FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

うちの子、無事戻ってきたみたいですね^^
今、さっくりコンギ聞きながら、この記事書いてます。

ちょこっと旅行に行って、そんな気分も味わって~見たかったコン・ヒョジンちゃんの映画を
ひとりで見に行ったって。カフェでお茶もして・・・・。
ひとりでフラフラしてても、誰もボクに気づかず
あんまりバレなかったと、喜んでましたけど~。
そうだっ、デパートでオンマーのプレゼントを買ってたら、イルボンペンに遭った!

って・・・。

バレとるやないかっ!!!(←おいっ)

でも、アボジにはプレゼント、買わなかったみたいね(どんだけ ユ女史と仲良しなの?笑)
明日は韓国はご両親の日なんです。

【追記】オモイナル =ご両親の日について質問があったので、追記しますね。
イルボンペンさんの投稿でしたね。おめでとうございまーす。
初めてキンパを作ったというお話。
作りながら子供の頃を思い出して、ご両親に感謝しますというようなお話でしたかね^^。

ゆーちゃん、道端でカーネーション売ってたのを見たらしいですね。
韓国もご両親にカーネーションを贈るという習慣は同じみたいです。

ゆーちゃんは、オンマーにはプレゼントを買ったようだけど、
アボジには忘れたらしい^^;;

「うちのアボジ・・・どーしよ?(笑)」

って、言ってましたよ。

高いものでなくても、何か気持ちのこもったものを
送るだけでも、ご両親は喜ぶだろうし・・・。

と、いいつつアボジに何も買ってない、ゆーちゃん^^;;;

お電話でもするかな?って言ってましたよ。

大きなソンムルをできなくて残念がってる方もいらっしゃるかもだけど、
そんな方は気持ちを伝えるだけでもきっと喜ぶでしょ。

うちのアボジも・・・そうしてください。
ココロを込めてモシモシするよ~って。

ゆーちゃん、アボジとモシモシできるといいですねー。


クリゴ、休暇中、コンギにムンチャ送ってみようかな?作家ニムたちに電話しようかなって
思ったりもしたけど、結局はできなくて・・・。
実際、ムンチャ送ったり掲示板に書き込んだりするのって、どんな感じなんだろ?
って、ふと考えたりもしたんだって。
今後の休暇のとき、一度生でムンチャ送ってみようかな~?って言ってましたよ。

で、部隊に戻ってきて・・・家にいる時もくつろいだけど、なんだか部隊が
自分の家のように気楽に感じたんだって。
今、ゆーちゃんのいるべき場所・・・それは広報院なんですねー。
サーセン始め、喜び組のみなたんが、ゆーちゃんの帰り、温かく迎えてくれたのかな?

20時ダイアリーは、夢でゆーちゃんがハリウッド映画に出て、
ポスターになってた、って話だったかな^^;;;
うちの子はハリウッド進出なんて考えたことないってー。
英語もちょこっと勉強したのは、そのためではないみたいー。
アジアで韓流がどーこ言われてるけど、うちの子はまず、韓国でよくやらなきゃって、
そんな考えの持ち主だから~って恐縮してたような感じでした。

ムンチャは、3日間ゆーちゃんの声を聞けなかったリスナーさんたちが、
やっぱりゆーちゃんお声を聴けて嬉しくて、慰めてほしいこと、元気づけて欲しいこと、
この数日間にそれぞれ、みんな思ったようですね。。。
はるひも、ゆーちゃんの声が聴けなかった数日、かなり寂しかったです。。。
たった3日間だけでもこんな状態で、除隊後、どーやって生きてく?(笑)

ライナー氏とのコーナー&ポエマー。
あとで聞き返しできたら、追記しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。はるひちゃんのGWはといいますと・・・。

ちょいちょいおちごとをしながら、家にいる間は、以前途中リタイヤした韓ドラ&映画を
だいぶ、やっつけちまいました!!!

もぉ一生見ないな~って思うようなドラマのDVDとか、キレイさっぱり、ポイ(笑)
それから、部屋のカーテンも全部洗って~窓拭きもして~換気扇も掃除して~。

クリゴ、スンスン・ペンのお友達と同窓会もして~。(←めたんこ、シックロ~なメンバー達!!!)
おとといは、ゆーちゃんペン・2トップ+P師匠+A巨匠+うちのゆひゃんちゃんと、
うちのお世話かけるMにむ。と楽しいひとときを過ごし・・・。

放置プレイしまくりのウリ同居人とも少しおでかけっこして、なかなか充実してたんぢゃ?
と思ってたんですけど~今日、会社行ったら、ほとんどみんな海外行ってて、
お土産の嵐でした^^;;;
ってか、海外から帰ってきた方・・・正直、あんまり近寄らないで欲しいんですけど(汗)

そうそう。今週末、韓国はご両親の日というのがあるらしいんですね。
それで明日からチング先生が国に帰るので、その前に少しだけ会ったんです。

「GWどうしてた~?」という話になったので、オイラはスンスン・ペンと同窓会やって、
ゆーちゃんペンのお友達と親しくなって、楽しかったと話したら、

ウリ・チング先生がふと、

「はるひ、いい恋してるねっ」って、言ったんです。

はるひがいつもHappyなのは、はるひのチョッサラン(=スンスン)と、
マジマック・サラン(=ゆーちゃん)のお陰なんぢゃない?

そんな風に言われました。
(個人的には、ゆーちゃんがマジマックであることを祈るけど・・・汗)

実は、はるひも昨日、同じようなことを考えてたんです。

誰か、この世の中に大切な人がいること。
思いをはせる人がいること。

どれほどに、幸せなことかな~って。

スンスン・ペンの同窓会では、スンスンの話は、ショージキほとんど
しなかったような気がするんだけれども・・・(笑)
でも、皆、根っこではスンスンのことが気になってるし、忘れること
のできない存在なんだな~って改めて感じました。

スンスンとの因縁・・・アニ、執念。
いろいろ巷の動きはあれど、それでも離れることのできない、人。
本当にどこまでブンブン振り回されるんだかな・・・って、思うんだけど・・・。

そして、最後の恋を思うとき、ふと、笑顔になれる瞬間の自分が、
ほんのちょっと、好きだったりします。

オイラ、決して自分、大好きっ子ぢゃないんだけど^^;;;

でも、この恋は決してひとりでしているわけではなくて、
ある一人の人 対 大勢のペンというちょっと不思議な構図なんですよね~。

自分だけのスンスン、ワタシだけのゆーちゃんという思いも、
もちろんあって・・・。
そういう欲心が、まったくないワケぢゃないです。正直、ね。。。。

でも、それ・・・本当にたったひとりぢゃ、つまんなくね?
って、思うんです。

かっちょえースンスンのこと、ちょっとズレまくってるうちの王子のこと。
悩みが多いうちの子のこと、寂しがり屋であまりにも可愛すぎるゆーちゃんのこと。

これからも、たくさん皆とわかちあっていきたいな~って。
こんな楽しい時間がずーっと続いたらいいな~って。

スンスンや、ゆーちゃんのペンのお友達と会ったり、小窓へ来てくださる
方とコメのやりとりしながら、そんな風に思ったりしました。

そういう気持ちを改めて気づかせてくれたこの数日間、本当によい休日でした。
そして、それははるひちゃんを可愛がってくれる、みなたんのお陰ですっ。
いつも、みなたん。ありがとー。


・・・とととととぉーーーーーっ!!!
ウリ同居人の魚焼いてたら、コンギ終わってもーた(笑)

数日振りの、うちの子の声。。。たくさん癒されましたね^^

でわ、みなたん。また気分新たに頑張りましょ。
みなたん、よい夢を~~~~おやすみぃー。

と、思ったけど。。。だけれど、ねえ・・・。
ぢゃ、うちのジュンちゃんは、一体、何・サランになるんでぃ???(笑)

【追記】
ポエマー

Jean Jacques Sempe/속 깊은 이성친구

지긋지긋하다.
더 이상 견딜 수가 없다.
감정의 저울질이 필요 없는 참으로
무던한 사람과 담백하게 살았으면 좋겠다

Jean Jacques Sempe - 続深い理性友達

うんざりだ.
これ以上耐えることができない.
感情の計りが必要ないまことに無難な人と
淡泊に暮したら良いだろう

ゆーちゃん:正直・・・こんな感情が生きていれば・・・多いでしょ^^;;;
無難な人と淡白に暮らしたらいいですよね~。

とさ。ラーヒョンは割愛いたしますm(__ __)m

でわ、今日もよい一日を~




はるひちゃん~~。

ありがとう~~。

もう~とにかく 最初のところで
何かいろいろお休みの間のことを話してるユッちゃん。。。
それが何なのか知りたくて知りたくて。。。

なんとイルボンペンに捕獲されそうになった?^^

それと ユッちゃんちゃんと お母様にはプレゼント買ったんだ。。。^^ 
で わたしが一番 ほっとした?っていうのか。。。。
今いる軍のところが 心地よく思えてる ってことろが
とってもうれしかった~。
快適に 過ごせてるのかな?
そういう居場所は たぶんユッちゃん自身が作ったものかも知れないけど。。。なんだかあったか~~気持ちになれました。
訳してくれて きょうもありがとう~。
これからも ユッちゃんと 元彼(私にとってです爆^^)とも
ミラクルな時間が持てるといいですねっ。^^

【2009/05/07 23:38】 URL | RAY@ #-[ 編集]
キャ~!はるひちゃん、ありがとぉ~~~!!

ユちゃんのお帰りをパソの前で三つ指ついて(ウソ;;)待ってたら、
電話がかかってきちゃって、長電話で聴けなかったのー(ToT)
録音聴きながら、はるひちゃんのライブ中継を目にして
同時通訳して頂いてる気分でした~^^

ユちゃんの充実したお休み姿を想像して、にんまりしちゃいました^m^
部隊がユちゃんにとって、お家のように感じられる
くつろげる場所だってことが...何より嬉しかったです♪
今や皆さんが家族のような存在なんでしょうね...

そして、はるひちゃんにとっても充実した楽しいG.W.だったようで何よりですぅ♪

心から大切に思える人がいること、誰かを愛せること...
とても幸せなことだなって私も思います^^
是非是非、わかち合わせてくださいねっ♡
【2009/05/07 23:41】 URL | yoomichan #YrGnQh/o[ 編集]
はるひちゃんこんばんは~^^

お休み有意義に過ごされたようですね^^
楽しそうな会合・・・。うらやましいです~。
ホント久々のゆうちゃん・・・癒されますぅ。
3日でも聴けないと辛いです(T_T)しみじみ考えました・・・。
でも・・いつかコンユが待っていない日も来るわけで・・・。
胸が少し痛いです・・・・。

イマジネーションありがとうございます^^
ゆうちゃんリフレッシュできたんですね。
ゆうちゃんが元気で楽しくいてくれると、なんだか幸せです。

チョッサランとマジマック・サランのお話。ぼんやりわかります^^
元気かな~とか、大丈夫かな~とか。ふと考える瞬間・・・。
私も好きです。たまに考えすぎますが・・・(汗)

私はチョッサラン誰かわかりません~。
ゆうちゃんかも。ペンの方々が次から次へとゆうちゃんの
素敵なところを教えてくれて・・・。
気がついたら、すっかりコンな調子です。
みなさんがいなかったら、こんなにもゆうちゃんのこと
知りたいと思わなかったかもです。
みなさまに感謝、感謝ですm(__)m

では~おやすみなさい~。(^O^)/
【2009/05/08 00:02】 URL | はにまる #-[ 編集]
>RAYさん~おはようございます。

RAYさんも、楽しいGWを過ごされたれましたか?
昨日、ひさしぶりに(って、たった3日ですが)
ゆーちゃんの声聞いて、うえーーーーーん。
なきそうでした。

ゆーちゃん、オンマーへのプレゼント。
両親はプレゼントはいらないと口ではいいながら
実際渡したらすごく喜んだって言ってましたよ。

ゆーちゃんが、あの狭い部屋にギューギューに
詰まって生活しながらも、1年半も軍生活
してると、軍での生活があたりまえのような、
家に帰ったんだけど、部隊に戻ったら、
あーここに帰ってきたんだなって、思ったって。
今日の朝きっと気持ちよく迎えられるような
気がするって言ってたので、どんな朝だったのか
気になりますね^^

RAYさんにとっての元彼(笑)
たぶん元気です、ってか、今どうしてるか知らない
ですけど^^

>yoomichanさん~

おはようございますー。
昨日、無事ゆーちゃんのお声聞けましたか?
今、部隊でうちの子はきっと充実した日々を
過ごしているんでしょーね。
正直・・・すごく大変だと思うけど。。。

yoomichanさんも、よい休日でしたか?
少し落ち着いたら、ぜひ一席設けましょう^^
こちらこそ、これからも共有させてくださいっ。

>はにまるさん~

ゆーちゃん、ボクがお留守の間、みんながしっかり
守ってくれたと聴いたし、掲示板の感想も見たって
言ってましたよね~。よかったですね!

私達が知っているのは、あくまでもコン・ユという
俳優であって、ほんの一部であって、あまり
大げさに美化したりしたくないんですが、
でも、いい人だから~~しょうがないです(笑)
昨日はラーヒョンと楽しそうに話してましたが
今日はまたどんなこと、話してくれるか
楽しみですねー。








【2009/05/08 07:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん♪ こんにちは~~^^

たまにしかお邪魔できなくて~~(泣)でも~~3日ぶりのコンギのイマジネーション・・・ありがとっ!!
たまたま聴けていました。。。
初めから、ユ君の声も軽やかだったし~良い休息ができたんだってすぐにわかりましたよ~(><)
「オモイナル」とか「ソンムル」「イルボンペン」と・・・ところどころにわかる単語を聞き逃しませんでしたが、正直わからずで~悶々としていました。
オンマにプレゼント~~優しさを垣間見ることができて~わかっているけど嬉しくなりました。。。

はるひちゃんもユ君同様に~リフレッシュ&充電できたG.Wだったんですね??良かったです~~^^

私もこの休みの間に・・・言われた言葉が・・・
「最近、すごく若返ったし~いきいきしているよ!恋でもしてるの~??」
まさしく~そうですもんねぇ~~
韓国語の勉強も~なかなか覚えられなくても~楽しい!と思える自分が信じられないし、愛おしく思えてなりません。
(学生時代・・・勉強が楽しいなんて、思ったことなんてなかったですもん!)

さて~~亀のようにボチボチついていきます。
はるひちゃん♪よるしくね~~~~(笑)
【2009/05/08 08:52】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
>きくちゃん~

おはようございますっ^^
おお、きくちゃんもイキイキ、恋してますかー?
オモイナルについては、別の方からも
ご質問があったので、ちょっと追記しました!
ゆーちゃんとアボジとの関係・・・ちょっと
ほほえましいですね。
お忙しい毎日、どうぞ、ご自身のペースで^^
そんな中、小窓を覗き見してくださって、
ありがとうございます。

【2009/05/08 10:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!こんにちは!!
はるひちゃん素敵なGW過ごしたんですね~。
うん、うん、たったひとりじゃつまらないですよ。
みんなと一緒に好きな人のこと考えて、お話できるなんて・・普通の恋愛では絶対あり得ないですからね。私も沢山のお友達と楽しい時間を過ごしていきたいです!

さっそく、昨日のイマジネーションありがとうございます!!
YOOちゃんも素敵な休暇を過ごしたんですね。
ふふふ・・・・なかなか静かな外出は難しいかと・・・でもゆっくりできて良かったです。軍ではホント、一人の時間なんて持てませんからね・・一人色々考えていたのかな?次回休暇でぜひYOOちゃんにムンチャ送ってほしいですねー。
でも、部隊が自分の家のように気軽に感じた・・って嬉しいです~。YOOちゃんの居場所どこにでもちゃーーーんとあるんだな。心配するよりやっぱりちゃんと男なんだなーなんて・・・

こんな色々な事を教えてくれてYOOちゃんに感謝。&はるひちゃんに感謝です~。ありがとうございます!!
【2009/05/08 12:18】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
はるひちゃ~~~ん!
YOOちゃん帰ってきましたね♪生声はやっぱり嬉しい!
休暇中ゆっくりできたみたいですね。よかった。
はるひちゃんにとっても、いいGWになったみたいで、よかた!

はるひちゃんが言ってた言葉を受けて・・・
私も、YOOちゃんを通じて、はるひちゃんを知り、またはるひちゃんのブログに来てる人達を知り、会ったことないけど、みな同じ人に向いてるってことだけで、こんなにも気持ちが暖かくなるんだって、感じてます。
ありがとーーーー❤

はるひちゃん、みなさん、これからもよろしくです!
【2009/05/08 20:26】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
GWもお互い何だか大忙しでしたね。。

スンスン同窓会のあと、みな口ぐちに今日の話題にホニ出たっけ?なんて言ってましたよ。。
基本は一緒だけどここまで横道王者のあつまりは相当ないよね。
あ~~楽しかった。。。
また日本に来た時にはどとうの日々を頑張りましょう。
そしてはるひちゃんの動物的感を磨いておいて下さいませ。
私もまた勉強させていただきます!
【2009/05/08 20:43】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
スンスンペン同窓会は、ホントに楽しかったね!
はいはい、どんなに横道それてもやっぱり気になる存在であります。
また集まりましょうねっ。

先日は週1しか働いてない会社で、
ゆ~ちゃんに嵌ったチングちゃんと、はるひちゃん話で盛り上がりました。
妙にくしゃみが出た日はありませんでしたかぁ?
チングちゃんのゆ~ちゃん病は本当に重症です。
除隊の日はどうしようとか言っておりました。
東方神起は知らなくても、ジュンちゃんは覚えたみたいです^^
【2009/05/08 22:29】 URL | 風花 #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは^^

GW、充実した日々を送られたんですね^^
私はなんだかD-200のハガキの呪縛が…(笑)
今日も素敵なイマジネーション、ありがとうございます!!!

そして、ゆちゃんの復帰!もう~はるひちゃんと同じく泣いてしまい
ました。(録音で聴いたんですが^^;;)
たった3日間だったのにこれです。近い将来必ずやって来る日々が
今から怖いです。代役の方も面白い放送をして下さっていましたが
(あ、意味は解ってませんが)やはり「ゆちゃんの声」っていうのが、
特別な癒し効果なんですね。

今日は無事にアボジにもしもし出来たのかな~。
微笑ましいご家族だこと。

あと凄く安心したのは、やはり軍でのゆちゃんの居場所がきちんと
あるということですね!本当に良かった。
神経質そうなゆちゃんを心配していたりしたんですが、そんな心配は
不要でしたね。やはり日々立派なナムジャになっているんですね…。
3日で泣く私の方がしっかりせねば。

それから、チョッサランと、マジマックサランのくだり、凄く分かります~
私のチョッサランは、生憎、香港芸能人なのですが、未だに動向は一々
気になります。あまりメジャーではないので、情報は本当に少ないんで
すが、それこそ執念です(笑)
【2009/05/08 23:47】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 00:13】 | #[ 編集]
>YURIちゃん~
お返事遅くなって、ごめんなさいっ^^

うんうん、そうですね。
これからもたくさんご一緒させてくださいね。

ゆーちゃんも、充実した休暇だったようですけど、
部隊へ戻ってきて、それはそれで気楽だった
というのは、それだけ長~い時間、軍隊で
すごしているからですよね^^;;;
それでも、ゆーちゃんが今の居場所も大切に
感じたってこと、ちょっと安心しましたね。
休暇明け、ちょっと飛ばし気味ですけど^^
ゆーちゃんにはあともう少し、DJ頑張って
ほしいです~。

>TAKAKOさん~
ゆーちゃん、楽しい休暇だったようですね。

TAKAKOさんともそうですが、ゆーちゃんとの
ご縁から始まった小さな灯り。
ネットでの縁って、モロくて壊れやすいものかも
しれないですけど、自分が応援する人と同じ
くらい、仲間も大事なんだな~って、
改めて感じました。

ワタシこそ、いつもありがとーごじゃいます。

>chokochipおねーたん

相変わらず、ホントに多忙ガールですね。。。
スンスンペン・同窓会。
めたんこオモローでした。
本当に楽しい時間を、ありがとうございます~。
そうそう。スンスンは今度いつ来るのかな^^;;;
はるひちゃんの動物的ヤマ感からすると・・・
まったく何もニオイませんっ(笑)
しばらく、来ないんぢゃね?
いや、忙しいから来ないでくれ。
・・・という願望かも(笑)カン鈍りすぎかな^^;;;
ちょっと、鍛えておきますよ~。

でわでわ・・・のちほど(爆)(爆)

>風花さん~
スンスン同窓会、風花さんの”びしょびしょ”発言の
お陰で、もー腹よじれまくりましたわ。
いつも、オモローな話題を提供してくれて、
ありがとうございます。
さすが、王者だよねー。。。

クリゴ・・・お友達と、はるひの話題ですか(笑)
オイオイっ!!!
うちのジュンちゃんもさっそく覚えてくださって^^;;;
よろしこ。おっしゃってくださいねー。

>まにゅさん~
D-200ハガキ、はるひちゃんもギリギリガールズで
やっつけました!(笑)
ハガキサイズでは、メッセージ書くの小さすぎる・・・
と、思いきや、いざとなるとひとこともハングルが
浮かんでこない^^;;;;
ゆーちゃんに、無事届くといいですねっ。

3日ぶりにゆーちゃんの声を聞いて、なんだか
とっても安心しました~。

まにゅさんのチョッサランの方は、香港人ですか?
オモモモッ。そうですねー。
どうしても、チョッサランは動向気になりますよね^^;;;

>鍵様~
はーい、はるひちゃんです^^
心配しないで、カギ機能使ってくださいね。
ご自身の負担のないほうで、気楽にして
くださればいいですよ^^

お忙しいのに、こちらこそ本当に
ありがとうございます~。
クリゴ、ご当地名物いただきましたっ。
韓国は、ドえらい暑いらしいですね。。。
日本は気温の変化やお天気変わりやすいし。
鍵様も、お気をつけてくださいね。





【2009/05/09 09:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.