2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

週末、いかがお過ごしでしたか?

ちょっと胸の痛むようなニュースが続いていますね。
はるひはこんな時、どうしてもスンスンのことを思い出してしまいます(涙。)

一生抱えていかなければならない痛みと悲しみ。
それでも・・・愛し続けようとする人が、たくさんいること。
それを考えるだけで、本当に切ないです。
サラゲ・・・、スンスン。

あっ、そうそう。どーでもいいんですけど・・・。
小窓のスンスン写真、ちょっと新しいのにチェンジ。してみました(^^
30代のオッサンがチェック柄はやめちくれーーーー!
と、叫びたくなるような、ヘンテコ写真ばかりだったんだけど。
このおサジンはよいです^^

小窓の看板俳優は、いつでも美しくなくては^^

さてさて。週末、はるひちゃんは、おちごと満載で家から一歩も出ず、
ひたすら黙々と机とPCに向かっておりました。。。

あれ、昨日だったかな?おとといだったかな?忘れたけど^^;;;
昼間、ちょこっとテレビをつけたらオダジョーと長澤まさみちゃんの
新しいドラマ(再放送?)やってたんですよね。。。
終わりの5分くらいしか見れなくて、いきなり人が死んで、次回へ続くみたいな(笑)
話のスジがまったくわかんねーんですけど、サスペンス系なのかなあ~。

で、その流れでなのか?その後のトーク番組に長澤まさみちゃんが
出てたんですよね。
トン君らの出演番組以外は日本のテレビミュース以外はほとんど見ないですけど、
メガネの好きな女優さんだよな~と思って、仕事しながらテレビつけて話だけ耳で
聞いてたんです。

それで、新しく始まったドラマで共演しているオダジョーの話になり・・・。
今回のドラマは、彼が長澤まさみちゃんとの共演を熱望したとか。。

以前、オダジョーくんは、「血と骨」という映画でたくさん賞を獲ったらしいんですね。
知らなかったですが・・・。
その時、長澤まさみちゃんも同じ年に「セカチュー」で賞を獲っていて、
そういう授賞式の時はいつも一緒だったんだって。

オダジョーくんは当時、とても尖っていて、賞をもらってもあまり嬉しくなかったらしいです。
で、受賞のコメントを求められても嬉しくないそぶりで話すから会場はいつも、ドン引き。
反対に長澤まさみちゃんは、毎回、とても嬉しそうに素直に受賞の喜びを表現して
会場を和ませていたそう。
それを見て、素直に喜べない自分のツッパった考えを、とても反省したそう。
そのことが記憶にあって、長澤まさみという女優と一度共演してみたいなーと、
思ったそうです。

この話聞いて、あ~~~~~うちの子みたい。って、思ってしまいました^^

以前、オダジョー君とゆーちゃんが対談したのは、ゆーちゃんがコプで優秀賞を取る
前だったと思うので、そういうお話はしなかったかもしれないけど、
ゆーちゃんと、何か通じるものがあったのかもですね^^

昨日の日曜日は、RAYニムや、イルボンペンの方、たくさん読まれたみたいですね。
RAYさん、イマジネーションあまりお役に立てなくて、ごめんなさいっ^^;;;
あ~~~~~、はるひちゃんのお耳も、まだまだパボです(T_T)
韓国語のお勉強する時間が欲しいなあ・・・。

ということで、週末のポエマーだけおいておきますねっ^^

4月25日のポエマー。

진경린/열정의 습관

사랑은 집착하는 거야.

두려움없이 집착을 키우고
만약 사랑을 잃어야 할 때는
태산과 같은
집착의 고통을 순순히 치르는 거야.

그게 사랑이지.

사랑을 절약하고 집착의 고통에 빠질까봐
두려워하는 건

チン・ギョンリン/熱情の習慣

愛は執着するもなの.

恐れなしに執着を育てて
もし愛を失わなければならない時は
泰山とような
執着の苦痛を素直に支払うの.

それが愛だろう.

愛を節約して執着の苦痛に抜ける
恐れるのは


4月26日のポエマー。

박연선

환상 속 사랑이 깨졌으므로,
다른 사랑을 시작하기 위해,
그리하여 또 자신을 속이게 되더라도,
다른 사람을 속여서라도,
그렇게까지 누군가를 사랑하려는 이유?
아무도 사랑하지 않고
살기에 삶은 너무 길고,
지루하기 때문이다.
그렇게 시작한 사랑은 나쁜 걸까?

パク・ヨンソン

幻想の中愛が割れたので,
他の愛を始めるため,
そしてまた自分を欺くようになっても,
他人を欺いても,
そのようにまで誰かを愛しようとする理由?
誰も愛さないで暮すのに生はとても長くて,
退屈だからだ.
そのように始めた愛は悪いのか?

ゆーちゃん:あ~~~こんなに悪かったら、
どうやった始めたら悪くらならいんだろう?
ふっ・・・。気になります。

と。ポツリ、ポツリ、うちの子の言葉がかわいいね^^

でわ、今週も張り切って働くどぉーーーーーーーーーーーーーっ。
ヨロブンも、各自ヒムネラ!!!




はるひちゃん ♪

ありがとうございました。。。

お忙しい中 もっ申しわけなかったです。
全くわからずの私が 情けなかったです。。。
もっとスンホニムを慕ったときから 勉強しとくんでした。爆^^ って
でもたぶん そんなのでは追いつかないですね。。。^^

ユッちゃんの息遣いが感じられる はるひちゃんのイマジネーション 
楽しませてもらってます。
ほんとに ほんとにありがとう~。
【2009/04/27 18:12】 URL | RAY@ #-[ 編集]
私もスンホニを同時に思っちゃいました。
これからって時に。。。てね。
でも韓国では入隊逃れも麻薬も同じくらい罪が重いのかしら?
この先芋づる式でいっぱい出てこなければいいでけど。
もしかして日本から密輸なんて書いてあったから
日本の芸能関係の人まで影響が出たりして。。
そしたら国際問題ですね~~。

この先この苦難を乗り越えていけるかな??ジフニは。。。

陰ながら見守りましょ。

【2009/04/27 19:54】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
はるひちゃん♪

週末もおうちでお仕事してたんですか?
お疲れ様でした!

週末にショックなニュースがはいってきて、
わたしの周りもざわついてます。。。
見守るしかないんですよね。

ポエマー
いつもありがとう!
今まで、どんなことを言ってるのかが分かなかったけど、
はるひちゃんのおかげで、とってもいい言葉が聞けて、
またそれに対するYOOちゃんの言葉が聞けて
ほんとに幸せです。
自分で聞き取るまでにはまだ何年もかかりそう。。。
↑もうその頃にはYOOちゃんラジオやってないし^^

また寒くなってきたから、体調くずさないようにね。
【2009/04/27 23:30】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>RAYさん~

本当におめでとうございましたー!
たいしてお役に立てなかったかもしれないですが、
事情が読まれたら、ゆーちゃんがどんなお話
してたのだろうって、とても気になりますよね!
はるひも、とてもお勉強になりました。
チング先生に聞けたら、すぐにわかったかもですけど・・・。
今、チング先生、休職中で(泣)
はるひのイマジネーションでも、お役に立てたのでしたら、
これほど嬉しいことないです^^

>chokochipおねーたん。
うーーーーーん。
本当に切ない話ですね。。。。
スンスンのことで、大きな嵐の中にいた時・・・。
あの時の思い、正直・・・二度と思い出したくないです。
スンスンペンはいかに寛大か^^
そう考えると、スンスン早くイルボンに来いやー!
と、思ってしまいます・・・。

>TAKAKOさん、こんばんわ^^
最近、風邪はやっているみたいですね。
昼間のポカポカ陽気と、朝晩の冷え込み、
寒暖の差が激しくて体調崩しやすいですねー。

TAKAKOさんもどうぞ、お大事にしてくださいね。

ポエマーの後、ゆーちゃんがどんなコトを
話してくれるのか、最近はとても楽しみですね!
ゆーちゃんの考え、思いを共有できて、
嬉しいな~って、思います^^

【2009/04/28 21:16】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。