2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

コンギも4月1日でめでたく放送150回を迎えましたね^^
時の流れは速いですねぇ。
さて、150回放送記念のゲストはゆーちゃんのマブダチっ子・イ・チョニ君^^でした。
ちょっと、遅くなってしまいましたが・・・。
チョニ君のところだけ、イマジっときますね^^

yoocho.jpg


チョニ君は、コンギ第1回放送で、「ファミリーがやってきた」のロケ現場から
モシモシお電話で出演してくれましたよね。

ゆーちゃん「ようやく来てくれましたー。
もっと早くにきちんとした形でゲストに来てもらいたかったけど、イ・チョニ氏がCFや
フェット(=ファミリーがやってきたの略みたいね^^)や映画撮影でめたんこ忙しくて・・・
連絡つかないし(笑)」

チョニ君「女性ゲストのほうがコンユ氏も、視聴者も喜ぶだろうと思って・・・」

ゆーちゃん「それはお前の考えだろっ、ははははっ(笑)」

チョニ君「だって軍人の・・・^^」

ゆーちゃん「前にも外泊して会ったとき話したぢゃない、軍人放送ぢゃないよって」

チョニ君「さっき事情とか聞いてましたけど。いろんな方が送っていらっしゃるんですね。
アジュモニだったり・・・学生だったり・・・」

ゆーちゃん「アジュモニっていったら、気分悪くするよ。お姉さま方だよっ、アイウー(笑)」

チョニ君はフェットで大ブレークして、チョン・デレラという愛称で呼ばれているみたいですね。
ゆーちゃんは、フェットで見せるチョニ君は本来の姿でもあるけど、どっちかというと
昔から自由人なとこがあって・・・ひとりでふらっと旅行行っちゃうような、チングって
いってたかな(笑)

フェットで人気が出たことで、今まで俳優・タレントのイ・チョニとしてより
「あっ、チョン・デレラだっ!」とファンから親しげな接し方をされることが
多くなったみたいですね。

イ・ヒョリちゃんに対しては、「あっ、イ・ヒョリだ!」と、ちょっと控えめにするけど、
チョニ君に対しては「チョン・デレラ」が愛されキャラなだけに、ファンの突撃をかわすのは
大変そうだね~~~^^
ゆーちゃんも「人気があるということだから、そう考えなきゃ仕方ないでしょ」って
言ってましたね。自分がコプでブレーク(笑)した時の周りの大騒ぎ振り、思い出したかな^^

ゆーちゃん「ボクは今、軍人だから前ほどよく見る機会がなくなったけれど、
休暇で出て会った時とか、最近特にフェットでたくさんの愛を受けるチョニ氏の姿を見て、
テレビで見たけど、それがどーだ、こーだと、あれこれ注文いうことが多くなったでしょ?
でも、それも気分悪いものぢゃないでしょ?」

チョニ君「フェットを1年近くやりながら、見てる人に対してもっと演技や作品を見せたいという
気持ちも持つようになったね」

うちの子、いちいちチェックしてそうだね^^;;;

チョニ君がゆーちゃんと仲良しということもあり、作家ニム達の粋な計らいもあって、
ピョリランの時間は今までで一番長かったみたいですね。
ゆーちゃんも、友達と楽しい時間を過ごしてます^^って。

で、さすが、フェットで人気大爆発のチョニ君。

放送開始から、この日送られてきたムンチャの数が一番多かったようですね。
「ナムジャゲストでも、こんな多いんだなー。」って、驚いてましたね~。

Q.ゆーちゃんの短所について。

ゆーちゃん「1つだけあげて。2つ、3つぢゃだめだよ。」

チョニ君「・・・」

ゆーちゃん「ほら、何もないぢゃん(笑)」

チョニ君「悩みが多いぢゃないか。でも悩みが多いというのは、いろんなことに気を遣うからで・・」

ゆーちゃん「全部、知ってるよ。わかってるよ。小心だってことでしょ。
深く考えすぎないように努力中だよ(笑)」

Q.ゆーちゃんとのエピソードについて。

チョニ君「同じ年生まれだけど、ボクのほうが月が早いぢゃない。先に生まれてるから、
ヒョンぢゃない、ヒョンと呼ばなきゃでしょ・・・って、気にしてたよね。
お酒飲む席でいいから、友達なんだから、大丈夫だって言ってるのに、
しつこく聞いて来て(笑)」

ゆーちゃん「友達だけど、申し訳ない気持ちがあったから聞いたんだよ」

うちの子、本間、気にしぃだね(笑)

ゆーちゃん「みんなが聞きたい話はきっと、こんなのでしょ。
チョニ氏も、クラブがすきぢゃない、ボクみたいに。」

チョニ君「・・・」

ゆーちゃん「あれ、何か間違ったか?(笑)」

チョニ君「クラブ・・・好きでしたよ。昔ね。」

ゆーちゃん「あ~、もう過去の話?ボヤぁーーーー、何だよ~。(笑)
ボクはまだ好きですよ。タバコはやめましたけど。
ボクら、音楽が好きぢゃない。音楽が好きだからクラブへもよくいってたけど、
チョニ氏が一番一緒にいったんぢゃないかな?だからその時のエピソードが
たくさんあるでしょ。。。お酒飲んだり、しゃべったり・・・」

チョニ君「弘大にいらしてください。コン・ユ氏が休暇だと聞いたら、弘大に来れば
コンユ氏に会えるし、僕にも会えるかも(笑)」

ゆーちゃん「だってもう、やめたんでしょ?」

チョニ君「弘大はもう終わってイテウォンに・・・(笑)」

ゆーちゃん「江南も終わったの?」

チョニ君「江南も、まだ音楽はいいよ~~~」

ゆーちゃん「あーでも、今はイテウォンに・・・(笑)」

Q.ゆーちゃんと、チョニ君の魅力。

ゆーちゃん「フェットで見せる姿ももちろん彼の一部だけど、ボクはチョニ氏が
頭のいい人だと思う人の一人ですよ。
そして優しくていい人だって。友達もチョニはいい子だってよく言うし。
でも、ただ優しくていい人って意味ぢゃなくて・・・ボクが知らないわけぢゃないでしょ?
いやなことはちゃんとヤダっていうし。」

チョニ君「コンユ氏は・・・正直な人。自分の気持ちに正直な人。
すきなことはすき、いやなことは絶対にやらないし。。。
そんなところが羨ましいと思うし、演技をしている姿を見ると人間らしいなとも思うし」

Q.チョニ氏が今まで演じた中で気に入ってる役、もしくは今後やりたい役

ゆーちゃん「今後やってみたいのはどんなキャラクターですか?」

チョニ君「・・・・聞いてませんでした。これ、見てて・・・(なんか、台本見てたのかな?^^)」

ゆーちゃん「ちょっとぉ・・・ちゃんと聞いてなさいよっ。
今、こっちぢゃなくて、掲示板の質問読んでるんだからー。注目!(笑)」

って、チョニ君はやっぱり天然キャラ?

チョニ君「自分と似た役。年も同じで今まで生きてきた状況も似てる。
自分なのか、演技なのか・・・。みたいなの。
本当の自分って、どんなのか見てみたい。ちょっと面白いと思って」

ゆーちゃん「家に監視カメラつけなよ(笑)普段の姿、休暇の時、撮ってあげるよ(笑)」

チョニ君「あれ、休暇の時、クラブ行くんぢゃないの?(笑)

Q.ゆーちゃんと親しくなったきっかけ

お互い、それぞれに共通の友達、俳優・ヨ・ウッカン氏の紹介で知り合ったみたいですね。
ゆーちゃんは、学校4で、チョニ君はモデル時代のお友達だったみたい。

このメンバー、ゆーちゃんが入隊する前のお別れ旅行で、チェジュ行ってましたよねー。

いわゆる、ウンチェ・事件(爆)

ゆーちゃん「もう5年くらいの付き合いになるよね。20代中盤からだから・・・」

チョニ君「アックジョンやら・・・うちの家やら・・・(笑)」

ゆーちゃん「○○(←ゆーちゃんのお住まい)からアックジョンまで一緒に行ったり・・・^^」

Q.チョニ君が同じフェットに出演しているイ・ヒョリ氏とパク・イェジン氏
どちらか選ぶとしたら?

チョニ君「ヒョリは親しいけど、最近ちょっと怖い(笑)」

ゆーちゃん「みなさん、パク・イェジン氏だそうです。パク・イェジン氏のほうがちょっと好きだって(笑)」

チョニ君「いや、そうぢゃなくて・・・ヒョリが・・・」

ゆーちゃん「2人も忙しいから聞いてないからダイジョウブだよ(笑)」

Q.ゆーちゃんに会いに、わざわざ鉄原まで面会に来たチョニ君。
お互いに記憶に残る贈り物や、有難いなとおもうエピソード

ゆーちゃん「男同士だから、贈り物はないなあ・・・(笑)
有難いと思うこともないか?(爆)
あっ、でもボクは面会に来てくれたのは一番有難かったですよ。」

チョニ君「でも、ボク・・・赤い車で行っちゃって・・・(笑)
あの時、ドラマの撮影のまま行ったから^^;;;」

ゆーちゃん「だからだよ。何はともあれ、有難かったよ」

チョニ君「ボクも行って嬉しかったよ。」

ゆーちゃん「ボクに有難いと思うことは?」

チョニ君「たくさんあるよ~。何だろ、・・・(沈黙)」

ゆーちゃん「ないの?(笑)無理して話さなくてもいいよ。時間ないし(笑)」

Q.好きな曲のジャンル

チョニ君「最近は年とったせいか、昔の曲が好きになりましたよ。
イ・ムンセ氏の曲とか・・・」

ゆーちゃん「チョニ氏は、もともとヴィンテージものとか、クラシックなものが
好きぢゃない?」

と、2人の仲良しトークであっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

ゆーちゃん「もっと話したいこといっぱいあったんだけど・・・。
できなかった話は、また休暇の時ね」

チョニ君「今度来たら、もっとお話しますよ。新しいコーナーを作ってくだされば(笑)
また来ますよ。これからも頑張ります。」

で、最後楽しかったよ。ありがとー。と、お別れの挨拶で終了でした^^

かなりハショりましたが、こんなとこかなー????
ゆーちゃん、次の休暇はチョニ君と楽しい時間を過ごしてね^^


でわでわ、よい休日を^^




こんばんは^^はるひちゃん~

この日の放送まだ聴いていません・・・。
すごく楽しそうですね^^聴くのが楽しみになりました。

今日のコンギ、ゆうちゃんもジョンヨプさんもたくさん口ずさんで
かなり楽しかったです^^
ジョンヨプさんの本気の歌はガンガン音が割れましたが・・。
生放送の時に歌って欲しいですね。
今から娘の入学準備、おはじきに名前書きします。
暗い作業です(ーー゛) お邪魔しました(^O^)/
【2009/04/04 23:04】 URL | はにまる #-[ 編集]
こんばんは~!!

はるひちゃん~ありがとうございます!!
チョニ君とユちゃんの楽しいお話の内容が分かって
メチャ嬉しかったですv-238
チョニ君は本当天然なんですよ~(笑)
2人とも楽しい時間が過ごせたようですね!!
休暇の度に会っているんですね~何とも羨ましいv-398
ユちゃんが除隊したらファミリーにゲスト出演してくれるかな??
素のチョニ君とユちゃんの仲良し姿見てみたいですね~

そうそうパク・へジンじゃなくパク・イェジンちゃんv-237で~す
もしかして同じかな??

【2009/04/04 23:16】 URL | hiroko #-[ 編集]
>はにまるさん~
チョニ君とのトーク、ぜし聞いてみてください。
うちの子の話し方が、ほかのゲストと違うの、
よーくわかりますよんっ。
軍で暇なんですかねえ^^;;;
じちょる・チェック&チョニ君へのダメ出し。
本間、コン・ゲモ(笑)

>hirokoちゃん~
はい、もしちょっとお役に立てたら、嬉しいです^^
名前、ありがとうございますっ。直しますね。
パク~ちゃんて、バリ出来の子ですよね?
女優って、怖い・・・(笑)
チョニ君、トークも結構ボケてるんですね。
フェットで、大根を石鹸で洗ってた(?!)のは
演技か?ホントか?みたいな質問もあった
んですけど・・・ホントに知らなかったみたいで、
かなり天然ですね(笑)
その回は、ゆーちゃんも見たって言ってましたよ(^^

ゆーちゃんも、フェットに出て欲しい~~~。
ゆーちゃんがフェットに出たらキャラクター名は
コン・ゲモだっていってたので、
キムスロ氏(김계모/キム継母)のことですよね?
コン・継母vsチョンデレラ見たい~^^



【2009/04/05 08:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

YOOちゃんお休みの日はお友達と会ってるんですね~
しかも・・今度はクラブ(笑)
クラブでほろ酔いで身体をゆらしてるYOOちゃんに「逢いたい」chiikoです(笑)

いつも本音で語るジチョル君・・・
なんか言ってるのになんて言ってるのぉ?がいつもはるひちゃんに解消してもらって感謝・感謝のchiikoです。次の休暇の時にはYOOちゃん待ちのファンが増えるんじゃないだろうか?といらぬ心配してしまった私ですが・・・(ぷっ)

今週もファイティンでがんばりましょうね~
【2009/04/05 20:04】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん~
↑のトーク、本当に楽しそうでしたねー。

ゆーちゃんが、とても正直な人だというのは
ラジオを聴いてもよくわかるけれど、お友達の会話
からも出るって、やっぱりホントなんだ(笑)
って、思いますよねー。

はるひは、街で偶然にチョニ君に会いたい(笑)
そしたら、セットでうちの子がもれなく
ついてくるでしょ^^
チョニ君も言ってましたが、最近はイテウォンが
ホットな場所のようですねー。
しかし、平日の弘大のクラブは踊りにくいです^^;;;

最近、小窓のコンギ・イマジネーションについて
自分なりに思うこともあって・・・。
どうしようかなー、と思ったりもするんですけれど、
chiikoさんのように楽しんでくだっている方が
いて、有難いと思います。
もうちょっと、自分なりのペースで続けてみようと
思ってますが・・・。
いつも、どうもありがとーございます!

今週もがんばりましょうね^^
【2009/04/05 20:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん^^   アンニョン~♪

お久しぶりです!
4月から、始まった新しい生活サイクルになかなか適応できないアジュンマ(オモニ)です!
~~そして、YOO便以来のこちら参加ですが~~いつもはるひちゃんのイマジネーションに頼りっぱなしですみません(><)でも~~本当に癒されています。ありがとうございます・・・^^
どうか、ぼちぼちと続けてください! そして~しんどかったら、立ち止まって休んでくださいね。。。はるひちゃん^^

チョニ君~~「オンリーユー」のドラマで彼を始めてみました。しかし~~今では、チョン・デレラがしっくりきますね!
私も個人的に~YOOちゃんの復帰第1弾として~フェットに出てくれたらいいのになぁ??~~なんて思っていたんですけど~~顔見知りも多いだろうし、バラエティーで弾みをつけて~次の作品に~なんてね!

来週、YOOちゃんが待ってくれてるわけではありませんが・・・娘と渡韓します!
(イ○○○ギ・エピソード2~に参加してきます)
南山あたりの桜・・・散り始めかなぁ??
【2009/04/06 11:41】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは~^^
年を重ねるにつれ、体調管理が難しくなるな~と、
思わずにはいられない今日この頃です…。

感動を与えてくれたあの31日のラジオしか聴けて
いないので、これからスパルタでコンギ復習です!
その節は、本当に癒しのおすそ分けを頂けて嬉し
かったです。←勝手にすみません^^;

そして、何よりハングル初心者の私にとって強い
味方のはるひちゃんのイマジネーション!
いつも本当にあり難く読ませて頂いております。
負担にならない程度に続けて下されば、とても
嬉しく思います。1日のチョニくんとのトーク、楽し
そうで今から期待大です!
私も街で偶然にゆちゃんに会ってみたいな~。
いや、偶然なんかじゃなくて、必然なんてのでも良い
ですが…あり得ないしな。(あ、どっちもない!?)

今日から放送内容も春の改編になるようですね。
どんな感じになるのか楽しみです。
今日こそは生の醍醐味を味わいたいものです。
【2009/04/06 13:03】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
はるひちゃん、コマゥオヨ。

イ・チョニ君の話 聞きたかったです。「ファミリーが来た」で本当に面白いです。良い人って分かってましたが、尚更の感を強くしました。こんな事が分かるのも、はるひちゃんの聞き取りのお蔭です。

しばらく前の「ユ・キムの遊びのおいで」にチュ・ジフン君が出た時、キム・ジェウク君も一緒だったのですが、最初誤解があって、ジフニはジェウクを「生意気だ」と勘違いしたらしく。でも「アンティーク」で再会して誤解も解けたとか。その話の時にジフニが「僕も昔イ・チョニ先輩に失礼な事言っちゃって」って言ってました。韓国の男のモデルさん、あまり仕事無いらしく、ジフニはイ・チョニ君に会った時「仕事ありますか?」って聞いたんだってv-12

ジフニは、一般的に仕事があるものなのかどうか聞いたらしいのですが、イ・チョニ君にとっては「仕事貰えてる」って感じにとったらしく・・・

でも、その後誤解も解けたとか・・・多分故イオン君関係のつながりで仲も良くなったのではないかな。今でも、イオン君の催しには二人共出てますものね。

ゆーちゃんとイ・チョニ君が仲がいいのも、お互いいいヤツって分かるからでしょうね。

クンデヨ~。チェジュの「ウンチェ事件」忘れてたのに・・・v-42再燃したわ。(爆)

【2009/04/06 18:49】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
>きくちゃん~
おおおお、韓国行き?しかもジュンギで?(笑)
そうですか~。
昨日のコンギで、浮気・・・ご勝手にどうぞ(笑)
って、うちの子言ってましたよね^^;;;
ギクっとした、はるひちゃんです(滝汗)

4月から新生活がスタート。
そうでした、サクラサクでしたものね^^
慣れるまで大変でしょうが、体気をつけてくださいね~。

チョニ君、本当に天然ですよね(笑)
はるひも、フェットに出るゆーちゃんが見たい!
うちの子は<アニキ・実直ばーじょん。>を超える
笑いが取れるでしょうか^^;;;

>まにゅさん~
はるひも、見た目とカラダは実年齢というギャップを
最近つくづく感じます(笑)

コンギ、スパルタ復習ですか?(><)
イマジネーションは、自分が忙しいのとは別にして、
ゆーちゃんの話が実際はどんな内容なのか知らな
くても楽しむことが、本当はいいことなんぢゃないか、
と、思いはじめています。
内容がわかったほうが楽しいと思っているのは
自分だけのような気もします・・・。
ちょっと、考えすぎるうちの子の性格が普段めっちゃ
アバウトなオイラに乗り移ったみたいです^^;;;
でも、喜んでくださっている方がいてくれるという
ことが何よりも有難くて。。。。
もう少し、様子見ながら続けてみますね~。

>akitaねーさん
大豪邸にお帰りですかい?(笑)
そうですかー。ジフニも天然ボケキャラですよね^^;;;
先日うちのイオン君の本・・・少しパラパラと読み
始めたのですが、この本の中で生きているイオン君が
とても眩しいです。。。
本には、ジフニもメッセージを寄せてますっ。
ジェウク君も何枚かおサジン一緒にのってて、
うちの子だけが登場してないんだけど、それが
余計に切ないです(T_T)
韓国の俳優さん同士って、みんな本当に仲良しだし。
ゆーちゃんは、きっとインソン君のこと思ったでしょうね~。

ウンチェ事件(笑)忘れること、できないでしょ^^
うちの子が違うといってもねえ・・・(--)
【2009/04/06 22:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、イマジネーション満載と言いつつ、こうしてレビューをあげてくれて、ホントにありがとう(≧▼≦)
内容が分からなくても、元気そうなYOOちゃんの声が聴けるだけ幸せヽ(´▽`)/ですが(笑)、はるひちゃんのおかげで幸せ倍増ですよ~。ホントに感謝してます、ありがとう。

浮気発言に関しては、私も滝汗ですけど(爆)
【2009/04/07 10:03】 URL | ちぇり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 17:16】 | #[ 編集]
↑   ↑   ↑

ひぇ~。イオン君をイ・ワン君ってv-12訂正しました。

打ってる時の違和感はこれだったのか・・・
これじゃあイオン君でもないし、ましてやキム・テヒの弟でもないし・・・
何でこんな間違いを・・・故イオン君 ミヤネヨ。
コプ 何回見たねんv-222と自分につっこみます。
【2009/04/07 17:18】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
>浮気モノ・ちぇりさん~ 
オソワセヨ(笑)
どーも、ありがとうございますっ。
小窓はスンスンメインだと言っても、今さら
誰も信じないですが^^

いつもポジティブに考えるタチのオイラですが、
ちょっと考えさせられる言葉を受けると、はるひまで
トリプルAになってしまう・・・難しいですね。
こうして幸せが増える。と、言ってくださって
本当に嬉しく、有難いです。
少し、ポジティブに考えてみまーす^^
ありがとうございますっ。


>鍵様
はるひも、この件今日知りましたが・・・。
もちろん、行かないです。ってか、いけないです(泣)
告知のとおりになるといいですね^^
小窓ではあえて、お知らせしないですー。
鍵様の楽しいお話もぜひまた聞かせてくださいね。

>akitaねーさんっ。
どーした、どーした?
ねーさんの間違いに、オイラも気づかなかったですけど
オットケ~~~~???(笑)
はるひも、ごめんちゃいです^^;;;
オイラも、何回見たんだよっ!!!
【2009/04/07 21:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。