FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーーーーーーん。

急に、なんですが・・・。

みなたんのお宅、お住まいの市町村から

「定額給付金のお知らせ」

って、着てます???

我が家は残念ながらまだなんですけど・・・。

ってか、ウリ・チング先生ニムのとこにはすでに届いてるんですよっ!!!

えー、外国人の方にもありなの~~~~~???

チング先生ニムが

「はるひもう貰った???申請用紙書いたの合ってるかみてー」
って、封書持ってきて外国人でも貰えるんだってこと、初めて知ったんですけど^^;;;
封書の中には、ちゃーーーんと、申請用紙の書き方、英語版のも入ってるの。

それに、さらにオドロキなんだけど、社内で聞いたら、うちの多国籍ちーむ。
みんなすでに届いてるっていうぢゃないっ!!!

まぢですかい?

うちにも早く、送ってくれーーーーーー(笑)

・・・と、資金繰りの厳しい我が家の悲痛な叫び^^;;;

さて、本日もイマジネーション。やっつけてみましょ^^
でわ、どぉじょー。

昨日はソウルは冷たい雨だったようですね。

ゆーちゃんも、ここ数日すごくいいお天気だったから、
いっそのこと久しぶりに雨でも降ればいいのにな~と思っていたら、
本当に雨が降ってきました。
出かける予定があったかた、寒くて大変だったでしょ?
こんな日は家に友達を呼んでワイン飲みながら・・・なんて、
考えただけでも楽しいけど・・・。と、いってました^^

最初の事情は、ゆーちゃんと同じ、苗字がコンの作家、コン・ジヨンさんの
エッセイを読んだという方。
その中にコン姓で苦労した(?)エピソードが書かれていたそう。
そういえば、私の周りにも学校の友達、会社の人やらたくさんいます。
ゆーちゃんも、コン姓で苦労したなんか、ヤな思い出ってありますか?
というお話。

ゆーちゃん

「昔学校で、ボクもそんなに出来のいい子だったワケぢゃないですから~
先生に、すぐ名前覚えられたんです。

「おいっ、コンっ!!!コン・ジチョルっ」と、言われたりしましたよ。

コン姓の方もたくさんいらっしゃいますよね。
みなさん、いい人ばかりでしょ?(笑)
これからも、コン姓代表のいいDJになるように頑張ります。」

って、言ってました^^

お次はイルボンペンの方でしたね。おめでとうございました~。

お友達のご主人が釜山出身の方で、なまりがあって、お電話する機会が
あったようだけど何言ってるかさっぱりわかんね、かったですー。
ゆーちゃんも、釜山出身でしょ?
ひとこと、何かなまりでしゃべってみて~というお話だったかと。。。。

ゆーちゃん。

「そうですねえ~、ボクも俳優になるためにソウルに出てきてもう10年ですし。。。
うちのオンマーはソウル出身ですから、あんまりなまりってのも、あれですけど。
故郷の友達としゃべる時は、ちょっと出たりしますよ。
でも、いきなりしゃべって・・・と言われると^^;;;」

と、言って、なんだかわけわかんねーコトバしゃべってましたね。

それから

「以前、『チング』という映画を見たとき、方言でしゃべっている俳優さんたちを見て、
ボクにこの役きたら方言上手くできるのにな~~~って、思ったこと思い出しますね。
いつかそんな役があったら、なまりでしゃべる姿お見せできますよ^^

方言も面白いですけどね、韓国語勉強するときは標準語ぢゃなきゃ、ダメですよ(笑)」

と、有難いご忠告。
ゆーちゃん、きっと普段からあんまり方言でしゃべるってこと、ないのかもね^^

思い出の一曲コーナーは、コプのホン社長役、キム・チャンワン氏の曲でしたー。

ゆーちゃん

「キム・チャンワン氏と名前聞くだけで、笑いが出ちゃいますけど。
コプのホン社長役・・・キム・チャンワン氏のほかにどの俳優があの役できるだろうかって
考えたら、誰もできないでしょうね。
それに、今はたくさんのドラマで個性的な俳優として活躍されていますが、
以前はとても有名なバンドをやっていらっしゃって・・・。元祖、ソテジですよね^^」と。

そうそう。14日の放送の中で、20時ダイアリーのところだったかな?
「弘大のコプに行ってきた」というのがあったんですけど、

ゆーちゃん

「コプの撮影の後、あれからすぐインタビューの撮影で一度行きましたが、
それからは一度も行ってないんですよね。
今、主人は誰がやってるのか知らないですけど、ちゃんとやってるのかな?(笑)
もし、うまくいってなかったらボクがやらなきゃ・・・」
って、言ってましたよ^^
やっぱり、気持ちはまだチェ社長なのかしら~。

この日の20時ダイアリー。

「あなたの奥さんになって娘を産んであげます」というのがあったんだけど、

「これ、プロポーズでしょ?は、はぁーーーーーーっ(笑)」
って、ちょっと照れて、かわいーーーーーー。

で、モシモシした方は、10年前にお見合いした方と偶然会ったという方でしたね^^
偶然にも近くに住んでるらしくて、びっくりしたと。
この方、以前ドンゴン君というコのオンマーでもしもししたことあった方だったかな?

それと昨日は、うちのコの喜び組み、ジェッキ、キム・ジェドク君のデビュー記念日だったらしく。
コンギでも曲かかってました^^

昨日から始まった、コーナー。
オツトメを終わった方が、いらっしゃるコーナーですね^^

昨日いらした方は、公益勤務だったようですけど~。
「現役でいってらっしゃるみなさんにはちょっと申し訳ない気も・・・」と、お話すると、
ゆーちゃんは「公益だろうがどこで服務しても大変ですから」って。
そうだよね~~~~。

この方、すげーしゃべくり倒すので、ゆーちゃんも笑いっぱなしでした~。
一緒にコーナーに出てるはずのイェソ氏にしゃべる間も一切、与えず(笑)

訓練所に行くとき、頭を丸めたときの気分ってどんなでした?
という質問に、ゲストの方が

「特に気分がいいもわるいもないですが、これで、男になったのかな~
という気持ちになりました。」

というと、ゆーちゃんが

「ボクが通ってた美容室の美容師さんが、男性なんですけど・・・。
ずっと長くやってくれてた方で、髪切るときお願いしますって、
言ったら、最後、大事なことなのにボクがやっていいのか?
有難いね。と、言ってくれたんですけど・・・。

で、その方、ちょっといたずらっ気が多い人なんですよね。

で、最後の断髪式の時、頭刈るときいたずら心から、
お店で「二等兵の手紙」という曲を流しながら、髪切られたんですよ。
お客さん、ほかにもいるのに(笑)

で、髪の毛を切るのはそんなにたいしたことぢゃないと思ってたんですけど、
その雰囲気にちょっと、涙が・・・。
そしたら「大丈夫~?(笑)」って、この美容師さんに言われたんです。。。」

って。うんうん、何をやらしても、可愛い^^

それから訓練所に入るときのお話、してましたっ(泣)

「あの日、平常心ではなかったです。
報道陣もたくさんきてたんですが、ファンの方も有難いことにたくさんいらしてくれて。
垂れ幕もつくってくれて・・・。
ボク、絶対泣くまいと思ってたんですけど・・・。
ファンの方が歌を歌ってくれたんですけど、その姿みたら、もぉ・・・。

それにとても寒かったのに遠くまでわざわざ来てくれて、有難くて挨拶したんです。
「よく行ってきます。」って、クンジョル。したんです。
ボクがアスファルトに直接クンジョルする姿を見て、(ファンが)もっと泣くんですよ。。。
それで、本当に正気でなくなってしまって。

「絶対、泣くな。元気でよく行ってくるから」って、みんなには言ったものの、
その後インタビューで
「ボクが行ってる間、戦争がなかったらいいです」って、ジョークですけど答えちゃった
記憶が今でも残ってます。
そのまま入隊したので、訓練所ではずっと平常心ではなかったと思います」って。

あの日・・・見送りに来てたペンたち、嗚咽でしたからね。。。
ゆーちゃんが「ウルジマ~」と言ってくれた声さえも、ペンの嗚咽で聞き取れなかった(泣)

訓練所での食事。

この方が「めーーーーっちゃおいしかったですよ。」

って、かなりオーバーに言ってました(笑)

軍フェスに行った時、試食しましたけど・・・若いナムジャにはちょっと大変ですね^^;;;

点呼取る時、今は階級がついてるので

「サンビョン(上兵)・こん・じちょる。」

と、いうみたいですが、訓練所ではまだ階級がないので番号で呼ばれるみたいですね。
ゆーちゃんは、2番だったのかな?
「2番、こん・じちょる。」

それと、イェソ氏の弟さんも、今入隊中なのよねん。
弟さんが入隊した後、入隊するときに来ていた洋服とかが、訓練所から送られてきた時、
とても切なかったと話してて、送るほうはどうなの?という質問から、

ゲストの方は「公益だったから・・・」とお話すると、ゆーちゃんが

「訓練所での訓練が終わったら、あー終わった!って気になるぢゃないですか?
でも、ほんとうはそれからが始まりで、それからが大変なんですよね。
でも、公益の方にはそこでバイバイぢゃないでしょ。
申し訳ないですけど、ちょっと正直・・・恨みましたよ~。
ボクらはこれから、どこに行かされるのか、わからないのにーーーっ」

というと、ゲストの方が「だから最初に、申し訳ないって言ったのに!!!」って、
笑わせてました。

そのあと、洋服で思い出したんですけどって・・・、うちのコが話出したんだけど、

「ボク、コートを着てたんですよね。
でも、その時一緒にいたイ・チョニ氏と、もう一人親しい友達がいたんですけど。。。
イ・チョニ氏がパーカー着てて、ボクが着ていたコートがちょっと寒そうで、
それよりこのパーカーのが暖かいからって、イ・チョニ氏が来てたパーカーを
ボクに着せてくれて『寒いからこれ着ていけ』って、言ってくれたんです。

チョニ氏のぬくもりが残ってる、あったかいパーカーを着て入ったので、
ボクが送り返した服はチョニ氏のパーカーだったんです。」

と言ってたみたいなんだけど???

えーーっ!

ぢゃ、あのときチョニ君来てたってこと~?
うーん、真相はよくわかりませんが^^;;;

その後のほうでゲストの方が、

「コンユ氏、日本のアジュモニペンがたくさんいるぢゃないですか?
韓流ですよ~。人気ある秘訣教えてくださいよっ。」
って、話してましたよね!

ゆーちゃんは
「以前コン・ヒョジン氏と共演した乾パン先生とこんぺいとうという作品が
韓国では視聴率もそうでもなかったのに、なぜか日本で多く愛されたようなんですね。
それで、ファンミーティングの話が舞い込んできたんですよ。
めちゃくちゃ、びっくりして。日本にボクのファンなんているのか?って。
それで、ファンミーティングで実際日本に行ってみたら空港にたくさんの
アジュモニたちがいらしてて(←笑)
嘘ぢゃないか?って、思いました。

空港関係者の方もたくさん来て、警察の方にガードされてすごかったんですよ。
あ~日本での初めてのファンミーティング、思い出しました~」
って、そんなことも語ってました。

訓練所でなんか、部屋に入って耐える訓練みたいなの、たしかやるんですよね?
ガスだか、なんかの。
ゆーちゃんは、喘息あったからパスだったんだって。
ゲストさんはかなりつらい思い出で忘れることできないって、言ってたり・・・。
あと、ご飯食べる前だか、何かの歌歌うみたいで、
ゲストの方もすぐ思い出して一緒に歌ってたり・・・。
鉄原で、誘導ミサイルがどうのこうの・・・。

ゲストの方が忠誠クラブ(PX=軍の中の売店)で買って食べるソーセージとか、コーラが
最高にまいうー。と言った話にそうです、そうですって、同調したりとか・・・。

このコーナー、ゆーちゃんが訓練所から鉄原まで、そして、今も、
どんな風に過ごしているのかお話がたくさん聞けそうですよ!

でも、今日のイマジネーション、わからないとこたくさんあって、
ほかにもいっぱいいろいろたーーーーくさん話してたんですけど、
はるひの能力不足です、ごめんちゃい・・・・。

ポエマー。

이도우/사서함 110호의 우편물

요즘 난 뭐랄까‥어쩐지 용량이 꽉 차버린 느낌이어서,
사람도 그게 가능하다면 한 번쯤 포맷되고 싶다는 생각 가끔 해요.
깨끗하게 가슴 탁 트이면서 숨쉴 수 있게.


イ・ドウ/ 私書函 110号の郵便物

このごろ私は何か‥なんとなく用量がぎゅっと満ちてしまった感じなので,
人もそれができれば一度フォーマットされたいという考えたまにします.
きれいに胸開けながら呼吸することができるように.

きゃ~~~、YOOBIN(笑)って、これ聞いた瞬間^^
ゆーちゃんも、「いいね」って、ポツっとつぶやいたよ^^

それと、昨日のコンギはいつもと違って、最後、いい夜をすごしてくださいって、
いい間違えてた^^

おーっと、すでにコンギ始まってますね!
オヌOST~~~(泣)

でわでわ^^



はるひサマ。

コンばんは^0^
時々ロムさせて頂いておりましたペコと申します。


今日、UPして頂いたイマジネーション
昨日の私のサヨンでございました^0^

ありがとうございます!!!

YOOちゃんのアドバイス、心して韓国語の勉強に励みたいと思います♪

と、言いつつ
すでに私の韓国語は「釜山弁」に感化されているようで
チングに「○○オンマ(←私)の韓国語は私たち(チングも釜山弁です)がお手本だからダメね」と言われています(爆)

手遅れか??(笑)

そして昨日のゲストコーナーのイマジネーション。
入隊時のお話や断髪の話・・
涙が出ました。

あの笑いの中でこんなお喋りもしてたんですね!

訳してくださって感謝です。

また、お邪魔させて下さいね!
【2009/04/16 20:34】 URL | ペコ #kmb98D8k[ 編集]
はるひちゃん こんばんは~。

一昨夜はYooちゃんの優しいケンチャナヨ~聞けてとっても幸せでしたね~♥

こんなに近くにYooちゃん感じられるなんて・・・韓国語の勉強始めよっかなと思っちゃいました^^

今日もイマジネーションありがとうございました♥
【2009/04/16 20:57】 URL | とも #-[ 編集]
>ペコニム~さん

はじめまして。
小窓、覗き見してくださったのですか?
本当にありがとうございます~。

これからは、気安くなれなれしくはるひちゃん。と、
呼んで可愛がってやってくださいませね。
よろしくお願いします!

あっ。↑、100%イマジネーションですので^^;;;
ペコさんは韓国語本当にお上手なんですねー。
お友達の影響もあるのかな?

昨日から新しく始まった、コーナー。
ゆーちゃんの軍生活での記憶、たくさん話して
くれていますね。
入隊や髪を切った時の話は、本当に切ないですね。
でも、さっき、共有しましょうか?のコーナーで、
昨日のゲストの方がとても面白くて笑わせてくれたので
すごくすっきりした。と、いってましたから、
ゆーちゃんも、笑いながらそんな風に話が
できるくらい、今は落ち着いているのかな~と。

全部、一字一句知りたいと思うのですが、
本当に勉強不足でして^^;;;
でも、ほんの少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。

ペコさんもブログお持ちなんですね!
お邪魔させてください~。

あっそうそう。
某○ナニム・・・(爆)
某○ナニムのお陰ですね、またご縁ができました。
ありがとうございます^^







【2009/04/16 21:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>ともさん~ こんばんわ^^

おー、ともさんも韓国語のお勉強始められるのですか?
はるひも、もーーーーっと韓国語が話せたらな~って、
本当に思います。
まだまだ勉強すること、たくさんありますね!
イマジネーション、読んでくださってありがとうございます。
【2009/04/16 21:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。

給付金のお知らせは来ましたよ^^。

ソウルの雨、この辺は少ーしわかりました。
釜山はなまりの話だったんですね。
ハングルよく分からなくても、釜山なまりはわかりますね~。

入隊した時の平常心じゃなかった・・・などの話は、じっくり読ませていただきました。こういう話もっと聞きたいです。
聞き取れないから、イマジネーションに頼りっぱなしです^^;。

いつもありがと~~!
【2009/04/16 21:38】 URL | noriko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 21:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 22:21】 | #[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

定額給付金の申請用紙だいぶ前に来ましたよぉ~^^
市によって結構差があるみたいだから
はるひちゃんとこの市長さんはのんびり屋なんだね(爆)
市民としては一刻も早く送って欲しいですよね~(>_<)
はるひ家での使い道はもう決まりましたか?
我が家は同居人、私、娘の分で40000円ちょっとあるので
旅行にでも行こうかと。。。
ほんとは40000円ちょっとあれば安いツアーなら私1人の
韓国旅行代くらいにはなりそうだけど
さすがに1人で使うわけにもいかないので
近場に家族旅行に行くことにします・・・(;一ε一)チッ

イマジネーションありがトン♪
入隊のときの話や軍での話が詳しく知ることができて
はるひちゃんに感謝感謝ですっ!
ぜひ、はるひちゃんにはチョニ氏の温もりの上に
YOOちゃんの温もりが加わったパーカーを
送ってさしあげたいです(笑)
チョニ氏はあのバンの中で待ってたんですかねぇ??

おっ!YOOちゃんYOOBIN覚えてくれてるぅ!?
うれしいなぁ~(#^.^#)♪♪
【2009/04/16 23:28】 URL | きーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 00:25】 | #[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~^^
定額給付金、東京都下(うちの市だけ?)では、既に振込もされてます(笑)

あぁ~訓練所のお話、本当に切ないですね。
もう少し体力のあったであろう、浪人時代とかに入隊してたら
良かったとか思ったりしたのでしょうか…。
ま、いつ入隊してもその時なりの大変さってのは変わりない
ですが…。
今でもアジア諸国には韓国だけでなく、兵役義務のある国って
意外にあるんですよね。

でも既に色々と成長していることが感じられるゆちゃん。
これからが楽しみですね。何事にも誠実に一所懸命なところが
とても眩しいです。苦労しているからこそ、人の痛みが分かり
癒す力を持つことが出来るんでしょうね。

今日のコンギも未聴なので、これから録音を聴いてみま~す。
癒されすぎて気がついたら朝かもしれませんが~^^;;
【2009/04/17 00:28】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>norikoさん~
おもっ、お宅はお知らせキテマス???
ゆーちゃんの釜山なまり、ちょっとオモロー
でしたね^^
テレながら言うところが、めたんこかわいー(笑)
入隊の時の話・・・本間に切ないですね。。。
でも、今はこうして笑いながら話せるくらい
時間が経ったといことでしょうか~。

イマジネーション、いつも読んでくださって
ありがとうございます!

おっ、今日は鍵率多いですね。
うんうん、ケンチャナですよ~~~~~^^

>一番上の鍵様~

はい、どーーーんと、マインド。ドンマイです^^

韓国語のお勉強・・・本間に奥が深いですよね~。
うちのチング先生ニムのオンマーも釜山の方なので、
チング先生もちょっとしゃべれるんですけど、
これは・・・新しい言語です(笑)

ハングルも画数?っていうのかな^^;;;
画数少ないカンタンなのは、文字でもちょっと
読めたりするんですけど、
ケンチャナ~は言えても、書けないです(笑)
いつも探すポエマーも、読めないので実際、全部は
まるっとわかってないですけど。

でもコンギはとても勉強になりますね!
軍の知識もどんだけ博士になればいいのやら(笑)
がんばりましょー!

>二番目の鍵様

鍵様・・・そうでしたか。
でも、大切な思い出と記憶はいつも持ち歩くことが
できますよね。
だから、いつも側にいて、ひとりではないこと、
感じてくださいね。。。
そしてゆーちゃんの声でたくさん癒されてください。

ケンチャナ。

だいじょうぶ。

そうそう。はるひもあの曲大好きです!
今日も、がんばりましょー♪

>三番目の鍵様~

この日の話、イマジネーションどえらい疲れました(笑)
でも、ゆーちゃんたくさんお話してくれてましたねー。
ゲストさんが、オモローな方だったから気楽に話す
ことができたんぢゃないかな?と、思います。

そういえば、最近「ぶにご。」言ってないですね。
前番組のトニーアン氏も、ケンチャンター連発してますよね。
その話も昨日ライナー氏とだったかしてましたよ?
今、広報院で流行ってるって。

週末、ぜひ楽しんできてください。
ご報告お待ちしてまーす^^

>きーママちゃん

えー、もうお宅には来てるんですね。
ってか、娘。ちゃんももらえんのーーーー???
家族で4万かあ・・・。裏山です。
使い道悩むなあ^^

チョニ君のぬくもり&うちの子の残り香、パーカー。
想像・・・アニ、妄想しただけでいい匂いがしそうです^^

チョニ君・・・あの日来てたんですかねー。
ゆーちゃんのサイダスカーには、たしかにナムジャ2人
寝てた人がいたんです(笑)
うちの子置いてきたあと、よくもまー寝れるな~と
思ってたんですけど、顔隠したかもです^^;;;
でも、所属社違うしなあ(笑)
あー、チョニ君に聞いてみたいっ^^;;;
こないだゲストに来たとき、その話してよーーーー!

ゆーちゃん、YOOBIN覚えてくれてるかなあ?

>4番目の鍵様~

こちらこそ、いつもお世話になってます^^
自分が誰かを応援する時、その思いはいつも
変わらなくても時々モチベーションが下がることも
ありますよね。
いつも高いテンションを保ち続けるより、
休み、休み細く長く(笑)行ければオッケ~。
はるひも、こないだちょっと胃が痛くなったとき、
考えさせられました。
ラジオは毎日あるし、チャンカベもあるし、
ちょっとお休みするとついてくの大変ですよね^^;;;
でも、ゆーちゃんがいつでも待っててくれるから~。
今日も、また頑張りましょう^^
覗き見してくださって、ありがとうございます

>まにゅさん~
オモモッ、すでに振込みまで完了とわっ!!!
我が家も待ち遠しいです。

オツトメの話、本当に切ないですね。
世の中がいつも美しく平和であればいいと思うけれど、
実際、こういう現実もあって。。

今年、芸能人も続々行かれるようなので、この思い
本当になんとかならないものかと、いつも思います。

ゆーちゃんも、訓練所から鉄原ではたくさん苦労
したでしょうね。この日のゲストの方も訓練所で
激やせしたという話に、うんうん、そうです。
ってうなずいてましたし。。。。
でも、つぉい子になるため、もうちょっと頑張って
ほしいですね!がむばれ、ゆーちゃんっ。

オイラ達も、一生懸命コンギ聞きましょう!
と、いいつつ・・・昨日のラジオもまだイマジネーション
できず(笑)

今週も、あと一日、みなたんふぁいてぃーん。













【2009/04/17 08:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
定額給付金、その影すら見えないけど(笑)。
はるひちゃーん、埼玉は仕事が遅いのかもよぉ~。

今朝ね、はるひちゃんのブログを読みながら、
通勤電車の中で、泣きそうになっちゃいましたよ。
「平常心でなかった」YOOちゃんを想って、
胸がぎゅぅーーんって、今でも泣きそうになります。
いつも、YOOちゃんの言葉をこうして伝えてくれて、
わたしゃ、はるひちゃんのイマジネーションのとりこですわ(笑)。

朝は、YOOちゃんを想って涙して、
午後は、ドームの桜散るで涙して、
今日は、涙、涙の一日でしたわ。
FCで当たらんで、なじぇに一般発売!?(T_T)←愚痴ってスマン
【2009/04/18 00:22】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 00:32】 | #[ 編集]
>ちぇりニム~
いらっしゃいませー。
埼玉は本間、おちごと遅いですわー。
この日の放送は、ゲストが楽しい方だったから
まだ救われましたけど、話の内容はとっても、
切なかったですね。。。
ゆーちゃんが訓練所ではホント、つらかった
だろうな~って思うと泣けてきます。

・・・そうそう。トンだ嵐の一日でした。
オイラも韓国風にいうなら、今日一日、
精神がなかったです。
どーやら、今回ドーム公演記念の、ご新規
参入組みが勝ち組らしいぢゃないですかー?
昔からのファンを大事にしろよっ!

「ビギスト、あいちてるーっ」

っていいながらこの仕打ち・・・。

ちぇりニム、最後までチケゲットあきらめずに、
一緒に東京ドーム。参りましょう♪
ふぁいてぃーーーーーーん。

>鍵様
はい、オヒサシブリですね^^
お元気でしたか?
・・・で、埼玉は4月下旬~ですってー!!!
ありえねー、GWに間に合わないぢゃんっ。。。
がっくしーーーーーーーーーーーー。
でもでも、GWビンボーには有難いかもです。
お知らせありがとうございます。

お忙しいのに、覗き見してくださって
本当にありがとうございます^^
そうして、小窓を気にかけてくださるだけで、
本当に嬉しいですヨ。
コメ、ありがとうございました。
また、近況聞かせてくださいねー。


【2009/04/18 03:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.