2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーん。

素敵なGWをお過ごしですか~~~???
ちょっと数日、ご無沙汰してしまいました^^;;;

もー、すっかり5月ですわねっ(汗)
はるひちゃんもお陰様で、実りある休暇を過ごしておりまするー。

さてさて。昨夜のコンギ、さっくり聞いただけですけど、
相変わらずメガネは調子わりぃ~らしく・・・。
結構、カゼ、長引いてるみたいですねー。
世の中、とても騒がしいしね。。。みなたんも、気をつけてくださいませっ。

そうそう。今度新たに4名の方?が芸能兵になったんですよねー。
ゆーちゃんがまた、ドエライ気ぃ遣いそうな気がいたします。
頑張ってね、ゆーちゃんっ。てか、メガネそこらへん、よろしこ。
ちなみにYOO便のお知らせもそろそろ・・・。
GW明け、開始いたしますよんっ^^

それと、ジョンヨプ氏とのコーナーで、
マイケル・じゃくそん。の『ビリージーン』かかってたでしょ^^;;;
あの曲聴くと、いまだにスンスンがジャパンふぁんみ。で踊った
ズレまくりダンシング~を思い出しちゃって、笑ってしまう(爆)(爆)
それと、最後にかかった曲。
You are not aloneは、数あるジャイケル氏の名曲の中で、
ゆーちゃんも好きだし、この曲知らない人いないでしょ。
と、いってたけど、はるひも好きです^^

ポエマーだけ、置いておきますね。

5月1日。

엘리자베스퀴블러로스/인생 수업

많은 결혼식에 가서 춤을 추면
많은 장례식에 가서 울게 된다
많은 시작의 순간에 있었다면
그것들이 끝나는 순간에도
있게 될 것이다.
당신에게 친구가 많다면
그만큼의 헤어짐을
경험하게 될 것이다.
자신이 느끼는 상실이 크다고 생각된다면
삶에서 그만큼 많은 것을 시도했기 때문이다.
많은 실수를 했다면
아무것도 하지않고 산것보다 좋은 것이다.
별에 이를 수 없는 것은 불행이 아니다.
불행한 것은 이를 수 없는 것은 이를수 없는 별을
가지고 있지 않은 것이다.

エルリザベスクィブルロロス/人生授業

多くの結婚式に行ってダンスをすれば
多くの葬式に行って泣くようになる
多くの手始めの瞬間にあったら
それらが終わる瞬間にも
あるようになるでしょう.
あなたに友達が多ければ
あれほどの別れることを
経験するようになるでしょう.
自分の感じる喪失が大きいと考えられたら
生でそれほど多いことを試みたからだ.
多くの間違いをしたら
何もしないで生きものより良いのだ.
星に至ることができないことは不幸ではない.
不幸なことはのぼることができないことはのぼることができない星を
持っていないのだ.

ゆーちゃん:
旅行に行ったとき、手に届きそうなほど星が降ってくるような
のを見たとき、なんだか幸せな気分になる、それと、同じようなことかな?
もってなくても人々が幸せを作り出そうとすること、世の中に
たくさんあるといいですね。

5月2日。

이병률/끌림

아무것도 가진 게 없다고 생각하지 말자.
가진게 없어 불행하게 하지 말자.
문밖의 길들은 다 당신 것이다.
당신은 당신이 주인이었던 많은 것들을
모른 척하지는 않았던가.

イ・ビョンユル・魅力

何も持っているものがないと、思うのはやめよう。
持っていなくて不幸にならないようにしよう。
戸外の道たちはすべてあなたのだ.
あなたはあなたが主人だった多くのものなどを
知らん振りをしなかったのか.

ゆーちゃん:あっ、以前この本チェッカルピのコーナーで紹介したよね?
(そう。コンギ第2回放送、2008年11月4日ですよんっ^^)

僕のモノ?
無知なせいで知らないもの・・・。わかってないもの、何があるかなあ・・・?
たぶん、たくさんありますよ。
いつも、よくわかってないから、ボク(笑)

ゆーちゃん、わからないことだらけで、悩み多いんだよねー。
そんなに、知りたがらなくていいって^^

でわでわ、みなたん。
素敵なGWを~~~~~!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 17:52】 | #[ 編集]
はるひちゃん こんにちは^^

やっぱりポエマーが一番好きかも。
素敵な言葉たちとYOOちゃんからの言葉。
多くの出会いがある分別れもありますもんね・・
ただ・・実際問題で最後までお付き合い出来る方が何人いるだろうか?ってのもあるわけで・・・
なが~くお付き合い出来る友人をたくさん持ちたいなぁと思ったポエムでした。

YOOちゃんには悩みすぎず考えすぎず・・・気張らず過ごして欲しいなぁと思います。

明日からお仕事です。亭主元気で留守がいいのに(ぷっ)ずっと居るらしいらしいので、さっさとおちごと入れちゃったナップンヨジャです(ぷぷっ)

今週も頑張り過ぎない程度に(笑)頑張ります(爆)
はるひちゃんファイティン!
【2009/05/03 18:39】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>鍵様~こんばんわー。

はい、もちろん!!!しっかり、覚えてますっ。
なにやらご多忙だったのですねっ。
お時間があれば、いつでもはるひと、
遊んでくださいませ。
年末になる前に(笑)一度ぜひお会いしたいですねっ^^

>chiikoさん~

今日、コンギが始まった11月のはじめころの
ゆーちゃんのポエマー。
聞きかえしてたんです。。。
今は、スラ~スラとポエマーも読んで、
ちょぴっと、一言も言ってくれますけど、
最初の頃、本間にタドタドしくて。
それも、めたんこかわいー(笑)

はるひも、コンギで一番、ポエマーが大好きです。
今日という一日を終えるとき、ほんの少し、
ゆーちゃんと一緒にふと・・・何か、考える時間。
とても、大切ですよね。。。

明日からおちごとですか?
大変だと思いますけど、今夜ゆーちゃんのモクソリ
で癒されて、元気たくさんもらってくださいねー。

今夜のゆーちゃん、楽しいそうですね。
ゆーちゃんのお休みはいつかな~???
ダイエットにチュー。がいい?と言ってます(笑)
オモモモっ!!!
【2009/05/03 20:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは^^

いつも変な時間にスミマセン^^;;;

私もポエマーなコーナー、一番好きです。
本当にゆちゃんの声を聴くと、安心するんです。
今日から3日間(?)聞けないんだと思うだけで、ちょっぴり寂しいです。
ここ最近、お疲れぎみのようなので、お休みは良いんですけどね^^

今日はエンドルフィンの話題が出てましたが、ダイエット効果のこと
だったんですね~(笑) ということは、ゆちゃんとチュー出来る人は良い
ですね~。良い男とダイエットの一挙両得!?

今日も素敵なイマジネーションありがとうございました!!
そして、YOO便のお知らせ楽しみにしております。
【2009/05/04 01:57】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>まにゅさん~
おはようございますっ♪

ゆーちゃんの声、今日から聞けないと思うと
本当に寂しいですけど、ココロの中ではバンザイ
してます、オイラ(笑)
オイラたちのにも、つかの間の休みですねー。

ゆーちゃんにとっては、待ちに待ったお休み
だと思うので誰にも邪魔されずゆーっくり
してほしいです~。
コン・ヒョジンちゃんとシン・ミナちゃんの
映画「今、このままが好き」見たいといってたけど。
今回は映画見られるといいですねっ♪

冒頭のお話は、ちょっとよく聞き返してないんですけど、
ホルモンの活性化とか、そんなお話だった
んぢゃないかな?と、思いますよ。

それとYOO便。企画も関心もってくださって
ありがとうございます~。
よろしくお願いします^^



【2009/05/04 09:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは~^^
ちょこっと、ご無沙汰でしたが、お元気そうで何よりです。

そして、ここにも、ユちゃんの休暇を心より喜んでいる者が
おります・・・(爆)。ゆっくり休んで、充電して帰ってきて
欲しいですよね~^^

ポエマーの部分、最近、文章を探すのは慣れてきたん
ですが、“最後の一言”に悪戦苦闘しております・・・。
ユちゃん、あまり長い文章をしゃべらないでくれ~^^;;
勉強する時間、本当に欲しいです~(苦笑)。

昨日のホルモン効果?の話、番組のはあまり聞き取れて
いないけれど(汗)、ちょっと前に記事を読んだことがあります。
恋愛で放出されるホルモン効果は、半年から一年しか
続かないので、ダイエットしても、また太る・・・って記事
だったような(苦笑)。

ああ、ダイエット・・・しないといけないのは、私です^^;;;
では、また(←笑)。
【2009/05/04 11:29】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
こんにちは♪
ホルモンのお話、全然聞いてませんでした~^^;
食べるの専門だけじゃイカンですね(汗;;

私、スンスンのマイケルダンス見たわけじゃないのに
噂で聞いてたせいか真っ先に浮かんだんですよ~
はるひちゃん脳が来ました(笑)

ユちゃん、お休みエンジョイしてるかな…♪
はるひちゃんもお休みを楽しんで、良いホルモン出してくださいね~♪

年末が来る前に是非是非遊んでくださいっ^^
【2009/05/04 15:08】 URL | yoomichan #-[ 編集]
>padaさん、こんばんわー。
お忙しい毎日のようですが、大丈夫ですか?
あっ、昨日padaさんのリクエスト読まれて
ましたね♪
遅くなりましたが、おめでとうございますっ。

最近、ポエマーよりもゆーちゃんのコトバを
拾うのが、結構、大変になりましたね(笑)
ブツブツひとりごと、しゃべるから^^;;;
今夜は、とりあえずここまで。
いろいろ、ゆーっくりお話いたしましょ(笑)
楽しみにしております~~~~♪

>yoomichanさん、いらっしゃいませー。
スンスンの、ズレまくりダンシング~は、
やはりある意味、伝説なわけで(笑)
あれを生で見た人間にとっては、
衝撃・・・・アニ、笑劇でした(笑)

ゆーちゃん、ゆっくりお休みしてるでしょうかね。
今週末、韓国は両親の日なので、ゆーちゃん
ご両親孝行してあげられたらいいですね♪

yoomichanさんも、お休みできるときは
ゆっくり体休めてくださいねっ^^
クリゴ、ぜしぜし、お会いしましょうー。
【2009/05/04 20:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん 

こんばんは~。

ユッちゃんのポエム
ふと何かを考えさせられるポエムがとっても好きです。
こちらで訳していただいてて 内容を教えてくださって
ほんとに 助かります。

ちょこっと言ってくれるユッちゃんの最近の一言が
とっても可愛くて。。。 
それも訳してもらえるので 楽しませてもらっています。。。
ありがとう~。^^
それと YOO便お知らせ待ってますねっ。。。
前回は 何かとご迷惑かけちゃって申し訳なかったです。
また よろしくお願いします~。^^

ラジオの休暇 私も 楽しんでます~。
【2009/05/04 21:55】 URL | RAY@ #-[ 編集]
>RAYさん~
こんばんわ。
ゆーちゃんがお休みだと、オイラ達も
ゆっくり羽伸ばしできますね~。

はるひちゃんのイマジネーションは、
かなり???ですけども、宇宙規模で
楽しんでくだったら、嬉しいです。
最近、特にブツブツ・・・多いですよね。
今日はどんな話するのかなーって
楽しみでもありますし。。。

RAYさんもつかのまの休息、ゆっくり
お休みくださいね♪

それと、YOO便もありがとうございます。
ご迷惑だなんて、ぜんぜんないですよ!
心配しないで、気楽に参加してくださいね。

【2009/05/04 22:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

