2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

昨日ちょっと、スンスンのイルボン公式に関してお知らせあったらしいですね。
一言だけ、申し上げちゃうと・・・

あばよっ、チャラ男~~~~~

で、こんにちわ~~~~。ニュー・チャラ男(笑)

ってな、感じでしょーか。

スンスンについては、そのうちお知らせあんでしょ。

「今度は、こちらに金払ってください」って(苦笑)

どこまでも振り回わされまくるしか、ありません。
だって、執念だもんっ。
はるひちゃん、うちの子のお世話でビージービージーなので、お引越し先、
新しいとこ決まったらお知らせちょーだいね。ヨロブンっ。

今回の旅ですね、もちろんスンスン関連のとこは一切回ってないですけど・・・。
ってか、スンスンがどこで何してんのか、まったくわかんないですけど・・・。

それでもやっぱりオイラはスンスンの亡霊・背後霊と切っても、きれねー
ふか~~~~い、ふか~~~~~い、執念というものがあるんだという
ことを痛感した旅でもありました(笑)

でわ、おひまなら続きをエリック~~~~。

『私たち、事情チングちゃんに会いにソウルに行きます。
出発前忙しいだろうけれど、少し、時間作ってくれますか?
できたら、一緒にゆーちゃんのラジオを聴きたいので
夕ごはんでも一緒に食べれたら嬉しいんだけど・・・』

そう連絡したら、

『オンニたちが来るなら、なにをさておいても無条件に時間作るよ。
行きたいところがあるなら、車で行くから全部案内してあげます。
行きたいところ、お知らせください。』

そう、お返事が来ました。
出発前、準備が大変そうで慌しい毎日を過ごしている様子だったけれど、
私たちが会いに行くといったらとても喜んでくれました。

で、オイラ達が行きたいところと言えば・・・(爆)

超・怪しい・・・ロケ地ばかり^^;;;

いちお、行きたいところを知らせたんだけど、あまりにマニアックすぎて
ドン引きされたのか、思いっきり却下された(笑)
韓国のペンの子たちは、ロケ地めぐりとか、ぜんぜん興味ねーのよ。
で、とりあえずアックジョン周辺にもドラマのロケ現場はたくさんあるので、
その辺でカンベンして、ということになったんです(苦笑)

某所で午前11時、事情チングちゃんと感激の再会~。
軍フェス以来半年ぶりに会ったんだけど、2号と3人できゃっきゃっ
喜んぢゃいました。
ソウルで事情チングちゃんと再会できるなんて、夢のようでした。

事情チングちゃん、大変だからいいよ~と言ってあったんだけど、
結局わざわざ車で来てくれて今日一日、ずーっとお付き合いしてくれるって。
もー、この時点で本当に泣きそうでした。。。

この日、事情チングちゃんの友達がさらに1人、午後のおちごとを
休んでオイラ達に付き合ってくれることになり、アックジョンで合流。

とりあえず、お昼ご飯を食べようということになって、

「何食べたい?」と、聞かれたので

「ゆーちゃんの行ったことあるお店!」

と、言ったんだけど、

「オッパーが行ったことあるって言われてるお店は、
しょーじき・・・イマイチなんだよね」(←ばっさり 笑)

ファッションセンスもイマイチだが、ごはん食べに行くお店もイマイチ・・・てぇ~。
どれもこれも、韓国ペンすら理解に苦しむセレクション。らしいです(笑)

その中でも、まだマシなほう(爆)
といって、連れて行ってもらったお店。その1
アックジョンでも、芸能人や事務所関係者がよく来るお店らしいです。
こちらは、チキンサラダ。
いやいや、マシどころか、すごくおいしかったです(←ほっとしたぁ~)

CIMG0369.jpg

ゴハンを食べてから、少々ヤボ用につきあってもらい、さっそく現場検証へ。
チングちゃんたちも、ロケ地を巡るのは初めてなんだって(笑)
はるひがデータ収集してきた資料見て、どーやって調べたの?って
驚いてました。

で、向かったのは、こちら^^
コプ11話でハンギョルが実のアボジと会うカフェ。
ここも、実は、別の場所を捜しているとき、ネイバーやダウムをググりまくってて
見つけたんだけど、お店の紹介にコプと、イ・ジュンギのドラマ「犬とオオカミの時間」の
撮影でも使われたって、書いてありました^^;;;
同じMBCのドラマだけあって、撮影場所も、一緒なのね(笑)
車で来たから、駐車場がなくて残念ながらお茶できなかったんだけど、
お店の方のご厚意でおサジン撮らせていただきました~。

000408408.jpg

000424424.jpg

撮影のときはイスの背もたれに白いカバーがかかってたみたいです^^

CIMG0373.jpg

CIMG0375.jpg

000651217.jpg

CIMG0376.jpg

000690256.jpg

ちょうど、このヘンで実のオンマーサジンを受けてたんだよね。

CIMG0372.jpg

オヌやスクリーンの撮影地であるCOEXを車窓から見ながら、
次に向かったのは、こちら↓
オヌで使われた、ハヌルのアボジの会社。
ここイ・ソジン&キム・ジョンウン「恋人」の撮影地としても有名ですよね。
本当はサジン、ダメだったみたい^^;;;ごめんなさいっ。
撮影するときは、許可取ってからにしましょーね、ヨロブン。

000739939.jpg

CIMG0378.jpg

003409909.jpg

CIMG0382.jpg

003422155.jpg

CIMG0381.jpg

ここの近くなんだけど、ここ↓
チングちゃんが唯一教えてくれた、ロケ地。
オヌの6話でハヌルの誕生日祝いにゴンがシャンペンを買いに行くシーン?
撮影されたとこらしい・・・。
帰ってきて検証したんだけど、いまいちわからんです^^;;;

003593026.jpg

CIMG0384.jpg

それと、ここは、ゆーちゃんの所属社の近くの公園なんだけど・・・。
ここも撮影場所って言われたんだけど、帰ってきて検証したら
教えてくれた撮影現場とちょっと違ったんですよね^^;;;(笑)
まぁ、ゆーちゃんがなんだか撮影したことあるらしいです。

CIMG0396.jpg

次に行ったのは、こちら↓
ハンギョルがウンチャンにプロポーズするためにカップルリングを
買いに行ったお店。
こちらは、とても有名なお店らしいです。
冬ソナの「ポラリス」ってここのなんだって^^;;;
お店の方が一生懸命説明してくださいました(汗)

ちなみに、オヌで室長ニムがハヌルに贈ろうとした指輪もこちらの。

003265195.jpg

CIMG0402.jpg

お店はコプの撮影のあと、リニューアルしたようで、少し変わってました。

003275238.jpg

CIMG0401.jpg

そいで、コプで使った指輪もお店の方のご厚意で撮影させてくださったんだけど、
お値段を見たら、いくらウォン建てとはいえ、ゼロが2つほど多いような・・・^^;;;
あまりの高額に、サジンもブレてる~(笑)

003290153.jpg

CIMG0399.jpg

このお店のすぐとなりあたりにある、こちら。
ユジュのウエディングドレスを選んだ店です。
残念ながら、撮影に使ったとこはすでに移転してしまったみたい~。

002646777.jpg

002488452.jpg

002640604.jpg

CIMG0405.jpg

その後、イルタン休憩のためコピショップへ~~~。

平日の夕方あたりだったけど、アックジョンは人がいっぱいでした。
イルボンの方はあまり見かけなかったけど。
で、偶然。
はるひちゃんは、見たことないんだけど今、KNで放送中の「愛してる、泣かないで」
というドラマに出てるこの子↓イ・サンユン君という方なのかな?
オイラたちの目の前でフツーに、コピ飲んでました。
ドラマ見てないからわかんないけど、サジンでみるより、実際は
なかなか可愛い子だったよ~。イルボンペンウケしそうだ^^
ドラマ持ってるかたがいたら、よろしこ。

leesangwoon.jpg

それから、ちょっとショッピングして、アックジョンをフラフラ~。
ヴィダルサスーンの撮影地、パパラッチ編で走って逃げるのはパスクッチの前
あたりだと思うんだけど、それ以外いくつか撮影で使われてた探したんだけど、
すでにお店が変わってたりしてました、じゃんねん。

次の目的地は、こちら↓

某ニムのお部屋でご紹介があった「奇跡のような出来事」
ゆーちゃんがこないだの休暇のとき、某所で受けたというカップケーキですが、
こちらのお店のものです^^
某ニムのお部屋にあったおサジンをヒントに、勝手に探しちゃいました^^
某ニム、ありがとうございます。

ちなみに、ゆーちゃんはこちらのカップケーキのお店に来た事はありましぇーん。

ゆーちゃんは、某所に行った後?行く前?ラジオで言ってたけど、
ゆーちゃん行き着けの美容室を訪ねたらしいですよね。
美容室のヘアデザイナー先生に挨拶しようとアポなしで訪ねて・・・。
今、頭がゴリゴリに刈りすぎてて、ヘアデザイナー先生ニムにカット
していただけるほどの髪の毛がないっ(笑)
一体、どこをカットするの?って、お客さんにも驚かれたかも^^
予約もしないでお店の方に何か御用ですか~~~???って(笑)

CIMG0411.jpg

CIMG0412.jpg

おしいっ!!! I LIVE YOU~~~~。
お店はなかなか可愛い、韓国チックなお店でしたよ~。
お味も、超すいーと。でした^^
お店の方もとってもご親切で、またまたご厚意でおサジン撮らせていただきました。

CIMG0413.jpg

で、はるひちゃんも、ちょっとした驚きな出来事があったんですが、
このお店を捜すのにウロウロしてた時、某所で偶然に会ったの。
これに↓(爆)

あれ、す・・・スンスン???
日付が2008年5月21日になってますが、ちょうど一年前の今頃、
何してはりましたっけ?うちの王子・・・。
来日したのは、6月上旬ぐらいでしたよね~。

CIMG04071.jpg


ってか、スンスンのサインのとなりにウーさんまでもがいるぢゃないか(笑)

CIMG04061.jpg

さらにこのとなりにチソン君までいました(爆)
チソン君のサジンはおねーたんにあげました^^
ちーむ。SHIZUOKAの方はそちらで、どぉじょ。

こちら、プライベートなお知り合いでもらったサインだそうなので、詳しくは
控えさせていただきます。。。

いやいや、まさかゆーちゃんの後を捜す旅でスンスンとニアミスするとわっ(笑)
どこまでも、執念・因縁があるのね~。
もー、ついてこなくていいって、スンスンっ(←アニ、スンスンのせりふかっ?

と、かなり長くなってきたのでpart2はここまで。

part3に続く~~~~~。



うっきゃ~~~~~~~v-10
待ってました!!part2i-189
ありがと~~~ございます!!<m(__)m>

本当に・・・本当に、嬉しさで目が回っておりますi-6i-6i-6
そして、はるひさんとそのお友達の方たちにも逢ったことなどないのに、なぜか皆さんの道中の光景が私の頭の中で映像化されております(激爆)

そっかぁ~~~ 韓国の方ってロケ地めぐりってしないんですねぇ~~(笑)私なんて、一人で盛り上がっちゃいますi-237
でも・・・やっぱり韓国には行けそうもないのでi-241今度はるひさんが訪れることがある時は、私の執念・・・もとい!(爆)私のYOOちゃんへの愛も持って行って下さると嬉しいなぁ~~~(図々しいっ!!激爆)

それにしても・・・・
ファッションセンスもお店センスもイマイチの我らが僕ちゃん・・・i-178i-189
これが、一番ウケてしまったi-199i-201i-237i-237i-237

・・・もしかしたら、私の手料理の味、彼好み??!(爆・爆・爆)

【2009/05/29 15:58】 URL | hanuru #kDQERGac[ 編集]
はるひちゃん、お疲れ様です~
Part.1、Part.2と楽しく読ませてもらいました。
はるひちゃん、スゴすぎ・・・
探偵になれるよ、絶対!もうビックリです。
そして、旅のレポートの詳細も、写真も。。。
もう満載ですね~

事情チングさんとの出会い、素敵ですね。
これからは、ちょっと遠く離れてしまいますが、
またいつか絶対再会できると信じてます。
いい関係を続けてくださいね。

韓国ペンの方たちと私たちとの違い、おもしろいですね。
また、日本に居たら知りえない情報も教えてもらえて、
私、お腹いっぱいです^^
小出しにしても、こんなにたくさんの情報、すごいですね。
はるひちゃん、続きはゆっくりでいいですからね。ムリしないでくださいね~
【2009/05/29 20:51】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。

お~!実父と会ったカフェも探したんですね~。
カップルリングのお店も^^。
なつかしのうーさんのサインも^^。

ホント、スンスンとは「縁」が深いかも・・^^;。

まだまだ、韓国は行きたいとこ、たくさんありますよね^^。

よい週末をお過ごし下さい。。。
【2009/05/29 22:11】 URL | noriko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 00:57】 | #[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~^^

パート1に続き、パート2も楽しく読ませて頂きました~!
何方かもおしゃってたけど、あの細い身体のどこにこの
ような凄いパワーを秘めてらっしゃるのかしら~。

それにしても、チングちゃまとの出会いは素敵ですね。
こんなに良くして下さるということは、はるひちゃんが、
チングちゃまを大切に想ってきた何よりの証っ。
この素敵な縁がいつまでも続くことを祈ってます^^

で、ゆちゃん(マネ?)のお店選びのセンスないん
ですね~(笑) 確かにどうしてここなんだろう?と、
思うようなお店があった気が…^^;;
美容院については、その光景を思い浮かべた時点で
私、爆笑してしまいました~。でも、可愛いな~^m^

大切な思い出話、聞かせて下さってありがとうございます!

では、素敵な週末を~vvv
【2009/05/30 01:03】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>hanuruさん
お楽しみいただけましたか?(笑)
これからのが、もっとマニアックですけど^^;;;
そう、韓国のコたちは撮影場所とか、
ほとんどわかんないんですよ。
行くのは、日本人だけですよね~~~。
道中、チングちゃんたちと、ホント笑いっぱなしでした。
また、続きよかったらご覧になってくださいね。
次回、hanuruさんのサランもお持ちしますよ~。

>TAKAKOさん
「探偵になれる」←爆、 爆
お褒めのコトバでしょーかね^^;;;
事情チングちゃんとの出会い、偶然だったけれど
本当にかけがえのないものになったんです。
この続きも怒涛の・・・名探偵っぷり?です。
どうぞ、お楽しみに~

>norikoさん
実アボジとのカフェはかなり苦労して探したんですが、
ジュンギペンには周知の場所だったらしいです^^;;;
ほかのドラマに出てくる場所とかぶってること
あるから、ほかのドラマのロケ地から探すと
探し安いこともあるんだな~って、今回発見しました。
そう。スンスンとオイラは、執念のくされ縁です(爆)
norikoさんも、よい週末をお過ごしくださいね!

>かぎ様。
コメありがとうございます!
そうですか~カギ様もお疲れ様でした(笑)
現場検証は、大変でしょ^^;;;
でも、発見したときの感激(←どんな感激だよっ)は、
やっぱり楽しいですよね~。
また、お待ちしております。
ありがとうございます!

>まにゅさん
はるひちゃんのパワーの源は・・・なんでしょ^^
今回、やはり最高尚宮様だったオイラ。
年下の妹たちは「疲れた~ヒンドゥロ~」連発
してましたけど、オイラひとり、ピンピンでした(笑)

うちの子のセンスは、信用できまへん。
でも、そんなところがやっぱり可愛いですよね~。

美容室の話、笑っちゃいましたね^^
【2009/05/30 08:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 16:29】 | #[ 編集]
>カギ様~
ええ?カギ様・・・刑事(デカ)の血って(笑)
ロケ地検証は、日本人にしかわからない
感覚かもですね。。
はるひも、日本のドラマのロケ現場とか
ぜんぜんわからないですし(笑)

うちの王子は、どうしてもまとわりついてきます。
でも、正直・・・離れられないのは私のほうかも^^;;;

【2009/05/31 11:02】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。