2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

小窓ちょっとお休みしてて、ごめんちゃい。
そんな中、どーしても取り上げたいってか、取り上げるほどでもないが(笑)
このニュース、ビックリぢゃね???
↓↓↓

woo_coffee.jpg


寒流スターグァン・サンウがコーヒー店社長になる.

グァン・サンウは現在ソウル明洞に大規模コーヒー専門店開店を準備している.'ティオス'という名前のこのコーヒーショップはグァン・サンウが初めて始める個人事業だ.

グァン・サンウ側関係者は 5日 "グァン・サンウさんが元々コーヒーに関心が高い.所属社とはかかわらず個人的にコーヒー専門店開店を準備している"と "現在インテリアー工事の中だから開店は来月やその後になるようだ"と説明した.

最近円高で日本である観光客たちが殺到している明洞は普段にも日本人たちの必須観光コースで名前が高い.寒流スターグァン・サンウの名前を掲げた明洞のコーヒー専門店はそのものでも海外観光客たちに話題になるように見える.

一方去年タレントソンテヤングと結婚した後先月初息子ルックフィを得たグァン・サンウは来る 12日メロ映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の封切りを控えている.

ウーさんペン歴、長いほうだけど・・・。

ウーさんが、コーヒーに関心がある ← 初耳(爆)(爆)

って、いつからだよっ!!!

さてさて、涙の王子・1号店、チェ・ハンギョル社長ニムのように、
うまく成功しますかな?

できたら、明洞見に行ってみたい~~~~。




そーなんですか(@_@)

こんにちは^^いつもお世話になります~。
そういえば私もウーさん好きでした^m^今思い出しました(爆)
ウーさん→ジフニ→YOOちゃん・・・。ドラマの影響を素直に
受けてきたようです^_^;
でもYOOちゃんへの思いは一番強いですね~~~。

次の記事も・・。そうなんですか・・。もう一度聴いてみます。
送られたサヨンは全部読んでるよ~とか。
こんなに暖かい言葉言われてしまうとますますコンギに
入り浸りそう・・・。
大江戸捕物帳お気をつけて行ってらしゃいませ~~(^O^)/
【2009/03/06 17:10】 URL | はにまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 17:15】 | #[ 編集]
>はにまるさん~
おはようございますっ。
え・・・はにまるさんもウーさんファン?(笑)
クリゴ、ジフニですか~。
ゆーちゃんへの思いが強いのは、よくわかります^^
ラジオ、きっとゆーちゃんのことだから
掲示板すみからすみまで読んでるでしょうね~。
だから、たとえ放送内で読まれなくても、
ケンチャナですよね^^
はるひも、リクエスト頑張ろうーっと。

今日は、江戸はいいお天気♪
張り込み日和です~^^
捕獲作戦いってまいりまーす!

>鍵様
そーですか・・・って、ヌグ???
調べてみますね。
ありがとうございます~
【2009/03/07 07:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

