2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

HI!!!everyone.
How are you???

Sorry but I will leave a short message in English from PC 号.

As you know,

I am in SEOUL and have a wonderful time with Yoo-chan's KR fan friends.

Just now, I heard the Yoo-chan's song of 200's celebration
through my friend's blog.(T_T)(T_T)

On last Friday, I listened the radio by MP3.
His voice was so sweet!!!

Unfortunately, I found the broadcasting was not live on that day...
couldn't send the munja message to the radio.



To whom wrote the comment on YOOBIN 's blog and here.
Sorry for bother you but please wait for a while.
Hope you may understand my situation.

Anyhow........
This evening, I will leave here for TOKYO.
I have so many things to talk with you.

See you then....


from haruhi @ SEOUL




わ~~~~~おi-233
はるひさんは、韓国に行ってらしたんですねぇ~~~~i-185
そして、楽しいひと時を送れたようなので、本当に良かったですi-179

でも、ムンチャメッセージは送れなかったみたいですね(;O;) それは本当に残念なことでしたね・・・私も残念だーーー!i-241

私の英語力が少しでもあるのなら・・・・i-229
今夜お帰りですか?!i-278
また、色々聞かせてくださいねぇ~~~!!!yooちゃんの甘い歌声のこともねi-235
楽しみに待ってま~~~すi-185

ではでは、お気をつけてお帰りくださ~~~い<m(__)m>
【2009/05/24 12:39】 URL | hanuru #kDQERGac[ 編集]
あんにょん
Blogの更新がないと思ったら渡韓してたんですね
うらやましい
レポ待ってま~~す
【2009/05/24 13:20】 URL | 恵美 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 13:56】 | #[ 編集]
うわぉ!
英語、英語、英語ですよ~・
はるひちゃんは、やっぱり語学の才能に長けているんですね。
私は即効、この文章をほんやっきーにかけました。
あはは、情けない。

ソウルの風はどんな感じでしたでしょうか。
私も宝くじが当たったら、ソウルに別邸を建てる計画です。
あたったときは、
必ずゆっちゃんファンが泊まれるような家にしようと思ってます。
夢なのに、ああなんて具体的なんでしょう!

また楽しい旅のお話を聞かせてください。
拙者も韓国チングが欲しいです~!
【2009/05/24 14:20】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

ソウルへお出かけだったんですね~しかも・・・200回に~
そっか・・・録音だったのかぁ・・・でも素敵なYOOちゃんでしたよね。音外した後の含み笑いがめっちゃ可愛かったです。
お土産話・・・もしよかったら聞かせてくださいね~
【2009/05/24 19:08】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん こんばんは~
YOO便 遅ればせながら昨晩参加表明したとこです。汗;
間に合って良かった。
レスはDo'nt worry about it!っすよ :-)

それよりもYOOちゃんファンの友達と楽しんできて下さいね~。
そうそう、私も韓国に行ったとき 韓国の人にコンギ聞きたい~と前もって伝えてたのに「あ~MP-3忘れた!」と言って聞けませんでした。
YOOちゃんファンじゃない人はこれだから・・・とブツブツ言いながらホテルのビジネスセンターに駆け込んだんですけどね^^。
でも、よ~く考えたら機械モノに中途半端な知識しかないので どうやってMP3で生放送聴くのかな?と思ってます。
どんな感じで聞くのかなぁ・・? 電波拾うのかな?





【2009/05/24 20:28】 URL | puyon #-[ 編集]
あっ 今晩東京に帰るって書いてありましたね。
ザッと読んでコメントしちゃいました(>_<)!フライングやわ。ごめんなさい。
もうおうちに帰りつく頃かもですね。
それにしてもKrean Yooちゃんファンと過ごしたことが
とってもうらやましいです。
私は韓国にいくたび いつかファンとめぐり合うんじゃないかとたくさんの人に声をかけてYOOちゃんの名前を出すんですけど、「コン・ユ?知らない」とか「人気ないよ」といわれ、
いつも敗北感を味わって帰ってきてます。アンドゥエ~(┯_┯) 
トンネのナックミン小学校の近くのお店で言われた時が一番
敗北を感じました。_| ̄|○ il||li  そこでまで・・・
【2009/05/24 21:06】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん

あなたはすごい!

見習いたいけど。。。血だけがさわぐ~~~
【2009/05/24 21:40】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 01:31】 | #[ 編集]
はるひちゃん、お帰りなさい^^ 

某ブログで金曜日のサヨンの内容を読んで、もしかしたら!?と、
思っていましたが、やはりそうでしたね^^
とても素敵なゆちゃんペンとの思い出がまた、増えたことでしょう。

落ち着いたら、お土産話(沢山ありそうですね)お聞かせ下さいね。
楽しみにしています。

そして、木曜日のゆちゃんの生歌は本当に凄いものがありました。
あの夜は一睡も出来ませんでしたから。
この歌を聴かれたら、ソウルの夜が思い出せる…なんて素敵!!

それでは、今日からまた新たな1週間ごきげんよう~^^
【2009/05/25 02:20】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
ヨロブン、ただいまーーーーーーーっ!!!
お返事遅くなって、ごめんでしゅ~~~。

>hanuruさん、おはようございます。
コメありがとうございました~。
旅はとても楽しかった、というか、思い出に
残る旅でした。。。
これから、旅の様子書きますね。
楽しみにお待ちくださいませ~

>恵美さん
はい、韓国へ行ってきました。
出かける前にやらなければならないことが
めたんこ多くて・・・ブログも更新できない
まま出かけてしまいました。
旅の記録、よろしかったら楽しんでくださいね。

>TAKAKOさん
HNがローマ字なだけに(?!)英語お上手。ですね^^
ムンチャ、送れなくて残念でした。
これから、レポ書きますので少々おまちくださいね。

>Chikuzenさん
ゆーちゃんのためにソウルに別荘。
素敵なドリーム。ですよねっ^^
はるひも、宝くじ当てたい!!!
ってか、ほとんど買ったことない^^;;;
はるひは、イングリッシュもなんちゃって~
なので、↑の文章はテキトーです。

オイラと韓国ペンチングちゃんとは、不思議な
縁なんですよ。
でも偶然でも、運命なのかな~って思います。
Chikuzenさんも、韓国ペンさんとの縁、
大切になさってくださいね~。

>chiikoさん
おもっ、オイラの書き方が悪かったですね。
コンギ200回は生でしたよ^^;;;
その翌日、チェヨン氏との放送は録音でした。
録音だと音が悪いけれど、でもこっちで聴くと
パソコンで聴くよりもそんなに悪くなかったです。
でも、やっぱりすぐわかりますね^^
旅のレポ、今からじっくり書きます~









【2009/05/25 08:52】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>puyonさん、
YOO便のほうも参加書いてくださったんですね。
ありがとうございます。
のちほど、ご連絡させていただきます!
はるひは、日本でireverという韓国製のmp3を
<デッカイ・カメラ>で購入していきました。
向こうのmp3はですね、ラジオ機能がついてるん
ですよ!

音楽を聴く。ラジオを聴く。と切り替えができて、
おまけにラジオを聴きながら録音することも
できちゃいます^^
地域設定が「日本」と「海外」とあるので、
現地に行ったとき、地域設定を海外にして
その国のラジオの周波数に合わせると
聴くことができます^^
あっ、ゆーちゃんが一部の方に高い支持率を
誇っているのは、はるひもこの旅でやや実感しました^^

>chokochipおねーたん
はい、はるひちゃんは最高尚宮ですから(笑)
おねーたんと、ちーむ。SHIZUOKAには
お土産持ち帰ってきました^^
若干・・・残念なお知らせですけど~(笑)
あとで、送ります。
おたのちみにっ♪

>25日 1:31のかぎ様。
はい、了解です!!!
お気遣いありがとうございます~~~~。
そうそう。HNって悩みますよね^^;;;
旅のお話もよろしければお付き合いください^^

>まにゅさん
ありゃ、昨日、ラジオ読まれてました?
200回記念放送、ライブで聴けなくて
本当に残念でしたけど、ソウルでコンギを
聴くことができてちょっと感激しました。

また現実に戻りましたが(笑)
今週も元気にがんばりましょーーーーー!!




【2009/05/25 10:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさま、おかえりなさいませ^^

ソウルの旅はいかがでしたか?
お友達とは、楽しく過ごせましたか?
金曜日に読まれたサヨン、勝手に紹介しちゃいましたが
大丈夫だったかしらん??(汗)
私のいい加減な訳で、素敵な雰囲気をぶち壊して
しまったような気もしてますが・・・・(大汗)。

旅の報告、楽しみにしています~。
お疲れ様でした~!
【2009/05/25 12:06】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
はるひちゃーーーん!!!
お帰りなさい♪
お疲れでしょうから、ゆっくりしてください。
っていっても、今日から仕事行ってるんでしょうね。。。

土産話早く聞きたいですけど、ムリせず小出しでもかまいませんから、教えてくださいね。

今夜もコンギ始まりました!

~追伸~
私もかなりのなんちゃってイングリッシュでスミマセン・・・調子に乗っちゃいました^^
【2009/05/25 20:07】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
お帰りなさ~い!

ソウルはいかがでしたか?
yooちゃんと同じ空気が吸えたなんて、羨ましいです。


韓国語に英語・・・可愛いはるひちゃんの中には、能力満載。スゴイ!

またお話聞かせてください。
【2009/05/25 20:59】 URL | まりニャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 21:51】 | #[ 編集]
>padaさん~
サヨン、UPしてくださってありがとうございました!
ケンチャナですよ~~~~。
お礼も、お伺いしますね。
今週はちょっとドタバタしておりますので、
padaさん宅でコンギのレビュープレーバック
させていただきたいと思います(←脅迫?笑)
よろしこ。お願いします~~~~。

>TAKAKOさん
いえいえ、すばらしい英語ですよん。
はるひちゃんは、本間になんちゃってなので^^;;;
昨日、本当は休みだったんですけど、
いろいろヤボ用ができてしまって、結局ぜんぜん
休めなかったです^^;;;
旅の記録、早くみなさんにご披露したいです。
ちょっと、お待ちくださいねー。

>まりニャン~
ソウルは、ちょっと寒かったですよ^^;;;
お天気が不安定で・・・。
日本のが断然、あぢいです。
でも、楽しい旅を過ごすことができました。
まりニャン、最近、元気ですか~~~~~???

>鍵様
そーーーーーでしたかあ。。。
ちょっぴり、安心しました!
でも、なんでしょーね、モロモロ(^^:::)
はるひも、実は毎日アレ、聴いてますよ(笑)
お互い、ムフフ。いたしましょ~。
今日も、よい一日を!!!

【2009/05/26 11:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 01:42】 | #[ 編集]
>カギ様
おもももーーーーーーっ!!!
まぢですかい???
はるひちゃん、経験オブソヨ~~~(泣)
そうですか、でも本当によかったですね^^
お互い、ムフムフしながら今日もまた素敵な
一日を送りましょうね^^
【2009/05/27 07:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

