2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

おちごと、未完成のまま朝を迎えたはるひちゃんです(笑)
まだ、OKのお返事がねーのよっ^^;;;

まっ、それはさておき・・・。

土曜日、ひさしぶりに韓流すたー様との出会いに行ってまいりましたっ。

お目にかかったのは↓↓↓

ちそん。くーーーーーーーーーーん。

jisung.jpg


ただいま、うちのおねーたんイチオシ王子君でございます。
・・・ってか、ホニのふぁんみも、歴史的勝利をおさめたWBCも、コンギも蹴って、
オイラったら一体、どこ行ってんだよっ(爆)
非国民で石投げられるわーーーーーーーっ!!!
みなたん、ごめんちゃい。

「そんなにファンでもないのに、なんでふぁんみ行くの?」って聞かれるんですけど、
別にオイラは、誰かさんと違って決して・・・決して・・・アラシではないですよ(笑)

「一緒に行かない?」ってせっかく誘ってくれるのですから・・・。
はるひちゃんと、一緒にふぁんみ。に行きたい~といってくれるのでしたら、
人として、こんなに幸せなこと、ないでしょ?

というわけで、有難くお付き合いさせていただきました~。

で、行くからには楽しまなくちゃ!!!
はるひちゃんと言えば・・・恒例のキャサリン^^
ではなく、この日はウリ・オンマ?(爆)・・・アニ、おねーたんの言いつけ通り
コレ、装着したのでありました。

CIMG0192.jpg

今回はご一行全部で6名、だったかな?躊躇せず、このヅラかぶりましたのよっ。
しかも、誰ひとり嫌がらない(爆)
チソン君のファンの方・・・みなたんとーーーーーっても奥ゆかしい方々ばかりで、
会場のすたっふぅ~さん達も含め周囲から軽く冷ややかな視線を浴びてましたけど、
もちろん、そんなのお構いなしでございます。

イルボン公式ファンクラブの会員数、うちの子の2倍いらっしゃるとか。。。
そして、ふぁんみ。は、東京国際フォーラムのAホールと、素晴らしく大きな会場。
今後に向け、ちょっぴり下見もかねております(笑)

ふぁんみで颯爽と現れたチソン君は、去年のふぁんみより、ずっと男らしくて
素敵でしたよぉ。去年は、どちらかというとかわいーなぁって、印象でしたけど。

数年前にレーシック治療され、視力1.0というチソン君のキラキラした澄んだ瞳で、
ファンのみなさんに爽やかにご挨拶するちそん。君。
・・・の、はず、でしたが。

んんんっ????

そのキレイな瞳が、こっちをガン見してるぢゃありませんのっ!!!
ふぁんみ。開始後、ちそん。君の瞳がこの異様な”ちーむ。ズラ天使”に釘付けとなったのは、
言うまでもありませんっ。

案の定、オイラ達はふぁんみ中、数度にわたり、チソン君にいじり倒されました(笑)

台本にない想定外の出来事には、目が泳いだスンスンと違って(爆)
ちそん。くんは勇気あるわ~^^
ってか、見ないようにしたいけど、どーしても彼の視界に入ってしまう、オイラ達^^;;;
本間にごめんちゃいです。

ヅラを被るのは目立つことも目的のひとつ。これはもちろん否定しないですけど。
それより、ふぁんみ。を自分たちも楽しみたいという気持ちの現れです^^
人それぞれ、ふぁんみへの想いはあるでしょうから・・・・。

ってか、意外と、みんな被りたがってるし^^

ふぁんみ。自体、内容的によかったのか、そうでなかったのか・・・。
それは、本当のファンの人が語るべきだと思うので、オイラは控えますけれど、
ちそん。くん、とっても

えー子やないかいっ!!!

と、何度も感じるところが多かったですよ。


ファンミでにんにく1かけまるごと入りのジュースを飲まされたんだけど、
イヤな顔ひとつ見せず、飲んでくれたり、ファンの人への気遣いも忘れないし。

次のドラマの準備で忙しい中、サザンの「TSUNAMI」を日本語で
お上手に歌ってくれてました。
うちの子と違って、歌詞カードなし、もちろん歌詞もカンペキ(笑)

新しく↑の写真集が出たそうですけど、こちら6500円というお値段だそう。
でも、「もっと手に入りやすいお値段でイイモノを提供したかったけど、
自分の思いとは違ってしまいました。ごめんなさい。」って、言ってましたよ。
なかなか、言えないよね~。

ちなみに、うちの子の「I LIKE YOO」定価8925円でしたけど、
考えたら、めたんこ韓流の流れに乗りまくってる栗・プライスだわっ^^;;;

『うちのスンスンぢゃ、写真集がいくらなのかも、しらねーだろうし。
こんな発言、ありえねーなっ。』と、ふぁんみ中なんどもつぶやきました。
でも、うちのスンスンはそこがまた、えーとこなんですけどね。

うちのスンスンって、

「なーんもしらねぇ」

大・すたーなんだと、感じさせられる瞬間でもありました。
大きい箱モノ、満員にできるすたーって、数少ないんだな~って改めて感じます。

ふぁんみ、握手やおサジンはなかったですけど、最後にちそん。くんから
ファンひとり、ひとりに↑のパンフレットの手渡しがありました。
もちろん、オイラ達はズラ装着したままお目にかかりましたが、見た瞬間、
「オモモモッ・・・・」と、軽く引き気味のちそん。くん。(笑)

はるひが「私たちのこと、覚えててくれるでしょ?」

といったら、チソン君、にこにこして

「覚えてますよ。アリガトウゴジャイマス」

と、挨拶してくれました。
・・・がっ、よく考えてみたら、次回もこのズラぢゃなきゃ
思い出してもらえないんぢゃね?(笑)

あっ、そうそう。ラジオのお陰で、通訳さんがお話する前に
ほとんど理解できました

それと、はるひちゃんは、ちそん。くんが除隊した時のことを聞きたかったんだけど、
誰一人・・・知らなかった。ふぁんぢゃ、ねーのかよっ!!(笑)
12月までに調べて、レポート提出するよーにっ、ヨロブン!!!

お付き合い100%でしたが、楽しい時間を過ごさせてくださったみなたん、
本当にありがとうごじゃいます^^
はるひちゃんのお鼻も、まだくんくん。臭えるというのも確認できたし、
次回、また、遊びましょーーーーーーーーーーー^^

ゆーちゃんの除隊後のファンミ、楽しみなような、心配なような・・・(ぶつぶつ)
あっ、ゆーちゃんのペンミ、一緒にヅラりたい人いる???(笑)



チソンくんのファンミ、気になっていたちくぜんです!
レポ、ありがとうございます。
目の輝きが半端ないですよね、彼。

韓国語ほとんど分かることに、
非常に憧れました~。
やはりこれは努力の賜物ですよね。
本当にご好意に甘えっぱなしですいません。
まだ私・・・ハングルの母音子音でつまずいていますよ(笑)。
今度、19日に任天堂DSで韓国語のソフトが出るようなので、
買ってみようかなと思います・・・。
ブラウンエイドソウルのライブDVD買ったのですが、
当たり前ですけど字幕がない訳で・・・。
字幕ありの動画になれてしまった自分には、
ちょっと辛かったです(笑)。
ゆっちゃんとジョンヨプさんに愛を伝えるまで、
頑張って生きていかないと!!

それにしてもはるひちゃん、ズラで参加とは驚きです~。
坊主の息子に被せたいので、
いつか、いつか、いつかっ!ファンミ参加出来たときには、
お供させてくださいね~。
ぐふふふ!
【2009/03/09 21:10】 URL | ちくぜん #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん  こんばんは。
チソン君のファンミ、行ったのですね^^。
ラストダンスのチソン君はなかなか素敵でしたよね。
このドラマのチソン君は結構好きでした。

ピンクのかつら・・・笑ってしまいました^^。
最高です!!
インパクト、ばっちり!

週末は忙しく、今日のお仕事きつかった・・・。
コンギ最後まで聞けるかしら^^;。
【2009/03/09 21:13】 URL | noriko #-[ 編集]
かぶりますよ!!もちろん(^O^)/

こんばんは~はるひちゃん。え~はるひちゃん躊躇なく
かぶれるキャラですか???私もです~。
基本誘われれば悪いこと以外は参加したいたちです^^

韓流スターさんもキャラいろいろですね!スンスンキャラ好きですよ。
ほのぼの~~~。ゆらゆら~~みたいでしょうか?
チソンさんを知らない私って・・・・。YOOちゃんより2倍のファンって・・・。

今日のコンギ・・・YOOちゃんとサーセン相変わらず
結婚についてお話していたような・・・。
YOOちゃん本当に奥さんや子供が欲しいのですね・・・。

フィソンのWith meの後に「どこにいるの未来の奥さん~」
「一緒に聴いてくれた~?」みたいなことを言ってたような
言ってなかったような・・・・。ぶつぶつ・・・。
また来ます(^O^)/
【2009/03/09 22:55】 URL | はにまる #-[ 編集]
>ちくぜんさん~

チソン君に興味ありでしたか?(笑)
ちくぜんさんも韓国ドラマたくさん見ていらっしゃるから、
詳しいですよね~。
チソン君、ドラマで見る印象と代わらないです^^
DSって、ヨン様のですか?
韓国語のお勉強も奥が深いですよね~。
オイラも、まだまだ勉強せねばっ!!!

ズラ、被りたいですか~?(笑)
ゆーちゃんのふぁんみでは、ぜひご持参くださいね^^

>norikoさん~
おちごと、お疲れ様ですっ!
はるひも、昨日は仕事しながら携帯のワンセグで
WBC見てました~。
コンギもだいぶ盛り上がったみたいですね^^

チソン君、ラストダンスの雰囲気とは少し
変わってますね。私も、あのドラマかなりハマりました^^;
新しいドラマに入ると、役者さんってぜんぜん違うんだな
って、感じました。
ゆーちゃんが、おつとめ後、どんな作品を選ぶのか
気になりますね~。
今週も、がんばりましょー!

>はにまるさん~
おぉ、ここにもヤル気の方が(笑)
はにまるさんといつかお会いするときは、
ズラ装着してまいりましょ、お互い^^

うちのスンスン・・・ほのぼの(爆)←聞こえはいいが、
スポコーン抜けてる感じです^^
チソン君とうちの子にぜんぜん絡みないので、
ご存知ないですかねー?

昨日のコンギ、盛り上がったみたいですね。
まだ途中までしか聞いてないです~。
はにまるさん、とてもお耳がおりこうさんに
なったみたいですごいですっ^^
はるひも、これから確認してみます~。
イマジネーションは、YOO便終わったら、
再開しますよ。


【2009/03/10 07:37】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、お付き合い、ご指導ありがとう!
追っかけはスンスンの初来日以来という私、
今回は自分なりに頑張りましたが、反省点も多いです^^;

イルボン公式ファンクラブの会員数、ゆ~ちゃんのの2倍?
ゆ~ちゃんの方が多いような気も???
って、人数知らないけど。

ピンクヅラは笑えるよね^^
大阪のチングは、ズラを見て迷わず私のところに挨拶に来てくれたよ(爆)
あの日以来、そういうキャラ?

ファンミ前は被らないと言っていたチング達、意外と被りたがっていたことに爆笑!
次回は確実に増殖するでしょう^^

はるひちゃんと一緒のファンミは久しぶりだったけど、とっても楽しかったです。
次はヨン・ジョンフン???←って、日本に来ないし。
アニ、ゆ~ちゃん???・・・・節操ないって言われないようにおとなしくしていますわ(笑)
【2009/03/10 08:02】 URL | 風花 #-[ 編集]
DSヨンさまは、限定発売?らしっくって、
普通には買えないみたいですね。
ネットで検索しても情報があんまりなかったです。
私が惹かれているのは、こちらです。
これで勉強できなかったら・・・アウトですね、はい。http://www.gakken.co.jp/dc/ds/hangeul/index.html

チソンくん、「ニューハート」で知りました。
プードルみたいな可愛さがありませんか~?
肌もキレイで、ちょっと気になっていました。
日本語で歌を完璧にこなす姿を見たかったです~。
ちなみに・・・今は、
ヒョギ兄さんとキム・ミンジュンさんにやられてます。
二つのドラマを行ったり来たりして、にやにやしています。
いかさま師タチャで共演するので、放送が楽しみです!
【2009/03/10 10:04】 URL | ちくぜん #pyMjU6dw[ 編集]
>風花さん~
お疲れ様でしたね^^
いやぁー、いつもに増しておトボけキャラ
炸裂でしたけども(笑)

ちそんくん。なかなかよかったですよんっ。
さてさて、次回はヨンジョンフンですか(爆)
あっ、ゆーちゃんのふぁんみ。
本間来なくてえーっちゅうねんっ!!!

>ちくぜんさん~
おおおお、そうですか。
大御所の場合は、何でも入手困難なのですね。
最近気になるのは、うちの兄貴ですかい?(笑)
嫁つき、コブつきですけど~(爆)(爆)
ミンジュン氏は、私もお会いしたことありますけど、
彼もとっても気さくで、優しく、えー子ですよっ。
ドラマより、実物のほうが断然よいです。
ってか、うちの兄貴のほうが、もっとフレンドリー
ですけどぉ。

韓国語のお勉強、がんばりましょーねっ^^

うちの子は、ふぁんみの時、日本語勉強して
くる気あるのかな~(笑)



【2009/03/10 10:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ヅラ師匠、ご指導~お付き合いまで、ありがとうございましたm(__)m
ほんとよくお似合いでした。

姐さんの娘と間違われた可愛いお顔にその小さな体…どこから、優れた勘とパワーが炸裂するのやら。

チソン君の話すことにリアルタイムで反応する私以外のヅラチーム。
通訳さんの話を聞いてから反応する私…あの時間差が情けなかったです。

チソン君、ええ子でしょ。これからもよろしくね。
最後に、ゆーちゃんファンミの時は、ふー姉捕まえとくから安心してね。爆!
【2009/03/10 12:50】 URL | ピンクヅラ6号 #-[ 編集]
>ピンクズラ6号さん~

お疲れ様でしたーっ。
ちそんくん。の「あいしてろーーーーーっ。」と、
TSUNAMIの「なじぇーーーーーっ」は可愛かったです。

クリゴ、「○○○さん、アイシテル。」は
オイラぢゃないけど、家宝にいたしますわっ^^
またぜひぜひ、お目にかかりましょ~。

あっ、うちのウーさんが、またまた、
ちそん。くんについて、余計なことを・・・(笑)
マル・シルス君なので、ほっといてくださいね。


【2009/03/10 20:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
骨抜きになっていたのでこちらへの参上おそくなりました。

ほんとにこの1日はるひちゃんのご指導の元チソンファンは
いっぱい楽しくどきどきした1日でした。。。
色々ありがとうね。。。

でも今でも気になる、はるひちゃんが私の娘ってのが・・・
もう結構立ち直れないですよ~。。。

もっと努力せねば。。。

そんでもって除隊情報すこしでも参考になると思ってメール入れときますね。。

一生懸命予習して下さい。
そして何かあればこちらも調べますのでなんなりと。

そして除隊後Yoo君のファンミではまたまたピンクかつらでも何でもかぶらせいただきますので、お声掛けてくださいませ~。。
【2009/03/10 20:43】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>おねーたんっ。
いやぁ~とっても楽しいふぁんみ。でした^^
お友達も素敵なかたばかりで。
初めてお会いしたのに、しーぃずーずながら
一緒に盛り上がらせていただいて
ありがとうございました!
よろしこ。おっしゃってくださいませねっ。
↑、おーーーーーっ、ありがとうございます。

オイラもだいたいはチェケラしてますが、
細かいとこレポ、よろしこでーすっ♪

あっ、横道王者ともども、うちの子のペンミ、
無理してこなくていいってー(笑)
【2009/03/10 20:51】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>大御所の場合は、何でも入手困難なのですね。
私にはいまだに、DSヨンさまが
本当に発売しているのかも謎のままです・・・(笑)。
ゲームで韓国語覚えられたら幸せですわっ!

今は、「ありがとうございます」と「外科医ポン・ダルヒ」を
見ています。
どっちもたまんないですよー!
ミンジュン氏に会ったですか~。
あの笑顔にちょっとやられてます・・・。

はるひちゃんはやはり、
色んな方に会ったことがあるのですね。
私がゆっちゃんの日本チングと誤解したのも、
無理ねーですよ(笑)。
はるひちゃん、ミラクル持ち過ぎじゃぁないですかっ!
あは、お恥ずかしい妄想すみませんです。
【2009/03/11 00:17】 URL | ちくぜん #pyMjU6dw[ 編集]

ギャハハ・・・ ヅラにつられて出てきたよん!!

師匠 にょにょーーーーーーーん!!!!!!!

ハハハ・・・・ピンクレンジャーズの活躍おめでとさん。
そうよ いじられたり無視されたり ファンミは楽しまなくちゃね!!!!! ^^v
ゆうちゃんファンミ時はワチキのマーキュリーのとチェンジしてみる・・・・・????? (爆)

ハジマン・・・師匠の利き鼻もまだまだご健在で・・・・流石ですよん。元ホニペン???(笑)のおねぇたんと横道王者ちゃんのチソンマジックかかったお二人さんからミラクルてんこ盛り話聞いて羨ましくて・・・・スンスンじゃあ ありえねぇーーーーー。
師匠の利き鼻 TBSエデンのプロモ時まで継続してね。

ついにそのエデンも最終回 おわってしまったよーーーー!!!!!!
もう涙なみだの号泣でした(泣)
感動したよ!!!!!!!
やっぱり 韓ドラは面白いわ。




【2009/03/11 02:13】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>ちくぜんさん~
はるひちゃん、そんなに横道ってないですよ(笑)
もっとあちこち、いろんな人に会ってるツワモノも
いるし^^
「コマッスミダ」も、「ボンダルヒ」もどちらも
素敵なドラマですよね~。
最近、ドラマを見る時間を持てないのが残念!
あっ、いつかゆーちゃんのイルボンペンお友達に
なれるかな~?(笑)

>姉弟子ちゃん~
↑、オモローでしょ?(笑)
目が泳いだホニと違って、ちそん。くんは、釘付け
目をそらせない・・・状態になってました。
そうそう。ミラクルは、ホニぢゃありえねぇ~こと
ばかりでしたわんっ。
エデン、昨日最終回でしたね。
はるひちゃん、今からじーーーーーーっくり感動を
味わいたいと思ってますっ。

YOO便終わったら・・・ホニが来るような気がする(爆)


【2009/03/11 07:43】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃーん!!前記事にスミマセン。
ピンクヅラすっごく似合いそう・・・
で、チソン君のファンミに行ってきたんですねー。楽しそうだわ。「オモモモッ」・・・のびっくりチソン君、想像しただけで笑えます!
ラジオのおかげでほとんど会話オッケーだったんですか!?すごーい!!私もどうにかもう少し・・・がんばります!!

YOOちゃんのファンミ~考えただけでも顔がにやけちゃいます!今からチケット取れるか心配・・・ですぅ。
【2009/03/23 23:46】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
>YURIちゃん~
そう、ズラかぶって行ってきたんです^^
チソン君、うちの子と同じくらいえー子でした。
うちらをイジり倒すなんて、えー度胸ですわ(笑)
本当に楽しかったです。
YURIちゃん、ゆーちゃんのペンミは、何色
かぶっていらっしゃいます?(笑)
まだ、しばらく先だけど~~~~。
あまりデカい箱モノは考えて欲しくないけど、
今までの会場も・・・かわいそすぎるし^^;;;
今から、本当に心配ですね~。

【2009/03/24 08:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。