2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。
素敵なニュースが飛び込んできましたね^^

ハンソン・あじょっしー。ちゅっかえ~~~~^^
ハジマーン・・・。うちの子が憧れないで欲しいわ(鬼汗)

李ソン菌·ゾンヒェジン 5月23日結婚...6年余り愛実って
イーデイリー |金容雲 |入力 2009.04.08 09:41 |修正 2009.04.08 09:46

20090408094707083.jpg


[イーデイリー SPN 金容雲記者]李ソン菌とゾンヒェジンが 6年余り愛の結実を結ぶ.
李ソン菌とゾンヒェジンは来る 5月23日午後6時ソウル鍾路区付岩洞の AWコンベンションセンターグランドボールルームで結婚式をあげる.

二人の結婚準備を統べているアイウェディングネトウォックス側は 8日午前 "暖かい演技力で感動を伝えながら愛されている俳優李ソン菌-ゾンヒェジンカップルの結婚式が蹉跌なしに用意している"と "パーティー形式で成り立つ結婚式に約 800余名の賀客たちが参加する予定"とふたつの結婚を公式発表した.

李ソン菌は最近ゾンヒェジンが一ヶ月間旅行を行って来るとゾンヒェジンの空席を大きく感じて結婚を決心するようになったことと知られた.

ゾンヒェジンは最近演劇 'ママ熱戦'と映画 'キッチン'に出演したし,李ソン菌は今年の下半期封切り予定である映画 '坡州'と 6月放送予定である MBC ミニシリーズ 'トリプル' 撮影に邁進している.

一方,李ソン菌は来る 11日記者会見を通じてその間の出会いと結婚過程を公開する予定だ.


6年熱愛’ 李ソン菌-ゾンヒェジン結婚消息に “便しない愛に感動” ネチズン祝い
ニュースには |入力 2009.04.08 09:47

[ニュースには梨ションヨン記者]
李ソン菌-ゾンヒェジンカップルの結婚消息が発表されるとネチズンたちの祝いがつながっている.
来る 5月 23日ソウル付岩洞 AWコンベンションセンターグランドボールルームで結婚式をあげる人々予備夫婦はその間 6年半だという長い時間の間愛を厚くして来た長寿カップルで有名だった.

ミュージカル俳優で手始め,最近ドラマ MBC 'コーヒープリンス 1号店'と SBS '甘ったるい私の都市'などを通じてブラウン管に進出,大衆に顔を刻印させた李ソン菌は媒体と放送で何回ガールフレンドに対する心を表現,堅固な愛を誇示したりした.


ここにネチズンたちは "顔が売れてからは愛も変わってしまう現実で李ソン菌さんの至高至純した愛が格好よいです" と言いながら本気のこもる祝いのあいさつを渡した.

スターたちの結婚消息が特にたくさん聞こえる中にこれらカップルの結婚消息が特別に近付くことはこのように長い間の時間積んで来た堅固な愛に対するネチズンたちの信頼から始まる.

結婚後にもブラウン管と映画,舞台で活発な活動をする人々カップルの歩みが注目される.
一方,このカップルの結婚準備を統べているアイウェディングネトウォックス(代表ギムテウック)は李ソン菌さんの参加する記者会見が来る 11日開かれる予定だと明らかにした.

出処:newsen.com




おはようございます~。
ハンソン兄貴もついに覚悟を決めましたねっ!
ゆっちゃんはやっぱり結婚式には出られないのでしょうね・・・。
これが吉と出ればいいのですがっ(汗)。

お相手の方の旅行での空席で結婚を決めたのですね。
やはり一緒にいる時間が長いと、
なかなか覚悟を決めるには時間がいるのでしょうか。
お相手の方、もしや結構な策士なのでしょうか(笑)。
真実なともかく、お互いがまた結婚を決めて、
仕事に家庭に一生懸命尽くされる事はいい事ですね。

これからのハンソン兄貴
(あ、ソンギュン兄貴だった!)の演技にますます期待です。
【2009/04/09 09:54】 URL | chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>chikuzenさん、おはようございます。
お名前、変わったんですね^^;;;

ゆーちゃん、↑結婚式どうですかねー。
今、上等兵だしお休み取って行くってことが
まったく不可能ではないと思うけれど、
ゆーちゃんが行くことで騒ぎになりそうですよねー。
気ぃ遣いのあの子はどうするんでしょう(笑)

この記事読んで、2年間お留守にしている
うちの子が結婚したいっ!!!
と、思いますよねえ^^

いいアッパーになりたい。という夢。。。
誰かさんも、よく言ってたとか・・・^^
危ない、危ない。。。。

ハンソンアジョッシーのイメージが強いですけど、
ソンギュン兄さん、新しいドラマのほうも
コプ監督と再びタッグだから楽しみですよね。



【2009/04/10 08:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
新しいブログを立ち上げたので、
そちらの名前を名乗ってみました~。

ゆっちゃんが確かに結婚式に出たら大騒ぎですよね。
んでもって、結婚願望に火が付きそうで怖いですっ。
って訳で、ソンギュン兄貴のお祝いは、
結婚式以外のときにマンツーマン?でして欲しかったりします。
あははは。
そうかー、上等兵じゃ休暇は取りやすいですねぇ。
コピのみんながきっと終結するでしょうから、
会いたいだろうな~。

新ドラマも楽しみですね~。
ソンギュン兄さんに、ゲサン君も出るんですね。
早く観てみたいです!
【2009/04/10 09:50】 URL | chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>chikuzenさん~
そうでしたかー。
素敵なお部屋、また遊びにいかせてください~。
ゆーちゃん、結婚願望が激しくなりそうですよね^^;;;
あと、誰も周りでケッコンしてほしくないですけど・・・。
コプメンバーは駆けつけるでしょうね~。
新しいドラマ、そうそう。ゲサン君一緒ですよね!
どんなドラマになるのか注目集まりそうですね。
【2009/04/11 10:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

