2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーーん。

江戸は、冷たい雨が降っておりますぅ。
さむっ!!!

ジウ姫とジヌク6歳差カップル!!!
今朝、めざましテレビでやってましたねー^^
はるひちゃん的には「エアシティ」思ったより、よかったかなって思う作品です。
トン君らの主題歌もだったし~。

6歳差と聞いて、お~これはイケるっ!!!
と、がぜんやる気がみなぎるオイラですが(って、何に? 笑)
うちの子に6歳年上のヨジャチングが現れたら・・・
到底、受け入れられそうにないです(爆)

さてさて、それは置いといて・・・。
昨日、久しぶりにウリチング先生ニムと会ったんですよ。
毎日、パソコンのメッセンジャーでのやりとりはしてるんだけど、
同じ会社にいるのに、顔合わせるのはほんと、久しぶり。。。

でね、チング先生ニム、ただいま恋愛中なんです。
サーセンと同じ運命を持つ(笑)はるひちゃんですから^^
お悩み相談所で聞いてあげてるんですけど、恋のお悩みが尽きなくて大変なの。
それが・・・韓ドラみたいに、次から次へといくつも障害物が出てきて、
本間に波乱万丈なのです^^

華麗なる男性遍歴のないオイラには、どーも上手な恋の駆け引き的テクの
アドバイスをしてあげられることなく、

「ぶらじーる」

「サンパウロー」

と、ただ、笑いを提供してさしあげることしかできませんがっ(笑)

で、たとえば、チング先生ニムのお悩みがどんなものかというと。。。

「1日に2回しか電話かけてこないの。しかも忙しい時は1日おきだったりするのよ~。
こんな人、どー思う?(お電話先はもちろん、韓国から)」

「ってか、チング先生ニム~。ナムジャチングから1日に2回も電話あんの?
十分すぎぢゃね?(・・・ってか、うざくね?笑)」

「え・・・韓国ぢゃ普通だよ。国際電話だから、大目に見るとして・・・。
1日おきはお話になりませんっ。彼の情熱が見えてこないぢゃない?」

って、こんな質問に、オイラ・・・どうアドバイスすりゃいいのさ(笑)
しかし、韓国の男性はたいへんですなー!!!

で、自分の恋愛話で夢中のチング先生が、ふと思い出したように

「はるひ~。そういえば、今もブログで毎日ラジオのレビュー続けてるの?
わたし、ここんとこ全然聞いてあげてないけど・・・どーした?」

と、聞かれたので

「うん、もちろんやってるよ。
でも、ブログにはイマジネーション満載だっていつも言ってるし、
合ってるか、合ってないかはノーぎゃらんてぃー(保障なし)って、ことで・・・」

といったら、チョー転げまわるかのごとく、ウケてました。

恋愛中だと、何を聞いても笑いが止まらないお年頃^^
わかりやす~い性格なんです、チング先生ニムって。

ぢゃ、イマジネーションが合ってるかどうか、確かめてみよーってことになって、
はるひがイマジネーションした内容をざっと説明してから、
チング先生ニムにそれが合ってるかどうか、ラジオを聞いてもらったんだけど、

「お~~~~~、だいたい合ってる。」

と、言われまちた

でも、全部が全部あっているとは限らないし、100%イマジネーションで
あることになんら変わりないので、ご了承くださいませね^^

でわ、この日の分はちょこっとだけですが、スタート~。

この日のムンチャの中で、

オーディションに落ちて気分がめたんこしてます。
慰めてください~。

というメッセージに、

自分が思ったより、上手くできなかったのかな?
でも、大丈夫ですよ。
僕も何度も落ちたことあるし・・・(笑)

って、話してたうちの子。
どんな作品のオーディションに行って、落ちたのかな?
ちょっと、気になりますねー。

最近、コンギのムンチャは毎日お題を出して、それに対するアンケート募集してますよね。

「この日は、もし、自分が今、20歳だったら・・・」

うちの子も20歳と聞いて思い出すのは、「SBS 青春ドラマ 20歳」
僕の役柄はたしか・・・ソ・ジュンだったかな?って。

ゆーちゃんとデートしたい!ってのはもちろんだったんだけど、

20歳に戻れたら・・・。

映画「猟奇的な彼女」のラストシーンのように、制服着て堂々と身分証を見せるシーン
やってみたい、っていう方がいて、あ~、これ僕もやってみたいです。
実は、ちょっと笑っちゃうんですが、広報院の出入りする時も(身分証とか、写真を見せるのかな?)
いちおそういうのがあるんですけど、通るとき、一度、あの映画のように堂々と
やってみたいなーって思ってるんですよ。
面白いぢゃないですか?って。

あと、ミニスカート履いてみたい。というメッセージには、
今でも、可愛いと思いますよ。年齢がどんな関係あるんですか?
ミニスカート・・・うん。

と、こういう、うちの子の話し方が大好きですわ~。

同じタイトル、違う歌詞コーナーはクールの「ヨウビ」とJ-Walkの「ヨウビ」。
「ヨウビ」と聞くと、スンスンの『夏香』を思い出しちゃうわねー。
J-walkは、うちの子と苦楽をともにしている、芸能兵キム・ジェドク氏の
2人グループですね~。

この日のゲストさんは歌手・リア氏。

この方、ラジオに来る前にゆーちゃんの夢をみたんだそう。

「家で考え事していて・・・昔好きだった人のことだったみたいだけど、
そしたら友達から電話がかかってきて、今からチムチルバンに
行かない?と誘われたです。
でも、これからコンユ氏のラジオに出演したから行けないって
断わったんです。その時、コンユ氏の名前がでたから、考え事していた
人の顔がコンユ氏と入れ替わって夢に出てきてしまって・・・。」

「夢でも光栄です」って、うちの子笑ってましたね~。

この方、かなりパワフルな方でしたね~。
歌手でもあり、会社も経営されていらっしゃるよう。

「ヒムレプシダ」

という曲を発表したみたいですね。

ちょっと元気の出るような曲を出したいと思って、準備していたが、
まさかこの曲を出すタイミングで現在の韓国の経済状況がこんなに大変な
ことになるとは思っていなかったそう。

うちの子が「きっとこの曲聴いたら、視聴者の皆さんも、そして僕も
元気をもらえると思います」

というと、

この方が「さっき作家さんに話を聞いたんですけど・・・
いつも、たくさんの観客の前で歌うことは、好きですよ。
でも、このスタジオのブースにコンユ氏と2人っきりぢゃないですか!
ちょっと、ドキドキしますよ。」

って。

そしたら、うちの子が

「コンギでライブで歌ってくださる歌手の方、みなさんそうなんですが、
じーっと見たら失礼ぢゃないですか?
なので、ガラスのほう見てます(笑)
なので、リア氏のほうは見ないです^^」

リア氏「え、でも観客の方を見ないで歌うなんて、エナジーが出てこないですよ」

うちの子「ぢゃ、今日はずーっと目をみてましょうか?(笑)」

と、リア氏はゆーちゃんより、ちょっと年上のようなので、気楽に話してくれたんですね。

彼女のご主人は軍の方だそう。空軍みたい。
それで、軍での公演もたくさんしていらっしゃるみたいですね。
新婚当時から、ご主人とは離れてくらしていて、彼女も仕事をしているから、
そんなに頻繁に会えないらしいです。

うちの子は「大変な時、そばにないのはつらいですね。でもその分、
お互いを思いやってさらに愛情が深めていらっしゃるんでしょう?
苦労していらっしゃるんですね~」

といいながら、軍にいらっしゃるご主人を持つ彼女に、感心してました。

それと、彼女は男性にカバンを持ってもらうのが嫌だという男らしい?一面も
ありながら、家のことは一生懸命やってらっしゃるという女性的な部分も
あるようですね。(←耳が痛い)

彼女は「昔から、オンマーがごはんを作ってくれるほうがココロが温まるに決まってるし、
アッパーは外で仕事をする、男性には男性の、女性には女性の役目があると思うので
それは守りたいちょっと古くさい考えかな?」と話してましたね。

うちの子も「それを聞いて、あ~僕も韓国の男性なんだなって思います。」
って、賛同してました。

この方、いろんな趣味がたくさんあるみたいですね。
スキューバに、カーレースもやってらっしゃるみたい。
ゆーちゃんも、車に興味があるといったら「うちのチームにいらっしゃい!」って
誘ってました~。

お歌もすごいパワフルですね^^

彼女はゆーちゃんに何度も歌を薦めてましたが・・・

うちの子「僕は歌に興味ないわけぢゃないけど、会社もやってレースもやって・・・
こんなすごい方の前で、なんでもない、ただのDJが歌を歌うなんて、
生放送の時間の無駄ですよ。恐れ多いし恥ずかしいですよ~^^」って。

リア氏は、「別に歌を上手く歌って欲しいとか、そんなのを聞きたいんぢゃないんですよ、
ね~みなさんっ!!!」

って、さすが、パワフルな、ねーさん^^

彼女のエナジー溢れる話を聞きながら、うちの子が

「僕は今まで、何してきたんだろう?
僕自身、僕の人生に後悔はないんですけど、両親を失望させないようにって、
ちゃんとやってきたつもりなんですけど・・・でも、そんな風に考えますよ」

というと、リア氏は

「コンユ氏も、今でも十分によくやってるぢゃないですか?
これからたくさん機会がありますよ。
これからドラマをやりながらたくさんの人と会って、いろんな経験するでしょう。
そしたら、今よりももっと人気が出るんぢゃないですか?」

うちの子「ボクもそう思ってがんばっているんですが・・・。
みんな、そうやって人生送ってると思うんですけど。
ボクは、お金が重要ではないって親からも教わったし、そう思うんですよ。
正直、名誉(명예)みたいなのがあって・・・それより重要な○○があって(←ここ、わかんねー)
それで軍隊に来たんですよ。
でも、そのためにいつも、ちょっとしんどくなってしまう時もあるんですよ。
今日、リア氏にお会いしてその姿を見たら、ボクを気楽にさせてくれるようですね。」

といって、深く何事も考えすぎるうちの子が、パワフルなこの方のお話を
聞いて、少し気持ちが楽になったみたいですね。

彼女は、「今度来たときは、必ずコンユ氏に歌を歌わせますからね」
というと、うちの子
「来週また、来ないですよね?(笑)」って、慌ててました。
そしたらリア氏が「作家ニムたちも喜ぶんぢゃないですかー?」って言ってましたけど、
うちの子は「いえ、作家ニムたち、嬉しくないですよ・・・」って^^
作家ニムたちに、しいたげられてる?(笑)

最後の挨拶で、コンギを聞いてる皆さんも大変だろうと思うけど、かならず
いい日が来ると信じて頑張ってください。
皆さんが元気にうちに帰れるように祈ってます!と、
軍にいらっしゃるご主人を持つ、彼女らしい、お話で〆てくれてました。
なかなか、よいお話でしたね^^

ドラマ紹介コーナーでは、「カインとアベル」のお話してましたね。
1年以上、準備期間がかかって、その間に設定も変わってしまって・・・。
いよいよ、水曜日から放送されたみたいですね。
視聴率、かなりよいらしいね^^

ドラマは、ジソとシン・ヒョンジュン氏との兄弟の対立が見もの。
そしてこの、えーオトコ2人の初恋の人で2人から愛を受ける役を演じるのが、
チェ・ジョンアン氏。
うちの子「またですか?(笑)」って突っ込んでましたけど^^

で、ポエマーちょっと時間切れで、さがせなかった(泣)
【追記】探しました^^
에크낫 이스워런/마음의 속도를 늦추라

자신의 삶에 대한 통제력을 갖고 있는 사람들은

허둥대지 않고 그럭저럭 시간에 대어 도착합니다.

그들은 조금도 당황하지 않고 일을 처리합니다.

반면 그렇지 못한 사람들은 삶의 압력에

끓임없이 시달리며 항상 조금 늦게,

그리고 준비가 좀 덜 상태로

자리를 옮깁니다.


エクナッイスウォラン/心の速度を緩めなさい

自分の生に対する押しを持っている人々は

じたばたしないでどうにかこうにかして時間に合って到着します.

彼らは少しも荒てないで仕事を処理します.

一方そうではない人々は生の圧力に

沸かすことなしに苦しんでいつも少し遅く,

そして準備がちょっと状態で

席を移します.



でわ、みなたん、出稼ぎに行ってまいる~!!!
よい週末を^^




はるひちゃん こんばんは^^


韓国の男性ってすごいですねぇ
YOOちゃんも恋愛中はそうなんだろうか・・・(笑)

カインとアベルおもしろそうで見たいドラマですよねぇ
チェ・ジョアンさん美しいから、きっとしっくりきますよね

YOOちゃんも早くドラマやりたいだろうなぁ
わたしも最近すこしお疲れモードですが、YOOちゃん、YOOちゃんペンさんたちからたくさんの元気貰って明日の活力にしています。今日も素敵なYOOちゃんが待っててくれますね(笑)はるひちゃんもお仕事頑張ってくださいね。

いつも感謝しています <(_ _)>
【2009/02/20 19:54】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
お疲れだったのですね(T_T)

今日もレビューありがとうございますm(__)m

こんばんは~はるひちゃん^^ちょいとお疲れだったんですね・・・
なんとなくそんな気がして・・・。
頑張りすぎてポキっと折れちゃうA型の私としては何となく・・・。

はるひちゃん十分優しいですよ!優しすぎて傷ついてしまうかも・・。
一期一会・・。袖触り合うも多生の縁・・。縁あってお会いできた
みなさんだから、きっとはるひちゃんのことわかってますよ^^
ケンチャナ!

ところでYOOちゃん・・・
今日もゲストにブラジール説明してました。
サーセンが始めて・・・ってとこから。。毎回経緯を話してまで
布教したいYOOちゃんにちょっと萌・・ホントおこちゃまです。
今日はテンション↑でした^^ 癒されてね~~。
【2009/02/20 23:04】 URL | はにまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 08:08】 | #[ 編集]
>chiikoさん、おはようございます^^

こちらこそ、いつも覗き見(笑)感謝です~。

カインとアベル・・・面白そうですよね^^
個人的には、この前韓国行ったときに偶然あった
シン・ヒョンジュン氏がめたんこえー人だったので、
ジソよりちょっと気になっています^^
チェ・ジョンアン氏の役柄もまた、見逃せないですね~。
うちの子も絶対チェックするでしょ(笑)

chiikoさんも、少しお疲れモードなんですね。
ゆーちゃんの声が何よりの癒し・・・よくわかります^^
chiikoさんも、ゆっくりやってくださいね~。
どうもありがとうございます^^

>はにまるさん~

こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。
木曜日の放送で、うちの子「あれ、見た!」って
いってましたね(笑)
あとで、ほんの少しだけイマジネーションします。

普段、本間にえー加減なんですけど・・・
頑張りすぎるというか、欲張りすぎなのかな?(笑)
オイラは一度、ポキっと折れて引きこもりになった
経験があるので、自分のキケン水域は把握してる
から大丈夫です^^

昨日の放送、今から聞きますね~。
たのちみー。

>鍵様

ありゃりゃ、鍵様~~~!!!
ぜんぜん気にしてないですよ、ケンチャナです^^
忙しいときほど、自分勝手になってしまうものですね。
私もいつも友達にあれこれ頼んでしまうんですけど、
「ありがとう。」と、たったひとこと返すだけでも、
違うと思うんです。

みんなよく知ってると思うけど、オイラ一本指打法で、
両手で携帯メール打つことができないから、
ホント大変なの(笑)

これを機に、私も気をつけたいな~と思ってます。
お気遣い本当にありがとうございます~。
今日も、素敵な一日を~^^
【2009/02/21 09:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

