2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

祝・採用~~~!!!





2ヶ月ほど前、スンホンファンとしてアンケートに
ご協力を~というミッションがどーなったのか、
来日騒動ですっかりチェックし忘れてましたが。。。

あ、ありました^^;;;怪しいといって、すみません。。。
とてもご立派な雑誌でした(汗)
わぉーわぉー、お値段1800円(@@)
でも今回の特集はジソ、スンホン、ビョン兄、インソン君や
キム・ミンジュン氏などかなり盛りだくさん。
記事の内容もすごく興味深いデスわ(いい訳)
それに特典のDVDに入っている、コンユ君の取材風景が・・・。
きゃ~、めっちゃきゃわいい
スンホンのファンミ映像も入っているけど、この1~2ヶ月で
スンホン、完璧に”スター”の顔に戻りましたね^^





CF撮影時の微笑ましいエピソードや、気配りさんのスンホン
らしい人柄を感じさせるお話がたくさん載ってます^^
それと、所属社の後日談がほぇ~~?って感じですが。。。
興味ある方は、買って(笑)

さてさて、はるひちゃんの答えたQuestion、挑戦してみるー?

Q1、このスターを知ったきっかけは?
   ファンになる前の第一印象は?
Q2、この人のファンになろうと決めた決定的なことは?
Q3、他のスターにはない、この人だけの魅力は?
Q4、このスターに最も感動したのはいつ?
Q5、ファンクラブの活動について
Q6、このスターに関する日本の固定観念と実際会ったときの
   イメージの違いは?
Q7、このスターの代表作と、名シーン
Q8、今までの出演作品の中でまだ見たことのない人にオススメ
   するとしたら、どの作品?
Q9、このスター以外に好きな俳優は?
Q10、このスターへのメッセージ

です。

はるひちゃんは、Q3に相当苦労しました^^;;;
正直に書いたらどーなるわけ~~~???(爆)
そして、Q9の質問、他のスターのペン様方、
スンホンと書いた人、多数・・・(笑)
ワタシはいー子ぶって無回答。あはっ^^;;;
あの時テンパって書いたんだけど、まったく無修正で
そのまんま掲載されてました^^;;;
お恥ずかしい~~~!!!

他の人の記事などをじっくりと読みながら、感じたこと。
俳優はドラマや映画を撮影している時はもちろんのこと、
常にいい姿を見せようと努力し続け、次回作への準備期間中、
悩んだり、不安だったりするんですよね。
どの俳優さんも皆同じように、いい演技、いい作品に対する
真摯な姿勢を感じます。
コンユ君はインタビューの中で、何もかも捨てて逃げ出したくなる
ときがあると、素直な言葉で表現しています。
正直に自分の言葉で話してくれるコンユ君のそーゆーとこが
大好きなんです、ワタシ。


ワタシには、見守るしかできないけれど・・・。
私たちには目に見えない時間を、どうか大切に過ごしてね。
スンホン・・・。
たとえ日本向けであっても、お仕事があることは素晴らしいです。
クリゴー、ウリサンウさんは復帰に向け着々と準備が進んでいる
ようで、ひと安心^^

さてさて、雑誌デビューを無事果たし、記者魂にさらに火が
ついたところで、これからソン・イェジンちゃんの試写会&
ファンミ(?!)へ潜入レポしに行ってまいりマース^^
また、ご報告しますー。






























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

