2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ようこそ、埼玉へ、スンホーン^^

当日は、朝から仕事(泣)でも仕事中もソワソワ~。
モップ職人をお休みし、仕事が終わってソッコー
で、駅に到着したのが、午後1時過ぎ。。。
駅を降りたら、いきなりバッタもん屋で大行列だ、わおーっ!!!



今回はウリおんまーが、ファンミ初体験♪
誰でもいーから、ファンミ行きたい!というオンマーの
願いをかなえてあげました。
ファンミデビューがスンホンのでいーのか、始まる前から
激しく心配してましたが・・・。
ふと目を離したすきに、ペンライト買ってるしー!!
ヤル気マンマンだよ~(苦笑)

人!人!人!のなかでもお友達と無事合流、いざファンミ会場へ。
途中「はるひちゃん、あれ見てよー」と言われて気づいた。
ねー、誰???



事前に当選していた”パブリックビュー”について、直前になって
やっぱりハズレでした、と意味不明なお詫びメールが来ていたん
ですが、一応行ってみることに。。。
結局あーだこーだと言いくるめられ、いただいたのが、
<FLETS'光>と書かれたまったく光らねーボールペン1本でした^^;;;
はるひの当たるものは、まっ、そんなもんです。はい。

気を取り直して、会場入り!わー、お席が近い^^
今回、ファンミ直前にコンタクトを新調してたんですー。
これなら肉眼でも見れそう~~。
それから事前に用意した応援ボードは、こんな感じ~。
駄作だけど、興奮してバンバン叩いたりでき、結構役に立ちました^^





約30分遅れで、ファンミがいよいよスタート!
オープニングは、いきなり↓の映像が映し出され、会場の一同歓声が、

ぎゃ~~!!!




そして、スンホンの姿が・・・若干、お衣装に???と感じながらも
はるひちゃん、またまた今日も大号泣。。。


スンホンは、アリーナから4階の最上段まで、ゆっくり、ゆっくり
丁寧に手を振ってくれました。。。
ホントに会いたかったよ~、スンホン^^

司会者の辻様はサンウさんin西武ドームでの経験が生きたのか、
本当に軽妙なトークでしたよ~。
女子のほうは、かなり声が上ずって、ハイトーン。
うんうん、そのキモチわかるー。

そして、まだまだ引っ張る秋の童話の名シーンとともに、
「祈り」、「Reason」のお歌。
ジョン・イルヨン氏はソウルファンミより、お上手、お上手。

ビンゴ大会では、10名の夢を叶えた乙女たちの幸せそうな
姿を見ながら客席はタオルをかみしめ、いやーん(><)
これにかかる時間が相当長かったので、みな悶絶&最後のほうは
もし自分だったら?と、妄想タイムに入っておりました。

スンホンがめちゃめちゃ可愛かったのは、くじ箱の中から10枚の
くじを引くところで、10枚引き終わったのにもう1枚引こうと
しちゃって、辻様にもう、終わり~~~って止められてました。
あれ、あれっ???って顔してましたが、本間に天然君^^

当たった中に、スンホンとドラマの名場面を再現というのがあって、
ペンの方が、「秋童」の喫茶店で、小指と小指が合うというシーンを
あげたんですよねー。
この珍(?!)リクエストにスンホンのお顔がみるみる変化。。。

お、覚えてねー

そうよね、何しろヘギョちゃんを負ぶった海岸のラストシーンと、
太陽を追いかけっこしたことしか記憶にないんだからー(笑)
このときのスンホンのお顔が、ホントきゃわいー。

それと、お子ちゃまに「オッパ、アラ~???」と
聞いてる声がホントに


身体のどこから洗いますか?という質問に、

「手から顔洗います~、お尻から先には洗わないでしょ~~」

といって、なじぇかスンホン、一人でうけてましたー。

それと、もうひとつの質問。

「どんな音楽聞きますか?最近人気の東方神起はオッテ?」
という、パボ~な質問に、私と私のおとなりトンペンコンビは
大爆笑でしたが。。。スンホンは困ってました。
あの様子じゃトンくんら、よく知らないみたい・・・(--^

「えー、えーっと、トンくんらも素晴らしいグループですけどね(汗)
sgとか、シアーとかバラードが好きですよ。」と、かわしてました。

ん??はるひちゃんも好きなXiahかと一瞬聞き間違いしましたが、
これって、シーヤ(SeeYa)だよね^^;;;さすが、後輩思い!

スペシャル企画であった「ペンからの手紙」というコーナーが???
のまま、ドラマや映画の名場面シーンが流れだしました。
ミヌ氏が映ったときの、あの会場のわ~~っという歓声、
スンホン聞いたかい???

そしてそして、今回のメインイベント!!!
ダンスパフォーマンス。
いきなり、↓で、もう会場の皆の目がテン!!!







本当に一生懸命なんだけど~。
カッコイイんだけど~、かわいいんだけど~。
音楽とダンスが・・・、なんだこのビミョーGroove感は・・・(笑)
時々、スンホンが

照。

ってするから、余計におかしくって・・・。
↓の頃は、笑いの最高潮に達してました。


でもね、本当にすごかったよ~~!!!よく頑張ったね^^
それに、かなり長い!!!よく覚えられたな~っ。
会場の皆が、アデル~の学芸会の出し物を見つめるような眼差しでした。
それでも何かそのキモチがすごーく伝わってきて。
とてもあったかくなりました。本当にありがとね^^
驚くことに前日、遅くまでリハをしてくれたとのこと。。。
はるひちゃんのお家のすぐそばにいたのね、あーん(泣)
しかしながらワタクシは、ファンミで当日リハなし、いきなりぶっつけ
本番で和太鼓を叩いてしまう、サンウさんの運動神経の良さを改めて
実感したのでした~。

そして、”悲しき恋歌”のMV。
血だらけのサンウさんに、私の本能が軽く反応^^;;;
ユンゴン氏の生歌は、本当にステキ~~~。
何度も切ない思いで聴いたこの曲。。。
当時、MVを必死でDLしようとした思い出がよぎりました。

最後の「I Love You」
本当に、優しくスンホンにピッタリのお歌で、歌が上手くて
びっくり!!!一緒に歌うことを忘れ、聞きほれました。


スンホンからのメッセージは、その心地よい声に酔いしれて。。。
スンホンは本当に嬉しそうでした。涙はなかったよ^^
ありがとう、スンホン。


3時間弱、あっという間の『ひとつ屋根の下』。

涙あり、笑いあり、感動あり、大興奮のファンミでした。
ウリオンマーの感想も、すごく良かったって!!!
3階席の正面に座っていて、音楽とかよくわからないオンマーでも、
ダンス、ちょっとズレてなかったー???と言ってました^^;;;

クリゴ、ファンミのお土産!
先に並んで買ってもらったお陰で、ゲットできた品物たち。
ファンミ後も大行列だったとか・・・。
ポストカードは特にヒットでした。
レウォン君と使い回しのペンライトは、3色に光るよ~~。
赤もあるから、トンくんらで使えそうだわん。



イゴ、噂のホニまん。完売だそうで~~^^
あんこ好きのスンホンだから、つぶあん、こしあんどっちなのだろうと
想像してたら、予想を裏切る、さつまいもあん、かいっ・・・。






それから、ウリオンマーがなんと!!!
当日、会場でみず知らずのファンの方から成田でのお迎えサジンを
ちゃっかり頂いてきてました!いつの間に???
どなたかわからないけど、本当にありがとうございます♪
その横顔が、すげーカッコイイ!!!オンマー、でかしたぞっ!


今、こうしてレビューを書きながら。。。。
あれからもう1週間たったんですね。
ファンミあの”じゃいける”と、最後の”I Love You”がまだ
鮮明に残っていて頭から離れません。
ソウルとは違った、また別の感動がありました。
今回、ホントに楽しかった~~~。
残念ながら行かれなかった人が、少しでも一緒に感じてくれたらと
思いながら書いたけど、あまり順番とか覚えてなくてミアネー。

スンホン、来てくれてありがとー。
今度はミニミニ集会をやろうぜっ。

小窓族のヨロブン、最後までつたないレポにお付き合いくださり、
本当にありがとうごじゃいます♪

そして、この勢いがさらに次の日へ続くのでした・・・。







































じっくり読ませてもらっただよ~~
ウリオンマーもご一緒だったのね。
お会いしたかったな~同じ顔???
スンホンのオッパーあら~???
ってのなんか生で聞いてみたいよん。
今日さ寝起きからステージに入ってくるシーン見たよ~
あれかなりいいね!!!
さぁ~次の日・・・
とりあえず洗濯ほしてくるべ。
【2007/03/27 09:11】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
ありがとーーー。感謝v-238
本当に嬉しいよ。行ってないのに 行った気分、見た気分やんv-146格好いいね。本当。。。
うちのオンマが「あんたの好きなスンホンが一番男前やなっ」って今頃・・・びっくりするよ。
何度も読み返しちゃった。ありがと。
【2007/03/27 22:28】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
はるひちゃ~ん、すっかり出遅れてしまい申し訳ないっす!
何せ、スンホン蹴ってソウルに飛んで行ってめっちゃくちゃメロリン子になってたもんで・・・v-10

でも遠い空からずっとずっと気になっておりました。王子と入れ違いは悲しかったよ~
でもはるひちゃんの完璧なレポを読ませてもらって参加できた気分だよ。
メッチャ楽しそうなファンミだったようですね。私も生マイケルダンス見たかったなぁ~v-8

しかし・・おいらは横道王子に再度撃沈でしたわ~
夢のようなあの日~~~v-238
【2007/03/27 23:05】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
おばはん、haruちゃん、pokorinオンニー、はるひのつたないレポにコメント残してくれて、ホントありがとー。

今回、ウリオンマーもすごく楽しんで
ました~。
はるひの薄っぺらいトーフ顔と違って、ウリオンマーはくっきり二重の
濃ゆいお顔なの。おチビのとこしか
似てねーのよ。
おばはんの住む西の空まで、はるひの
こんにゃろ~が届いたかしら?

オモッ!haruちゃんのオンマーもオトコマエに反応したみたいだね^^
haruちゃんが、今回来られなかった分、スンホンに向かって、今度は
地方でもやってくれー!!!って
叫んでおきましたよん。
また、大阪へ来てくれるといいね。

で!ウリ問題児、pokorinオンニー。
今回、スンホンを捨ててまでカンちゃんBDイベへ行くどー!!!と断言したオンニーのその心意気にはるひは、
ある意味カンドーしました(爆)
オンニがカンちゃんと夢のようなひとときが過ごせて、ワタシもホントに嬉しい!!!
スンホンのイベ、また何かあったら
今度はご一緒しましょうね~~~。

【2007/03/28 09:08】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

