FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーーーーーーーーん。

金曜日と、昨日土曜日のイマジネーション。
ちょっとだけ、UPしときます^^

金曜日~。

事情で、お友達に会いに海外へ旅行に行ってきた方という方が
モシモシ突撃お電話にも出てましたね。
お友達にゆーちゃんがカッコイイと言われたと、彼女が言うと、
ゆーちゃんが「リップサービスでしょ・・・」と、謙遜^^
すると「違いますよ。ホントにカッコイイって言ったんですってばっ!」
と、若干怒ったような彼女に言われ、
ゆーちゃん「なんか、ケンカしてるみたいですね(笑)
ボクがすみませんでしたっ」って^^;;;

このお電話の方、なかなかオモローな方で、旅行先で
クラブへ行って楽しかったんだって~。
ゆーちゃんも、自分が行ったような気持ちになるので、
旅行に行ったという話は羨ましいですけど、聞いてて
気分がいいですよって、この方の楽しく聞いてましたよん。

ムンチャでは、

うちの家族にガンバレと、一度言ってください。というメッセージに、

딱 한번만 말할거니까 잘들어!
たった一度しか言わないから、よく聞いてろ(笑)」

キャーーーーーッ!!!
コプでウンチャンに告白するときのセリフ、言ってましたね^^

「おっ、自分でも知らないうちに、ドラマのセリフが出たね」って。

今、薬飲んでるんです。コンニムの声聞いたら、癒されますね。
というメッセージには、ボクも薬飲んでる最中です。薬飲み友達。
って言ってたけど、風邪???

初めてラジオ聞いたという方にたいして、
「ウェルカム トゥ~コンギ20時。
いらっしゃーい。初めてくる方に、よくしなくちゃ^^タランタラン~~(???)」

この日のムンチャお題は無人島に持っていくものとしたら?
ほとんどが、コンギ聴くためのラジオ、携帯電話だったけど、

ある人が私が持っていくとしたらコンイ・ラン~コンユ・ラン~コンジチョル。

これが、ファンの気持ちです、見えますか?って。
上手いっ!は~、ええ。見ましたって、ゆーちゃんも納得してましたねー。

ゲストの方。歌手・ナッソン氏。とても、ノリよくいい人でしたね~。

最近人気のヨジャアイドル歌手とのふゅーちゃりんぐ。が多くて、
「この話聞いたら、うちの兵士たちが、「うちのティファニーがっ!!!」って
きっと、言うと思いますよ~~~。」
って、ゆーちゃんも少女時代のティファニーが好きなんだよね(笑)
「どうか、恨まないでください」と、ナッソン氏。
アイドル達とのフューチャリングは、この方の事務所の社長の力みたいで^^

イ・ヒョリちゃんとの曲、U-Go girlで、一緒にしたヒョリちゃんのことを
このゲストの方がヒョリ・ヌナと呼んでたので、ヒョリ氏のことをヌナって
呼べるなんていいな~って。
「ボクも、ヌナと言ってみたい」めたんこ、ゆーちゃんうらやましがってたし^^

質問で、今から共演してみたい人は?というのに、

「もういないでしょ?あ、ワンダーガールズはまだですかね」
と、意外にめざとかったりする、ゆーちゃん^^

ナッソン氏「ワンダーガールズはアメリカ進出のためにお忙しいので、無理かと。
むしろ、アンジェリーナ・ジョリーでも(笑)」

ゆーちゃん「おっ、ボクも好きなんです。視聴者のみなさんもよく知ってるんですよ。」

ナッソン「ぢゃ、変えます。ボクはアムロナミエに(笑)コンユ・ヒョンが好きなら。
ちょっと、言ってみただけです」

ゆーちゃん「わーーーーーっ、ははは。」

その後、ムンチャで、
「これからもいろんな人との共演も楽しみにしてます。ジョリーぢゃなくても・・・」

というメッセージに
ナッソン氏が「ジョリー氏はコンユ・ヒョンのものですから・・・」

というと、ゆーちゃんが「いや、ブラッド・ヒョンのでしょ(笑)
ブラッド・ヒョン(←いつから、ヒョンだよっ 爆)の話が出たので言いますけど。。。
もし、自分が愛する女性から、ある日、突然別れ話を切り出されるんです。
その理由が「ほかに好きな人ができた。」と・・・。
「一体、誰だ?」
「ブラッド・ピットよ」
「お・・・ごめん。うまくやれよ。幸せに!」って。
もし、相手がブラッド・ピットだったら何も言わずに送り出しますよ・・・。」
と、熱く語ってましたけども~~~(笑)

そしたらナッソン氏が「でも、コンユ・ヒョンもカッコいいですよ」というので、
ゆーちゃんが照れて「そんなこと言わないでくださいよぉ~」
かーわいいっ^^

ライブも、パワフルだったですね~。ゆーちゃんも、楽しそうでした。

「ナッソン氏のことはもちろん知ってましたが、失礼ながら、
今歌ってくださった曲は初めて聞いたんです。
DJなのに、事前に調べてなくて申し訳ないですが・・・すごく好きになりました」

ナッソン氏「いや、僕もコンユ・ヒョンに会えて光栄ですよ。
ボクの周りの女性たち、femaleが・・・(笑)みんなコンユ・ヒョンのファンですから。」って。

この日、ティファニーとふゅーちゃりんぐ。した曲を聞かせてくれたんですね。

ムンチャでも「ゆーちゃん、ティファニー氏の声聞いて嬉しかったでしょ?」
というメッセージに、そんなことないよ~~~~!といってたけど、
メンバーの中で誰ってのはないけど、少女時代が一番可愛いと思うって
言ってましたね・・・あれ、ワンダーガールズぢゃないの??(笑)

この方、小学校前まで日本にいらしたみたいですね。
でも、日本語はちょっとわかるけど、書いたりすることはできないみたい~。
幼稚園のときの思い出として、幼稚園にお相撲さんが来たって行ってましたが・・・
どんな幼稚園?(笑)

ゆーちゃんは、コンギにゲストに来てくれる女性歌手がゲストで、カラーとか、
あまりに若すよぎてみんなは羨ましがるかもしれないですけど、
かえって負担らしいです。
ワンダーガールズが来たときは、すごい負担だったらしく(←めたんこ、喜んでたくせにっ!)

以前、ゆーちゃんがオヌで共演したイ・ヨニちゃんも、当時高3であまりにもまだ
幼かったから、どう対応したらいいか、わかんなくて、なんだかオーバーに
振舞ったりして負担だったんだってー。
ゆーちゃんよりもさらn年齢差があるヨニちゃんとお似合いの、うちのホニ・・・(笑)

ゆーちゃんとお話が弾んで、とっても楽しかったみたいですね^^

コラムニストさんとのコーナーでは、もうすぐ4月ですね。
4月何を思いつきます?というとこの方、MT(合宿?)を思い出しますね~と、
おっしゃてました。
コラムニストさんが「コンユ氏にもMTの思い出ってあるんですか?」
と、聞くと「もちろんありますよ。大学1年のとき。行きましたよ。
大学1年のときは普通の学生でしたし。。その後、仕事始めたので・・・。
なんか、急にそのときのこと思い出しましたね。
あの時、よかったですね。今ももちろんいいですけど・・・」
と、ゆーちゃんの大学生の思い出、もうちょっと聞いてみたいです^^

ポエマーは探せず(T_T)


土曜日。

事情後のお話では、ゆーちゃんと以前お話した女の子、
ゆーちゃんに「キョロナジャ~」といった子かな?
その方のオンマーから。
ゆーちゃんとお話した後、いまでも結婚する気マンマンです。
大事にいい子に育てるので、あと14年、よく生きといてください。
って、お話。
ゆーちゃんあと14年ですか?(笑)14年後ってボク、いくつだろ?(笑)
わかりましたよ、待ってるよ~って、言ってましたね。

それと、ゆーちゃんとお電話でもしもして、一生忘れることのできない
思い出になりました。というお礼のメッセージには、
そういってくれて嬉しいです。
もし、ボクもアンジェリーナ・ジョリーと話したら、こんな風になるのかな?
でもあ~とか、ウ~とかしか言えないんだろうな~って^^
そんなに好きなのねーーーーーーっ。

シックロヨジャ~との、コーナー。
今夜も、メガネは欠席でしたね。一体、メガネはどんだけ忙しいの?(笑)

シックロ~ヨジャが自分の弟と仲良しだという話になると、
ゆーちゃんは、おねーちゃんとは、あんまり仲良くないって言ってましたよ。
オンマーとは、仲良しなのにねっ。

それと、お酒の話になって、ゆーちゃんはお酒が弱いのであまり飲まないように
してるみたい。
お酒飲むと、どーなる?って聞かれて「ファイト」といってたので、
ちょっと気が大きくなってしまうのかな?(笑)
ナムジャがお酒飲むと、本性の自分が出る、みんなそうですよ・・・って言ってましたね。

そして、サーセンには「お前には、もう一人のお前がいる。
”じちょる。”ぢゃなくて、”ちょるじ。”(笑)
お前がお酒飲むとき・・・もっと本来の自分の姿が出るはずだ。
だからオレは、”ちょるじ”のほうが好きだ。」って(笑)

ゆーちゃん、サーセンにもっと自分を出しなさいって言われてるぢゃないかな^^

シックロヨジャ、「私も放送中に”ちょるじ”が見たいですよ~」
ゆーちゃん「ナレ氏に見せてるのは、正直な本当のじちょる。の姿ですよ^^」
シックロヨジャ「ギャグ人・じちょる?」
ゆーちゃん「ギャグ人・じちょる(笑)」

この日、ナレ氏の家にヘンな人が来て?警察呼んだみたいですね。
すごく驚いて、まさにこのコーナーのタイトルのように
「変な世の中の事件」だったみたいです。
とても怖い事件だったけど、ラジオでオモシロおかしく話そうとしたといって、
ゆーちゃんに「プロだね~~~」ってほめられてましたね^^

ジョンヨプ氏のコーナー。

冒頭は先週末のジョンヨプ氏のコンサートの話題でしたね~。
「コンユ氏が来れなくて残念でした。」って、
ジョンヨプ氏が言ってましたけど、
その後、ゆーちゃんが「コンギの視聴者の方もたくさん観に行ったようですね」
昨日・・・・数日前(←ゆーちゃん気づいて、言い直してるしっ!!!)ムンチャが来てました。
って言ってましたね~~~~~。
金曜日、紹介されていないムンチャンがあれば・・・別ですけど、
コンギに、ジョンヨプ氏のコンサートがよかったと、ムンチャが来てたのは
月曜日なんだけど???

それに、火曜日に紹介した事情の方に土曜日ベンジャミン・バトンの映画を
紹介しますよ~って言ってたので、もしかしたら、この部分って
火曜日に録音したのかな???なんて、勝手に想像してしまいましたー。

それで、予告通りやはり「ベンジャミン・バトン」でしたねぇ~。

ゆーちゃんも、この映画見たと昨日もいってましたが、韓国では2月12日~公開
だったみたいなんだけど・・・。で、いつ見たの???(笑)

ジョンヨプ氏から「みて、どうでした?」と感想求められて、

「ブラッド・ヒョン(笑)(←いつからだよっ^^)
基本、映画の内容とかは別にしてブラッド・ピットの出てる映画は、だいたい見ますね。
アンジェリーナ・ジョリーや、ブラッド・ピットが出てる映画は、見ます
ケイト・ブランシェットは、ブラッド・ピットとは2度目の共演で、以前「バベル」という
映画に出てましたよね。ケイト・ブランシェットも個人的に魅力的な俳優だと思います。
自分が魅力的だと思う俳優がいっぱいいますけど・・・好きな俳優が出てるという
だけで映画を見ることも多いですね」

ゆーちゃん、ブラピに関して

「え~男だということでそちらのほうが先に目が行って演技派ではないような
捕らえられ方をしてるのが、残念ですね。
それに、演技派だとか、そうぢゃないいとかいう言い方はあまり好きぢゃない。
演技者でしょう?演技ができない演技者なんて誰もいないですよ。」

はるひは、この映画見てないので・・・あまりネタばれはしてほしくないんですけど、
ゆーちゃんっ^^
でも、この映画って80歳の体で生まれた主人公が、だんだん若返っていくっていう
お話ですよね。
ゆーちゃんが一番セクシーだと感じたのは、ブラピが相手役のケイト・ブラシェットと
同じくらいの年になった頃のシーンで、バイクに乗る姿がめたんこカッコよかった
そうです^^
映画の公式サイトでトレーラー見たら、たぶんこのシーンぢゃない?という
場面、見ることできますよんっ。↓↓↓
同じナムジャだけど、「わ~~~~~」って声あげますよねって。

テインがバイクに乗るシーンも、めたんこかっちょいけどね^^
ベンジャミン・バトン

映画の中では、ブラピのナレーションによってストーリーが進んでいくみたいですね。
ジョンヨプ氏が「ぜひ、コンユ氏にもお願いしたいんですね。コンユ・ピット(笑)」
とか、言われてましたけど^^

この映画、ブラッド・ヒョン(笑)の映画ということぢゃなくて、1つの作品として
推薦しますよ。って^^

김동영/너도 떠나보면 알게될꺼야

첫 등교, 첫 데이트, 첫 경험..
세상 모든 시작은 두려움으로 시작된다.
우린 언제나 새로운 길 위에서 길을 잘못들까봐
두렵고 시간이 더 걸릴까봐 조급하다.
하지만 우리는 낯선길을 헤매는
즐거움이 얼마나 큰것인지 알고있다.
그 실수들속에서 우리는 넓어지고,
생각지도않은 행운들을 만나게
된다는 사실도 잘 알고 있다.

キム・ドンヨン/お前も出て見れば分かるようになるの

初登校,初デート,初経験..
世の中すべての手始めは恐ろしいことで始まる.
われらはいつも新しい道の上で汲むよくできるか
恐ろしくて時間がもっとかかるか心配で早急だ.
しかし私たちは不慣れな道を迷う楽しさが
いくら大きいのか分かっている.
その間違いたちの中で私たちは広くなって,
考えもしない幸運たちに会うという事実もよく分かっている.


と、こんな感じでシレッスムニダ~~~~。

でわでわ、今夜リクエスト大会楽しみですねんっ。



はるひちゃん こんばんは^^

今日はリクエストデーになりますでしょうか・・
玉砕中でリクエスト中断(ちょっとだけ・笑)の私。。(爆)
みなさんのリクエストとサヨンで幸せ、ほんわか~おすそ分けしてもらってます。

ナレさんの日は結構いろんな話してくれるYOOちゃん。
突っ込んで聞いてくれちゃったりもするから(笑)
でも悲しいかな半分以上わからなくって、はるひちゃんに教えてもらって納得の日々なんですよ~

ちょるじちゃんも少し顔出してくれる日が来るといいのになぁ
あんまり気遣いすぎるとしんどいのにね・・でもそこがジチョル君の良いところなんですよね・・きっと。

実際に逢った事もなくドラマでしか知らないYOOちゃんのそんなところを知ると余計に可愛くなっちゃって・・オンマの心境になっちゃ私です(笑)

【2009/03/29 20:02】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん~
おはようございます。リクエスト玉砕中ですか^^
はるひも、最近リクエストはしてなくて~。
またやってみようかな?と、思ってるところです。
ナレ氏とか、オモシロおかしく突っ込んで
聞いてくれると、有難い部分もありますよね^^
ちょるじ君(笑)一体、どんな姿なのでしょ?

はるひもまだ、ほんの数回しかゆーちゃんに
会ったことなくて、ゆーちゃんペンの先輩方から
すると語れるほどではないですが、思い出すの
はすごーーーーーく、かっちょいい姿です。
ドラマやラジオの話をする姿は可愛くて
仕方ないのに、実際はやっぱりかっこいい(笑)
あ~~~ん、ポゴシポ(T_T)
みんなと、早く会える日が来てほしいですね!!!

chiikoさんも、楽しみですよね^^

でわ、今週もふぁいてぃーん。
(おちごと、行きたくねぇけど~~~)
【2009/03/30 07:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.