんけども(笑)
彼の歌った姿、今まで一度もないし・・・想像つかないなあ~」って。

ゲストの方は
「リハみたらとても上手にやってたし、これは手ごわいヤツだな~
さすがだな~と感じたので、問題ないですよ。
コンギに出ることを彼に話したら、出たらどんな様子だったか
電話くれっていってました~。」

うちの子「ジフンより年上で先輩だから、たくさん手助けすることあるでしょう?」

ゲスト「ボクも不足な部分はたくさんあるしお互いモニターしあったりして・・・
とにかく毎日通話したりしてるんですよ。今、何してる?そんなことだけでも」

うちの子「付き合ってるわけぢゃないでしょ?(笑)冗談ですよ。
あとで(ジフニに)電話してくださいね~」って。

この方、以前劇団四季にいらしたようですね。
大学の先生が推薦してくださって、研修にいったそう。
留学したんですね~って。うちの子も羨ましがってましたが・・・。

大阪にお住まいのイルボンペンさんが日本にいた時のエピソードを聞かせてください
という質問をされると、ゲストの方が

「大阪は、マンマミーアの公演で行きました。
日本にいたときは、横浜に住んでいたんですよ。」って。

それにこのゲストの方、プサン出身みたいですね。
うちの子もゲストにいらっしゃるというので、プロフィール調べたらプサン出身だと
あって、年齢も近いし喜んでいたんですけど、実際は子供の頃ほんの少し
いただけだったようですね。

うちの子「大阪はプサンと似てるでしょ?」と、質問すると

ゲスト「そうですね。大阪ではよくクラブに行ったんですよ
韓国ではボクを知ってる人もいるけど、日本では気楽にいけるし楽しめるから。」

うちの子「あ~クラブ好きなんですか?ボクも同じです。
でも、コプの後行けなくなってしまって・・・。
日本にいた時一度行きましたよ。」(←ジゴちゃんがからまれた事件のときかな^^)
と、ぽつっと話してたね~。
うちの子が行ったのは、どこかいな~???


ムンチャで

「歌・最高でした、ブラジ~!!!」というのがあって、
ゲストの方に「なんですか?」って、質問されてたよね(笑)
うちの子「コンギでよくつかう感嘆語です(笑)
サイ氏がゲストにいらした時に・・・今、ボクと一緒に服務中なんですけど。
そのとき、わぉ~とかそんな意味でブラジーという言葉を使って、それが
視聴者の間でも、はやってるんですよ。
最近はブラジーーーーールという発音ですけど」
って、丁寧に解説(笑)

その後、20歳の娘がいるようにぜんぜん見えない・あの方(笑)が
読まれたんですのねっ~。わぉ、おめでとうございます。
ゲストの方が日本語お話してましたが、最初のほうはうちの子もちょっと日本語
わかってたような感じでしたか?
途中は、さすがにわかんなかったみたいだけど(笑)

最後の挨拶でうちの子「いつか、クラブで会えること期待してますよ^^」って。
ゲストの方も「え~休暇のとき。ジフニと一緒に^^」と、答えてました。
そん時はオイラにも、チョナ・ジュセヨ~~~~~!!!!


で、最後にポエマーが・・・なかった(泣)

こんなとこかいな~~~???

でわでわ、本日も元気に出稼ぎに行ってまいるっ!!!



はるひちゃん
こんにちは~

はるひちゃんのようにとっても気遣いがあって、テキパキされている方が…
そんなに凹む事あるんですかぁ

人を相手にすると
色々と考えさせられる事が有りますょね(T-T)グスン

YOO便もご迷惑お掛けしないように頑張ります☆

はるひちゃんの忙しさは私とは比になら無いと思いますが、身体には気を付けて下さいねっ
【2009/02/19 12:41】 URL | Kp #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 19:34】 | #[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。
はるひちゃんのおちごと能力に、毎日ものすごく
ビックリしているちくぜんです。

メールの返信の件、ちょっとぐぎっと来ました。
返信する余裕がないとき、気持ちがのらないときがあって、
たまにそっと置いておくことがございます。
いけませんね・・・この場を借りてお勉強させてもらいました。
で、ひどいときは自分が返信送るの忘れていることに気づかず、
相手の返事を待っていたり・・・ってな事があります。
どこまでおバカなんでしょう・・・。

落ち込むことあると思いますが、
はるひちゃんは素敵で優しい方ですよ!
あんまり考えすぎないで下さいね!

レビューありがとうございます。
ジフン君の話が分かって嬉しかったです!
ずっと謎だったんです。
ジフン君とゆっちゃんの関係が!
イ・オンくん、ジェウクくんとお互いちょー親しいのに、
つながりはないのかなぁって悩んでいました。
(悩むって表現もおかしいけれど)
真相を知ったことにより、ジフンくんが愛しく思えました~。
ミュージカルがうまくいくといいですね。

ゲストの方、日本語お上手でしたね。
何を言っているのか分からないちくぜんですが、
ゆっちゃんの「大阪」「釜山」って言葉に、
きっと似ているって言ってるんだろうなーって推測しました。
合っていて嬉しかったです~。
【2009/02/19 21:06】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
はるひちゃん~こんばんは!!

はるひちゃんはいっつも優しくてとっても気の利く素敵な女性ですよー。毎日忙しそうだけど無理しないで下さいね。
私は何もできない自分に落ち込んだりする時もありますが・・毎日元気に過ごしてます。

YOOちゃん、合コンなんていったことあるんですねー。そりゃ大変な事になっちゃったでしょうね。きっと昔っからモテモテだったんでしょうね。

ポルシェの話はロトの話だったんですね。
「ブラジ~~ル」の話にしてもなんかこういうやり取りファンの子ととっても距離が近い感じですごく良いですね。なんだか普通なんだな~。

はるひちゃん!いつもありがとう~!!!


【2009/02/19 23:13】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
>kpさん、おはようございます^^

ちょっと・・・ってか、相当凹みましたけど(笑)
でも、大丈夫ですよー。ありがとうございます^^
はい、YOO便楽しくすすめましょうー♪
kpさんも、体調管理しっかりなさってくださいね。
kpさん宅も、またお邪魔させてください~。

>鍵様 
そうですか~。
ちょっと、ちっくん。胸が痛みますよね(T_T)
難しいな~って、思うことたくさんあります。
でも、元気だして頑張りましょー!!!
私たち、毎日元気をくれる人がいるだけで幸せですよね^^

>ちくぜんさん

はるひも、メール放置プレイする時、あるんですよ^^;;;
だいたい仲良しのお友達は、後回し・・・って
思ってて、そのあとぽっかり忘れちゃう時(笑)
自分が傷ついた分だけ、ほかの誰かを傷つけている
かもしれないし・・・気をつけないとですね。

ジフニとゆーちゃんは、すごい仲良しなのかな?(笑)
2007年のMBC演技大賞の時は、ウネちゃんと
ジフニとゆーちゃんと3人で仲良くお話してたって
聞きましたよっ♪
イオン君がきっかけの縁だから、きっとゆーちゃん
大切にしていくでしょうね~。

>YURIちゃん~
YURIちゃん、最近よいことがあったから、少々
つらいことがあってもガンバレますよね(爆)
でも、元気はつらつーーーーーぅ!!!が一番です^^

うちの子、大学時代はブイブイ・・・だったのかな(笑)

ブラジ~ルの説明するとき、本間に楽しそうぢゃ
ないですか?
しょーもないと思いながら、一生懸命語るうちの子、
めたんこかわいいーですよね^^

みなたん、今日も素敵な一日を~~~!!!

【2009/02/20 07:44】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 12:41】 | #[ 編集]
>鍵様 おはようございます~。

鍵様もお忙しかったんですねー。
そんな中、小窓へ来てくださって
本当にありがとうございます。

話題のお話、ちょっと悩むことありますよね~。
はるひも気のきいたことが言えない人間なので、
本当に恥ずかしいんですけど^^

記事書いたことで、かえって気をつかわせて
しまったかな^^;;;
でも、こうしてカキコしてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございます^^

鍵様も体調気をつけてくださいねー

【2009/02/21 09:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

