FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

今日、韓国はブラックデーでしたね^^

20時ダイアリーもブラックデーで、彼氏のいらっしゃらない方、
ひとりでジャージャー麺食ったと、おっしゃってました。。。

それと、RAYニム読まれてましたねー。おめでとうございます!
イマジネーション置き去りにしてきましたけど(笑)
詳しくはRAYニムのところで・・・アニ、正しくは師匠様のところで^^

ってか、今夜のポエマー・・・号泣。。。

えーーーーーーーーん。ゆーちゃんっ。

장영희 '괜찮아'

'그만하면 참 잘했다'고 용기를 북돋아 주는말
'너라면 뭐든지 다 눈감아 주겠다'는 용서의말.
‘무슨 일이 있어도 나는 네 편이니 넌 절대 외롭지 않다’는 격려의 말
‘지금은 아파도 슬퍼하지 말라’는 나눔의 말
그리고 마음으로 일으켜 주는 부축의 말, ‘괜찮아’

チョン・ヨンヒ /大丈夫なの

'やめれば本当にお上手だった' と 勇気を引き立ててくれる言葉
'お前ならなんでもすべて目をつぶる'と言う容赦の言葉.
‘何の事があっても私は四編だからお前は絶対さびしくない’と言う激励の言葉
‘今は痛くても悲しまない’は分けの言葉
そして心で起こしてくれる助けの言葉,‘大丈夫なの’

ゆーちゃん: みんな、大丈夫でしょ?
大丈夫だよ。。。
そうだよ、大丈夫なんだから。。。。ははは。

あまりにやさしい言葉でした・・・(泣)

ゆーちゃんの”ケンチャナ”
本当にどれほど温かくて、癒してくれるのでしょ~~~ㅠㅠ

今夜のイマジネーションは、これにてあしからずです。
ごめんちゃい。。。。

でわ、あんにょーーーーーん^^




はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

なるほど~ブラックデーだからジャージャ麺の話をしてたんですね~♪
そういえばこの前トンがブラックデーの話をおしゃれイズムで言ってました^^
もちろんトンはブラックデーにジャージャー麺を食べて過ごしたことはないと(笑)
そりゃ~あれだけかわいけりゃないさっ(*^。^*)

今日のポエムのイマジネーションうれしいですぅ~(>_<)
「ヨロブン ケンチャンチ?」←こう聞こえたけど違うかも…
って言ってくれたときには
「大丈夫だよぉーーーー」と叫びたくなりました(T_T)
本当に優しいケンチャナですよね❤
最後の一言で心があったかくなりました^^
YOOちゃんありがとぉ~
そしていつもイマジネーション置いてくれるはるひちゃんありがとぉ~!!
【2009/04/14 23:33】 URL | きーママ #-[ 編集]
はるひちゃーん!!
そっかーブラックデーだったからなのねー。

今日もまたまた泣ける最後でした・・・・
YOOちゃんの最後の優しい言葉が・・ホントになんて素敵な方なんでしょうね。

今日もありがとうございました!!
【2009/04/14 23:37】 URL | YURI #-[ 編集]
>きーママちゃん、こんばんわ。

そうそう。トン君らで覚える、韓国の文化(笑)
正しい方法です^^
トン君ら、ヨジャに困ったことはないでしょ^^

本日のポエマー、ゆーちゃんがポエマー読んだ
あとの言葉にやられてしまいました。
きーママちゃんのお耳も、おりこうさんになってますよ^^

ゆーちゃんは、

여러분...괜찮죠?
ヨロブン、ケンチャンチョ?

괜찮아요.
ケンチャナヨ。

그래요...괜찮은 거에요...はははっ。
クレヨ、ケンチャヌンコエヨ。 ははは。

と、言ってくれました。

が、若干自分に言い聞かせてる感じも?(笑)

本当にあったかーい、言葉でしたね^^

>YURIちゃん、こんばんわー。

今日は、トン君たちとはまったく縁のない、
恋人たちのいない方のためのブラックデー。
ゆーちゃんも、まったく・・・だれがこんな日
作ったんでしょーね^^;;;
って、言ってましたよね~~~~。

今夜のポエマーも、号泣です。
改編になってから、モシモシの部分は少し
変わった部分もありますけど、全体的に
落ち着いてきましたかね~~~。
4月に入ってから、ポエマーの後、ぽそっと
つぶやいてくれるのでとても嬉しいです!

YURIちゃんも、いつも覗き見本当にありがとう
ございます!!!




【2009/04/14 23:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは~。
今日はどうもありがとう~。
ほんとに忙しいところごめんね。。。
助かりました。。
速攻の コンギスッタフの皆さんの反応にも
びっくりでした~。 ^^

それで そうチェッカルピ 今日はちょっといつもの
ただゆっくり読むだけでない感じがして 気になりました。
そうだったんですね。。。。
昨日の サイン会のことに対する彼の言葉もそうだし、
やっぱり心の素敵な コン・ユ氏です。

ありがとうございました。^^
【2009/04/15 00:09】 URL | RAY@ #-[ 編集]
>RAYさん~
本当におめでとうございます。
ちょっとだけでも、お役に立てたのでしたら
嬉しいですけど・・・イマジネーション。なので、
本間に・・・ちゃんと訳しなおしてもらってくださいm(__ __)m

コンギHP...投稿のところ見る時間なくて
チェックしてないんですけど、リクエストのところの
カキコのも、採用されてるみたいですよね。

昨日のサーセンのも、リクエストのところにあった
ものだと、聞きましたよ^^

これから、もっとたくさんの方が事情読まれる
機会あるでしょうね~~~。

今夜はゆっくりかみしめてくださいね。
あくび出るとき、唇なめるって初めて聞きました!
教えてくださって、ありがとうございます~。
【2009/04/15 00:15】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん^^こんばんは~

昨日のポエマ~泣かせますね・・・・。
ありがとうございますm(__)m
大丈夫でしょうか・・・YOOちゃん・・・。
声は元気そうに聴こえますが、もし無理して
元気出してたら心配ですね。

今日コンギ掲示板見てたら、昨日のケンチャナ・・・
「YOOちゃんから聴きたかった言葉です。力が出ました!
ありがとう~。YOOちゃんには私たちがいるじゃない!」
とカキコしてる方がいました。

ホント、力になってあげたいですね。ウリ~。
また来ます(^O^)/
【2009/04/15 19:51】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん~
昨日のポエマーのとこ、何度もリピっちゃいました(泣)
ゆーちゃんのだいじょうぶ。というコトバ、
本当に癒されます^^

いつもコンギ掲示板のこと教えてくださって
ありがとうございます。
そう、スタッフ~さんも、ゆーちゃんも熱心に
掲示板見てくれてますよね!
だから、その方のメッセージもきっとゆーちゃんに
届いているんぢゃないでしょうか。

昨日のラジオ、あれこれ頼まれごとが多くて、
ちょっとドタバタしてるのでまだ少ししか
聞けてないです(T_T)

【2009/04/16 06:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは。

皆さんも書いていらっしゃるけど、本当にゆちゃんの
発した「ケンチャナ~」にどれだけの人が癒されている
ことか…。ついつい、録音編集してケンチャナ~部分を
リピってます。私にも若干ゆちゃん自身、自分に言い聞
かせてる感が否めないですが(笑) 

大好きなポエマ~コーナー、いつも素敵な訳をありがとう
ございます。
月並なことしか言えない自分がもどかしいですが、本当に
嬉しいです。ゆちゃんからってのは勿論、私は、
はるひちゃんからも沢山の癒しを頂いてます。
【2009/04/16 10:17】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>まにゅさん~ こんばんわ^^

はるひも、毎日リピっております(笑)
ゆーちゃんの声だから余計に癒されますよねー。
でも、ヨロブン・・・と、言いながら、
自分にいってますよね?^^
本間にかわいー子です~。

ポエマー、毎日素敵な言葉を紹介してますけど、
素敵な役はホンヤッキー君丸投げでございますが、
イルタン・・・アリガトウゴジャイマス^^

ゆーちゃんが読んでくれるから余計にじーん(泣)

はるひも、まにゅさんのようにこうして小窓を
覗き見してくださる方や、コメしてくださる方に
どれだけ力をもらっているか・・・。
本当に有難いし、癒されています。
こちらこそ、ありがとうございます^^


【2009/04/16 20:43】 URL | はるひ #ZLvbO.Lc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.