2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

新しい1週間のはじまりですね~。

そして、今日からもう6月っ!!!

うちの子のお迎えまでもー、あと半年ですわい。

シガニ クロッケ パリ フルネヨ・・・。

チングちゃんの旅立ちの日が刻々と近づいていて、
今月はちょっとブルー入りそうですㅠㅠ

でもでも、元気にっ参ります^^

でわ、みなたんのお疲れもそろそろピークでしょうけれど(笑)
part5をどぉじょーーーーーーーー。

オヌのロケ現場を出たのが、午後2時過ぎだったかしら~?

あー、ペゴプダ~~~~~~!!!

アックジョンまで戻り、うちの子が行ったことのあるという中でも、
まだマシな店 その2(笑)で、ごはん。

おいしかったんだけど、ちょっとスパイシーで^^;;;
朝から何も食ってない胃袋にはちょっとキツかったかな~。

CIMG0498.jpg

ごはんを食べ終わった時点で午後4時半ごろでした。。。
実は、あと1つこの日に行く予定にしていた現場があったんだけど、
あの、どえらいデカい大学のせいで(←くそーーーーーーっ 笑)
これから行くにはちょっと・・・時間ないかも。

明洞周辺でコスメ系のお買い物もしたいので、戻る途中でもあるし・・・。
ということで、急遽(?!)ハンソンアジョッシーこと、イ・ソンギュン氏のキョロン式を
覗きに行って見ることにしました。

まっ、うちの子はこないけど・・・。

初日、ユジュの家に行く途中で場所はわかっていたんだけど、
景福宮からバスが出ているというので、アックジョンから地下鉄に乗って、
景福宮駅へ。
地下鉄の駅を上がったところに、キョロン式場の名前が入ったタスキを
掛けてる若いバイトの子がいて、オイラ達を見るなり

「キョロン式に行くんですか?」

って、声かけてきたんです。
へ?何も、言ってないのに?!
ってか、ジーパン&Tシャツ姿で思いっきり観光モード丸出しの
イルボンサラミなんですけど^^;;;

とりあえず「でぇ~」と、答えると

「乗れ、乗れ」と、バスに乗せられた・・・。
で、乗ったはいいんですけど・・・あり?なんだか、ただならぬ雰囲気^^;;;
ってか、車内のみなさん・・・。
新郎&新婦の親戚さんご一行さん達だったようで

あはっ、あはっ、すいません。すいませんっ(滝汗)

そんなこんなで、日本人のアホ2人を乗せたバスはキョロン式場へと
ちゅ~ばる~~~~。

バスの中で、ご親戚の方々がちょっとお話しているのを聞いちゃいましたけど^^
双方のご家族、ご親戚は今回の結婚をとーーーーっても喜んで
いらっしゃる様子でしたよ。
ソンギュン氏カップル、かなり長いお付き合いだったようだし・・・。
オメデタも重なって「でかしたーっ」と、とても喜ばれているようでした。

最近、韓国でも速度違反カップル多いですけど(笑)
こんな風に身内の人たちにも祝福されてるのって、きっとソンギュン氏の
人柄なのでしょーねえ。

くれぐれも、うちの子は憧れないで欲しいわんっ。

会場に到着すると、すでに入り口には記者さんたちがスタンばってて、
何人かファンらしき人たちが来てました。
オイラたちの周りにいたのは、韓国のウネヤング・ペンだったみたい。

CIMG0499.jpg

しばらくすると、スターカーが、どやどやと、到着。

会場入りするスター様たちに対して、韓国のペンたちがきゃーきゃーいうんだけど、
ショージキ・・・オイラ達には、一体どちら様でしょ?(汗)
って方が多くて、誰が誰やら、さっぱりわからず。

この日、ティアライナー氏もいらしたんですよね。
ちょっと、不思議なミュージシャン系みたいな方々が何人か、はるひの目の前を
通り過ぎたんだけど・・・そのうちの、どれかだったかと(^^;;;
あー、ずびません。

キム・ジェウクや、イ・ミンギも来ていたようなんだけど、どこから入ったのか確認できず~。
ホン社長も、いらしてましたよ^^

あとは、ホン・ギョンミン、キム・スロ・・・あと、誰だっけ?(笑)

あぁ、ゆーちゃんと20歳、スクリーンで共演したキム・ジウちゃん↓
サジン、見切れて誰だかわかんねーし(笑)

CIMG0500.jpg

ユジュ。サジン上手く撮れなかったんだけど、実物はめためたキレイっ。
カッコイイおねーさん、って感じで、うちの子が慕うだけあるわ(笑)

CIMG0501.jpg

ウネヤング。また一段とキレイになりましたね。
会場からはため息が出てました。

CIMG0503.jpg

その後、あ~どちら様でしょ???という方々が続々とお入りになったんですけど^^;;;
突然、はるひちゃんの目の前に現れたのが、なんとー。

かん・じふぁん

ぷーーーーーーっ、背中しか撮れてねぇ。

いやぁ、うちのpokorinオンニが「じふぁん。じふぁん。」って、数年前から
ドツボってて、カンちゃんの作品はいくつかドラマや映画見ましたけど、
残念ながらオイラとは、ツボ違い。

ところが、実物はめたんこ、かっちょえーーーーーーーっ!!!
いやぁ、ちょっとドキっとするほど、かっちょよかったですよ。
惚れたりしないけど、うちのオンニがどツボるだけあるわ。

うちの子より断然オーラあるし(笑)、カンちゃんたらっ。

CIMG0506.jpg

その後、チ・ヒョヌ君?。
あっという間に会場に入ってしまって、サジン撮る暇なかったんだけど。
「マイ・スウィート・ソウル」で共演していた子。
残念ながらドラマを見てないので、どんな子かしらないですが、
背がデカくて、顔がすごーくちっちゃくて、なかなか可愛らしい子でしたよ。

会場に向かう新郎新婦も、一瞬だけ見ることができました。
とても幸せそうでしたよ~~~~。

と、ざざーーーーーっと見て、オイラ達即、撤収~(笑)

明洞まで戻り、1時間ほどで化粧品をやら洋服やら、買いまくり。
途中、ウーさんのコピショップもあった^^
中に入ることできなかったけど、明洞でもかなりいい場所にあるね~。

CIMG0507.jpg

時間がないのと、手に持ちきれないので、終了。
きゃ~~、時計見たら、もぉ8時半よーーーーーーっ!!!

夕飯~ごはん~アニ、喉が渇いた!!!

ビール、ビール!!!

ということで、明洞からタクシーに乗り、向かった先は↓
ヨイドにある、コプの打ち上げで使われたお店。
こちら、MBCドラマの打ち上げでよく使われるみたいですね^^

0905_2.jpg

CIMG0508.jpg

うちの子愛用のこの赤帽君。久しぶりに見ると、懐かしい^^
3人の中で、うちの子が一番年上なのに、一番かわえぇー(笑)

0905_4.jpg

このサジンは、まだちょっと切ない・・・。
行った時間が遅かったので、うちの子が座った場所がちょうど空いてました。
ラッキ~~~~!!!

0905_6.jpg

CIMG0510.jpg

ここのお店、肉と、テンジャンチゲしかメニューがないの^^;;;
うちの子たち、きっと肉&ソジュしか食してないかと思われ・・・。
そいで、お肉が1人前

な、なんとーーー30,000W

1枚肉のサジン撮るの、忘れた。

韓国で一人前がこのお値段。。さすがに、お高いだけあって、とってもやわらかくて
美味しかったんだけど、オイラ達、こんな上品なお肉食べたことないもんで^^;;;
テンジャンチゲ、美味しかったですよ~。

・・・あ。気づいたら、もぉ、9時ぢゃんっ!!!

コンギ、コンギ・・・(笑)

慌ててmp3でうちの子の声と、ゴタイメーン。
はぁ、やっぱり癒されますね~~~~。
この日も、録音だと思われるけど・・・PCで聞くより音割れはそうでも
なかったです。

CIMG0511.jpg

CIMG0512.jpg

ゆーちゃんが乗った、エレベーター。

CIMG0517.jpg

CIMG0519.jpg

この時の動画もどぉじょ~。↓うちの子・・・ヘンテコ(爆)
相変わらず、ベラベラ・・・ベラベラ、しゃべくり倒してます(^^
ゆーちゅーぶ。
http://www.youtube.com/watch?v=3_2PdpoAZZc




この向かいが放送局だったので、オイラ達が食事を終えて出てきたとき、
門の前で誰か出待ちしている韓国ペンの若い子たちが何人かいましたよ~。

お店を出たのは、11時過ぎだったかなあ^^;;;
それからタクシーでソウル駅のロッテマートへ行き、あれこれ~お買い物して
宿へと戻りました。
帰ってきたのは、午前0時過ぎだったかな?

長かった2日目も、無事終了~。
いよいよ、最終日です。

part6へ続くぅ~~~~~。



スゴイ、はるひちゃん!

親戚ご一同様のバスに乗車できるなんて!
でもって、お話の内容キャッチできるなんて、どんだけスーパー女の子なんざんしょ!

yooちゃんもこうやって、皆さんに祝福されて結婚する日が来るのでしょうね。

久しぶりにあの、キャップ姿のyooちゃん見ました。
あのかぶり方・・・好きなんでしょうかね。
イケてないところが・・・カワイイけど。


【2009/06/02 04:14】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン
おはようごじゃいますっ^^
オモモモっ、早起きさんなんですねー。

キョロン式、親戚ご一行のバスには
びっくりでした(笑)
ゆーちゃんの時は身内代表で出席して
見届けたいものです^^

↑のお帽子姿、うちの子のこだわりの
被り方ですよね~~~~。
ホント、イケてません(爆)
【2009/06/02 06:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

いつも「カムサの旅」を楽しく読ませてもらってましたぁ♪
なのにぜんぜんコメできてなくてずびまぜん(T_T)

はるひちゃんの旅、めっちゃパワフルっ!!
でもめちゃ楽しそうですなぁ~ヽ(^o^)丿
ハンソンアジョシ~の親戚御一行様のバスに
乗ったなんて、めためたすごいですやん!!
出席できなかったYOOちゃんのために
はるひちゃんがお祝いしてきたってかんじですね^^

まりニャンさんも言ってるけど・・・
YOOちゃんのニットのかぶり方はいつ見ても・・・ぷぷっ
おでこが極度に狭い私に対しての当てつけかしら(;一_一)
【2009/06/04 22:07】 URL | きーママ #-[ 編集]
>きーママちゃん、おはようございます。
旅の記録、読んでくださってありがとうございます。
この旅の間、オイラ達なぜか地元民にすっかり
なじんだらしく・・・(笑)
イルボン人が誰もいないとこばかり、
行ってたからかな^^;;;
ハンソン・アジョッシーのキョロン式、
お人柄が出てましたよ、いろんな意味で^^

うちの子、なんでこの被り方なのか、
いつもよくわからんですね~。
まだまだ、うちの子を理解するには奥が深いですね^^

【2009/06/05 07:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。