2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

今日は江戸方面も冷たい雨でございます。
さ、さむっ!!!

今週末溜まっている頼まれごとを早くやっつけてGWを迎えようと
思っていたんですけど・・・。
あぁぁぁぁーーーーーーーーっ、おちごとがなかなか進みません(泣。)

そうそう。23日の放送で、髪の毛が長い女性どーのこーのという話題で
チョン・ジヒョンちゃんのシャンプーのCMの話してましたけど、
彼女のことを「あの方」と呼んでいた、うちの子。
所属社の中での格差&地位がわかりますわ(笑)
頑張れ、ゆーちゃんっ^^

昨日はソウルも雨だったようですね。
うちの子、昨日の雨は気分が落ち込むような感じではないって
言ってましたけど、テンションが忙しいなあ、もぉ^^;

さてさて。最初の事情はイルボンペンさんだったようですね。
はるひちゃんの知ってる方と、同じかな?
違ったら、ごめんなさい~。

ちょっとだけイマジネーションしてみると・・・。

コンギに事情を送るため、韓国語を一生懸命勉強しているんですけど、
あとで間違いに気づいたりして・・・驚きます(汗)
ゆーちゃん、私の事情見て、怒ったりしてないですよね^^;;
スイマセン~って。

ゆーちゃん:あいうーーっ。どうして怒ったりしますか?
外国語で手紙を書くのってほんとすごいことでしょ?
放送でボクが話してるの、全部わかって・・・事情も送って、
リクエストもして・・・。
事情を送ってくれる人を見ると本当に、すごいなって思いますよ。
ボクだって、間違うことあうし、何も心配しないで話したいこと、
何でも書いてくださいね。
試験ぢゃあるまいし・・・。
韓国語勉強してらっしゃって素晴らしいし、ボクも英語や日本語
一生懸命勉強しますよ。よくできるかわかんないけど~って。

こんなとこかな?^^
パソコンでググる時間はあるだろうけど、日本語を
お勉強するお時間あるのかしら~???(笑)

そのほか・・・割愛いたしますm(__)m

で、ポエマー。

정호승/스무살을 위한 사랑의 동화

얘야,
동그라미를 그리려면
처음 시작했던 자리로 되돌아가야 하는 거야.


소년은 아빠의 말대로
처음 시작했던 자리로 되돌아가면서 선을 그었다.
그러자
보름달처럼 둥근 동그라미가 그려졌다.


아들이 나직이
혼잣말로 중얼거렸다.


아, 사랑도 이런 것이구나.
사랑하던 첫마음으로
되돌아갈 수 있어야 사랑의 원을 그릴 수 있구나.
처음과 끝이 서로 같이 만나야
진정 사랑을 완성할 수 있구나.

チョン・ホスン/二十歳のための愛の童話

”この子よ,
丸を描こうとすれば
始めた席に帰らなければならないことだ.”


少年はパパの言葉通り
始めた席に帰りながら線を引いた.
そうしよう
十五夜月のように丸い丸が描かれた.


息子がナジックが
独り言でつぶやいた.


”あ,愛もこんなのだね.
愛した最初心で
帰ることができると愛の丸を描くことができるね.
初めと終りがお互いに一緒に会うと
本当愛を完成することができるね.”


ゆーちゃん:

初めに始まった時間への執着。
ボクが初めて愛した気持ちへの執着。
ボクの愛の始まりに対する執着。

そういうもの、必要ですね。
それが愛を守り抜ける力になるでしょう。

執着・・・って、言い方ちょっと強いかなぁ???
いや、執着とは守り抜く心です。

もっと、執着しちゃお。。。って、怖いでしょ?(笑)

って、こんなとこですかーーーーーーーーー。

でわでわ、よい週末を!
またひとふん張り、おちごとしよ~~~~~~。




こんにちは~はるひちゃん。

お仕事がんばって下さい!
最初の事情&ゆうちゃんのコメント…力が出ますね(T_T)
イルボンペンの方、ありがとうございます!

でも、「僕の話がわかって…」…はるひちゃんがいないとわかりません(>_<)
はるひちゃんに感謝してますm(__)mありがとう(^人^)

ボエマー…ぎゃぁ~~。
愛について語られると、死にます(*_*)また来ます(^0^)/
【2009/04/25 18:25】 URL | はにまる #T4HLR0zg[ 編集]
はるひちゃん アンニョン

YOOちゃんのコメント~なんかうれしいですね
頑張ってせっせとリクエストしなきゃ(笑)
採用にならないけど・・・ぷぷっ
たぶん・・掲示板は覗いてくれているだろうとの期待だけでがんばってます(ア八ッ)

リアルタイムに聴けなかった日に曲採用で、はるひちゃんのお世話になって倍増の感激のchiikoです。

ポエマーはいつもYOOちゃんの心の奥をすこ~しだけ覗いたような気持ちになっちゃう私です。

こんな時間は除隊後にはないだろうし・・・
今の時間をしっかり感じ取っておこうと必死です(汗)
はるひちゃんのおかげでYOOちゃんを感じれる毎日。ほんのほんのすこ~しだけ聞き取れるYOOちゃんのお話と素敵な歌たちに今日も癒されようと思います。

大阪も冷たい雨・・・こんな日はほんと切ない・・です。
さ~がんばるぞ!ね!?はるひちゃん。

はるひちゃんファイティン!ナドゥファイティン!!
 
【2009/04/25 19:59】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>はにまるさん~
コンギのリクエスト頑張っていらっしゃる方に
とっては、すごく励みになりますよね~。
ハングルがお上手かどうかは、採用ポイントでは
ないってことですよね^^
さらにプレッシャー(笑)
はるひも、コンギでかけて欲しい曲があるので、
ちょっとリクエスト頑張ってみようかな~と、
思っています!
がむばりましょーーーーーーーーーー^^

>chiikoさん~
リクエスト、熱心に頑張らないといけないですね。
だけど、リクエスト曲はタイミングなのかなぁ???

今度、新しく芸能兵になるもいるし、ゆーちゃん
ラジオは続けられるのかなあ?
とっても、心配ですね^^;;;

ポエマーの後、のコトバ。
ホント、毎回かわいーですよねっ。

でわ、素敵な日曜日を~!
【2009/04/26 07:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは~。はるひちゃん^^

一言だけ・・・スンスン写真変わりました?
【2009/04/26 20:12】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~^^

お仕事、お疲れ様です。週末、少しはゆっくり出来たでしょうか…。
今回のイルボンペンの方のサヨンで本当に勇気付けられました。
私は、この方みたいに熱心にお勉強は出来ていませんが、これからも
自分のペースで頑張れたら良いな~って、思ってます。
ただ、残念なのは折角、採用されてもゆちゃんがどんなコメントしてくれて
いるのか解らないことですね…^^;;。先日は、はるひちゃんのお陰で
思いかけず内容を知ることが出来て、本当に嬉しかったです。

テンションについては、本当にちょっとばかり心配になってしまいます。かなり
お疲れなんでしょうか。
それから、はるひちゃんのレスを読んでいて新たな心配が出来ました!
新しい方達がいらっしゃると…そうか、いつまで番組を続けて下さるか分から
ないでんすね。そうですよね(/_;)

あと、別日のコメなんですが、動物マニアな同居人様、凄いですね~!!
知りませんでしたよ。クジラとイルカが同じだったなんてφ(..)メモメモ
色々とお勉強になります。ありがとうございますvvv

では、また明日から新しい1週間、お元気で~^^
【2009/04/26 23:30】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>はにまるさん~こんばんわ^^
お返事、遅くなりましたー。

おお、さすが。わかりましたか^^

>まにゅさん~
コメ、遅くなって、ごめんなさいっ。
コンギでの事情は、作家ニムの構成が
入ってると思いますよ^^
だから、韓国語ができるできないではなく、
内容次第ってことですよね~。
と、なると・・・余計に悩みますけど^^
ゆーちゃんが言うように、話したいこと、
いいたいこと、何でも気軽に書いて大丈夫だと
思いますよ^^

まにゅさんの事情も、少しお役に立てたかもと
思うと、嬉しいです。
はるひも、もっともっと、勉強しないといけないな~と
思います!




【2009/04/28 20:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

