2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

おととい、『春の日』にインソン君入隊でしたね(T_T)
ゆーちゃんの入隊の日を思い出してしまい、切なかったです。。。

はるひが今までミラクルしたカンコックげーのー人の中で、一番オーラがあったのが、
インソン君でしたから、果たしてこのオーラ・・・どうなってしまうのか?
オツトメ後、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。
ってか、うちの子にオーラがなさすぎなのかっ^^;;;
アニぃ、ちーむ。サイダスは、どいつも、こいつも、オーラがねーのよっ(爆)

はるひも、スンスンとの2年をようやく終えたと思ったとたん、
新たにゆーちゃんとの2年が始まり・・・またかよっㅠㅠ
と、かなり落胆しましたが、この2年間という時間。

どれほどかけがえのないもので、大切なものなのか、
身をもって改めて、感じています。

インソン君と、ペンの皆さんがこのかけがえのない時間を大切に
過ごされることを祈るばかりです。

うちの兄貴ぃ、お返しにインソン君のお帰りの時はゆーちゃんと一緒に
迎えに行っとくれー(笑)

それと、誰も聞かれてないですが・・・。
はるひちゃん、11日(土)、うちのマンションの消防点検で自宅待機です(泣)
くそーーーーーーーっ、非難はしごの訓練してる場合ぢゃないぞっ!!!

なんだか、ブログの調子が日に日に悪くなってるので・・・。
更新がしずらいんだけど、かなり重いのかな?^^

でわ、6日のコンギをほんのちょぴーーーーっとだけ、イマジっときます。

この日の事情。
生まれて初めて、コンサートというものに行ったんです。
ジョンヨプ氏のコンサートです。
年をとったおばちゃんが・・・って躊躇したけれど子供たちが
「大丈夫だから」と、一緒に行ってくれて楽しい時間をすごしました。
ジョンヨプ氏の歌声、本当に素敵だったんです。
コンギを通じて、素敵な歌手の存在も知ることができて嬉しいです。

・・・と。ジョンヨプ氏のコンサートはゆーちゃんペンもたくさん
行かれたみたいですね。。。
はるひも、ゆーちゃんを通して歌以外のジョンヨプ氏も知ることができたし、
影響力すごいな~って思います^^

改変で始まった新しいコーナーの、20時ダイアリー。
これ、かなりハードル高いコーナーですね^^;;;
イルボンペンには難しいなあー。
5文字でその日にあった事情を表現するんですよね。
それで、ゆーちゃんとモシモシしながらその事情を5文字で
やりとりする^^
初日のこの日は、彼氏が軍にいるというのに、「今から合コン行ってきます~」
というメッセージを受け取ったんですけど・・・こんなヨジャチングありえないでしょ?
という方。
ゆーちゃん「今勤務中~?」ときいたら、上手く聞き取れなかったんだけど
この方、幹部の方みたいですね^^;;
ゆーちゃん、「カムサハムニダー」って、恐縮^^

ゆーちゃん「ところで彼女は?」
相手「忘れちゃだめでしょ(怒)」

と、うちの子と5文字で会話しながら、なぜかゆーちゃんにキレ気味(笑)

ゆーちゃん「それだけ?」
相手「一杯やったよ」
ゆーちゃん「何年つきあってる?」
相手「1年半ほど」
ゆーちゃん「ホントに行ったと思う?」
相手「ホントに言ったと思う(怒)」
ゆーちゃん「怒っちゃったみたい」
相手「僕を救ってください~」

5文字トークのあとチーン。みたいな音なってましたよね(笑)

って。ゆーちゃんも、この方との5文字トーク、面白がってましたねー。
「今、合コン真っ最中という彼女にひとことどうぞ。」って、ゆーちゃん・・・おいっ(笑)
相手「今日は楽しんで・・・明日僕のもとに帰ってきてください」って^^

ゆーちゃんとの5文字トークではちょっと怒ったように振舞っていたこの方も、
本心は心配そうで^^;;;ラジオのために、ちょっと面白がってオーバーに
演じてくれたみたいですね。

ゆーちゃんも、「そうしてくれたから初めてだったんだけど楽しかったです。」
と、いってましたねぇ~~~。

「彼氏に今から合コン行ってくるって、いうってことは、逆に心配ないということでしょ。
どうか・・・どうかってのもおかしいけど(笑)これからも彼女とよく過ごしてください。」

って。
今後、このコーナーどんなふうになってくんでしょうね?

ムンチャでは、インソン君入隊でしたね。ゆーちゃんの入隊した日
思いだすとまだ胸が痛みます・・・。
という内容には、
「そうですね。今日いい俳優が入隊しましたね。
実は一度顔みようと、声も聞かなきゃと思ってたんですけど・・・。
僕もそうでしたけど・・・インソン氏が入隊前思ったより忙しくて
休暇で出て会うことができなくて残念でした。
今頃・・・心境・・・(笑)今日、初めての夜だ、訓練所で(笑)
どうか、訓練所でよくすごしてください。

なんでもないぞぉっ、いんそがぁー。ヒムネー!はははっ(笑)

ゆーちゃん、訓練所での自分のこと思い出したんですかね~。
初めての夜、どんな夜だったんでしょ^^

あの日・・・ゆーちゃんも午後1時半ごろみんなの前に現れて挨拶して、
所属社の車で軍の門をくぐったけど、その後すぐにすたっふ~達あっさり
帰ってきちゃって、ゆーちゃん、あっという間にひとりぼっち。
で、取り残されちゃったんでした^^

はるひは、ゆーちゃんおつとめ初日の夜、前にゆーちゃんが行き着けだった
カフェでゆーちゃんの好物、いちごシェイク。飲みながら
うちの子を追悼(?!)してましたけど(笑)

今、思い返しても切ないんだけれど、1年経つと笑い話として
思えるくらいになりました~。ゆーちゃんも、そうかな^^

サーセンのコーナー。
先週、赤いじゃがいも。さんというHNの方からご主人についての
相談があったんですよね。
たばこをやめて欲しくてあれこれ約束したけど、その約束を守らなくて
運動初めてもつらいと、すぐやめちゃうような人なんですが、
ノートブックパソコンを買って?とおねだりされて・・・どうしたらいいですか?
みたいな内容だったのかなあ~。

サーセンは先週、この方の相談、奥さんとの約束を守らないダンナさんへ
言うことはない、みたいなこと言って、相談に乗らなかったんですよね~。

ゆーちゃんは、このご主人に
「欲しいものがあったら、奥さんにまずいい姿を見せなきゃ、だめでしょ^^」
って言ってましたけど。

で、その方からサーセンにまた事情が送られてきて、
「うちのダンナもコンギの視聴者のひとりなんですよ。
あれからひとりで何も言わずにゴハン食べてますよ。あんまりぢゃない?
謝ってよ、サーセン。謝れ!」って、書いてあったらしいですね(笑)

サーセン「基本的に簡単に謝ることしたくないんですけど・・・。
ラジオを通じて謝るのなんて初めてなんですけど。。」

と、言いながらも

「今から謝罪します。ごめんなさい。ココロから謝りますっ」と、懺悔(笑)

その後、土曜日メガネのコーナーで使ってる「ノモカイヨ~~~!」のドラ
みたいなの、ゆーちゃんが鳴らしたみたいだけど、
バーーーーーーーンっ。って、ものすごい音が出ちゃって、うちの子、
自分でやっといてびっくりしてました^^

でも、サーセンが神妙に謝ってる姿を見て、ゆーちゃんが大爆笑~~~。

「ざまあみろと思ってるだろ!俺を悪者に仕立て上げて(笑)」

でも「ほんとにすいませんでした。」って、素直に謝るサーセン。

続いて「コンジチョル。も謝ります。さっき、いたずらして大きな音が
出てしまって、ラジオの前で聞いていらっしゃる視聴者のみなさんが
驚かれたことでしょう。ココロからお詫びします。」って^^
この2人。本間にかわいーですね。

その後、サーセンが小さく「ボヨ~~~ン」って音鳴らしたんだけど、
その後ろでゆーちゃんがなんかコショコショ小声でしゃべってます^^
それがめたんこ可愛いですよんっ。かなりツボっちゃいました。
みなたんも、再視聴なさってー。

サーセン「春になって・・・コンギが国軍放送を代表するような番組になって嬉しいです」

ゆーちゃん「ありがとうございます。さすがですね。
サーセンだけですよ。そういってくださるのは。
だから、F4のメインはあなたぢゃないか?と、思いますよ」

サーセン&ゆーちゃん「ブラジー!!!!」

と、ここから気を取り直して相談・・・。って、いつも相談のってないぢゃん(笑)

最初の相談は、自分が好きなタイプの人は自分のことは好きぢゃなくて、
自分の好みでない人は自分を好きになってくれて、なかなか彼氏が
できないという方。
サーセンは、彼氏が欲しかったら自分を磨きなさい!って、この日は
いたってシンプルだけどまじめなご返答(笑)

ゆーちゃんも、今日は何かいいものでも食べたんですか?
今日、すごくいいね~~~~。
こんなカッコイイ姿、久しぶりぢゃないですか(笑)って、ほめてましたね^^

その後、いままでただオッパーと思っていた人が急にナムヂャに
見えてきて・・・。相手は自分のことはただの妹としか思っていないみたいで・・・。
というご相談。

サーセン「コンユ氏に質問します。もちろんドラマの中での話しだけど・・・
チェ・ハンギョルがナムジャとわかっていても
「カボジャ、カテカジ。行くとこまでいってみよう」
と、言ったぢゃない?
男性が男性とわかっていても、好きになった瞬間、どんな魅力があったの?」
みたいな質問だったかな^^;;;

ゆーちゃん「それはドラマだからで・・・(笑)
でも、ダメだ、ダメだと思っていても胸の中で消えない、消すことができない
思いがあったからでしょ?
でもそれは、「ナドゥ、サランヘ。」と、言った後、「なぜ好きなの?」って
聞き返すのと一緒で、言うことは難しいですよ。
好きだという理由は100個でも言えるかというと、実際そうではなくて、
愛する理由は説明できないのが本当でしょう?フィーリングだから。」

サーセン「でも、機会がありますよね。ターニングポイント。
それはどんなとき?」

ゆーちゃん「あ~今まで妹だと思っていた子が急にヨジャに見える瞬間?
あ~~~~。面白い質問だけど、自分のことを答えなきゃならないから
ちょっとドキドキしますね。
全部ではないですけど、例えばつらいときとか、具合悪いときとか、
お酒飲んで酔っ払ったときとか、そばで甲斐甲斐しく介抱してくれたりする姿・・・。
そんな時は、そういう風な気分になる理由のひとつですね」

サーセン「私は正直、女性に友達という見方をしたことないですよ。
ヨジャは、ヨジャですから。友達はたくさんいるし、女性の友達はいらないです。」

ゆーちゃん「あ~僕とは違いますね(笑)」

ゆーちゃんは、ナムジャチングより、ヨジャチングのほうが、
ぺちゃぺちゃお話するの大好きなんだよね^^


ポエマー。

このポエマー読んだあと、ゆーちゃんが
「今日のチェッカルピ・・・思うこと、たくさんあるね。。。」
と、ポツリつぶやいてました。


오창극/그대도 나처럼

그대도 나처럼 흔들리는 가슴의 노래를 들으며
아무런 목적지도 없이 무작정 어디론가
떠나고 싶을 때가 있습니까.
그대도 나처럼 가시에 찔린 상처를 안고
내 마음 싸매어 줄 친구 하나 만날 것 같아 
저녁노을이 고운 바닷가 찻집에서
밤이 늦도록 홀로 울부짖는 밤바다를
멍하니 바라다볼 때가 있습니까.

オ・ジャングク/君も私のように

君も私のように
搖れる胸の歌を聞いて何らの目的地もなしに
やたらにどこかに去りたい時がありますか.
君も私のように
刺に突かれた傷を抱いて私の心巻いてくれる友達一人会うようで
夕焼けがきれいな海辺茶屋で夜が遅いように
一人きり泣き叫ぶ夜の海を呆然と眺める時がありますか.

がんばれ、ゆーちゃんっ!!!

でわ、今日もよい一日を~^^



毎度ありがとうございますm(__)m

お~~~チェッカルピ!!!解りました!
YOOちゃんがチェッカルピの後にコメントつけるのって
あんまりないですよね??今まででもあったのかな?
短い文章だったけどなんだか気になって・・・。
なるほど!です。再視聴してみます^^
サーセンとの会話も再視聴してみます。わかるかな??

20字ダイアリー・・・緊張感が伝わってきて楽しそうでした。
でも、そんな内容だったんですね~。
今日もてんこ盛りのレビューありがとうごじゃいました。
また来ます(^O^)/
【2009/04/08 13:49】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

今日は少し帰宅が遅くなってさっき聞き始めたばかりです。やっぱり日課になってるコンギ(笑)
なんかYOOちゃんの声で癒されてます~

新しいコーナーなんだか難しそうですけど・・楽しそうです。
でも内容教えていただいたら「どきっ」な内容だったんですね

サイ氏とのやり取りはとっても楽しいYOOちゃんの笑い声が聞こえてくるので(笑いすぎて息してないんじゃ?の時も)こっちまで楽しくなりますよね~

チェッカルビ・・・
YOOちゃんも切ない気持ちがこみ上げちゃうんだろうか・・
私も大声で叫んじゃいたい事よくあります。
出来たらすっきりしそうだけど・・

さ~明日もがんばるどーーっはるひちゃんもファイティン!

P.S忙しい時はゆっくり待ったりしてくださいね。
でもでも・・・わがままを言わせていただけるなら、ゆとりのあるときは、はるひちゃんのイマジネーション感じさせて欲しいです。<(_ _)>
【2009/04/08 21:21】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
  はるひちゃん  こんばんは。

ハンソン氏、結婚されるんですね~。
YOOちゃん、お年頃だから裏山なんじゃないかしら・・。

インソン君、オーラあるんですね~。
いつだったか、レオン君もオーラあったな・・・。
でも、オーラ薄いYOOちゃんがいいわ^^。

ひとりぼっちにされたYOOちゃんも、今はたくましくおツトメしてますね^^。もうひと頑張りです。

今日も楽しくイマジネーション読ませていただきました。
いつもありがとう~~^^。
【2009/04/08 21:26】 URL | noriko #-[ 編集]
>はにまるさん~
ポエマー、少しお役にたてたでしょうか?
よかったです^^
ブログの調子が悪くて・・・なかなかログイン
できないんですけど・・・なんでだ?(笑)

ゆーちゃん、一人の時間がほしいですよねえ。。。
はるひも寂しがり屋だけど、孤独を愛するA型は
一緒かも^^
一人になりたい時のが多いです^^;;;
サーセンとドラが鳴ったときのコショコショ話が
すげぇかわいーので、ぜひ、聞き返してみて
くださいね。

>chiikoさん~
本日も、お疲れ様でした^^
お互いに~~~~。
ゆーちゃん、サーセンのこと相当憧れてる? 笑
きっと、ゆーちゃんにとってはいいヒョン。なんで
しょうね^^サーセンが何してもツボちゃううちのコ、
可愛いです^^

ポエマー。
ゆーちゃんにも、思うとこあったんですかね。。。
はるひも、暴れだしたい時たくさんありますが、
じーっとガマンするのも、内に溜めるのも
よくないです。たまには(←いつもですけど)
発散しないと!chiikoさんもですよ。
イマジネーション、今まで自分なりの考えを
持ってやっていたつもりでしたが、ちょっとした
言葉にココロがブレるのは、まだ自分自身に
自信がないからですね(T_T)
でも、もう少し続けてみます^^

>norikoさん~
レオン君って、キム・レウォン君ですか?
はるひは、実際にお会いしたこと(見たこと)
ないですけど、本当にいい子だと業界でも
評判がいいといいますね!

インソン君は、ゆーちゃんにないオーラ、
持ってます(笑)
うちのスンスンや、チャンドンゴン氏、男前だな~って
思いましたけど、インソン君の持つ独特の美しさ、
すごいな~って感じました。
うちの子は、自分のペースでもがきながら(笑)
一生懸命頑張っているところが、本当に愛おしく
なりますよねー。
ガンバレ、ゆーちゃんっ!!!
ふれーふれー、ゆーちゃんっ!!!
と、応援してあげたくなります。

新年度始まって、何かとどわどわ忙しい日々だと
思いますが、イマジネーション読んでくださって
本当にありがとうございました!
【2009/04/08 21:54】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん こんばんは♪

チョッカルピありがとうございました ^^
実はポエマーもいつも楽しみにしてるんですけど
探すの大変でしょう!


ポエマー読んだ後のYooちゃんの言葉・・・
ふっと出たYooちゃんの言葉でしょ。
こんなこと感じられるYooちゃんって素敵だし、大好きだなぁ。

こんなYooちゃんを私が感じられるのもはるひちゃんのお陰です。ありがと。
自宅待機がんばってくださいね ^^
【2009/04/08 22:31】 URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
おはようございますっ!
ポエマー探すのは、ネットに載ってるのと
載ってないのとあるんですよね^^
でも、探すのも楽しいですよ。

ゆーちゃんが、ラジオでぽそっと本音が出る
のも、そういうところを感じることができて
本当に嬉しいですよね^^
自宅待機・・・非難はしご訓練はイザというときの
ために備えるためのものですが、土曜日こそ「イザ」
というときですよねえ(笑)


【2009/04/09 05:44】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
11日・・・自宅待機なんですね。

それにしても、突然すぎやしませんかね~。発表が!
もちろん韓国のためのおつとめですし・・・日本のファンの事情なんてものも、気にしていただけるわけはなく・・・・。

はるひちゃん、でもでも今年の年末は無事おつとめ上がりのyooちゃんに会えますよ。もう少し我慢しましょう!
すっかりご無沙汰のまりニャンでした。

そうそう、先日お名前呼ばれちゃって、おめでとうです。
本当によかったですね。

また遊びにきま~す!
【2009/04/09 12:05】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~
おはようございますっ。
はい、11日は非難訓練がむばるっ(笑)
本間に急なお話ですよね^^;;;

ってか、昨日の時点で当日どんな進行にするのか
実際はまだ何も決まってねーらしく(笑)
って、あーーーーーーたっ!!!
もう、サイン会明日だよっ(爆)
はぁ~~~韓国でのイベ、本間恐ろしい^^;;;
行かれるかたは、十分にご注意なさって、
ルール守ってゆーちゃんとの幸せな時間を
過ごしてほしいですね。

とりあえず、韓国ペンの子にどんな様子だったか
あとで教えてーって頼んでみましたが、どうなるやら。

お名前呼ばれちゃって・・・(笑)
はい、ありがとうございます。
ゆーちゃんがダイジョウブ。といってくれた言葉、
まりニャンの心にも響きましたよね^^

よい一日を~~~
【2009/04/10 08:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

