2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

よい休日お過ごしですか?

さてさて・・・。

昨日のコンギをイマジネーションしようかと思いましたが、
ちょっと本日はドタバタしておりますので、ごめんちゃいです~。

メガネとシックロ~ヨジャのコーナーでは、誰かほかの芸能人に
似てるか?
というお話の流れ中で、デビュー当時、名前忘れちゃったけど、
日本のセカチュー。に出ていた俳優に似てるっていわれたと
いってましたね^^ゆーちゃん。
大沢たかお氏のことかなあ~、ってか、似てる・・・?(笑)

ポエマーだけ、置いておきますね。

이철환/못난이 만두 이야기

당신의 재능은 사람들 머릿속에 기억되지만,
당신의 배려와 인간적인 여백은
사람들 가슴속에 기억됩니다.
가슴으로 당신을 기억하는
사람 모두 당신 편입니다.

イ・チョルハン/ぶす饅頭話

あなたの才能は人々頭の中に記憶されるが,
あなたの思いやりと人間的な余白は
人々胸の中に記憶されます.
胸であなたを憶える
人皆あなた便です.

ゆーちゃん、こんな風にひとのココロに残れたらいいね~
みたいなこと、ボソっと最後に言ってましたよ。

それと、昨日のサイン会ですが・・・。
すでにニュース写真でご覧になりましたよね~。

少々、こぼれてくるお話は切ないお話が多いみたいですけれど。

はるひは現地に行ってないので憶測で語るのはできるだけ控えたいと思いますが・・・。
軍フェスのときもそうだったけれど、

サインをもらえた人と、もらえなかった人の感想は、やはり違うと思います。

はるひも、軍フェスに行ったとき、初日にサインを貰うことができなくて、
サインを貰ってる人を見るのが、本当に切なかったですから・・・(泣)

それに行った人も、見ていた場所や並んだ時間、その周りで出会った人たちによっても、
それぞれに違った見方や感じ方があるでしょう。。。

・・・で、昨日もうちの子は本当に写真を撮られたくなかったようです。
それがたとえ、記者サンたちであっても・・・ね。
本間に、げーのー兵士・・・で、いいのかっ?(笑)

うちの韓国ペンチングちゃんのお話によると、ガードマン(?)たちで
残念ながらよく見えなかったんだけれど、
それでも「ゆーちゃん!!!」って呼ぶと、いつもの笑顔で合間から
ペンたちに、たくさん手を振ってくれたそうです。

そして、ほんとうに相変わらず

めたんこ、カッチョよかった。

と。ちょっと心配したけど、よかったですよ^^

クリゴ、トニーアン氏の人気、すごかったみたいでっ。
ゆーちゃん、危うし(笑)


ほんのちょぴっとだけですけど、昨日の様子、どうだったのかな~?
と、気になっていらっしゃる方がいたら、あまり心配せず、ココロを痛めないように^^

でわ、みなたん。よい一日を~~~~~。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 22:00】 | #[ 編集]
>鍵様~こんばんわ。

そうですかあ・・・。
サインを受けることができる人がいれば、
その反対に受けることができなかった人もいる。

韓国でのイベ系は特に、一か八かでラッキーな
こともある反面、そうでない人にとってはあまりに
無常な結果となってしまうのは、本当に切ないです。

今回、サインを貰うことができなかった方が、次回
いい機会があったらいいな~と、それを願う
ばかりです。。。

簡単に会うことができない分、やっぱり会いたいな~
と思う気持ちがどんどん強くなると思いますけど、
ラジオで毎日声を聴くことができるのも、十分すぎるほど
幸せなことなんだと、改めて感じますね。

鍵様も、また明日から1週間頑張りましょう♪
ふぁいてぃーーーーーーーーーん!!!








【2009/04/12 22:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

ポエムありがトン^^
毎日何を言ってるかさーーーーっぱりなポエム。。。
きっと素敵な内容なんだろうなぁ~と
思いながら毎日聴いてるのでこうやって教えてもらえると
すんごくうれしいです♪

今日のポエムはなんだか心に響きました。。。
きっと自分が人々の心に残る自信がないからだろうな~と思われマス・・・(^_^;)
私も誰かの心に残るような思いやりを持った人に
本当になりたいと思います。。。

サイン会の話、確かに憶測では何も言えないけど
100人行った人がいれば100通りの感じたことや
思ったことがありますよね。。。
そしてそれら全てがいい思いだったことではないことは
事実かもしれませんね・・・。

でもYOOちゃん自信がお写真を撮られたくないと
思ってるのか、周りの誰かが撮らせないようにしてるのかは分からないけど、YOOちゃんが心を痛めていなければ・・・と願うばかりです。

でも笑顔で手を振ってくれて、やはりめっちゃかっこよかったと聞いてなんだかうれしかったです♪
【2009/04/13 01:14】 URL | きーママ #-[ 編集]
>きーママちゃん
おはようございます^^
ゆーちゃんが、最近ポエマーを読んだあとに
ぽそっ。と、お話してくれる言葉が、ぐぐっと
きます~。
はるひも、こんな人になりたいです^^

日本でお留守番しているオイラ達には、たとえうちの
コが嫌がってる記事の写真でも、いつもいい仕事
やってくれちゃう(笑)所のでも、ゆーちゃんの姿を
見れたら、様子聞けたら、やっぱり嬉しい、
というのがファンの気持ちですよねえ。。。
納得してるような、してないような、気持ちです^^;;;

・・・ってか、もぉーどんだけ写真嫌いなんだよっ(爆)

あのたすき、ちょっとオモローでした~。
ゆーちゃんのcyに、「ミスター・コリアか?」って
書いてた人がいて、すごいウケちゃいましたけど。

サイン会でもしも、しゅん。としたことがあっても、
今夜サーセンが慰めてくれるでしょー^^
楽しい笑い声が聞けそうですね^^






【2009/04/13 07:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは^^

もろもろありがとうございます~!
この日のポエマ~これまた素敵!はるひちゃんが
ハングルで書いてくれるので勉強になります^^
はるひちゃんのところで覚えた言葉たくさんあります。感謝・・・。

YOOちゃん・・・やっぱしかっちょいいんですね・・・・。
私は会ったことがないから、想像するだけですけど、
魅力満載なモッチンナムジャなんですね・・・・。

いろいろあるようですが・・・YOOちゃん元気だとよいですね!
では~~~。
【2009/04/13 10:30】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん~

この日のポエマーも、じーん。と胸に来ましたね^^
ポエマーはヒヤリング力を身に着けるには
とてもいい勉強になると思いますよっ。

はにまるさんは、ゆーちゃんとまだ直接
会ったことないんですよね。
でも、もうすぐその日がやってくると思うし、
待ち遠しいですよね!

ゆーちゃん。きっと、はにまるさんの思い描いた人
そのままだと、思います^^
実際のゆーちゃんは、ドラマで見るよりもずっと
落ち着いた人で、オトナっぽくて、かっちょいーかも。
キデハセヨ~~~~。
【2009/04/13 21:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

