2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

久しぶりにUPしたい内容もあったんだけど、ひーーーーっ、朝から緊急事態発生っ

あっ、昨日は、はにまるさん、おめでとうございました^^
ゆーちゃん、久しぶりに「おっぱー」と呼ばれて喜びを隠せない様子でしたね。

コンギで「The Name/愛は」がかかってましたが、ちょっとだけ、載せときます^^
映像と歌が、じぇんじぇん合ってないんだけど・・・(笑)
はるひちゃん、このふぁんみ。のゆーちゃんは、あまり好みではないんだけど・・・。
久しぶりに見たら、最後のお顔がめたんこ、かわえーーーーっ。
今の、ゴリンごりん遷都くん・モリスタイルの人と同一人物ですか?(笑)



ゆーちゃんはしばらく、おちごと。おちごと。のようなんですけど^^

たくさんリクエストして、ゆーちゃん励ましてあげれたら、いいよね。
はるひも、ちょっとリクエスト曲考えてみようと思ってたんだけどな~。

でわ、連休明けですけど今週もがむばりましょー。

コンギ、ふぁいてぃーん。
ゆーちゃん、ふぁいてぃーん。
オイラも、ふぁいてぃーん(←必死 笑)







ありがとうございます<(_ _)>

私の下手な文章も作家ニムの修正で
何とか通じる内容になってましたかね???
YOOちゃんの気分がUPしたなら良かったです。

WOW~~サラウン!ありがとうございますヽ(^。^)ノ
遷都くんと同じ人・・・(爆)。
私最近グリングリンYOOちゃんに慣れてきて、それも
かわいいと思ってましたが、やっぱり毛有りのほうが
いい感じですね^m^

はるひちゃん~~~ファイティン!!!
【2009/03/23 10:07】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

はにまるさん、おめでとうございます
「さちゅまいも」がとても可愛いかったですね^^V

歌うYOOちゃんはどれも可愛いです。
歌も上手だし・・またライブやって欲しいですね

朝から緊急事態・・大丈夫ですか?
頑張ってくださいね~
【2009/03/23 20:41】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>はにまるさん~

はにまるさん、韓国語熱心にお勉強していらっしゃるの、
すごくよくわかりますよ^^
全然、問題ないぢゃないですか~!!!
でも、毎日コンギを聴いている成果ですよね。
本当におめでとうございました!
ゆーちゃんが「さちゅまいも。」と、言った後、
「よくわかんない^^;」って言った言葉がかわいかった
ですね~。
何度聞いても、「おっぱー」と呼ばれて喜んでる(笑)

>chiikoさん~
さちゅまいも。可愛かったですね~。
ご馳走様!って、感じでした^^
この間、ホワイトデーのときに何かお返し
してくれるのな?って、思いましたが、
すっかり肩透かしでしたよね~。
また、ぜひ歌って欲しいです~~~(><)
昨日から、ちょっとドタバタしてまして^^;;;
世の中、ありえないコトが起こるもんですね。
事態は、思ったより深刻そうで・・・この先
どうなるかちょっと不安でもあります。
昨日の音源も、ようやく捕獲したのでちょっと
聞いてみますね~。

【2009/03/24 07:49】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

