FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
今日、シングンのファンミで握手してもらえるお友達が
激しく羨ましく、泣きそうです~~(爆)

ウリスンホン、昨日無事に飛び立ちましたー。
まだ、ドタバタとしておりますが、はるひちゃん的、
成田お出迎え狂騒記をお届け~~~。

3月16日。前回12月の公式初来日のときはほぼスンホンの
髪の毛しか見えなかったワタシ・・・。
あのもみくちゃの中にまた、行くのか~~???
と、悩んだけど、結局行くことにしました^^

極秘のはずが、前日に極秘でなくなり・・・(苦笑)
はるひちゃんが成田空港へ到着したのが、お昼12時過ぎ。
あちこちに様子を伺う同じ目的の方々が続々と到着ロビーに
集まってきていました。おー、やっぱり!!!

お約束の集合時間の15分前に、なんとなーく列が出来始め
てしまい、気が緩んだ瞬間にはもうあっという間に長蛇の列!!!
それに激怒した係りの方に、ダメ~~~!!!と怒られ、
仕方なくお外で並んで(誰に言われたわけでもないのに、
これまたきっちり列ができるのさ~~~)待っていたところ、
やっぱり中に入れ・・・とのお上のご指示(><)
もー、どっちなんだよ~~~とボヤく皆の衆。。。

そして、今日はお外で時間まで並んでもらいます!!!
という結論に、「はーい。」と素直なお返事。。。
3時間半、寒さに耐え並んだわー。
風が強くて、並んでる列に隙間がでると寒いから、
みんなキュウキュウに詰めて、身動きできず。。
さーみーっ。ホニ~、早く来て~~~!!!

narita_wait.jpg


そして、今日は到着予定時刻より20分早く飛行機が着きますという
アナウンスがあり、一堂、パチパチ。。。
ホニホニ、早く、はやく~~~!!!

最初のうちはキャーキャー騒いでいた私たちも、どんどん口数が
少なくなってもう半分凍死状態になっていた午後4時過ぎ、ようやく
この列が移動することに。
今日は別の場所を用意したので、黙ってついてこい!!!って~~。
それでグルグルと連れまわされ、どこへたどり着いたのかわからんが、
大きな広場に到着。
2階にはバルコニーがあって、どうやらウリ王子は上からお出ましに
なるみたい!なかなかよいスポット!!!
チビッコのワタシでもなんとか見れそう~~。
はるひちゃんは、一番端の前から4~5列目を確保^^
あとから聞いたら、最前列の人は逆に見えにくかったみたいー。

そして、待つこと数十分。。。
バルコニーの2階のカメラがパシャパシャ^^
きゃ~~~!!!きた!!!!!
もう、寒さもぶっとぶ大絶叫!!!

おでましになった、スンホン。
まったく、こんなボーボーな髪型だったとまったく記憶にないほど、
近くでお顔だけバッチリみましたー。
今回はめちゃ、きゃわいい^^

narita_3.jpg



narita_1.jpg



narita_5.jpg


narita_4.jpg


しかしながら、カメラマンに催促されて気を取られたのか、
カメラのほうに体勢が向いてしまって一瞬姿が消えてしまい・・・。
えー!!!もう終わり???いや~~ん、帰らないで~~。

と思いきや、スタッフの方にもう一度ペンに挨拶しろーと促され、
再度、お手振り^^もー、こういうとこが天然君デス(笑)

narita_2.jpg


時間にして、1分強のあっという間の出来事でした~~~。
でも、はるひはまじかで見れたスンホンに感激して、
その場で大号泣~~^^;;;
前回見れなかったから、みんながとても気にしてくれて「ホント、
よかったねー」と言われたのとで、余計に感激してしまいました。
寒さに耐え、ホントによかったよ~~!!!

この続きは、またあとでねー。




アンニョン!
ただいま めっちゃ後悔の嵐が吹き荒れております。
行けばよかったなぁ・・・

はるひちゃんの小さなポッケに入れてもらってでも〔デカくてはいれないって・・・〕心は埼玉 体は奈良でしたっ。スンホンシに会いたい・・・・・
柱のかげからのぞくだけでよいわっ。
〔嘘つきv-12
幸せのおすそ分けありがとうねっ。
【2007/03/20 16:54】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
haruちゃん、こんばんはー。

今回は、公式初来日とはまたひと味
違ったお迎えのスタイルだったよ~。
でも、となりにいるはずのウリ相方と
haruちゃんがいなくて、ホントに
寂しかったのだ~~。
横道ガールズ隊、今度は皆揃って
お迎えしよーね^^
haruちゃん、車の運転気をつけろー。
【2007/03/21 01:25】 URL | はるひ♡ #sCdCES4I[ 編集]
こんにちは♪初めておジャマいたします~
先日はいろいろとお世話になりました_(._.)_
間近で見たスンホニ、とってもカッコ良かったですね~♪♪♪あの後ももしかして…?!
はるひさんに書いていただいたmap片手に、初めての新大久保もじっくり楽しめました。
今後ともよろしくお願いしますね。


【2007/03/21 08:07】 URL | むつこ #.63BC9rM[ 編集]
むつこさん、いらっしゃいませ^^
ようこそ、このパボ~の小窓へ(笑)
このたびは本当に、お世話になりましたー。
スンホン、カッコよかった&きゃわい
かったですよねー。
あの後ですが、3時半ごろ。。。
ちょっと目を離した隙に、入られました(T_T)
私が書いたドヘタなMAPを元に、
新大久保を散策されたそうで^^;
普段から、新大久保へしつこく
通い続けているのがお役に立てて
よかったですー。
また、何かあったらいつでも代わりに
買いに行ってきますから、遠慮なく
メルメルくださいねー。

これからもヨロシクおねがいします♪
【2007/03/22 11:37】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.