2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

とうとう、我が家にも着ました~~~~!!!

定額給付金。のお知らせ。

むふっ。

ところが、ムンジェ(問題)がっ!!!
ってか、てか。
給付金、お振込み形式にすると世帯主のところに、ご一括振込みなの~~~???
危うく、ウリ同居人にひとりじめ、にゃんこババされるとこでした。

あぶねー、あぶねー。

みなたん、使い道決まりましたか~~~???

我が家にはGWもへったくれもねーので、基本、おちごと。ですけども・・・。

気づいたら無くなってた、ということのないように、何か有意義に
使いたいなーと思ってますけども、まだ決めてないです。

さてさて。昨夜のコンギですけれども。

昨日は、某ちぇりニムの投稿が採用されたんですねー。
おめでとうーございますっ。
内容はイルボンアガシのお友達がきちんと訳してくださったそうなので、
本日のネタにされることでしょう。
ですので、小窓のイマジネーションは控えますね。
うぇいてぃんぐぅ~~~~。なお部屋にて、ご確認くだれ。

重ねがさねなんですが・・・。

イマジネーションは、語尾とか聞き取りにくかったものは、
なんとなーく、ごまかしたりしております(笑)

はるひちゃんの意図的な部分も入っているので、
『訳。』ではなく、あくまでも100%イマジネーションということで。。。
尻隠す、こちらは逃げ腰スタイルでお届けしておりますっ(笑)

本日は、お時間なくて、イマジネーションできなかったのー。
じゃんねんっ。

20時ダイアリーのモシモシの方。
血液型のお話でしたね。
ご両親がO型とB型で、自分の血液型はA型だと思っていたそう。
で、家族で血液型が違うので、もしや自分は本当の家族ではないのでは?
と、思っていたんですって。
・・・で、血液検査調べてみたら、昨日B型だと判明したという方。

ゆーちゃん『人からよく「だからオマエはA型なんだよ。とか、
B型だからこういう性格なんだ」って、決めつけられるでしょ。
A型だから小心者だって、ファンの人からいつも言われるし・・・。』

と、自分は小心者ではない的、またまた否定気味でしたけど、
『でも、こうやっていうこと自体が小心モノなのかな・・・(笑)』と。
結局は認めざるを得ないみたいね・・・ゆーちゃんっ^^

クリゴ。昨日のゲストの方、お一人はスンスンやうちの兄貴と同じ、
江原道の華川のほうでオツトメ行かれたという方でしたね。
ゆーちゃんと、いのしし見たという話で盛り上がってましたよ~。

ポエマーは、

/

ペ・ソンア/愛さなければわからないものなど

でしたけど、お時間切れ~~~~。

でわでわ、イルタン出稼ぎに行ってくるぞよ!





はるひちゃん、こんばんは。

給付金のお知らせ、来て良かったですね^^。
生活費に消えるとむなしいので、別にしときます。
夏の旅行の足しにしようかな~。

去年はオルアバ撮影地、with familyでした^^;。
ポジャマジャはファミリーでは入りづらくてあきらめました。
YOOちゃんが乗り降りしたとみられる駅は、電車から見るだけにしました。

はるひちゃんのイマジネーション、楽しく読ませてもらってますよ~。
意図的がまたおもしろかったりして^^。
お忙しいのにありがと~^^。



【2009/04/22 21:54】 URL | noriko #-[ 編集]
はるひちゃん♪
(↑お言葉に甘えて。。。)

定額給付金のお知らせ来たんですね。
私が住んでるとこは、まだなんですよ・・・
連休明けになるっていってました。
連休前にくれなきゃ意味ないじゃん!って思いながら、
もらう予定ってことで、靴買っちゃいました^^←はやっ

はるひちゃんのイマジネーションのおかげで、
YOOちゃんが何を思ってるか、何をしゃべったか、
何を笑ったのか、とてもよく分かります。
韓国語の勉強始めたばかりの私には、ホントありがたいです。
感謝です。ありがとね~

ムリせず、自分のペースで。。。ね!

ではまた。
【2009/04/23 00:20】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>norikoさ~~~~ん
おはようございます^^

おお、プサンはご家族と行かれたのですねっ。
素敵だなぁ~。
はるひも、給付金は有意義に使おうと思ってますが
トンチケ代の穴埋めになるかも(笑)
いつもイマジネーションにお付き合いいただいて、
本当にありがとうございますー。

>はい、TAKAKOさん。
どんどん甘えちゃってください^^
おおお、TAKAKOさんのお住まいは
GW明けですか~。
GWの出費の後だと余計にありがたいかも~
なんて、昨日友達と話してました。
なんだかんだ、楽しみですよね^^

はるひも、ラジオを通して少しおりこうさんに
なったと思うんですが、まだまだわからないこと
たくさんです!
一緒にお勉強していきましょうね~。


【2009/04/23 08:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございます~。今日もありがとうございます^^

給付金たぶん来ましたよ!旦那が子どもとキリンのおもちゃ屋さんに
行って、戦隊ものと、カードゲームを買い与えていましたから・・・。
自分のものは自分で使う主義らしいです~~。
残りで夏休みに韓国行くべか?と話していますが・・・。

はるひちゃんのイマジネーション大好きです^^
私は妄想気味ですが・・・聞き取りがんばります!!
ではまた来ます~~(^O^)/
【2009/04/23 09:58】 URL | はにまる #-[ 編集]
はにまるさん~

給付金がたぶん来たって、すごいですねぇー!
うちでは、絶対ありえねぇ。
殺伐とした我が家に、ほんわかな家庭の秘訣伝授してくだされー!

イマジネーション、見てくださってありがとうございます。

今週は恐ろしく忙しいのです(泣)

GW前までにやらなきゃならないことが山積みで。
中途半端なものは嫌いなんだけど、さすがにギブです。
ゆーちゃんの声を聞く時間をくれー!
出稼ぎ行ってきますね。
【2009/04/23 12:09】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん♥ 
いつも楽しイマジネーションありがとう。

このたびは、私の桃尻、アニ、リクエスト内容と
YOOちゃんのコメントをイマジネーションしてくれて、ほんまにありがとう!!!
韓国語も分らんのに、安易に投稿しております(笑)。

はるひちゃんのお部屋にくると、
いつもはただ心地よく聴いているだけのYOOちゃんの声に、
YOOちゃんの想いが乗っかってくるようになります。
意図的な考えだなんて、いうけど、
それは「YOOちゃんへの愛」のスパイスですよ^^。
これからも、スパイスのきいたイマジネーション、楽しみにしています♪
本当に、本当に、ありがとう!

【2009/04/24 08:41】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりニム。どーも、お世話様でした。
いや~、さすが、イルボンアガシ(笑)
楽しいお話でしたね。
作家ニムが、お上手にアシストしてくださってるから、
韓国語がわからんでも、モーマンタイでしょう?
これからも、期待してます(←何を? 笑)

ちぇりさんもおちごとお忙しいのに、
いつもこちらこそありがとうございます。

ちぇりさんの、温かい気遣いがとっても嬉しかったです。
ちぇごーーーーーーーーーーーっ。
【2009/04/24 10:10】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。