fc2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

あああああああーーーーーーーー、昨日から携帯がおかしいです(--)
メールがくるでしょ。で、そのメールを開くと、文章が亡霊のように真っ白・・・。
間違って、どっか押してしまったらしいんですよね。。。
とりあえず、PCに転送してPCで見て、お返事書いて携帯に転送して・・・。
って、超めんどくせーーーーーーーーっ!!!
携帯がなくては、生活できないですよね、今の世の中(泣。)
明日、ドコモ。へ行ってみようっと・・・。

そんなこんなで?今週はコンギを何度も聴く時間がなくて、イマジネーションも
おおざっぱすぎで、じゃんねーん。無念(T_T)
どんな内容だったか知りたくて覗き見してくださった方がいたら、ごめんちゃい。

さて、おととい恋愛相談コーナーみたいなの、お姉さま2人のゲストの日が
あったでしょう?
その時、たしか
「月曜日サーセンもお休みだったし、リスナーさんたちからの
お悩みまとめて相談に乗っちゃいます」

的なふれこみだったと思ったけど、うちの子結局、自分の話が止まらない(笑)
コーナーの最後に「自分の話が長くてすいませんね」って言ったら、
女子二人に笑われてました(爆)

そのとき、ちょっと気になったお話があったんで、ひとつだけ紹介。

最近、話題になってるぢゃないですか!
芸能人カップルがテレビ番組で恋人を演じるやつ。!(←『私たち結婚しました』でしょ)
それで、今度実生活で本間のカップルが出演するってことで
とても話題になってましたよね。(←sg のヨンジュン君カップルのことだよね^^)
で、ボクもちょっと見たんですけど・・・(←見たんかいっ!!!)
見てられなかったですよっ!!!(怒)
だって、本当のカップルがいちゃいちゃしてるとこ見て、
当の二人はいいですけど・・・、ボクらはどーすれば?
それで大韓民国のナムジャであるボクら、テレビみながら
「ったく、最近は・・・」って、嘆いてたんですよ。
トニーアン氏やキム・ジェウォン氏ら、ボクら年が近いから
3人が誰とはいわず、「(人前でいちゃいちゃは)まずいだろ・・・だめだろ・・・」って。
ゆーちゃん達、会話がヤングでないね^^

まっ、ゆーちゃんの言いたいこと、わからんでもないですがね。
ただ、いきなりケッコーーーーーンとか、速度違反されるほうが、
衝撃大きいので、多少準備運動の時間は与えておくれねー(笑)

13日のゲストの方は、DJの方???
よくわかりませんが、英語や擬音が多くてサーセンみたいでした。
以下、割愛(笑)

5月13日のポエマー。

Love & Free/다카하시 아유무


내가 하품을 하면 그녀에게 옮을 확률은 80%,
내가 방귀를 뀌면 그녀가 화낼 확률은 90%,
그만큼의 거리로 우리 둘은 긴 여행을 계속하고 있다.
둘이서 신나게 떠들고 싶은 밤이 있으면
혼자 조용하게 취하고 싶은 밤도 있다.
둘이서 어깨를 기대고 싶은 밤이 있으면
혼자 차가운 바람을 맞고 싶은 밤도 있다.
같은 공간에서 지내는 시간이 늘어난 만큼
'혼자의 자유'가 아닌'둘의 자유'를 찾기 시작한다 ?
'결혼'이라는 이름으로 시작한 영원한 여행은 태어나서
처음으로 내가 아닌 다른 존재 와 진실로 마주설 수 있는 기회를 주었다.
사랑 받는 것에 너무 취해 혹 사랑하는 일을 잊지는 않았나요?



Love & Free 高橋アユム

ふたつの自由

私があくびをすれば彼女に移る確率は 80%,
私が屁をひれば彼女の怒る確率は 90%
,あれほどの通りで私たちの二人は長い旅行を続いている.
二人で楽しいように騷ぎたい夜があれば
一人で静かに酔いたい夜もある.
二人で肩をよりたい夜があれば 
ひとりで冷たい待ち惚けを食いたい夜もある.
同じ空間で過ごす時間が増えただけ
'ひとりの自由'ではない'ふたつの自由'を捜し始める
'結婚'という名前で始めた永遠な旅行は生まれて
初めて私ではない他の存在と真実で
立ち向かうことができる機会を与えた.
愛されることにあまり酔ってもしか愛する事を忘れなかったんですか?

そして昨日は、最初、イルボンペンさんのお話でしたね~。
おめでとうございました。
*こちらの方、はるひちゃんも知っている方だったようです^^
勝手にイマジネーションしてすみません~~~~~。

お母さんと映画を観に行かれたという事情でしたね。
ゆーちゃん、娘が母親に対する感情と、息子が母に抱く気持ちはちょっと
違うかもしれないですけど、年をとるごとに親の姿を見ると感じるものは
同じですよね。そうココロでは思いながら、ゆーちゃんはあんまり
よくしてあげてないって^^

ゆーちゃんは、オンマーと映画を観にいったことはあるけど、
アボジとは一度もないかも、といってましたね~。
先日の?休暇の時、ボクがクリントイーストウッドの「グラントリノ」という映画を
観たいって話したら、ご両親はもう行ってきたのかな、とても感銘を受けたって
話してましたよ。

母親も年とると、息子が恋人のような気分で映画館だけぢゃなく、どこでも
一緒に出かけたいみたいですね。
ボクも、その気持ちよくわかってるんだけど、なかなかそうしてあげられる
時間がないです。

これからも、お母さんと映画観にデートしてくださいね。
もし、今度行かれる映画が、ボクが出てる映画だったらいいですね^^

と、こんなお話だったかと~~~~。

あと、ムンチャだったか、懐メロコーナーだったか・・・
【追記】(芸能人に会ったよって、20時ダイアリーのムンチャでしたね)
誰にあったんだろ?気になりますね、芸能人・・・。
正直・・・芸能人でも魅力のある人とそうでない人、いますよ。

ボクもよく芸能人見ますよ(笑)広報院の屋上に上るといっぱいいますよ。
でも、そこには、トニーアン氏やキム・ジェウォン氏、ノ・ユミン氏・・・
芸能人だらけなんだけど(笑)
最近は芸能人と一緒に住んでるから疲れます・・・って。

ゆーちゃん、ひとりになりたいスポットを探し求めているのかな~^^

5月14日のポエマー。

박완서/속삭임

할머니는 많은 이야기를 알고 있습니다.
할머니의 할머니로부터 들은,
할머니의 할머니의 할머니의...
할머니는 아기에게 많은 이야기를 해줄 작정입니다 .
아기에게 꿈을 줄 작정입니다 .
아기는 커가면서 꿈을 열쇠 삼아
사람과 사물의 비밀을 하나하나 열 수 있을 것입니다.

パク・ワンソ/ささやき

お婆さんは多くの話が分かっています.
お婆さんのお婆さんから聞いた,
お婆さんのお婆さんのお婆さんの...
お婆さんは赤んぼうに多くの話をしてくれるつもりです .
赤んぼうに夢を竝びつもりです .
赤んぼうは成長しながら夢を鍵して
人と事物の秘密を一つ一つ開くことができるでしょう


ゆーちゃん:あ~ハンギョルがハルモニに子供みたいに接しているちょっと恥ずかしい、
自分の姿、思いだしちゃいました。
人が人と秘密の物事を話してくれるようなカギとなる人、
そんな人と話をしたいですね。
ボクもよくやります。
この時間までボクの声を聴いてくれてお疲れ様でした~。
【追記。】
コン・サンビョン・・・おねんねいたします~(←よくわかんない^^;;;)

↑↑↑甘えたように、可愛くいってくれたんですね^^

でわ、よい一日を。
ヨロブン、ファイティーーーーーーン!!!




はるひさーーん こんにちは。
コメントありがとうございました。
ものすごーく感激して...はるひさんのブログにお邪魔して
再び感激!!
はるひさんのイマジネーションですべて理解できました。
改めて、はるひさんすごい!!
またお邪魔させていただきますね。
それと携帯電話の調子が悪いようで.....
yoo便のこともあるのでとても不自由な事ですよね
亡霊がなくなるといいですね^^爆



【2009/05/15 13:48】 URL | ゆうみ #-[ 編集]
>ゆうみさん、
おはようございますっ。
改めて、おめでとうございます。
お母さんと映画・・・羨ましいですね。
はるひは、映画を観るのは決まってアッパ~なので、
ゆーちゃんとは逆でそういえば、うちのママとは
ないかも^^;;;
ゆーちゃんの映画、もし日本で公開になったら
オイラも母娘。デートしたいです。
うちのママの足腰立つうちにお願い、ゆーちゃん^^

そうそう携帯・・・謎です(笑)
うっすら文字が浮かびあがってるんですが、
いまだ亡霊のままで^^;;;
携帯がないと、すごい不便です。。
ご心配ありがとうございます^^

【2009/05/16 07:46】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃーん!!こんにちは!

携帯電話調子悪いんですね・・どうしちゃったんでしょうね?
もう私たちの生活、携帯無しではホント不便になってしまいましたね。
学生時代・・待ち合わせでなかなか会えなかったり・・家に電話するのにドキドキしたり・・そんな事今は無いんですねー。今の子携帯なしの恋愛なんてできないだろうなー・・・

YOOちゃん、ヤングでない会話・・好きです~。

私もYOOちゃんとの映画オンマと行きたいなぁー・・

YOOちゃん、自分の居場所確立しつつも・・やっぱり自分だけの時間も欲しいでしょうねー。みんなで楽しい時間も良いけど自分の世界に浸りたいときもあるでしょうね。YOOちゃん、あと205日がんばれーーー!!!

14日の追記ありがとうございます~。ふふふ・・聞き直しちゃいましたーーーー。

ありがとうございました!!無事携帯が復活すると良いですねー。
【2009/05/17 13:26】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
はるひちゃん♪
おはようございま~す!

携帯どうしたんですかね?直りました?
私けっこう携帯に依存しているんで、
こういう状況になったら、きっとパニックですわ^^

YOOちゃん広報院の屋上によく上がるのは、
やっぱり一人になりたいから?なんでしょうね。
毎日狭い部屋で集団生活していると
息詰まる時ありますよね。
一人は寂しいけど、一人でいたい時
どうしてんでしょう?

さあ、今週も始まりましたね。
一週間楽しく過ごしましょうね。
お仕事がんばってくださいね~
私もがんばろっ!
【2009/05/18 07:28】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>YURIちゃーん。
お返事遅くなって、ごめんちゃいっ!!!
そうですね、ケイタイない昔、一体どうやって
生きてたんだろって、思いますよね~~~(笑)
はるひも、中学の時好きだった先輩とお電話したくて
夜中に家をこっそり抜け出して、近くの公衆電話で
モシモシしてました。(←悪い子^^)
今の子は、なんでも楽してるな~~~って思います。
ケイタイ、ホントよくわかんねーんです(泣)
ご心配ありがとうございます~~~~。

あっ、14日の最後のコトバちょっと可愛かったですよね^^

>TAKAKOさん~

おはようございますっ。
じちょる君は、広報院の中で一人になれる場所を
探して彷徨ってるかもしれないですね^^
そんな姿もかわいーですけど。

今週も明けましたね!!!
おちごと、はるひちゃんも頑張りますっ^^
今日、江戸はめたんこあぢいですが、
TAKAKOさんも素敵な一週間をお過ごしください~。
復帰後のサーセンが楽しみですね^^
【2009/05/18 09:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 屋根裏の小窓, All rights reserved.