2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

あぁぁぁぁーーーーーーー、多忙(笑)

2日間、トン活でかなりお時間費やしてしまいましたっ^^
今週は、お役所へあちこち行かなくちゃならんで、コンギの
イマジネーションもイマイチかも(笑)

10日の日曜日は、たくさんのイルボンペンさんが読まれたみたいですね。
読まれた方、おめでとーございますっ♪

日曜日、ざっくりしか聴いてないけど(笑)

ジャジャー麺食ったら、髪の毛が入っててすげー気分悪かったという
事情の方に、最近はテレビの料理番組でも清潔さに欠けるような
こともあって信じられないでしょ?
みなさん、基本は守りましょうね~って。

あと、英語勉強する時、電車の中でmp3に入れてずっと聴いてれば、音楽を聴いてるとき、
歌詞が聞こえてくるように、どんどん耳に入ってきますよって。

昨日は、またソウルは雨だったみたいですね。
ゆーちゃん、今日はまた焼酎飲みたい気分です。っていってたけど、
最初の事情の方、ちょっと落ち込んでた方には、
自分を励ますように?大きな声でファイティーン。って言ってましたね(笑)

お次は、イルボンペンさんでしたか?四葉のクローバーのお話だったかな?
おめでとうございます~~~。
ゆーちゃんも、鉄原にいたときたくさん生えてるの見たんだって。
で、休暇の時、ご両親やお姉さんにもってってあげようと思ってたのに、
いざ休暇で出たらすっかり忘れちゃったんだってー。

昨日、サーセンの代わりに、キム・ジェウォン君が来たみたいね。
その部分はまだ聞いてないので、追記できたら追記しまーす。

そうそう。はるひちゃん。
某氏からジェウォン君はめたんこ、めたんこいい子だと、聞いておりますよ^^
だから、きっとゆーちゃんの新しいお友達になってくれると、安心してます。


↓↓↓追記しました!



【追記。】

休暇に出たサーセンのピンチヒッターとして、キム・ジェウォン君との
ピョリランコーナー。
いやぁ~~~~~、本当に楽しそうでしたね。

ゆーちゃん:普段サーセンとおかしな相談コーナーやってるんですけど(笑)
今日はどこへいったんでしょーね。あ、休暇で・・・。
気分いいですね~って。
正直、僕ら俳優って、ラジオに出る機会ってなかなかないでしょ?
あるとしたら、映画のプロモーションとかしかないし。。。
だから、軍に来てラジオ番組って、ちょっと不思議ですよね~って。

ジェウォン君も、俳優生活のなかでラジオに出たのはたった一度しかないそう。

ゆーちゃん:ジェウォン氏、芸能兵の面接試験の写真見ましたよ。
ホントやなんですけど・・・面接の写真、ボクの時も出ちゃったんです。
ボクらの意思とは関係なく、こういうのって出ちゃうでしょ。。。。

あの時のことを今思い出すと・・・。
今まで俳優としてたくさんのオーディションとか受けてきたんだし、
外ではそうやって生きてきたのに、そう考えれてみればたいしたことないのに、
なんだかあの雰囲気が・・・すごく特別で、めたんこ緊張して・・・。
後から、面接のときの写真を見ると、なんかものすごく不安そうな顔してるし。
野戦に行ってたから、肌もひどいし髪も・・・(笑)恥ずかしかったですよ。
同じく芸能兵になった方々と面接で会ったとき、どんな感じでした?

ジェウォン君:すごく嬉しかったです。
長い間、歌手や俳優として活躍してきた方々と、映画やドラマではなくて、
まさか軍に来て面接場で会うとは想いもしなかったです。
でも、会えてとても嬉しかったですよ。

ゆーちゃん:正直・・・同じ芸能界にいても会うことのできない人や、
(会っても)そんなに親しくなれない人もいるでしょう?
でも、軍に来たら、普段接点ない人たちでもすぐに仲良くなれちゃうんですよね。
ボクの場合は、キム・テウ氏やソン・シギョン氏がそうでした。
あとで、除隊したら彼ら話すのイヤかもだけど(笑)って。
軍フェスのときのあまり・・・なイメージしかない方々ですけど、
ゆーちゃんが仲良しなら何もいうことないですよ^^;;;

この日は、ジェウォン君のペンの方達もたくさんムンチャ送ってきていた
みたいですね。
送り主の方の名前、何人か「知ってます、ボクのペンのかたで・・・」って
言ってたし~。
今年の秋の軍フェスサイン会、ジェウォン君当選確実出たんぢゃないですか?(笑

で、ジェウォン君といえば、超・色白ミルキー肌とサリンミソ(殺人的スマイル)が
代名詞ですよねー。
ムンチャでもそういうメッセージがありました。
ジェウォン君は、今はミルクというよりチョコレートでしょ?と、謙遜してましたが、
ゆーちゃんは、お肌がめたんこいいですよ。殺人的だ(笑)って、褒めてた。

それと、ジェウォン君とてもいい声してましたよね~。

いつ頃からそんなにいい声なの?変声期後?と、ゆーちゃんが聞くと、
中学校の時、どこか?手術したことがあって、それから声が出にくくなって
こんな低音ボイスになったんですよ。って、いってましたね。
ゆーちゃんも、後半ボク寝てても大丈夫そうですね。
DJ出来そうだし、最後はキム・ジェウォンのチェッカルピに変えれば(笑)
と、素敵な声を褒めてたけど、強敵現るですよ^^;;;
ゆーちゃん、DJの椅子はおつとめ終わるまで絶対守るのよーーーーーーーっ!!!

クリゴ、最初1曲目を聞いたあとに、訓練所でのお話。
この曲を聴くと、訓練所での痛い記憶が思い出されます・・・(笑)
と、ジェウォン君。やはり訓練所での最初の5週間がとてもキツイみたいですね。
そして入隊してから何日とか、どれくらい経ったとか、あまり考えないように
しているとも、話してましたね~。

ジェウォン君も、歳がいってからの入隊だったから、周りが若いコたちばかりだったみたい。
ヒョンと呼ぶわりに、タメ口だったりした、と言ってました^^
でも、訓練所最後の日の前日、みんながマッサージしてくれて、最後に
若い子たちからおてまみもらって、とても感激したそう。

ゆーちゃんも、訓練所での思い出は、除隊しても一生忘れることのできない思い出で、
軍生活の中で、もしかしたら一番記憶に残るかもしれないって、言ってました。
ゆーちゃんも、親しくなったと思ったら、すぐに別れがやってきて、それが
すごくイヤだったと、話してました。
で、配属先がそれぞれ決まってから、「どこへ行くの?」と、ひとりひとり聞くたびに
涙が出たんだって。。。

そして、訓練所を出るとき、ゆーちゃんも今まで訓練所で一緒に苦労した若いコたちから、
おてまみをもらったそう。

そこには・・・

ヒョンニム。腰が悪くて、とても苦労しているのをそばでみて、ココロが痛かったです。
どうか、これからお元気でいてください。
そして、コンユではなく、本当に兄さんみたいに、コン・ジチョルの姿を見せてくれたね。
除隊したら、必ず応援するから。。。。

そういう内容だったんだって。
そのコたちが、どんなに可愛いかって思って、鉄原に来るまでとても長い時間
汽車に揺られていたんだけど、その間ずっと泣いたんだって。。。。
ちょっと、切ないお話ですね(T_T)

で、ジェウォン君。まだ二等兵なんだけど、今、軍では最強のポジションにある上等兵の
ゆーちゃんを、ちょいちょい、おちょくってましたね^^

生放送なのに、「これ、生放送ですか?」「これが本当に生放送だったらいいですね」
と、生なのにあたかも録音かのように振舞ったり^^
ムンチャでも、今日はサーセンがいないけど、ゆーちゃんがおちょくられてるの、
面白く聞いてます。ジェウォン氏、もっとやって~!!!
とか、メッセージが来ると、視聴者のみなたんが喜ぶならDJとしてはいいですけど・・・
もう・・・こんなに苦労させるならゲストに来ないで(笑)とか、タジタジ~~~。

それと、ゆーちゃんは休暇の時(←こないだかな?わかりませんが)
イ・チョニ君と、ゲサン君に会ったみたいですね。
ジェウォン君はチョニ君のこと、知らなかったみたいで、「サッカー選手の方ですか?」
とか、聞き返してたけど^^;;;
ゆーちゃん、「チョニや~、熱心にやれよーーー」って、ボソっと言ってました(笑)

きっと、ゲサン君は、新たにオム・ジュワン君が芸能兵に加入したから、
ゲサン君とマブダチのオム・ジュワン君関連で会ったのかも(笑)

韓国のナムジャなら、みな同じだけど特に芸能人が入隊するとなると、
いろいろ考えることが多いみたい。
ゆーちゃんも、入隊前は歳がいってからの入隊だったし、あれこれ考えて
つらかったようだけど・・・。
でも、実際入ってみたら、入隊する前よりどっちかというと今の気楽で、
今はとても落ち着いて、前より表情もいいみたいですね。
チョニ君も、ゲサン君も、すでに軍隊を経験済みで、同じような思いをした
ことがあるから、ゆーちゃんの今の状態を二人ともとても理解してくれたよう。

そして、ジェウォン君も、今見ると個人的な感想だけど、気楽そうに見えますよ。

って、ゆーちゃんが言ったら

「すいません、(今から)緊張します」

と、いちお、二等兵だから階級が上である上等兵のゆーちゃん立ててるんだけど、
かなりおちょくりまくってました。

ゆーちゃんも、「ちょっと、ありえないですよ!!!最強の上等兵をからかう二等兵・・・」
ジェウォン君におちょくられる、純情なゆーちゃんは、サーセンが恋しくなったらしく。
今日、いっそサーセンがいてくれたjらよかったのに(笑)
って、いってましたね^^;;;

軍隊では、階級によってエライかどうかが決まるので、ジェウォン君たちは
広報院に来たばかりなので、マンネ(一番下)なのだそう。
ジェウォン君たちが来て、とても喜んでいるのは、トニーアン氏なんだって。
トニーアン氏が、ジェウォン君たちに今、引継ぎ最中なだって~。
ジェウォン君はトニーアン氏のおとなりに寝ていて、うちの子はエライから、
ジェウォン君のはるか彼方で、おねんねしてるらしいです(笑)
ってか、ドエライ狭小部屋ぢゃねーの???

軍でよくしてくれる人は、誰?という質問に、ジェウォン君は
「もちろんコン・ジチョル上等兵です」
と、言ってまたおちょくりモードだったけど、でも、ゆーちゃんは
それでもちょと嬉しかったみたいですね。
一生懸命ボクによくしてくれて、嬉しいです。って。

それに「ゆーちゃんはヘラクレスのようにモム、すごいです!」って
ジェウォン君褒めてたけど、ジェウォン君も軍に来て、モム鍛えたようですね。
ジェウォン君に、そんなイメージなかったんだけど^^;;;
ってか、サーセンはきっとサボってばかりなんだろーと、思われます(笑)

ジェウォン君は、ラジオとても楽しかったし、これからちょいちょいゲストに
呼んでくだされば嬉しいです。
一生懸命準備してきますので、作家ニム先生、よろしくお願いします。
って、言ってたけど、ゆーちゃんは、考えときますって(笑)

ゆーちゃんは、これから一緒に運動できるパートナーができて嬉しいし、
これからともにいい俳優として・・・、いい同僚として、頑張っていきましょう。
今夜はそういう意味で、もっともっと親しくなれる機会でもあったような気が
してとても嬉しかったですっ^^と、いってましたよ。

最後の最後まで、ジェウォン君のが一枚上手な感じで、
ゆーちゃんはタジタジでしたが、ジェウォン君を見送る最後も
ちょっとシドロモドロになってしまったので、
「帰り、一緒に帰ろう。」と、うちのコが言うと、
ジェウォン君に
「待ってますよ(ラジオ、ちゃんとシメてくださいよ)」と、言われる始末(笑)

うちの子「最後ちゃんとやるから、ちょっと、待ってて~~~~」って。

どちらが階級上なんだか(笑)

ゆーちゃん、新しいお仲間さんと楽しくやれそうですね!
と、イマジネーションこんなとこかな^^


ポエマー

PAUL AUSTER - 달의궁전

나는 가장자리에서 뛰어내렸지만
마지막 순간에 뭔가가 팔을 뻗쳐
나를 허공에 걸린 나를 붙잡아 주었다.
나는 그것이 사랑이었다고 믿는다.
사랑이야말로 추락을 멈출 수 있는,
중력의 법칙을 부정할 만큼 강력한
단 한 가지의 것이다.

PAUL AUSTER - ダルウィグングゾン

私は端で飛びおりたが
最後の瞬間に何かが腕を伸ばして
私を虚空にかかった私を支えてやった.
私はそれが愛だったと信じる.
愛こそ墜落を止めることができる,
重力の法則を否定するほど力強い
ただ一つの物だ.

ゆーちゃん:重力の法則を否定するほど強い力。。。
そんな力、僕にもいつか備わるでしょ。
あんまり遅くならないように・・・アーメン?(笑)

でわ、今日もみなたんよい一日を!



はるひちゃん こんばんは^^

トン・ライブお疲れ様でした~
楽しんでこられた様子でうらやましいです。

今回のポエムも奥が深い。。。
重力の力を・・・・う~ん
でも愛しすぎると全て投げ出しちゃおうかという気になっちゃう方も・・・・素敵な恋をして素敵な結婚して欲しいです。
でも・・遅くてもいいです(笑)遅い方がいいです(爆)

【2009/05/12 19:17】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん~
こんばんわー。そうですね!
昨夜のポエマーも、染みました。。。。

トン活、思いのほか、体力奪われ(笑)
疲れましたけど、楽しかったです。
ゆーちゃん、スンスン、たった一人の人を
熱心に応援できないオイラですけども、
それぞれに魅力のある子たちです。

ゆーちゃんには、いいアボジになって
欲しいな~って思うけど、ずっと後でも
大丈夫ですよねえ・・・。
【2009/05/12 22:10】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
以前一度コメさせてもらって、それからずっとロム専だったんですが、ジェウォンくんとの会話の内容載せてくださってありがとうございます!
【2009/05/13 00:07】 URL | tome #-[ 編集]
>tomeさん、おはようございます。
覗いてくださって、コメ残してくださって
とても嬉しいです。
ゆーちゃんとジェウォン君、とても楽しそうでしたね。
新メンバー加入は、ゆーちゃんにとってもまた
新しい出会いや学ぶことがあるだろうし・・・。
これから一緒に運動して、ボクたちヘラクレスに
なろう!って言ってたんですけど^^;;;;
あんまり、鍛えすぎないでほしいです。。。

tomeさん、またよかったら気楽に覗き見して
くださいね。
今日も素敵な一日を~~~。
【2009/05/13 06:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございます~^^

ロングロングれびゅーありがとうございますm(__)m
この日、面白かったですよね~!
きむ・じぇうぉんさんなんですね・・・。お名前覚えられない・・・。

声、めちゃめちゃ良かったですよね!私かなり好きな声です^m^
会話の距離感とかも好きでした・・・。
声フェチだからグラッときましたよ。後任になったら聴くかも(笑)

ヘラクレスのところ、ゆうちゃん異様に反応してましたけど、
ヘラクレスって?・・ディズニーアニメ?しか知らないんですが・・。
そんなにモムチャン?な方ですかね?
今から、ヘラクレスぐっぐるべきでしょうか???

この日、広報院で・・・って言葉沢山言ってましたかね?
新しい方も増えて、楽しそうですね~。よかったよかった。

では~。私たちも負けずに楽しく頑張りましょう!
お仕事~ファイティング~!
【2009/05/13 08:19】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん~

ジェウォン君ご存知なかったですか?
はるひちゃん、彼のドラマあんまりハマらなかった
ですけども(苦笑)
ご本人はすごーくすごーくいい人。と、聞いてます^^

モクソリがよくて、お肌もキレイで、おまけにモムで
いい人。。。うちの子より可愛くするなって、
ムンチャにもあったけど、ホントそうですよね^^
ジェウォン君も、日本のファンの方がたくさん
いらっしゃるだろうけれど、皆さんこの日のラジオは
聞くことができたんでしょうか~?

でも、ゆーちゃん二等兵が上等兵をおちょくる
広報院の未来を心配してましたねっ(笑)

ヘラクレスって、はるひちゃんも、ディズニーしか
わかんねーです^^
調べたら、教えてください(←他力)

でわ、よい一日を~~~!





【2009/05/13 09:52】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
私最初ジェウォン君わかんなかったんです・・・(汗)
で・・声聞いてて「おっ?マイラブパッチ?」と・・・

「ヘラクレス」で「アンデェー」とつぶやいてしまったchiikoです(ぷっ)あんまりムキムキにならない程度にお願いしたいですが・・・YOOちゃん頑張ってるようで・・・どこまで育てるつもりだ~

セーサンとは違った楽しさが満載だったですね
【2009/05/13 23:41】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん~こんばんは!!
ジェウォン君との会話イマジネーションありがとうございます!!
YOOちゃんがめっちゃかわいかったです~。
ほんとおちょくられてる感じでしたよね。

面接の写真・・恥ずかしかったんですね。
でもでも・・あの写真見た時とーーーーっても嬉しかったです。

訓練所でる時にもらったというお手紙・・ウルッときちゃいました。
YOOちゃん、やっぱりとっても素敵なお兄さんなんですね。男に認められるYOOちゃんやっぱりカッコいい~。

ジェウォン君の声、素敵でしたね。
YOOちゃんがんばれーーーー!!!

いっぱいいっぱいイマジネーションありがとうございました!!
もう1回聞いてみま~す!
【2009/05/14 00:43】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
はるひちゃん、詳しく教えてくれてありがとう。
楽しくお話している姿が目に浮かびます。

軍生活は本当にその後の人生を変える経験なんですね。
yooちゃんが人間的にウンと大きくなって戻ってくる気がします。楽しみですね。

トン活でお疲れはとれましたか?

またお邪魔します。
【2009/05/14 00:52】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>chiikoさん~
ジェウォン君、そう「マイラブパッチ」もそうですね!
はるひも、だいたいの作品字幕で見てますけど、
声がよかったという印象、正直あまりないです^^;;;
「ヘラクレス」・・・(笑)
うちの子がおかしな方向に行かないことを祈ります~。
サーセンは、ヤキモチ焼いてるかもですね。

>YURIちゃん
うちの子、訓練所ではつらかっただろうけれど、
とってもいい経験をしたんだな~って思いますね。
で、サジン・・・やっぱり嫌なんだ(笑)
ゆーちゃんが自分でイケてると思うサジンって
どれなんだろ?って、思っちゃいます。
私たちはどんな写真でも、ゆーちゃんの姿を
見れたら嬉しいですよね~~。


>まりニャン

ゆーちゃんの人生を大きく変える出来事。
本当にそうですね、だから悩み王子は
たくさんたくさん、余計なことまで悩む・・・みたいな(笑)
こうして、少しずつ経験を話してくれるのは
嬉しいですね。

トン活・・・疲れは取れてますけど、まだコンサートの
余韻にちょっぴりだけ浸っています~
【2009/05/14 04:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 20:16】 | #[ 編集]
>↑カギ様、こんばんわ~
はじめまして・・・ぢゃないんですよねっ。
はるひちゃんと、気安く呼んでくださいませ。
これからもよろしくお願いイタシマス。

ジェウォン君との会話、とても楽しかったですね。
サーセンと隔週でもいいんぢゃないかと(笑)
昨日も、おとといも、そいで今日もジェウォン君の
こと、ゆーちゃん話してましたし。
よっぽど同じ俳優の子が来て、嬉しかったのかな~
って、思いました。
これからふたりで素敵な思い出作ってくれるといいですね。
カキコしてくださって、ほんとうにありがとうございます。


【2009/05/14 22:46】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん(←って呼ばせて貰ってもいいんですか?!)
お返事下さってありがとうございますe-466
とっても嬉しいですe-266
私は1番がYOOちゃんで2番がジェウォン君なので今回のラジオは夢の共演だった訳なのです(//∀//)
YOOちゃんが毎日ジェウォン君の名前を呼んでくれて・・・とっても嬉しいです
(≧▽≦)
これからも・・・お邪魔させて下さいねe-420
【2009/05/15 00:13】 URL | miomama #twcE8Oew[ 編集]
>miomamaさん、こんばんわ。
いらしゃいませ~~~~~。
はい、なれなれしく呼んでくださいませね^^

おお、そうでしたかっ。
ジェウォン君のファンだったのですね~。
ここ数日のゲストの方が、皆ジェウォン君がゆーちゃんの
同僚になったことを知った時の反応聞くと、
さすがすごいですねー。
ってか、うちの子の立場は(笑)

ジェウォン君、マンネ、マンネって言われて
大変そうですけど、ゆーちゃんと一緒に
思い出にのこる軍生活送ってほしいですね。
はるひも、芸能人だらけの広報院の屋上、
行きたーーーい!!!

これからも、よろしかったら覗き見してくださいね。
ありがとうございます~
【2009/05/15 03:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめまして^^

一時 ジェウォン氏に惹かれたこともあって コン・ユ氏
との会話をとても興味があり知りたかったので 
訳してくださってありがとうございます~~
コン・ユ氏がチェッカルピを読む ぎりぎりまで大きな声で
話して笑っていていて 何だったのだろうと思っていました。
コン・ユ氏 おちょくられて少々参ってたのですか~
そういうところ可愛いで~~す!
コン・ユ氏のそういうところを好きになちゃうんうですよね~

いつもロムさせて頂いていました<(__)>



【2009/05/15 20:46】 URL | Yoko #HfMzn2gY[ 編集]
>Yokoさん、おはようございます^^
はじめまして、ようこそ小窓へ~~~~。

いつも覗き見してくださったのですね^^;;;;
どーも、ありがとうございますっ。
ジェウォン君、ゆーちゃんとこれから楽しい
同僚になりそうですね^^
コンギでちょいちょい話題に上りそうな名前、
チェケラですね。
これからも、また覗き見にきてくださったら
嬉しいです、よろしくお願いします~




【2009/05/16 09:42】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。