2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

これでしばらく待っててー。

今夜、コンユ君出演の「龍が如く劇場版」を見に行って、
廃人となっておりマス・・・。
怖い人いっぱいの映画で、何で号泣するかな、ワタシ(苦笑)

この甘いお声で、少し酔いしれましょうか。。。
おやすみ、スンホン。




はるひさん!無事お会いできて本当に
よかったです~♪
力作も見せていただけたし^^
いいファンミでしたね~~~。
あれだけの金額だったけど大満足して
帰れました!
数々の(笑)ファンミ経験者のはるひさんの感想はどうだったでしょう?
そして~~この歌、ずいぶん上手になってましたねスンホニ。ビックリ!(^m^)
早くも聞けて嬉しいわ~しばらく聞いてから帰ります(笑)
【2007/03/21 16:47】 URL | そわ子 #pOeDjh1g[ 編集]
はるひちゃん、アンニョンv-222
ある素敵な日を見ても シングン熱は冷めないのに ファンミ行くとぶっとふ゛の?ふーーー。
ラジかる?見て鼻血でそうなのに
近くで見たら どないなんねんやろっv-46
【2007/03/22 19:10】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
そわ子さ~~~ん、ホント会えて
よかったです^^
それにお土産までいただいて、
ありがとうございます~~!
手ぶらで出かけてすみませんっ。
ファンミの感想は別スレで、
書きますね~~(笑)
また、ぜひぜひお江戸へお越し
くださいませっ。

haruちゃん、シングン熱冷めやらぬ
ってとこかしら???
ラジかるっ、みじけー映像だけど、
結構ツボれましたねー。
そして、この甘い声。
あいらびゅ~。の出だしが最高だー。
【2007/03/22 23:19】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

