2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

江戸はあいにくのお天気です

ようやく旅のトランクも片付け始めたんですけど、いつもならさっさと
やっつけられるオイラ。
今回は、なかなか手につかないんですよね・・・(しんみり)

でわ、part3参ります^^
ゆーちゃんが読んでくれた、サヨンを紹介しますね~。

半日、チングちゃんたちを引きずりまわしてしまったので(笑)
さすがに彼女たちも、お疲れチャンミン^^
ということで、晩ごはんへ~。
ここでチングちゃんのお友達が仕事を終えて、もう一人合流してくれました!

この日、集まってくれたのはみーーーーんな、オイラより年下。
うちの2号もトンセンなので、やっぱり今回もオイラが最高尚宮様・・・(タラリ

みんな、ゆーちゃんが入隊した日と、軍フェスでも会った子達。
オンニ~、オンニ~って、再会を喜んでくれたのが本当に嬉しかったです。

でね、アックジョンでも、庶民的なお店はたくさんあるみたいですよ。
ただ、ガイドブックに載ってるお店や、うちの子や、いわゆる「ヨネインドゥル」が
行くお店というのは、お肉のお値段がゼロ一個多いですよね^^;;;

オイラたちの持ち合わせているのは、庶民の胃袋なので(笑)
オッパーは・・・(?!)でも、うちらは、安くておいしいお店へカジャ!(←爆)
ここら辺は、韓国ペンたちははっきりしてますね^^
ってことで、チングちゃんたちのオススメ、テジカルビ屋さんに連れて行ってもらいました。

テジカルビって、初めてだったんだけど、でーっかい豚肉1枚を
網の上で焼いて、焼きあがったらはさみで一口サイズに切って食べるんです。
お肉は、タレに漬け込んであったかなあ~~~~。
で、サムギョプサルみたいに、サンチュやいろいろ、巻き巻きして食べる
ものなんですが・・・。

ただこの時、料理の写真を撮る余裕・・・なかったんです^^;;;

というのも、事情チングちゃんと再会した時、チングちゃんには
「今、私たちソウルへ旅行に来てまーす」という事情をコンギに送ったので、
今日事情が読まれたら嬉しいんだけど・・・。
と、だけ話してあったんです。

オイラ達が送った事情の内容がチングちゃんに触れてることは、
この時点でチングちゃんには伏せてました。

で、チングちゃんたち・・・恐ろしい胃袋でして^^;;;
この日、5人で8人前くらい食べましたのよ。
ってか、ほとんどチングちゃんたちが食ってたんだけど(笑)

韓国の方達、こんだけ肉・肉・肉~~~~って食べれば、
そりゃ、日本人とどーしたってパワーが違うでしょ~。

オイラ達はビール2本飲んで・・・小皿とサラダとか、付属モノはタダでしょ。
それにチゲ2つ頼んで、腹いっぱいで5人まとめてお会計75000w。や、安っ!!!
場所もとっても気楽なお店だったし、お味、とっても美味しかったんですよ。

年下の彼女たち、やはり礼を尽くす国の子たちですね。

この最高尚宮様に

「オンニ~、お箸どぉじょー。ビール飲んでください~。
肉も、食って、食ってっ!!!」

って、超~~~~気ぃ遣いで、ご接待のおもてなしをしてくれるんだけど、
オイラ、もー、ドキドキ緊張がピークにっ!!!

肉食ってる場合ぢゃ、ねーのよっ

そうこうしてる間に、午後8時、いよいよコンギがスタート!

きゃはーーーーーーーーん(泣)

コンギをソウルで事情チングちゃんたちと聴くことができるなんて、
めたんこ感激ーーーーーーーっ。
いつもPCで聴いてるでしょ~。
普通にラジオでうちの子の声を聴けるなんて・・・。
ゆーちゃんの声、本当に惚れ惚れするほどいい声です。。。

ってか、目の前には肉食うのに夢中でコンギ、ムシムシのトンセン達(←おいおいっ)

こらっ、エデルらぁ~~~~!!! ちゃんと、聴きなさいっ^^;;;

オイラ達、日本人は必死こいてラジオにかぶりつきで聴いてますけど、
当然、韓国ペンの子たちにはフツーにゆーちゃんの声も内容も、
聴き取れるわけで・・・。
そんながっついて聴いてなくても、自然と耳に入ってくるものですよね~。

そして、ついにっ!!!
うちの子がサヨンを読んでくれました・・・。
ゆーちゃん。たくさんの事情の中から、私たちのサヨンを紹介してくれて
本当に、ありがとうございます。。。
旅立ちを目前に控えた、チングちゃんへの最高の贈り物になりました。

以下、その内容です。

****************************************************************

今日、5月22日。私たちはソウルに来ています。
今回の旅行は、コンDJの韓国ペン・チングちゃんに会うための旅行です。
コンDJと同じソウルの空の下で、韓国ペンチングと一緒にラジオを聴きながら、
コンギへムンチャメッセージを送るのが、小さな夢だった私たちにとって、
その夢が実現する日のようでもあります。

しかし、実はこの旅行はこの友達とお別れの挨拶をするためでもあるんです。

私がコン・ユニムが入隊した日、論山で知り合った韓国ペンチングちゃんが
来月留学のため、アメリカ・NYへ行くからです。
その前に彼女に一度どうしても会いたくて、日本からソウルまでやってきました。

人生において、意味のある友人と出会うのは、難しいようです。
何十億という人が住むというこの地球において、同じ国に生まれ、同じ言葉を
話す人でさえ、お互いに心が通じ合うことができない人もいるからです。

それでも、違う言葉であっても、お互い心が通じ合う人がいるということ、
チングちゃんを通じてわかりました。

私たちにとって、人生の中でこのような人に会うことができたのは
本当に幸せなことのようです。

私たちは留学するチングちゃんへ何か贈り物をしたいと、たくさん悩みました。
そして一番大きな贈り物は、目に見えないが決してお金では買えない大切なもの、
私たちの感謝の気持ちだと、考えました。

チングちゃん・・・。
苦労がたくさんあるだろうけれど、
あなたが私たちに温かい心で接してくれたように、
(これから留学先で)あなたにも、誰か・・・温かい心をくれる人。力をくれる人。
そんな人が必ずいると、私たちは信じています。
留学していい先生になりたいという夢、必ずかなえてください。

別れは、また会うための約束だから・・・笑って挨拶しますよ。

そして、5月9日はチングちゃんの誕生日でした。
ちょっと遅くなったけれど、チングちゃんのお誕生日を
一緒に祝ってくだされば有難いです。。。

ゆーちゃん:
はぁ~、ずっといい縁を作ってこられたという素敵なサヨンですね。
今、韓国にいらっしゃってこのラジオ聴いてるだろうけど・・・
いつもコンギを変らず愛してくださってありがとうございます。

チングちゃん。。
5月9日の誕生日。たくさん遅れたけれど、誕生日お祝いするとともに、
何をおいても元気で勉強熱心にして、願う夢を必ずかなえてくださいね。
ファイティンです。うーん。羨ましいけどね。

1号、2号ニム。あまり寂しがらないでくださいね。
こんな風に韓国にいらっしゃったように・・・NYにも一度遊びに行けばいいぢゃない?
お金、たくさんいるよな(笑)

留学する友達のために飛行機に乗って何をおいても会いにいらっしゃった
お二人の気持ち、気持ちいいですね^^
旅立つチングちゃんによくしてあげて、いらっしゃる間楽しく過ごして帰ってください。

リクエスト曲、お届けしますよ。015Bの<이젠 안녕>

015B/이젠 안녕

우리 처음 만났던 어색했던 그 표정 속에

서로 말 놓기가 어려워 망설였지만

음악 속에 묻혀 지내 온 수많은 나날들이

이젠 돌아갈 수 없는 아쉬움 됐네

이제는 우리가 서로 떠나가야 할 시간

아쉬움을 남긴 채 돌아서지만

시간은 우리를 다시 만나게 해 주겠지

우리 그때까지 아쉽지만 기다려봐요

어느 차가웁던 겨울날 작은 방에 모여

부르던 그 노랜 이젠

기억 속에 묻혀진 작은 노래 됐지만

우리들 맘엔 영원히

안녕은 영원한 헤어짐은 아니겠지요

다시 만나기 위한 약속일꺼야 함께했던 시간은

이젠 추억으로 남기고 서로 가야할 길 찾아서 떠나야 해요


015B/もう,さようなら

私たち初めて会ったぎこちなかったその表情の中に

お互いにぞんざいな言葉使いにしにくくてためらったが

音楽の中に埋まって過ごした幾多の日々たちが

もう帰ることができない心残りになったな

これからは私たちがお互いに立ち去らなければならない時間

惜しさを残したまま後ろ向きになるが

時間は私たちをまた会うようにしてくれるの

私たちその時まで惜しいが待ってみよう

ある寒かった冬の日小さな部屋に集まって

歌ったその歌これからは

記憶の中に埋まられた小さな歌になったが

私たちの心は永遠に

さよならは永遠の別れではないでしょう

また会うための約束なの

一緒にした時間はもう思い出で残して

お互いに行かなければならない道を捜して
去らなければならないです

*********************************************************************

別に泣かせようと思ったわけではないけれど、チングちゃんはびっくりして、
ちょこっと感激してました。照れてたけどね^^

でも、うちの子が「NYまで遊びに行けばいいぢゃない?」と言った後、

돈을 많이 있더라 (お金、いっぱい、いるよな・・・)

と、言った言葉が韓国ペンたちには、すげーツボだったらしいです。
めたんこ、ウケてました。

こんな風にうちの子が、ふと、こぼした言葉の人間的な部分が
愛される理由なんだな~って。

それは、私たちイルボンペンも同じですよね。
どこの国のファンであっても、愛する理由は同じ。

オイラ達の事情を読んでくれたことより、そのことがわかったほうが、
余計に嬉しかったです。

私たちが事情チングちゃんにできることは、こんな事くらいしかなかったんです。

出発前の忙しい時だから本当に、少し会ってゴハンでも食べられたらいいな~。
最初は、そんな風に思っていたんですよ。

それなのに、わざわざ車でやってきてくれて・・・。
チングちゃんの友達もうちらが来るってんで、わざわざ午後、仕事を休んでくれて。
もうひとりのチングちゃんも、おちごと終わってソッコー飛んできてくれて。
こうして1日オイラたちのマニアックすぎる検証にも付き合ってくれて・・・。

ゆーちゃんが入隊した日・・・。
あの日、論山で事情チングちゃんが私たちによくしてくれたように、
今回もあの時と、変りませんでした。

日本からわざわざ会いに来てくれたと、本当によくしてくれたんです。

本当に温かい気持ちで迎えてくれたことが、何より有難かったです。

でも面と向かって感謝の気持ちを言うのは、やっぱり私たちも恥ずかしいですし^^;;;
ゆーちゃんがちょっと笑いをくれたお陰で、しんみりせず、みんなで楽しく
コンギを聴けました。

ただ、残念だったのは・・・。

この日。録音だったのよぉ~~~~!!!(ガビーン)

コンギにムンチャを送る野望は、無残にも散ってしまったのでした、しゅん。(泣)

事情チングちゃんはお家がちょっと郊外で、車で来ていたのであまり遅くなると
ご家族が心配するようだったんだけど、別れがたくて・・・もう1件。
カフェでお茶しながら、夜遅くまでたくさん、お話したんですよ。
事情チングちゃんがこれまた、めたんこオモローな子で(笑)
うちの子をエサに、みんなで笑いころげて、本当に楽しい時間を過ごしました。

こうして、感激の再会の日の夜はふけていきました・・・。

翌日はオイラたちだけで観光(?!)することにし、最終日もう一度会う約束をして
イルタン、お別れ。

オイラ達はそのまま、宿に戻って宿の地下にあったチムチルバンへ行き、
お風呂に入って、サウナで疲れをす~~~~っきり洗い流して、
長かった一日を終えました。。。




と、ようやく初日が終了^^
翌日も(?!)超・マニアな現場検証でございます。

part4へ続くぅ~~~~~。





こんばんは~。

ミラクルな旅の思い出、レビューありがとうございます。
まるで一緒に旅をしたような気持ちで、
このレビューを読んでいます。
ドキドキしたり、涙がこぼれそうになったり・・・。
まだお会いしたことがないのに、不思議って言われても
仕方ないんですけど・・・。
はるひちゃんの溢れる思いが伝わってきている、
そう思いたいです。
いや、思っちゃいます。

韓国のチングちゃんたちが喜んでくれて良かったですね~。
本当に採用おめでとうございました!
嬉しいですね。
レビュー読んでいると、
自分もまるで韓国語が出来るような錯覚を起こします。
いやー、どこまで都合いいんでしょうか(爆笑)。

これからの旅の思い出、楽しみにしていますね。
【2009/05/30 21:25】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひさーん こんばんは。
ゆーちゃんが読んだこのサヨン はるひさんだったんですね。 ハッキリではありませんが.....記憶に残っています。
でも、こんなに感動的な内容だったとは....。
友達を思う素敵なサヨンですよね。
はるひさんの優しさが伝わってきました^^
録音は本当に残念でしたよね。
ムンチャの夢次は叶うといいですね♡
【2009/05/30 21:53】 URL | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんはぁ★

必死こいて、やっとココまで辿りつきました(≧ω≦);;

お友達と、お別れの挨拶が出来て良かったですね。
この年になれば、私にも今まで、いくつかの
別れを経験してきましたが、いつでも、別れというのは、
切ないものですね。
(あ、男女の別れは、万々歳の時もあるけど。獏)
相手の状況が悲しすぎて、別れが悲しすぎて、
二人で飲みながら、号泣した別れもありましたよ。

そんな別れもあれば、はるひさんと、事情チングちゃんとの
別れは、切なくはあるけど、希望に満ちた別れだから、
切ないながら、暖かいものがありますね。

ところで、肉肉と、ほお張る事情チングちゃんと、
あまり口にしない、はるひさん・・・

そうでしょーーーともーーーー。
あの細いーーーーー、体に、食べ物が
収まるスペースは、僅かかと思われます。獏
【2009/05/31 00:33】 URL | ハナ #wMZsJTAw[ 編集]
はるひさんi-176 こんばんは~~~♪

今回もワクワクハラハラドキドキi-185楽しく読ませて頂きました~~i-278

さすが!!パワー漲るビバi-199韓国i-175i-179 その源は、やはりお肉だったのですねi-198(激爆)
でもでも!!!チングちゃんと一緒にラジオを聞けて、そして何よりもYOOちゃんがちゃんとサヨンを読んでくれて本当に良かった!!!i-179\(^o^)/
きっと、一生忘れられない思い出になったことでしょうi-234
どんなに高価な贈り物より素敵ですi-189

そして、私も意味はさっぱり分からなかったけどi-201はるひさんのサヨンは良く覚えていますi-235
でも、こんなに素敵なエピソードがあっただなんて・・・i-175

教えて下さって、コマウォ~~~~~~i-188i-189

【2009/05/31 01:51】 URL | hanuru #kDQERGac[ 編集]
おはですっ♪

その日のサヨン紹介、リアルで聴いてました^^
ユちゃんが静かに語りかけるようにお話していましたね・・・

事情チングちゃんとのお別れのために海を越えて
会いに行かれたはるひちゃんと、
はるひちゃんのために車を飛ばして会いにいらした
事情チングちゃん。。。
お互い出来る限りのことをしてあげたい・・と、
きっと同じ思いだったことと思います。
お別れを前にすると、良かった記憶ばかり思い出したりして
本当に切なくなりますね・・・

ユちゃんのお見送りで出会って、そして今度はユちゃんの
温かい言葉でお見送りして貰えて・・・
事情チングちゃんには、かけがえのないプレゼントになったと思います。
もちろん、はるひちゃんにとっても・・・^^*

チングちゃんがNYへ行かれても、素敵な友情は続くと思います♪
今度はお迎え旅行ですね^^

・・・ん??
まだ初日が終了したばかりでしたのね!!
続きの現場検証楽しみにしておりまする~^^
【2009/05/31 08:57】 URL | yoomick #YrGnQh/o[ 編集]
>Chikuzenさん、おはようございます。
旅の記録、読んでくださってありがとうございます。
一緒に旅をしているような気持ちと言ってくださって、
本当に嬉しいです^^
事情チングちゃんとの出会い、本当に有難いな~と
思うんです。
うちの子にとても感謝しています。

あっ、旅の記録。
もう少し「探偵ごっこ」(笑)にお付き合いくださいね^^

>ゆうみさん、
コメありがとうございます~。
ゆーちゃんが、チングちゃんに向けてメッセージを
くれたことが何より嬉しかったです。
こうして、たくさんの人がゆーちゃんのあったかーい
コトバで励まされているんだってこと、改めて
感じました。。。
ムンチャの野望は・・・残念・無念です~(T_T)

>ハナさん
おもももっ、いらっしゃいませ^^
ハナさんには・・・ご苦労様です(笑)
今まで、留学する友達や転勤で海外へ行く友達を
たくさん見送ってくたんですけど、今回、
事情チングちゃんとのバイバイは、ちょっと
切なかったです~。
やっぱり、うちの子のせいかな^^;;;

ハナさんのおっしゃるように、希望に満ちたもの
であるし、これからも大切にしていきたいな~って
思います^^
コメ、ありがとうございます~

>hanuruさん

そうそう。肉・肉・肉です(笑)
やっぱり、焼肉パワーってすごいんですね^^
事情チングちゃんとのお話、ラジオ聞いてて
くださったんですね~。
ありがとうございます。
ゆーちゃんのお陰で、またひとつ、素敵な思い出を
作らせてもらいました。
これから、2日目の記事も書きますね^^

>yoomickさん

ありがとうございます。
こんな不思議な縁になるとは、思ってもみなかった
けれど、ゆーちゃんのファンはやっぱり暖かいですね。
はるひにとって、初めてできた韓国ペンのお友達
だから、余計に切なかったりするんですけど、
またいつか会えるときを信じてみたいと思います。
旅は、まだまだこれからイサゲ~な検証が
待っております^^
どーぞ、よろしくお願いします~



【2009/05/31 11:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

