FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。
ちょっと、どったんこ、ばったんこしておりまして(T_T)
コンギのイマジネーション、今週から再開しよーと思ってたのですが^^;;;

それに、しばらくマジメに聴いてなかったのでまったく頭に入ってこねぇー(爆)(爆)

チング先生ニムが、約1か月ほど国へ帰っていたんですけど・・・。
いや、雰囲気が別人になって帰ってきました(笑)
どこか、いじくりマンボーしたワケぢゃないんですけど、2週間ほど毎日皮膚科に
通ってお肌のお手入れしてきたらしくて、一皮剥けたようにすげーキレイに
なって、オモモ、美しいヨジャになってるー!!!
エステぢゃなくて、お肌専用の病院らしいんですけどねー。
一般ピーポーでも、これだけ変わるんだから、トン君らが国に帰ると、余計に怖い(笑)

ドタバタしていて、ほんの数分しかまだお話してないんだけど。
チング先生ニムがお土産にって↓、買ってきてくれました。
イオン君の遺作・・・の本です。

27.jpg

まだゆっくり読んでないんですが(←って、書いてあるのが読めない 汗)
コプの現場の写真がいくつか使われてるんです・・・。
でも、ウンチャンや、プリンスたちの写真はたくさんあるんだけど、
ゆーちゃんと写ってるのは1枚もなかったです。
ゆーちゃんのお話に触れてそうな部分もないみたい。。。

この本を手にして、イオン君のペンではないけどやっぱり泣けてきちゃいます。
少しずつ、ホンヤッキーを使って読んでみようかな~と。。。

さてさて↓ほんのちょこっーーーーーーとだけ、イマジネーション。
久々なので、多々間違いもありでお送りしております。はい^^



月曜日

軍生活を送っていらっしゃる方とのもしもし3角関係・お電話(笑)

この日は軍にナムジャチングがいらっしゃるという彼女からのお手紙紹介。

うちの彼氏が一番最高です^^
という彼女に対し、彼氏もうちの彼女が一番です。

と、お二人からアツアツに答えられちゃって

「もーわかったよ。やめて(笑)」

と、あてられっぱなしの、ゆーちゃんでしたね~~~~~。
うちの子にとっては、拷問か(笑)

サーセンとのお話では、いい人になろうとして、それがストレスになるというお話。
グッド・パーソン。バッド・パーソン。いい人、わるい人のお話ですね^^

ゆーちゃん。最近はできるだけ、グッドパーソンになろうとする姿をなるべくしないように
努力中らしく(笑)サーセンに前より悪くなったみだいだね^^
とか、突っ込まれてましたけど。

ゆーちゃんは、自分によくしてくれる人に対して、その人が自分にしてくれた以上に
もっと自分がその人に対してよくしてあげなきゃいけないんぢゃないか?
もしそうしなかったら、相手が自分に失望するんぢゃないか、自分は悪い人ぢゃないか?
そんな風にいつも深く考えてしまうんだって。
それが、自分をもっとつらくさせてしまう。。。と、そんな風に話してましたね。
最近はだいぶよくなったけれど、デビュー当時はよく悩んだみたい。
それでも、自分探し中らしいけど(笑)

うーん、A型らしいですね^^
うちの子ほどぢゃないけど、はるひにもそんな部分あるかな~。

ゆーちゃんがマジメにお話をするたびに、サーセンがチャチャ入れるので、
ゆーちゃんは「まだ話終わってないです。何いいたいか、忘れちゃうぢゃないですかー!」
って、相変わらずサーセンに子供みたいなこと言ってました(笑)

それに・・・。「ボク、いつも寂しい人なんです。」って。

「なんで?」

って、サーセンにも突っ込まれてたけど、
誰がそばにいてもいなくても関係なくいつも寂しい。
人間ってそういうものでしょ・・・みたいなこと、言ってたかな?

一人でどんだけ悩むの?この子わ・・・(笑)

ポエマー。

고래를 위하여-정호승

푸른 바다에 고래가 없으면 푸른 바다가 아니지
마음속에 푸른 바다의 고래 한 마리 키우지 않으면 청년이 아니지
푸른 바다가 고래를 위하여 푸르다는 것을 아직 모르는 사람은 아직 사랑을
모르지
고래도 가끔 수평선 위로 치솟아올라 별을 바라본다
나도 가끔 내 마음속의 고래를 위하여 밤하늘 별들을 바라본다.

鯨のために-チョン・ホスン

青い海に鯨がいなければ青い海がないでしょう
腹中に青い海の鯨一匹栽培しなければ青年ではないでしょう
青い海が鯨のために青いというのがまだ分からない人はまだ愛を
分からないでしょう
鯨もたまに水平線の上でチソッアオルだと星を眺める
私もたまに私の腹中の鯨のために夜空星を眺める.



昨日、火曜日。

冒頭は、やはりWBCの話題でしたね~。
韓国ちーむ。にとっては、残念だったけど、すばらしい戦いでお疲れ様でした。
と、ゆーちゃんもコメってました^^
はるひちゃんは、非国民と知りつつ・・・。
ゆーちゃんが喜ぶなら、韓国が勝ってもケンチャナだったけど^^;;;
ってか、YOO便贈ったばっかりで、タイミングわるかった?(笑)
ゆーちゃん、ポリジマセヨ~~~~!!!

事情には、週末ジョンヨプ氏のコンサートに行って、すごくよかったというお話。
月曜日のムンチャで、ジョンヨプ氏のコンサートよかったですよ。
公演を見に来ていらした歌手の方もいらしたみたいだけど、
コンユ氏は?というメッセージがあって・・・。

「え?(なんで)僕が?」って、笑ってましたけど。

この方、もしもし突撃お電話にも出てましたね。
事情を送ってから、ゆーちゃんもきっとジョンヨプ氏のコンサートへ
行きたかっただろうに・・・。申し訳なかったと謝られてましたが、
ゆーちゃんは「気にしなくて大丈夫ですよ。
ジョンヨプ氏はいつも僕のとなりにいる人だし~。
歌ってくれと頼んだらいつでも歌ってくれますから・・・というのは嘘ですけど(笑)」
と、言ってましたが、ジョンヨプ氏のコンサートについて、とても興味深く
お話聞いてました^^

昨日のゲスト、来週から始まるミュージカル「ドラキュラ」に出演される主人公の
男性&女性だったようですが、女性の方がとってもオモローで、
ゆーちゃんもたくさん笑ってましたね^^

ナムジャの方は、ゆーちゃんより背が高くてジソプに似てる雰囲気で、
カッコいいですね~って、第一印象を語ってました^^

そしたらこのナムジャの方が、

テレビでずっと見てましたけど・・・(ゆーちゃん、1年テレビには出てないですけど、
って突っ込んでたけどね)
テレビ見ていた印象よりずっとカッコイイ、男らしいです。
それに声がすごくいいですね。
僕が目指すような雰囲気をもっていらっしゃって・・・。
と、ベタ褒め。
キャ~~~~、ゆーちゃん、あのモリスタイルなのに(笑)
どんだけかっちょえーの?(><)

その後、「シンサンナム?コンサート」といって、ミュージカル俳優の方達が出演する
コンサートがあるらしいんですけど、その「シンサンナム」をうちの子、だれか
人の名前だと間違えちゃったみたいで、ゲストのヨジャにすげー笑われてました(笑)

「知らなくて・・・、すみません。あ~恥ずかしい^^歌行きますか?」
って、ごまかしてましたけど。かわいーねっ。

ゲストとゆーちゃんのお話の間に時々、ビミョーな間というか間が
空いてしまうときがあって、ヨジャゲストの方が気にされてましたが、

「生放送なのだし、ボクら、人間なんですから・・・サイボーグでもないしね^^」

と、うちの子がさりげなく気遣いをみせたんだけど、それを聴いたナムジャゲストの方が、

「いろいろお話したいことがあるんですけど、台本があるんで・・・。」

と、いったもんだからと、うちの子が

「いちお、ありますけど。それはボクが進行するためで・・・。
気を遣わなくて大丈夫ですよ。」

とさらに気遣いしたんだけど、台本になく急にそう言われたから
進行がワケわかめになっちゃって、

「あれ・・・オディ、オディ・・・どこ行っちゃった?????」

と、台本を探し、慌てるコンDJ。

ヨジャゲストに冷静に

「掲示板の質問紹介ですよ」

と、指摘されてたね(笑)
がんばれ、コンDJ~~~~!!!^^

昨日のポエマーは探す時間がなくて、じゃんねーーーーん(T_T)

でわでわ、今日も出稼ぎ行ってまいります^^




はるひちゃんーこんにちは!!
イオン君の遺作本・・・きっと素敵な本なんでしょうねー。
じっくり読んで感想聞かせてください!

久しぶりのイマジネーションありがとうございます。
やっぱりYOOちゃんは気遣い&悩みっこですねー。
私なんてノー天気O型なので・・・そんなに考えないでーって思っちゃうけど。YOOちゃんにしてみればきっとそんな風に色々考えるのが日常なんでしょうね。そしてきっとそこからますますビッグになってくれるんだと思っています。

男性から男らしくてカッコいいと言われるYOOちゃん・・・ほんっとに素敵なんでしょうねー。

はるひちゃん、忙しそうなので体に気をつけて下さいね!モロモロファイティーーーン!!!
【2009/03/25 14:46】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
はるひちゃ~ん いつもあんがとう~。
イオン君の本も 見せてくれてありがとう。
ユッちゃんとの写真がない ってことに
理由が何であれ なぜか胸きゅんになります。。。

人は 一人。。。ってもの。。
とってもわかる気がする。。。
だからユッちゃんは優しい。。と思ってしまった。
【2009/03/25 18:31】 URL | RAY@ #-[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

いつもありがとうございます <(_ _)>
イオン君の本・・素敵なプレゼントですね


いつも前向きに自分探ししてるYOOちゃん
見習わなきゃ・・です。

はるひちゃ~ん ファイティン!!私も・・ファイティン!!
【2009/03/25 19:49】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひさーん こんばんは。
ラジオのアップしていただいたおかげで....
パズル状態の番組内容がスッキリ解消されました。
ありがとうございます。
YOO便以外でこの場所にコメントもしかして......
はじめてかも(><)
ごめんなさい。これからもお邪魔させていただきます
【2009/03/25 20:24】 URL | ゆうみ #-[ 編集]
♪はるひちゃん こんばんわ~♪

イマジネーションありがとうございます♥

イオン君の本もありがと♥

yoocちゃんの言葉・・・
誰がそばにいてもいなくても寂しいって・・・わかりますね。

はるひちゃん!
♪少しずつ ゆっくり おまえに♪かかりましたよ!
なんか嬉しい ^^
【2009/03/25 22:37】 URL | とも #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

イマジネーション助かります!!
相変わらずサーセンの話が解りません・・・・。
A型としてはYOOちゃんの気持ち非常にわかりますが・・・。
誰かにいつも大丈夫だよ。と言ってほしいのかな??
チャルモルゲンネ・・・・。←サチュマイモより

今日の推薦曲!!!感動~感動~。
良かったですね~。YOO便開封しましたかね(@_@)
ドキドキしますね・・・。お仕事がんばってください。
またお邪魔します(^O^)/


【2009/03/25 23:15】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~。

いつもありがと~~^^。
いい人になろうとすると、ストレスになって悩む・・・
なんかYOOちゃんらしい。。
後、寂しいって言ってるのも、なんかわかるな~。
そういう事ってたまにあるし・・。

さて、明日も忙しいので、もう寝ないと^^。

それでは、おやすみなさい。zzz
【2009/03/25 23:27】 URL | noriko #-[ 編集]
>YURIちゃん~
イオン君の本、読めるのか?(笑)
わかりませんが、少しずつ解読していきたいと
思います^^

久々のイマジネーションで、感覚がにぶって
おりますが・・・うちの子、相変わらずまだ
悩んでんだなって、ちょっと笑ってしまいました。

はるひも、ノーテンキなA型ですけど、いっつも
悩んでるから、悩んでないとまた不安になっちゃう
かもですね(笑)そこもまた、かわいーです^^

火曜日のゲストの方が、ゆーちゃんに対して
カッコイイと言っていたのが、すごく印象に
残りました。男性から言われるって、よけい
嬉しいですよね~。あーポゴシポ(T_T)
本日も、引き続きがむばります^^
YURIちゃん、ありがとう~。

>RAYさん~
イオン君の本に、ゆーちゃんの姿は映っていない
ですけど、でもそのすぐ向こう側にうちの子の
姿があるな~って感じさせるんです。
そこが、また切ないです・・・。
ご紹介できる部分があれば、またご紹介しますね^^

いつも人間は寂しいっていう、ゆーちゃんの言い方。
なんか、わかりますねー。うちの子らしい表現です。
ぜんぜん寂しくないのに~~~~。
楽しそうに笑っても、まじめに深く悩んでも、
何をやらかしても、かわいい子。
うちの子は本当に、やさしいですね^^

>chiikoさん

イオン君の本、写真だけ見ていてもとても素敵です。
彼自身、DJとしての顔や、写真家としての才能も
あったんだな~って改めて感じました。

そう。悩むこともきっと前へ進むためのゆーちゃん
なりの作業なのかもしれないですね。
自分でそれに気づいてくれたらいいんだけど^^

今日も夜が明け、また大変な1日の始まりでも
あります^^でも、がんばります~。
chiikoさんも、ふぁいてぃーーーーーーーん!!!

>ゆうみさん
こちらには、はじめましてでしたかね^^;;
改めまして、はるひちゃんです♪
気安くなれなれしくはるひちゃんと呼んでくださいね~。
ほんのちょっとしかイマジネーションしてないですけど、
ごめんなさい^^
でも、すこしお役に立てたのでしたら嬉しいです。
これからも、よろしこ。お願いします~

>ともさん
イマジネーション、見てくださってありがとうございます。
2週間まったくやってないと、すっかり耳がなまけて
ました~。ラジオの内容、もっとわかりたーい、という
思いが強くなりました。
難しい単語は、オイラの語学力ではちんぷんかんぷん
ですけど、100%イマジネーションで頑張ります^^

ゆーちゃんのコトバ。ちょっと、ひっかかりますよね^^
ゆーちゃんは、頭で考えるよりココロで考える派かな?
悩みまくって、今よりも大きくなってくれるといいですね。
サーセンが役に立ってるのか・・・心配ですけど^^
あっ、曲。わかりましたか?^^

>はにまるさん
サーセンですが、結局お悩み相談の答えって
いっつも同じこと繰り返してません?(笑)
サーセンマジックのゾーンに入っちゃってるけど、
うちの子、気づいてるかな?(爆)
A型気質、うーん。はるひもありますけど、ほかの子
だったら、いつまでもぐちぐち悩んでろっ(--)と、
言いたくなっちゃう(笑)
ゆーちゃんがもう30歳なのに、いまだにかわいーなぁ
と思わせたり、かっちょえーなぁとドキドキさせる魅力
の根源かもしれないですね^^
オトナだったり、子供だったり。
さちゅまいも。家宝になりましたね~~~~~。

昨日の曲は、ビンゴでした~~~~~。
絶対、昨日YOO便開封したに違いないです^^
どうもありがとうございました。

>norikoさん
忙しいとこ、覗いてくださってありがとうございます^^

ゆーちゃん、本当に悩みまくってるんですねえ^^
でも、最近はそういうことも話せるようになったのだから、
前より少しましになったのかな?
ゆーちゃんの語る言葉って、すごく人間らしくて
いいですよね。
背中をぽんっ。と、押してあげたくなっちゃう。

今週も、平日はあと2日。
今日もがむばりましょー^^
【2009/03/26 06:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.