2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。
トン君ら、東京どーむ。公演決定記念(笑)

まったく関係ねーですが、昨日のちょっとイマジネーションしときますね!



最初の事情はイルボンペンさんだったみたいですね^^
おめでとうございます。

ゆーちゃん、韓国も今日はとてもいいお天気でドライブに
行きたくなるような日でしたよ^^って。
日本のお花見・・・とてもいいイメージがあってやってみたいですね~。
って、言ってました。
コンギHPも少し生まれ変わって、海外ペンの方も参加しやすくなったでしょうかね^^
平日にかかる曲数が増えたようなきがします。

その次、看護婦さん?
軍のお食事を食べたけど思ったより、おいしかったですよって。
だから、軍にナムジャを送るみなたん。
心配しなくていいですよ。って。
ゆーちゃんは、軍に対するイメージってちょっと怖い感じ
もっていらっしゃるでしょう?
でも、そんなことないですよー。って、お話してました。

イ・ヒョヌ氏の歌をリクエストした方。
高校生の時に聞いた曲だそうですね。。
奥さんとして、オンマーとしての役割たくさんあって
大変だと思いますが、頑張って^^って。

曲を聴いたあと、泣いてないですよね?泣かないでくださいね。
この曲を聴いて元気になってくれたら嬉しいです。
って、優しく言ってたゆーちゃんの声、ホント何よりの力ですね^^

20時ダイアリーのコーナーにきたメッセージは
ダイエット、今からでも遅くない?(笑)というのには、
いつからやっても遅くないですよ、ふぁいてぃーーーん^^

今日、自分の思いを告白しました。うまくいくように祈ってください。という方。

祈りますよ。また告白した後・・・どうなったか事情お待ちしてますよ。
いい方向にいくといいですね。

ちょっと聞き取れないですが、リスナーさんからの投稿に対して、

ゆーちゃんが、あ~大学のとき今日休みたいな~と思って学校行ったら・・・
休講(?!)で、ぢゃ、出ようぜ~~~~って、昼間っからお酒飲んで、
カラオケ行って・・・なんてことありましたね。
昔を懐かしく思い出しましたよ、急に^^

イ・ソンギュン氏・・・コンD~チョッテル羨ましがるな!
私たちがいるぢゃないか!

ボクも記事見ましたけど・・・行ったね(笑)

もちろん以前からおつきあいされてる方はいらっしゃったでしょうが・・・。
コプのシーンでハンギョルとハンソンが2人で結婚観について語る
シーンありましたよね。
その時のシーンに似たように、ソンギュン兄さん、恋愛はするけど、
そんなに早く結婚しないみたいなこと言ってたのに(笑)
とにかくお祝いの言葉申し上げたいです。
お祝いに行けないのがすごく残念ですけど~。羨ましい!って。

5文字トークのお相手は試験に落ちたという方。

ゆ「悲しい?」
相「悲しいです。」
ゆ「泣いた?」
相「泣きました。」
ゆ「勉強、どのくらいしたの?」
相「1年です」
ゆ「また、受けるの?」
相「もちろんです。」
ゆ「ヨルコンしなきゃ!(ヨルコン=ヨルシミ コンブ ヘヤデ 熱心に勉強しろよ~ の省略)ははは」
相「あたりまえだよ!」
ゆ「来年」
相「そのとき連絡するよ。」
ちーーーーーん。

ゆーちゃん「とても残念だったでしょ?」

相手「ええ。でも、試験受けたときからわかってました。
たぶん落ちただろうなって。」

ゆーちゃん「あ~思ったよりできなかったんですか・・・。
でも、落ちたとわかってやっぱり悲しいでしょ。どうやって慰めたんですか?」

相手「人と会って、その後パソコンでドラマ見たんです」

ゆーちゃん「何みたんですか?」

相手「もちろんコプです。それでラジオのこと知ったんです」

ゆーちゃん「あ~ボクがラジオやってるの知らなかったんですか?
新しいコンギの家族になってくださったんですね。
また、お会いしましたね^^諦めようと思ったりしないですか?」

相手「そう思うこともあるんですが、一度はじめた勉強だし。
弁護士になりたいんです。力になりたいから・・・」

ゆーちゃん「来年必ず学校入って、いい弁護士さんになってくださいねー」
と、エール送ってました。
昨日から始まった、コーナー。
今後、軍生活をご卒業なさった方をゲストにお迎えして
トークを繰り広げるんですよね。
それに、なぜヨジャサポートが必要なんでしょ(笑)
ってか、各所お知り合いのブログさんで拝見させていただきましたが、
このヨジャの方、ハン・イェソ氏?すごいモリスタイルの方なんですね^^;;;

昨日もそれについて触れてましたねー。
聞きながら、うちの子くしゃみ。しちゃって、恥ずかしがってましたけど^^
ひゃー、かわいーーーーーーーーーー!!!

自分のスタイルを確立するために、ヘアスタイリストさんと相談して
決めたらしいですが・・・それにしてもすごいですね。

アンチが出ないか、こんな姿でご両親が心配しないか、
そんなことも考えたけど、思ったよりセクシーでゃない?と
わりと周りの受け入れ方もよかったみたいですね。

ゆーちゃんも、「韓国の方ですよね?(笑)」聞き返してました^^

こんな奇抜な方なのに、その後、突然
「(ゆーちゃんの)ファンです」と、告白して・・・おいおいっ!!!
それと、ゆーちゃんがオツトメお行きになってから関心あって、
以前コンギにムンチャも送ったことがあったけど紹介されなかったと
告白してましたが、まぢでうちの子ペン?(笑)
これから、大丈夫なんでしょーか^^;;;

そしてイェソ氏へのお祝いモシモシお電話。
先日、除隊した双子ちゃん。
広報院でゆーちゃんがとてもよくしてくれて。
ゆーちゃんを先に残して除隊してごめんねって、いうのが
記事になった方たちですよね。
韓国のざ・たっち。みたいな方がた(笑)

双子「会いたくなかったですか?」

ゆーちゃん「僕に言ってるの?」

双子「だって、ナムヂャでも好きぢゃないですか」

ゆーちゃん「ははは。元気だった~?」

このたっち。君たち、イェソ氏と以前から親しいみたいですね。
イェソ氏に応援メッセージ言ってくれて、
イェソ氏も、除隊したからこれからは男らしい姿見せてくださいって、返コメ。

ゆーちゃん「メッセージ聞いてたか?ちゃんとやれってよ。
視聴者のみなさん、すみません。
僕がいつも放送ではタメ語で話ししないんですが。
この子たちがあまりに幼くて(笑)
以前は先輩兵でしたが、もう民間人になったので。」

双子「時間できたら行きますよ」

ゆーちゃん「ボク、やですよ。君たちが来たら正気でいられないよ」

ゆーちゃん、この双子ちゃん。すごい可愛がったみたいですねー。
ボクが男の兄弟いないから・・・この二人をみると本当に可愛いですね。
ちょっと、オンマーみたいな気持ちにもなって(笑)
いやぁ、この方たちにゲスト来て欲しいですー!

次は先日ゲストに来てくれた、ナッソン氏。

「ヒョン、元気ですかー???」

って、ゆーちゃんのことがすっかり気に入ったみたい^^
ゆーちゃんも、彼のトーク、とてもオモシロかったみたいですね。
何かあるたびに、

ゆーちゃん「ぶうぁーーーーーん。(ONE)いぇーーーー。」

ナッソン氏「ぶうぁーーーーーん。(ONE)」

僕らはひとつ。って、何度も言ってホント楽しそうでしたー。

ナッソン氏とはイェソ氏と親しいみたいですね^^
このイェソ氏も、いろいろ方となつながりがあるのかな?
彼女が履いてたジーパンがすごくカッコよくて、
彼女に買ったお店を聞いたみたいです。

ナッソン氏が「今度そのジーパンの写真見せますよ」って言ったけど、

ゆーちゃん「アニ、イェソ氏が僕に買ってきてくれるかも(笑)」
って冗談言ってました。

イェソ氏つながりでのゲストの方もあるかもだから、楽しみですねー。


この方、もともとはミュージカル俳優になるのが夢だったみたいだけど、
今の会社でオーディションを受ける機会があって先に歌手を
はじめたようですね。

そしてライブでも1曲歌ってくださいましたー。
パワフルで素敵な歌声^^

歌ったあと、「曲のタイトルが「ミス・ユー」だったぢゃないですか。
ミス・ユーって、ボクのことですか?ボクの名前YOOぢゃないですかっ・・・。
あ~、なんか今日コメント変だな(笑)」
とか、なんか言ってました^^


イェソ氏、軍隊行った人って、髪型みんな同じだからみんな同じに見えるはずだけど、
ゆーちゃんはどうなのか?確認してこいって、周りのお友達やお姉さまがたに、
ミッションを受けたみたい。

今までテレビでしか見たことなかったけど、実際あってすごくカッコイイです。
それに、気楽に接してくれて・・・来週から上手くやれそうですよ。って。

短い髪型・・・ってか、現在、坊さんですけど(笑)
やっぱりあの髪型でもかっちょいーのかなぁ?(笑)


ゆーちゃん、オッパーと妹みたいに気楽にやってこーね、と言ってましたが
来週から、どんな放送になりますやら!

クリゴ、最後ポエマーのとこ、またモニョモニョ言ってたので、時間あればあとから追記しまーす。
【追記】

ポエマー

존 트렌트/2도 변화

변화는 180도의 전환으로 이루어지지 않는 것인지도 모른다.

그런 식으로 하려다가 괜히 애만 쓰고 아무런 해결점도 찾지 못하는
때가 더 많았다.

진정한 변화는 마음과 행동을 약간씩만 조정하는
2도 변화를 통해 오는 것일지도 모른다.
깨진 창을 고치고, 작은 액자를 채우고, 더 많은 것을 보기 위해
작은 것에 초점을 맞추며,
운전대를 2도 정도만 돌리는 작은 일들 말이다.

ジョン・トレンド/2度変化


変化は 180度の転換で成り立たないことかも知れない.

そんな式にしようとしたが訳もなく子だけ使って何らの解決店も捜すことができない時が
もっと多かった.

真正な変化は心と行動をヤックガンシックだけ調整する
2度変化を通じて来ることかも知れない.
割れた窓を直して,小さな額縁を満たして,もっと多いことを見るために
小さなことに焦点を合わせて,運転台を 2度位だけ回す小さなこと言葉だ.

ポエマーを読んだあと、うちの子が

「僕たちが一緒にする時間もよい夜に2°変化をもたらすような
時間だったらいいね。」
と、言ってましたよんっ。

でわでわ、よい1日を~!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 18:02】 | #[ 編集]
  はるひちゃん  こんばんは。

 ソウルの桜も見てみたいな~。
 桜吹雪の中、ドライブしてみたいです。

 5文字トークくらいちゃんと聞き取ろうと思って、耳をダンボにしてるのだけど、なかなか・・・^^;。
 やっぱりはるひちゃんのイマジに頼ってしまいます^^;。

 昨日の話ですが、そう、会ったのはキム・レウォン君です。
 身体が大きくて、穏やかな感じで、オーラがあって。
 とても素敵な方でしたよ^^。
 落ちなかったけど。。。
 偶然だったのですけど・・やはり、YOOちゃんに偶然遭遇してみたい~~。
 
 今日もありがと~~。
【2009/04/09 21:42】 URL | noriko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 22:09】 | #[ 編集]
>鍵様、おはようございますっ^^
昨日は江戸も暑いぐらいでしたよー。
ゆーちゃんのお友達、本間にオーラ
ありますよねえ~。
うちの子・・・ないけど、かっちょええです(笑)

韓国行き、本間に裏山ですね~~~~。
ぜひ、楽しい旅をなさってください。
情報も、いつもありがとうございます!

>norikoさん~
桜もだいぶ散ってきましたね^^
小窓は、まだ雪が降ってました(笑)

5文字トーク、モシモシお相手の視聴者より
うちの子のドキドキが・・・かわいーですね^^

偶然にレウォン君と会ったんですかー???
いやぁ~、すごいっ!!!
レウォン君も包み込んでくれそうな感じ
しますよね~~~~~。
ゆーちゃんより、ちゅー。がお上手だし(笑)

イマジネーション、読んでくださってありがとうございます。

>鍵様~
日本でも省略語たくさんありますが、
ヨルコン、はるひも軍フェスで知り合った女子高生から
教えてもらいました。
あと、고고씽というのも、よく使いますよ^^
Go Go シング。食事しに行こう~というのが
語源みたいですけど、日本に行く~って
일본으로 고고씽と、いうみたい^^
ホンヤッキーでは、なかなか訳してくれない
若者言葉がいっぱいありますねー。
ヨルコンしなきゃ^^
【2009/04/10 08:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

今日もイマジネーションありがトン♪
ウンチャンとハンギョルを思い出すような
5文字トークのコーナーが始まって
なんて言ってるか気になってたので
イマジネーションしてくれて、ありがたいっす!!
なんか若干盛り上がらないというかトーンの低い
5文字トークだなぁ。。。と思ってたら
試験についての内容だったんですね(^_^;)
でもどんな勉強でも一生懸命勉強してる人は
尊敬します!!
私もハングル、ヨルコンしなきゃ(>_<)

イェソさん・・・どうやら本気でYOOちゃんペンのようですねぇぇ。。。
ムンチャまで送ってたとは!!(笑)
【2009/04/10 14:47】 URL | きーママ #-[ 編集]
>きーママちゃん、おはようございます~。
5文字とーく。そうそう、ウンチャンとハンギョルを
思い出しますよね~~~~。
ハングル、オイラもヨルコンしないと・・・といっても
勉強すればするほど、難しいですね^^
お互い頑張りましょーーーーーーっ。
イェソ氏、来週からどうなりますやらですね♪
ようやく改編1週間で、だいたいどんな流れか
わかったかな~~~って感じです。

よい週末を!
消防点検の非常ベルが朝からなりっぱなし^^;;;
【2009/04/11 10:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

