2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。

GWも終わり、トン活も無事?終了~。
一息ついたところで(笑)

3ヶ月に一度お送りしておりますYOO便ですが、そろそろまた
お知らせの時期がやってまいりました^^

オツトメ中のゆーちゃんに、みんなで一緒に!!!
おてまみを送りませんか?という企画です。

【追記。】ご質問があったので追記しますね。

こちらでさっくり、トップ記事にてお知らせしておりますけれども(笑)
すごーく宣伝したいワケでもないし、人集めをいっぱいしたいワケでもないし、
かといって、小さすぎるのもなっ・・・と、思ったりしています^^;;;

ぢゃ、どっちなんだよっ!!!って、話ですが、どっちもです(笑)

YOO便は、自主参加型です。無理栗強制ではありません。
あっ、一緒にやってみたいな~?って、思う方がいたら
はじめての方でも、お気軽に参加してくださってケンチャナですよ^^



詳細につきましては、↓↓↓をエリック~~~~~

小窓presents YOO便企画へどぉじょ!!!


【再・追記】
5月25日をもって、参加受付を締め切らせていただきました。

はるひと、一緒にやってみよう^^

と、思ってくださった方、本当に本当に、感謝いたします。

YOO便に参加することがすべてでは、ありません。
これから、多くのブログさんや団体、個人の方々も様々な企画を
されるかもしれませんね。

それに参加する、しない、人。それぞれです。

応援スタイルも違って当然です。

こうして何か参加を呼びかけることに批判的な方も、いらっしゃったかもしれません。
私があくまでも個人的な思いで始めた企画です。
どうか、見守っていただければと思います。

この小窓は、本当に、本当に、小さな窓だけど・・・。
いつでも、こっそり窓を開けております^^
どうぞ、これからも気軽にお付き合いくださいね~。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

