2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

미래는 분명 웃게 될꺼야...

그러니 니 모습 그대로 있어줘

未来はきっと笑う そのままの君でいて。


↑↑↑
はるひちゃんが、とても好きな歌詞です。





みなたん、にょにょーん。

昨日は、コンギを思いっきりぶっちして、トン活
トン君らのコンサート@埼玉アリーナに行ってきましたぁ~~~。

開演は午後6時半だというのに、コンサートグッズを買うため午後1時に
さいたま新都心駅にとぉちゃく。
そこで、お友達のお譲(中学生 笑)と駅で待ち合わせ^^

グッズ販売開始は1時半からだというのにすでに、どエライ人数のペンが
並んでました(^^;;;

しかも昨日は、ど・ピーカンの灼熱地獄。。。
トン君らのイベ関係は、常に過酷極まりない状態ですので・・・。
日差しを避ける帽子&水分補給用のお茶&待ち時間のお供のお菓子を
用意周到準備して乗り込みました~~~~。
初参加のお嬢と、後から遅れてきたはるひちゃんと同学年。のKちゃんは
目をしてましたがこのくらい、朝飯前の準備です

で、Kちゃんとオイラ、中学生のお譲に待ってる間遊んでもらい^^;;;
ぺちゃくちゃ3人で仲良くおしゃべりしながら時間潰しましたが、
結局グッズ買うのに2時間半・・・(--)
まるで、ディズニーランドの人気アトラクション待ちのようです(笑)

お買い上げしたグッズのひとつが、コンサートパンフ。
昨年のパンフ、おサジンが全員悲惨だったので、かなりのトラウマになってましたが

「今年は絶対お買い上げよ~~~~!!
トン君らへの熱い思いがあれば、買いだよっ。」

という、うちのonniのオススメアイテム。

そこまで言われちゃ、買わずばなるまいっ(笑)

で、もちろんお買い上げ。

tour_goods.jpg

レシート2枚ジュンちゃんのメッセージ入りでしたが、そのうちひとつは、
よーく見ると

こうべの みなたん

と、書いてあるぢゃないですか。

ってか、ここは ザ・埼玉ですけどーーーーーーーっ???

すたっふ~の方が大失策されたようです。
あとで、会場外にお詫び文が掲載されてました(笑)
でも、ある意味ラッキー

中身は・・・なかなかよいんでない?

ju.jpg

さて。神戸コンサートの前日に足を捻挫したという、うちのジュンちゃん。

神戸の初日はオール車椅子で、あまりに痛々しく・・・。
2日目、ラストの曲で車椅子から頑張って、立ち上がった(泣)
という話だったのですが、うちのジュンス・クララ、

昨日は、歩いてましたっ(号泣)

半分くらい椅子に歌って歌うというスタイルでしたが、お椅子に車輪なし^^
まるで補助輪の取れたに乗れた、お子を

「チョンチョニ~チョンチョニ~」

とココロの中で叫びながら、恐る恐る見守るような気持ちでしたわ。

コンサートですが・・・。
とにかく、約3時間歌いまくったったーーーーーーーー!!!

という、内容でした。

朝起きたら、オイラもノドが痛いです^^;;;

関ジャニ・もどきのモンペ衣装に、若干・・・アニ、かなりドン引きもしましたけど(笑)

とーほーしんき。は、やはり5人で1つ。。。
誰が欠けても、ダメなんだってこと、改めてかんじさせられたコンサートでした。

ジュンちゃんのアクシデントのお陰なのか、もう二度と聴くことができないと
思っていた昔の曲もたくさん歌ってくれたし。。。
あの子達が、いよいよドームで歌うんだな~。
って、思ったらコンサート中、何度も・・・何度も・・・涙があふれました。
でも、神戸でやった「ジュンジュワ~」は昨日はおあずけ。
MCも少なくて、寂しかったです。。。


初日を見た感想だと、正直・・・。

歌って踊れる、トン君たちの姿が見たいっ!!!

これ以上は、毒吐きになりますので、オンライン上差し控えます(笑)

ドームは、期待してるよんっ。
・・・といいつつ、これからまた埼玉2日目を見に、出かけますけど(笑)


はるひちゃんトン活中、会場入りするとき某ちぇりニム。軍団にもお会いしましたわ(笑)
これからコンギが始まるという時間に、何やってんだかなっ!!!

はるひちゃん達が、ジュンスーーーーーッ!!!ゆちょーーーーんっ!!!と、
絶叫してる間、うちの子は、おりこうさんにしてたみたいですね^^
本当に正しいコンユペンの方々(笑)しっかりコンギを聞いててくださったとのこと。
どーも、ありがとうごぜぇます。

そうそう。おとといのご両親の日の放送で、ちょうどその日、
ゆーちゃん「今日はボクの前マネの誕生日だ」って話していたので・・・。
たぶんデカマネこと、ジゴン君のことかな?

彼の存在が、もう完全に、ゆーちゃんの「前マネ。」になってしまったこと。。。
ちょっと寂しい気がしますね・・・。

ゆーちゃんが除隊後、新しい「ちーむ・コン」をどんな風に作っていくのだろう?
よいすたっふ~に囲まれて、いいおちごとができることをココロから祈ってます。。。

昨日のポエマーだけ置いておきますね^^

공지영/즐거운 나의 집

힘이 들 때면 오늘만 생각해.
지금 이 순간만...
있잖아, 그런말 아니?
마귀의 달력에는 어제와 내일만 있고
하느님의 달력에는 오늘만 있다는 거?

コン・ジヨン/楽しい私の家

手に余る時なら今日だけ思う.
今この瞬間だけ...
あるんじゃないの,そんな話分かる?
魔鬼のこよみには昨日と明日だけあって
神様のこよみには今日だけあるということ?



でわでわ、本日もお留守番よろしこでーす^^



トン活中・・・わぁ、新しい言葉!

はるひちゃんは二日間参戦なんですね。
ジュンスくんのことが心配でしょうがないことでしょうが、楽しんで下さいね。
私は16:30頃お散歩に行きました。グッズ売り場の人の数や買い方を見て、うちのダーは「どこが不況なんだ???」と首をかしげてました。

それと、若いファンもいて、びっくりしていたみたい・・・スミマセン基準が自分の奥さんなもので。


yooちゃん心なしか元気のない声でしたよ。もしかして、トンのコンサートに参戦しているのばれたかもかも?
【2009/05/10 14:09】 URL | まりニャン #-[ 編集]
オヌルド、トン活中ですか!

はるひちゃん~こんにちは^^
今日も暑いですが、大丈夫ですか??
某お姉さんはユチョンよりの記事、はるひちゃんは
ジュンスよりの記事~~。臨場感があって楽しいです!
気になります~。若さをアピールするカラフルな衣装(@_@)
私はクールなトンちゃんのイメージがあるのですが。
↑歌っているときですが・・・。

チェッカルピ・・・沁みます・・・。最近、ふとコンギ最終回の
事を考えていて・・・。
昨日よりも、明日よりも、今日!!大切ですよね。
ガムバリます~。では~お留守番は任せて、楽しんで
下さい(^O^)/
【2009/05/10 15:56】 URL | はにまる #-[ 編集]
今日もトン参戦ですか~?

私も最近トン・・きになりつつ・・・ぷっ
ジュンス君はすこ~しユン・ゲサン君に似てて(似てません・・・?)気になる存在です。
ユチョン君が今一番気になる私ですが。。ア八ッ

YOOちゃん
今日はどんな放送になるでしょうか・・
録音でも何でもイルボン・ペンがたくさん読まれるので日曜日大好きです(笑)

はるひちゃ~ん
トン君たちの後期もお願いしますね~
【2009/05/10 18:47】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
あんにょん
2日間トンですか~~~?凄すぎる~~~
また、詳しくトンの事聞かせて下さいね
もちろんコンギのレポも楽しみにしています
【2009/05/10 19:47】 URL | 恵美 #-[ 編集]
こんばんは。
トンくん情報ありがとうございます!
最近ますますはまってきております・・・。
だって、彼らの出ている番組なんかを見ると
本当に楽しくて~。
韓国の芸能人に今は本当に夢中になっております。
これも、はるひちゃんを始め、
いろんな方のブログのおかげです。
コンギの概要、知らなかった情報や、
見はぐった動画、アップしてくれる方がいるからこそ、です。
感謝感謝です。

さてさて、そうですか、ヒョロノッポくんは
もう前マネになってしまったのですね・・・。
結構、体型的に私は好きだったんですけど・・・。
ぶーちゃんもまた違う人のスタイリストで
頑張っているのでしょうね。
除隊後にどんなチームになるか、楽しみにしたいと思います。
寂しいけど・・・ゆっちゃんはもっと寂しいでしょうね。
気分を前向きに頑張ります!
【2009/05/10 20:50】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>まりニャン~

おはようございますっ。
お散歩にいらしたんですかー?
ものすごい人・人・人でしたよね。
最近、トン君らのファン層もだいぶ若返りました~(^^;;
今年は韓国ペン・カシちゃん達が少なかったせいか、
日本人だらけ(←あたりまえですけど 笑)
ますます、チケット争奪になるでしょうね~。

うちの子、昨日は元気だったかな~????
今からラジオ聞きます。

>はにまるさん~
若さをアピールするといっても、あの子たちも
まだ22~3なのですが(笑)
さすがに、今回の衣装は・・・無理エヨ。って感じです。
毎年、ある意味驚くような衣装で、もうちょっと
お金かけてほしいんですけどね^^;;;

はにまるさん、最近ちょっとお元気ないですねー。
ゆーちゃんのラジオがなくなったらと考えたら
本当に寂しくなるんぢゃないかなーって思い
ますけれど、はるひは、ゆーちゃんが俳優として
いい作品に出会うための準備期間をすごす
ための大切な時間だと思うようにしたいです。
やっぱり、早く新しい作品が見たいな~~って
思います!

>chiikoさん
うちのジュンちゃん、ゲサン君と似てます?
ゲサン君も人なつっこい笑顔がかわいーですよね。
うちのジュンちゃんも、たくさん笑顔をくれる子です。

昨日は、たくさんのイルボンペンさんが
採用されたのかなー?
これから、ゆーちゃんの声聞きます^^

>恵美さん
2日間・・・疲れました(笑)
でもあの子たちの歌声は本当に元気もらえます。
今日からまた、コンギ視聴頑張ります~。
今夜ゲスト・・・ジェウォンが来るみたいですね^^;;;

>Chikuzenさん
はるひちゃんをはじめ、いろんな方のブログのおかげ(笑)
本間に、節操のない人だらけですよね(爆)
ゆーちゃんもそうですが、トン君たちも知れば知るほど
魅力がたくさんあって、ハマらずにはいられないですね。
あとで、少しだけレポ書きます~

【2009/05/11 07:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おはよーございます~。
あんなにも、ごった返した人混みの中で、
はるひちゃんに出会えてしまうなんて、
これは、まさに「うんみょん」に違いないわ(笑)
ジュンスペンの娘2は、2日とも泣いてましたが、
日に日に快復してゆくジュンちゃん、頑張りましたねぇ。
ジェジュンもいうとりましたが、
あまり無理せず、しっかり治してほしいですね。
名残惜しくも終わったしまった二日間でしたが、
三日目があったら、ヤバかったかも。
ユチョンのフェロモンシャワー浴びまくり( ̄m ̄)
可愛すぎて社会復帰も危うかったわ(笑)
【2009/05/11 09:37】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 10:00】 | #[ 編集]
>ちぇりさん~
コメ遅くなってごめんなさいっ!!!

あの人ごみの中で 出会えた偶然。
キセキとぉ~呼びたい この気持ちを~

はるひも、お伝えしたいです(笑)
今回、ゆちょんさんのフェロ全開でしたね~。
ゆちょんさんがセンターにいる機会多かったのも、
珍しかったですよね。

そろそろ、ゆーちゃんに切り替えないと(笑)
お疲れチャンミンでしたー。

>鍵様~
うんうん、そうですね。
新勢力?が昨夜登場したみたいですけど、
コンギの応援がんばりましょー。
ゆーちゃんが帰ってくるのも、もうすぐですしね^^
鍵様も、よい一日を!



【2009/05/12 07:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

