2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょにょーん。

ちょっとだけ、イマジネーションしまーす♪

最初のサヨンは、イルボンペンの方でしたね~。

お家で飼ってるワンコが、かなりデカいらしいですが^^;;;
テレビ見てるとき、いっつも足の上に乗っかってきて足がしびれてしまうのかな?
自分のいうことを聞いてくれないので、どうしたら犬に尊敬できるでしょうか。。。
ゆーちゃん、尊敬って・・・プっ。って吹き出してましたね。

ゆーちゃんも、以前レトリバーを飼っていたことがあったんだって。
小さい時は、めたんこ可愛かったんだけど、日増しにデカくなって
マンションでは買いきれなくなってしまったのかな^^;;;
結局は、ご両親が知り合いに預けてしまったたみたい~。
名前が「コンイ」っていうんだって。
急に、「あ~コンイのこと、思い出しちゃった~。」って言ってましたよんっ。

ワンコも、人の言葉がわかるでしょ~。
だからいうこと聞かないときは、ワンコの目を見ながら、
「お前のこと愛してるよ。愛してるんだけど、テレビみてるときはおりこーさんに
してるんだよっ。」って、真剣に語りかけるといいとか、言ってましたね^^

でも、言うこときかないワンコでも、愛情もって育てれば大丈夫。的なこと、
言ってたかな~。
ワンコのお名前が、空なのか、ハヌルなのかわかんないですけど。

「ハヌル、ちゃんとやれよっ」って^^

うんうん、はるひちゃんも、おりこーさんにしてるワンっ。

その次の方は、ゆーちゃんの卒業した高校のお話。

ゆーちゃん、卒業してから一度も行ったことないそうです。
入隊前、DVDの撮影で小学校へは行ったんだけど、高校は
行かなかったんですよね。
はるひちゃんが、どエライ坂上って、ゆーちゃんの代わりに
行ってさし上げましたけど(笑)

はるひが、軍フェスの時、ゆーちゃんが卒業した学校へ行って
撮影してきた写真を見せた時、「わぁ~」ってめたんこ懐かしがって
くれたんだけど・・・。きっと、もー覚えてないだろーなぁ(笑)

DVDの撮影の時行った小学校にはゆーちゃんが通っていた当時から
大きな木があって・・・。
久しぶりに小学校へ行って、ゆーちゃんは懐かしかったようですね。

高校時代の先生はまだ学校にいらっしゃるはずだと、おっしゃってましたが、
はるひちゃんが行った時は、わかりませんでした。
ってか、男子校に見知らぬ日本人女子が突然やってきて、不審がられましたので(笑)

ゆーちゃんも話してましたが、一度、テレビ番組で担任の先生が
出てくださったことがあったんですよね。
ゆーちゃんは、本当はそういう先生たちが番組にでられるの、
嫌みたいなんだけど、高校の先生はゆーちゃんのプライバシーに関わることは
一切言わず、お話の内容も、とても気遣ってくれたようで。
先輩たちからは、とても怖い先生だと聞いていたんだけど、実際は
とてもいい先生だったんだって。

高校のとき、いい子だったんだけど、一度間違ったことをして先生を
失望させてしまうようなことがあったんだけど・・・。
そんな先生に卒業してから一度も会いにも行かず、あんまりだぞ、ジチョラ~。
すみませんっ、先生。って。
でも卒業してから10年もたつなんて、信じられないです。
まだ、幼いと思ってたのに・・・。

2番目のサヨンの方が最後に、コンギで一緒にする2時間が
とても貴重な時間です有難いというような内容のメッセージを送っていらしたんだけど、
それを受けてうちの子も

「僕も同じです。正直にお話すれば・・・今日みたいに雨が降る日は
自分でもわからないですけど、切なく寂しいような気分だったんですよ。
それで、放送の前ちょっと涙が出てしまったんです。
僕もどうしたのか、感情的なのかわからないですが・・・。
なんだか、一人でいたくない気分だったんです。
そういう意味では、8時から10時までの時間、皆さんと顔を合わすことは
できないけれど、一緒に共有する時間があって嬉しいです。
みなさんにもそう思ってもらえることも、嬉しいです。
今日、ボクなんかしゃべりすぎですよね。なんでだろ^^」

と。ゆーちゃんは、昨日、ちょっぴり切なくなって泣いちゃって・・・。


どぼちて、そんなにかわいーのよぉ~~~~~!!!

その次、思い出の曲コーナーでかかった曲が、
キム・ヨンシク氏の、私の愛 私のそばにという歌だったようですが、
これまた切ない曲だったみたいですね。

今日はDJを苦しめるような・・・(笑)
えー、いいですよ。受け入れましょう!!
決して悲しいわけぢゃないですけど、ちょっとセンチになるような時あるでしょう?
ぼくと同じような気分の視聴者の方がいたら、この曲を聴いて、一緒に思いっきり
ドツボりましょー(笑)って。

あー、でもドキドキします。
この曲聴いたら、あれこれ考えがたくさん出そうで・・・^^;;;

で、この曲聴いたあと、
「あ~~~~~っ。ジョンヨプ氏みたいですね^^;;」

この曲の歌詞・・・

비틀거릴 내가 안길곳은 어디에
よろける私の抱かれる所はどこに

よろけるコンDJはが休まる場所はどこに、ヨロブン?(笑)

ちょっと、冗談でいいたくなっちゃいましたね。

でも、よろけないようなサンビョン(上兵)になるよう、頑張りますから・・・。

って^^

おーっと、とりあえず。ここまで。

20時ダイアリーと、サーセンのとこは、あとで追記できたら致します^^

【追記】

20時ダイアリーの紹介では、

「祈ってくれたおかげで、アボジよくなったよ。コマウォ、コン。」
というメッセージがあったんですけど。
コンギで、お父さんの具合が悪いのを心配している事情がありましたっけね。
ゆーちゃんも「覚えてますよ。そうですか。よかったですね。
こんな風にいってくれて、ありがとうございます・・・。
早く、早くよくなるように、祈ってます」と。。。
と、ちょっと、感激(泣)してたような気がします。。。

で、モシモシしたのは、アドゥルにヨジャチングが出来た
という方でしたねー。
まだ子供なのに・・・と、この方だいぶご心配のよう。。。。
ゆーちゃんが「週末デートしたらどおします?」とか、ちょっとふざけたら、
相当落ち込んでおられましたけど^^

頭ごなしにダメだとか、しかってもダメですよね・・・。
今のコは僕らの時と違って、TVの影響とかであれこれ・・・でしょう。。。
でも、お母さんがそんなに心配するほどのことぢゃ、まだないでしょう?
って、この方を慰めてましたね。

でも、ゆーちゃん「急に、うちにいるオンマーの顔が浮かんだっ」と言ってたので、
ゆーちゃんもそんなコトあったのかな^^

最後に、「息子さんと彼女に何かひとことあれば・・・」と、うちのコが聞くと、
この方「何も言うことないです(ーー)勝手に生きるでしょ。それより、私にコメントくださいって。」
ゆーちゃん、大爆笑!!!
「うちのオモニみたいですね。まぁ、親とはそんなものでしょうが。。。」
息子はどーでもよくって・・・、うちの子に慰めてほしかったりする。
とっても、わかりやすーーーーーーーい、オモニの方でした。

その後のムンチャメッセージの中で、タクシーの中にカラオケがあるというのに、
すごく驚いてましたね。
えー、ホント?お客さんがタクシーの中で歌うわけ?
もしかして、点数とかも出ちゃったりするの?とか、興味深々で聞いてました。

最近の中学生は純情とか・・・とんでもないです。
うちの娘のポッポサジン見てしまいました・・・。
というメッセージには、最近は中学生でポッポ・・・ありえるでしょう。
でも、ボクはしなかったけど・・・中学生の時は・・・。

その後、ごはんを食べなくても平気です。皆さんの愛を食べてるから・・・(笑)

とか、言ったりしてたかな^^

ムンチャを紹介してる間、サーセンがブースの周りでウロウロしてたのが
目に入って、サーセンの姿を見て面白がってましたよ~。

で、お待ちかね。サーセンのコーナー。

サーセン「本日は雨ですから。さあ、お姉さま方・・・・ちゅるちゅる、ササササー(←意味不明)」
雨の音でも表現したんですかね(笑)

で、この日のトップバッターは先週、サーセンに相談を受けたその後。のお話。

サーセン「その後って、なんかドキュメンタリー番組みたいですね。
あの人はその後、どーやって暮らしてるか?みたいな・・・。」

内容は、9年間?だか、ずーっと、オッパーと妹のように親しくしてきたけど、
オッパーがナムジャに見えてきて・・・。
その気のないオッパーに、自分が女だと感じさせるには、どうしたらいいでしょ?
というご相談の方のお話でした。

サーセンからアドバイスを受けたように、ちょっと女らしい身なりにして
オッパーと会ったんですよ。
で、コンニムに「絶対、酔っ払っちゃだめだ」
って、言われたのですが・・・(←もう、この時点で、ゆーちゃん、大爆笑)

結局、彼女はだいぶ酔ってしまい・・・その後、2人でカラオケに
行ったらしいのですけど、入れた曲が、ドエライタイミングの悪い歌詞だったようで・・・(笑)
それで、勢いにまかせて、ちょっと告白してしまったみたいなんですね。
でも、お相手のオッパーの方は、彼女に女性らしさを感じることもなく、
「オマエぢゃない・・・」と、言われてしまったそう。。。

せっかく、サーセンからアドバイスをいただいたんですが、
私の力もここまででした~。

という、お話。

ゆーちゃん「だから酔っ払っちゃ、ダメだって言ったのに・・・(笑)」

サーセン「諦めたのなら、自分から連絡しちゃだめですよ。
あ~、それにしても胸が切ないですね。
でも、これがあなたにとって、縁でなかったのかもしれませんよ。
この方にそう言いたいです」

ゆーちゃん「(縁があれば)来るものは、来るでしょう。」

って、言ってましたね。
今、火曜日の放送聞きながらイマジネーションしてますが、
昨日サーセンがいった、この縁について、ゆーちゃん今日のサヨンの方にも
そうお話してましたよ~~~~。

で、この方に向けてサーセンが慰めに、曲をかけてくれたんですね。
曲が終わった後、二人とも「あ~いい曲でした~。」って、
感慨ふけってました。

サーセン「こんな曲を聴くと、音楽がどれほど力があるかわかりますね」

ゆーちゃん「この世の中に、音楽や映画がなければ、どうやって生きていけば
いいのだろうって・・・。軍に来てからよけいそう思うように、なりましたよ。」

サーセン「きょうは、いいコメしてるね~^^」

ゆーちゃん「とりあえず、緑茶でも飲んで。ズズズズーーーーーーーーー。
あ~。今日みたいに雨が降る日は、緑茶がお酒のように感じます(笑)」

で、お次の相談は、友達のダンナさんについて。

若くして結婚した友達がいて、そのご主人もまだ若いんですけど。。。
友達のご主人を見たのは、友達の結婚式のときだったんです。
自分のタイプでは、決してないんですけど、なぜか気になって・・・・。
それから、結婚して、友達と、友達のだんなさんと、自分と3人で食事する
機会があったんですよ。
で、私が彼氏がいないという話になって・・・。
そしたら、友達のダンナさんが「ボクも恋人が欲しい」って言い出したんですよ。
最初は、冗談だろうと思ってたんですが、友達がトイレで席をはずして、
友達のダンナさんと2人っきりになったとき、まじめな顔して
「付き合おうか?」とか、モーションかけてきたりしたんです。
その後・・・また、別の日に会う機会もあったんですけど、
そのときもまた、「クールな恋人関係になってみない?」みたいなこと言われて。。。
どーしたら、いいでしょ?
という、ご相談。

ゆーちゃん「こういう人は、ほかの女性にも、誰にでも同じこというと思います。
やめたほうがいいです」
サーセン「でも、実際結婚してる人は、こうやって恋人作ったりするでしょ」

ゆーちゃん「怖い世の中ですね。。。ご主人が・・・。
ボク、いっそ、ひとりで生きていきます」

サーセン「何言ってるの?ひとりぢゃ、寂しいっていってたくせに(笑)」

ムンチャの紹介の中で、IDがジョシュハートネットにひっかけて、
チョシュ(注意)♡(ハート)さんという方がいらしたみたいで、
ゆーちゃんが必死にサーセンにその説明をしてたんだけど・・・。
チョシュ♡がわかる、センスのあるDJでしょ・・・」

サーセン「ああ・・・。それで、どう答えたらいいんですか?」
と、シラけられちゃったのね^^;;;

ゆーちゃん「次、行きましょ(苦笑)」って、この2人、本当にいいコンビです。


この日のゆーちゃんは、一人でいるのが寂しくて、しかもゲストがサーセン
だったせいもあって、結構たくさんしゃべってましたが・・・。

ゆーちゃん「ボク、今日しゃべりすぎでしょ?
放送終わって聞き返したら、後悔するかもです」

サーセン「いや、今日すごくいいですよ。姿が、プロですよ」

ゆーちゃん「サーセンにプロだといってもらえて、なんだか嬉しいです。
ラジオのDJをしてますけど、もうプロでしょう。
ラジオのDJというのは、プロでしょう。。。」

と、追記は、こんな感じでしたか?

昨日のポエマーはリスナーさんの自作だったか?(笑)
そんなのもアリなのかなあ~~~~???

でわでわ、とりあえず本日も元気に出稼ぎ、行ってきまーす!!!




はるひちゃん、再びお邪魔します^^;;
うちのバカ犬、「ソラ」の訳、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます<(_ _)>
このサヨンは、私が投稿させて貰ったものなんです。
へんてこりんなハングルで怖いもの知らずな投稿をして、
スタッフさんやゆちゃんを困らせちゃっていますよね。
それでも採用してくれて、本当にあり難いです。
でも、ソラは私に「だけ」意地悪するので、きっとゆちゃんが
言うように愛情が足りないんでしょうね~。
だって、私の愛情はゆちゃんに向いてますから(笑)

で、次の高校のお話、こちらのレポを読ませて頂いた時に
なんてフットワークの軽い素晴らしいアイデアの持ち主なん
だろう…。と、思った記憶が蘇ってきました!

そして、何よりちょっぴり切なくなってしまったゆちゃん。
本当になんて可愛さなんでしょうか。本当に弟体質な
ゆちゃん。誰もが思わず守ってあげたくなってしまいま
すよね。あんなこと言われた日には。私には到底マネ
出来ない可愛さです。それでも前を向いて一所懸命な
とこもあってたまらないですね。健気というんでしょうか?
これも私にはない芸当です。あぁ…
【2009/04/21 13:05】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
はるひちゃ~ん 

いつもイマジネーション。。。。といっても私には
ありがた~~いお言葉 のような存在ですが。。。^^

ユッちゃんの切ない涙。。。 あん おそばにいてあげたかった。。。
こんなことを言っちゃって また ファンの心を引き寄せるんですよね~~。
にくい かわいい もう食べたくなる人です。。。^^

最後も どこによろけたらいいの?って ユッちゃんの言葉
。。。もうv-10  倒れそう。。。~^^。
それでね・・ サーセンの相談所っの書き込みって
IDが必要なんだよね。。やっぱり。。。^^;
【2009/04/21 17:18】 URL | RAY@ #-[ 編集]
はるひさん こんばんは。
いつもブログにお邪魔し
イマジネーションを読みながら
ゆーちゃんの事を考えてしまって.....
帰路に...^^爆
今日も、もう少しで帰路につくところでした。
昨日のゆーちゃんは切なかったんですね。
何となく雨の歌が多かったのでこちらまで
切ない気分になったのですが....
(^^)ウフフ まさか!!ゆーちゃんと同じ気持ちだった
なんて(^^)ウフフ 妙にテンションあがります。
【2009/04/21 20:57】 URL | ゆうみ #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。

フェスの日、学校の写真見せたのですか~?
私も小学校の写真見せようと思ったのですが、何と言っていいか分からず、緊張したので・・やめました・・。

YOOちゃん、涙が出ちゃってたんですね・・。
ほんと、なんてかわいいんでしょう。
ラジオで正直に話してくれたりして・・。

あー、リアルで分かりたかったな。
まだまだおりこうな耳でないです^^;。

今日もありがと~~!
【2009/04/21 21:03】 URL | noriko #-[ 編集]
はじめまして、はるひさん。
少し前から、ひっそりとお邪魔していたのですが、
やっぱり、ご挨拶しておかないと。。。と思いまして。

いつも楽しく読ませていただいてます。
はるひさんの人柄が垣間見れる、とても素敵なブログですね。
私はファン歴がまだ3か月という、ひよっこなんですが、
はるひさんのブログのおかげで、ずいぶん前から彼のことを知っている気分になっています^^
言葉の壁もあり、なかなかラジオを聞いていても、もどかしい思いをしていますが、某国営放送のTVハングル講座を観たり、ドラマを観たりしてがんばってます。

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。若輩者ですが、宜しくお願いします。
【2009/04/21 21:07】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>まにゅさん
オモモモッ、やはりまにゅさんでしたかー?
ご本名で投稿なさってると聞いてましたが^^;;;

ワンコのお名前、ソラちゃんなんですねー。
それにしても、犬種、初めて聞きました。
ロシア系なのですか?
ゆーちゃんのコトバを聞いて、大事に可愛がって
あげてくださいねー。

>RAYさん~
ご主人、ケンチャナ?
お宅へカキコせず、ごめんなさい~。
ヨロカジ、ちょっと多忙ってます^^;;;

サーセンにご相談されたいんですよね。
先週の相談は、いつもリクエスト申請する
ところに書いてた方が採用されたみたいですよ。
はるひは、ごめんちゃいですが、コンギHPは
あまり見ないようにしてるんです。。。
イマジネーションに、先入観が入ってしまうから。。。
だから、本当に個人情報的な内容でなければ、
リクエストのところに書いて大丈夫だと思います。
頑張ってくださいねー!

>ゆうみさん、こんばんわ。
ゆうみさんも、せつない気持ちだったのですかー?
うちの子、ちょっと、昨日はなぜか寂しかったみたい
ですね。うちらが、いるっていうのに!!!
ゆうみさんも、元気だしてくださいねー^^

>norikoさん、こんばんわ^^
norikoさんも、プサン行ってらっしゃるんですよね。
はるひは、小学校もですけど、どーしても、
高校に行きたかったのです!!!
学力の程度はわからないですが、ちょっと進学校
ぽかったですよ。

軍フェスのとき、ゆーちゃんが学校のサジンを見ながら、
目を細めてあ~~~~って言ってくれた顔、
ビデオに収めたかったです(泣)

ゆーちゃん、昨日は泣いちゃってみたいですね。
正直な彼が、本当にだいしゅき。です。
お陰で、今日はたくさん笑ってくれてますね^^

>TAKAKOさん
はじめまして^^

オモッ、以前から小窓覗き見してくださったのですか?
本当にありがとうございます~。
そして、コメも残してくださって、嬉しいです。

人柄が垣間見れる・・・^^;;;
正直、はるひちゃんて、どんな人柄なのでしょ(笑)

ゆーちゃんのファンになって、決して後悔しないです。
はるひも、まだまだ知らないことが、たくさんあって・・・。
一緒に応援させていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~~~~。

あっ、なれなれしく、はるひちゃん。と呼んでくださいねー。



【2009/04/21 21:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは^^はるひちゃん!

おぉぉ~今日も沢山のイマジネーション
ありがとうございます^^
内容の濃い月曜日でしたね。ホントYOOちゃん・・・。
支えてあげたくなります(T_T)

サーセン面白い。出だしの雨の真似だけで笑えます^^
ジョシュハートネットのところそういうことだったんですね!
何をそんなに力説しているのかわからなかったです・・・。

ポエマー短かったですよね?でも、全くわかりませんでした。
自作だったんですね~~~。
もう一度、サーセン聴いてみます~~。また来ます(^O^)/
【2009/04/21 23:06】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん、こんばんわ^^

昨日のコンギ、何度も聞き返している時間がないので、
細かいところは大目に見てください^^;;;
しゅみませぬ。。。

昨日は、放送前少し悲しくなったりしたようだけど、
リスナーさんや、サーセンから力をもらって、
元気になったみたいですね^^
今日のゆーちゃんは、ちょっと明るかったかな?

今日放送のラジオのイマジネーションは、
時間があれば頑張りたいんですけど、
ちょっと、モロモロどえらい立て込んでおります^^;;;
できなかったら、ごめんなさいね~。
【2009/04/22 00:03】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃんーこんばんは!
イマジネーションありがとうございます!!

YOOちゃん、雨の日はちょっと寂しくなっちゃうのかしら・・
もう・・ホントにこの子は・・・・ってお母さんになってしまいそうですわ。
高校の時先生を失望させてしまった・・・そんな事をしっかり覚えているYOOちゃんはやっぱり真面目ないい子だったんですね。

サーセンとはお茶なんか飲んじゃって・・ほんと良いコンビですね。

たくさんイマジネーションホントにありがとうございます!!
色々なYOOちゃんを知る事ができてほんっと幸せです~。
【2009/04/22 23:41】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
>YURIちゃん、おはようございますー。

おととい、こちらも雨でしたけど・・・。
あ~うちの子を悩ませた雨だったのかな^^
なんて、そんな風に感じました。
少し肌寒かったようだから、そのせいもあるのでしょうかね。

そうそう。
ラジオのとき、緑茶飲んでるみたいですね♪(メモメモ)

いつも覗き見してくださって、ありがとうございますー。

【2009/04/23 08:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。