2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。
ポエマーだけ置いておきますね^^

今夜も素敵なノレ。。。まぢ泣きしそうになりました~~~。

クリゴ、紹介されたイルボンペンの方・・・おめでとうございます。
そぉですかー。空港で韓国のレンタル携帯借りても、
コンギにムンチャ送れないんですね(T_T)
ハードル高いなあ・・・。
今日、日曜日なのになぜかムンチャメッセージ募集してましたよね!
でも、なんでか紹介されなかったですよね(笑)
録音だったーーーーーーー???


모리 슈워츠/모리의 마지막 수업

좌절했을 때, 화났을 때, 분노를 터뜨리세요.
사람이 항상 고상할 필요는 없습니다.
평소 품위를 지키는 것만으로도 충분합니다.
우는 사람이 있으면 어깨를 토닥여 주세요.
그리고 이렇게 말하세요.
"괜찮아요.
내가 당신과 함께 있을 테니



Morrie S. Schwartz/モリーの最後の授業

挫折した時,腹立った時,怒りを噴き出してください.
人がいつも気高い必要はないです.
普段品位を守ることだけでも十分です.
泣く人がいれば肩をトダックでください.
そしてこんなに言ってください.
"大丈夫です"
私があなたと一緒にいるはずだから

うううううーーーーーーーん。
本日のポエマーも、イイトコついてますね、ゆーちゃんっ(泣)

でわでわ、みなたん。よい夢を~~~~。




はるひちゃーん!!!!
ありがとう!!
今日のポエマー・・・めっちゃんこ良かったから(意味ちゃんとわからずですが・・)・・・何度も聞いて涙してました・・・・
ちゃんと知りたくて・・・
まさかなーと思って覗いたら!!!
ホントすっきり!ありがとうございましたー。
【2009/04/13 01:20】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
>YURIちゃん
おはようございますー。
昨日のポエマーは、ケンチャナヨ。に、反応して(笑)
急いで調べました^^
いつも、一緒にいてくれるゆーちゃん。
そう思うだけで、今週もガンバレそうですね♪
今週も、ふぁいてぃーん。
【2009/04/13 06:36】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございます^^

うぉ~~私も昨日のポエマー気になってたんです!!
ありがとうございますm(__)m
昨日も放送がとびとびで、よく聴きとれなかったんですが
”ケンチャナ”は聴こえました!!
YOOちゃんの声で聴くと本当にほっとしますね・・・。
今日もお仕事がんばってください~~~(^O^)/
【2009/04/13 10:13】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん~
おちごと。ようやく終わりましたー。
週のはじまり、月曜日は、キツいです^^;;;

↑のポエマーは、推薦してくれた方が内容を英語に
訳してくれたといってましたが、ググったらフツーに
韓国語でいっぱい出てきましたけど(笑)

ゆーちゃんも、日によってポエマー上手く読めない
時があるんですよねー。
つっかえ、つっかえの時、ちょっと可愛いです^^
初見で読んでるワケないと思うんですけど・・・(笑)
【2009/04/13 22:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!
このポエマー、泣かせるね~TT

ケンチャナヨ~~~~!!!!!
【2009/04/14 02:59】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>兄弟子ちゃん、オソワ~~~~。

韓国のポエマーらしい表現だな~って思うんですけど、
うちの子が↑と言ってくれると、本間にじーん。と、
きてしまいます。

だいじょうぶ。という言葉にすぐ反応^^;;;

兄弟子ちゃん、ゆっくり睡眠お取りになって~。









【2009/04/14 08:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

