2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

本日は、あいにくやることいっぱいあるので(泣)
昨日のイマジネーションはスキップいたします^^;;;

ポエマーだけ置いておくね~~~。

황경신/괜찮아, 그 곳에선 시간도 길을 잃어

이곳이 아닌 다른 곳으로 흘러가면
인생이 조금 나아질 수 있을까.
여기에서 얻지 못한것을다른 곳에서 발견할 수 있을까.
지금의 나를 버리고 다른 사람이 될 수 있을까.
그렇지 않다는 것을 알면서도,
나는 자꾸만 여기가 아닌
곳으로 가고 싶다.

ファン・ギョンシン /良い,その所では時間も道に迷って

こちらではない他の所に流れれば
人生が少しよくなることができるか.
ここで得ることができないほかの所で見つけることができるか.
今の私を捨てて他人になることができるか.
そうではないというのが分かりながらも,
私はしきりにここではない
所に行きたい.

ゆーちゃん:そうだよね。
どうして他の人になって、他の人の
人生を生きたいなんて考えるんだろう。
お腹が呼んでるのか?
今この瞬間、ボクがいるこの場所で
ちょっとよくなるようにしなければ
ならないでしょう。
あとで後悔しないように。。。

頑張って、ゆーちゃんっ^^

でわでわ、みなたんもそれぞれ、ヨルシミがむばりましょ。

よい一日を~~~~~!!!





こんにちは~^^はるひちゃん~

もろもろ、お世話になっていますm(__)m
ポエマー・・・
私は若くなって、YOOちゃんをオッパ~と呼びたい!!!
YOOちゃんに会える時だけでいいんですけど・・・。
ズラなら言えるかな?ズラ・・・ズラ・・・。
では~お仕事がんばってください(^O^)/
【2009/05/14 15:56】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん、こんばんわー。

こちらこそ、モロモロお世話様です。
はるひちゃんもどさくさに紛れてオッパーと呼びたい(笑)
ズラもねぇ~~~~、イジられるか目をそらされるか、
紙一重ですからぁ(笑)

今から、仮眠しておちごと。イタシマス^^

今夜のラーヒョンと、最近はホンデのクラブは
うちの子にとってホットスポットではないと、
力説されてましたが、ぢゃ、休暇の時チョニ君と
どこのクラブいったのかしら???(笑)


【2009/05/14 22:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れ様です^^

録音うまくいきました!カムサです~。
ホンデはホットじゃないだったんですね!ほっほ~。
そんなにクラブって楽しいんですか?田舎者にはわかりませ~ん。
今日はパジャマが파자마と知って嬉しかったです。
ビキニパーティー私たちも参加しませんか??(笑)

あ~、ラーヒョンのキャラ掴めません^_^;
曲は好きだけど、メンバーのことはよく知らないみたいな
こと言ってましたか?
それで紹介しちゃうラーヒョンひょうひょうです。早口言葉(笑)

仮眠後お仕事がんばってください!
【2009/05/14 23:13】 URL | はにまる #-[ 編集]
>はにまるさん~
録音。おお~よかったですね♪

>そんなにクラブって楽しんですか?(笑)

うちの子は、数々クラブがあれど音楽をしってて
いい曲を流してくれるクラブ、今ホンデには
1件しかしらないって言ってましたよ。
「ラーヒョンがどこ?」って聞いたら
「名前は言わない」って、言ってたけど
はにまるさん、クラブってどこがそんなにいいの~?
って、コンDJに聞いてみてください(笑)

うちの子、誰かの誕生日にドレスコード、
今日は正装ぢゃなくて”パジャマ”とかだったら
面白いって言ってましたが、やったことないけど。
あのオルアバDVDのような格好で?
しかも、やったことないんかいっ!!!(笑)
と、ツッコミ入れたくなりましたねー。

ああ、仕事がはかどらない・・・(^^;;;

でわでわ。
もうひとがむばり~。
【2009/05/15 03:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

