2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。





ここ数日・・・実は少し病んでおりました(^^;;;

ストレスによる?!の急性胃炎になりまして。
月曜日の深夜、コンギを聴きながら・・・サーセンの登場あたりで容態が
モーレツに
サーセンが、深いぃ話(?!)をしてうちの子が笑うたびに、痛みが(笑)
さすがのオイラも、聴くに耐えられない状態でありました^^;;;
あまりの痛みに、ほとんど寝られず・・・。

翌朝、ウリ同居人から「オマエ・・・死相が出てる」って笑われて、病院に行ったら、
↑のように言われました。

ってか、ストレスと言われても、正直・・・そんなに悩んぢゃいないですけどぉ(爆)(爆)
まっ、医者先生ニムも、不規則な生活がよくないとおっしゃっていましたので、
もちろんそれも理由です~。

ちょっと、自分自身を過信しすぎたかもしれないです。

つらいとき つらいと、ちゃんと口に出して言いなさい。
疲れたら、休みなさい。

と、ウリ同居人にも怒られました・・・トホホ。

しかしベッドで休んだふりしてコンギだけは毎日、聴いているオイラ。
ウリ同居人も「そこまでして聴きたいのかよっ!!!」って、
呆れられておりますけど。。。
ゆーちゃんの声が、なによりの、おくすり。

そんなワケで、ちょっとお休みしちょります。。。
あっ、ちなみにまだ「なんも食えねー」状態ですけど、日ごろの体内備蓄がモーレツ
チャージしてるらしく(笑)なぜか、体重増えてるし・・・^^;;;
おちごとも行ってるし、だいぶ落ち着いてきております~。
クリゴ明日は、元気にオフ会に登場するので、ご心配なくっ^^

イマジネーションの代わりに、コレ↓置いとくね。
(訳は、はるひちゃんのイマジネーションで若干、変えております。)

でわ みなたんも、お身体にお気をつけてよい週末を~~~!!!

Tomorrow/채정안

너만 생각하며 하루를 사는 일
너만 그리며 또 잠이 드는일

눈뜨면 너를 먼저 떠올리는 일
내게 가장 쉬운 일인데

괜찮냐고, 어디에 있냐고
혼잣말로 매일 그대의 안부를 물어요

사랑해 너를 사랑해 이렇게 눈물이 나도
그리워 너무 그리워 난 너를 기다리는데
내일 또 내일이와도 그다음 내일이와도
나는 너만 그리며 너만 사랑하며 살텐데

바보같이 바보같이 나만
부르고 또 부를 이름에 눈물이 나죠


울다가 지쳤어도 부르다 쓰러져 나를 잃어도 너 하나만

사랑해 오직 한사람 내가 사는 이유야
그리워 그리운 사람 널 기다리는 이유야
내일 또 내일이와도 그다음 내일이 와도
나는 너만 그리며, 너만 사랑하며, 살텐데


Tomorrow/ちぇ・じょんあん。

お前だけ思って一日を生きる日
お前だけ描いてまた眠りにつく日

目覚めればお前を先に思い浮かぶ日
私には 一番易しいことなのに

大丈夫なのかと,どこにいるかと
独り言で毎日 君の安否を聞きくの

愛してる お前を 愛してる こんなに涙が出ても
懐かしくて とても 懐かしくて 私はお前を待つのに
明日 また明日が来て その次の明日が来ても
私は お前だけ描いて お前だけ愛しながら 暮しているのに

馬鹿だよね 馬鹿みたい 私だけ
呼んで また呼ぶ 名前に涙が出るわ

泣いて くたびれても呼んで 倒れて 私を失ってもお前一つだけ

愛してる ただひとり 私が 生きていく理由なの
懐かしくて なつかしい人 君を待つ理由なの
明日 また明日が来て その次の明日が来ても
私は お前だけ描いて お前だけ愛しながら 暮しているのに



大丈夫ですか???

急性胃炎ですって!!てぇへんだ!!!ゆっくりYOOちゃんの
温かい声で癒されてください・・・。
そこまでして聴きたいコンギですよね^_^
私も何よりもコンギが一番楽しい時間です~。
お大事に・・・。また来ます(^O^)/
【2009/02/27 11:38】 URL | はにまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 17:49】 | #[ 編集]
はるひちゃん~こんばんは。
急性胃炎大丈夫ですか???
YOOちゃんの声のお薬で早く良くなりますように・・・
無理しないでくださいねー。

素敵な歌、ありがとうございます。
はるひちゃんの訳も素敵!!

明日お気をつけて~。少しだけ顔出すので・・会えるの楽しみにしてます~。
【2009/02/27 18:38】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
はるひちゃん

大丈夫?

私も実はちょっとだけですが病んでおりまして
神経性の胃腸炎と下痢です。
完全私はストレスとなんですが

はるひちゃんのパワーと支えてくれる人達で
早く回復して下さいね。

たまには一休みもお互い大切ね。。。

この曲で癒されたわ。。。


今日は私会社を早退してしまった。。。
たまにはこういう日もないとね。
【2009/02/27 20:59】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>はにまるさん~

ご心配おかけしました(笑)
コンギが聴けるのも、元気な証拠♪
今朝起きたら、だいぶ復活してきました^^
また、来週から元気にがむばります~。
コメ残してくださって、本当にありがとうございます♪
はにまるさんも、カラダ気をつけてくださいね。

>鍵様
はい、そのお言葉・・・そっくり鍵様にお返し
いたしますよ(笑)
お互い、元気なカラダあってですからね^^
久しぶりに、自己管理ができていなかったと
反省しました^^;;;

心配してくださって、本当にありがとうございます。
でわ、また~(笑)

>YURIちゃん
はい、どうもありがとうございます。
もう大丈夫ですよんっ。
↑、カインとアベルOSTのユジュの歌ですけど、
うーん・・・・姉さんは今回も2人のええ男に
愛されて、こんな歌歌われたら、ノックアウト
ですよね~。罪なお方・・・(笑)
コンギでリクエストされてる方がいらしたので、
週末かかるかもですね~。

あっ、のちほどお会いできるの楽しみにしてまーす^^
気をつけてきてくださいね。

>chokochipおねーたん
オモモっ、おねーたん、どーしました????
ケンチャナ~~~~~!!!
ってか、オイラ達、多忙すぎだよね(笑)
でも、来週に備えてよい休養になったらと思います。
ゆっくりカラダ、休めてくださいねー。
あー昨日、おねーたんの愛しいキミ、センイル
だったのね^^クリゴ・・・あの方も(笑)
あとで、めるります~~~。

【2009/02/28 07:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
愛しい人と一緒に誕生日を迎えたワタシですっ^^;

はるひちゃん、過労だよぉ、きっと~~~。
ゆ~ちゃんに癒されて、ゆっくり休んでくださいね。
本当に無理しないで~。

過労が不可能な私は、悩んでいても?胃は痛くならないけど・・・。
食べすぎでってのはあるが^^;;;

この曲、癒されるね^^
【2009/02/28 07:19】 URL | fuuka #-[ 編集]
にょんにょん。
はるひちゃん キダリヌンコンユ組の皆様
お邪魔いたします。
びょーーーきになったらあんでぇ~
元気だけがとりえやのに・・・^^ 笑
ぼちぼちあれもこれも手を抜きながらやりなはれ。
まだまだミッション達成しとらんし・・・。

↓すんすん語 翻訳?解釈?イメージ?
こまうぉ♪♪♪
すごいね。どうやったらそんなに韓国語が解るのさ~
やっぱり愛する人のお声聞き取りが一番かな・・・。

韓国語のソンセンニムが花より団子病でさ~
字幕なくてもケンチャナ~って言うんだけれど・・・。
ちぐん 時計の読み方やっとるし・・・。
ハンシ・おお脂肪プン とかさ・・・。
何年かかるか。。。汗 --;;;

とりあえず、早く元気になってね。
あじゃあじゃv-344
【2009/02/28 10:18】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
きゃ~~はるひちゃん!

こんばんは。取り急ぎ!
あの素敵なナンピョンがまたしてもお便り送ってくれてたのですね。
うらやまし~~~。
カムサも聴けてホントに素敵な旦那様です!!
興奮のあまり来ました~~。すみませんm(__)m
【2009/02/28 20:21】 URL | はにまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 01:28】 | #[ 編集]
>fuukaさん、にょにょーん。
お誕生日・・・すげー遅れたけどおめでとうございます(笑)
そーですかいっ、そーですかいっ、愛する人とねえ・・・。
横道王者と同じ運命のあの方も横道王子?
素敵な1年をお過ごしくださいね~。

>おばはん、にょにょーん。
あっ、胃はだいぶ回復してきたよんっ。
おばはん、お勉強ヨルシミ頑張ってるね。
で、脂肪分って一体、何分なの?(笑)

そして・・・神戸(笑)ぜんぜんあたらねーなあ。

>はにまるさん、こんにちわ~。

そう昨日また、読まれたらしいですねっ♪
いいな~いいな~。
ゆーちゃんの中に、しっかりお名前刻まれましたよねぇ。

はるひも、ちょっと聞いてみますね^^

>鍵様
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
お気遣いいただいて、かえってスミマセン~。
でも、素敵な時間を共有できたことが、
とても嬉しいです^^また、ぜひぜひ~~~。

>鍵様
人は一生の中で、何度出会いと別れを繰り返して
生きていくのでしょうね。

切ない思いをしたとしても、いつも、どんなときも、
人と人との縁に、温かい思い出だけを持って
生きていきたいな~と。そんな風に思います。

鍵様にかけてさしあげる言葉がなくて・・・。
ごめんなさい。

鍵様にとって、1日・・・1日。1分1秒・・・を愛して、
少しでも優しい記憶が刻まれるように、
祈っています。

ゆーちゃんの優しい声で癒されてくださいね~。
【2009/03/01 12:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

