2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

旅の記録の間にトン君らの記事。を入れてみます(笑)

トン君らは、昨日と今日、福岡でのコンサート。
先週、はるひちゃんがソウルから帰国して羽田空港に降り立った数時間後、
トン君らも北海道でのコンサートを終えて帰ってきたみたいですね。
くそぉーーーーーーーーっ、ニアミス(笑)

昨夜は某所で飲んだくれてたんですけど・・・お友達がトンコンサの
さんきゅ~メール。を転送してくれました。

おもっ、ゆちょんさんも、なんちゃって(?)
アニ、こちらはネイティブなイングリッシュですね。

はるひちゃん、泥酔状態でしたが(爆)こんな風にイマジネーション。
してみましたよん。
朝、正気に戻ってちょっと修正してみたけど。

******************************************************

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun


ファンのみんなが僕ら5人を信頼してくれているんだってこと、
はっきりとわかったんです。

その特別な”信頼”が、ぼくらをもっと特別なものにして、
絆を強くするんだってこと。
そして、それが僕らの可能性をもっと広げていくんだってこと。

神様がぼくらに与えた悪い夢さえも、感謝します。

アリガト。

ゆちょん。

*************************************************************

ファンの声援があの子たちをもっと強くして、力になる。
不慮のアクシデントもみんなで乗り越えゆくことで、
メンバー同士の絆も、ファンとの関係も、より深く、強くなってゆく。
毎年、コンサートで1ステージごとに大きくなってゆく、トン君ら。。。

これ以上、大きくならんでえーーーーーーっ!!!ちゅうに(笑)

あ、ゆうつべ、引っ張ってきちゃった^^

昨日は、鯛やったんだってね~~~~。

うちのジュンちゃん、めたんこかわえーーーーーーーーーっ、です。

最近、ゆちょんさんは泣かないですけど、今日はコンサートの中で
お誕生日祝いやってくれるといいですね~。




でわ、みなたん。

素敵な日曜日を~




はるひちゃん、おはよーございます!
先日はソウルにご滞在とは露知らず、失礼しました(汗)

普段の「今日もたのしかったでーす」みたいなサンキューメールも、もらえば嬉しいんだけど、コレには泣かされましたわ←とは言うものの、英語もさっぱりな私。はるひちゃんにイマジネーションしていただけて、再び泣くわ(T_T)。
ただいま、あらゆる先行に撃沈中、ユチョンはなかなかドームに呼んでくれまへんの。わたしゃ、ユチョンにどんだけ泣かされるのか。
【2009/06/01 09:56】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりニム。
おはようごじゃいますっ!
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。。。

あっ、↑ですね^^
10円、有難く頂戴いたします~なんて(笑)
オイラのイングリッシュ力もなんちゃってなのですが、
お役に立てたのでしたら、嬉しいです。

ドームへの道、なかなか遠いですかね~。
オイラも、トン@武道館の時がそうでした。。。
でも、チケットは最後の最後まで諦めては
ダメですよ~~~~。やっぱり、見たいですもんね。
ゆちょんさんが、ちぇりさんの思いを受け止めて
くれるよう、祈ってますよ^^
無責任にはいえないですけど・・・。
オイラの周辺は、チケ問題もようやくすっきり、こっきり
まるっと解決したようなので。
何かお役に立てる情報がありましたら、ご連絡します。
【2009/06/01 11:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

