2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、オヒサシブリ^^

お元気ですか、ヨロブンっ!!!

ここんとこ、多忙を極めております。

「はるひちゃん、何がそんなに忙しいの?」

って、よく聞かれるんだけど・・・。

ここしばらくは、ゆーちゃんへおてまみを送る企画、YOO便の作業をしながら、
あるミッションを平行しておりまして・・・。
期限、明日までなんだけど・・・ここ数日徹夜しながらも間に合わんかもっ(笑)
トン君らのフレパ、オモローだよってみんなから言われたんだけど、
見る時間なんて、ねーのよっ!!!
トン活終わったら、せっかちな、うちのジュンちゃん。とやら、ゆーっくり楽しみます。

そんなこんなでドタバタしながらも、YOO便を送り出しました^^
正直・・・今回は始める前にたくさん悩みました。
柄にもなく、弱音を吐いてしまったけれど・・・。
相談に乗ってくれたヨロブン。本当に、ありがとう。。。。

今回のYOO便、51名の方が参加してくださいました。
本当に弱小ブログの小窓だけれど、こんなオイラと一緒に
しようと思ってくださった方々の気持ちが、言葉にできないほど、
有難かったです。本当にありがとうございます。

CIMG0615.jpg

そして、今夜・・・。事情チングちゃんも、旅立ちました(泣)
チングちゃんと、昨夜少しだけモシモシしたんです。

たとえ体は遠く離れていても、心は離れないから・・・。
いつでも一緒にする友達でいようね。
また、必ず会おう~~~~~。

そう、言ってくれたことが嬉しかったです。
そして、チングちゃんに送ってくれたゆーちゃんの優しさが、
ちょっとジェラシ~なのだけど・・・ぐっときちゃた。。。

今頃、飛行機の中。。。
ファーストクラスで、さぞかし快適な旅でしょー。ククク^^

またいつか会う日まで。。。
チングちゃん、ふぁいてぃーん。

YOO便も送りだし、チングちゃんも旅立って、
今夜は、ぽっかり穴が空いたような・・・切ない気分です。

はるひちゃんのココロが元気100%になるまでもう少し。
小窓もまた、チボチボと、再開します。
スンスンも、待ってろ~~~~~~~~~~!!!(←本間か? 笑)






はるひちゃん こんばんは^^

YOOBINありがとうございました <(_ _)>
いろいろとお手数かけてほんと申し訳ないです。

事情チングちゃん旅立ったのですね・・
 ファーストクラスですかぁ?おお~すごいっっ

夢に向かって頑張って欲しいです。

はるひちゃん少し落ち着いたらまた更新してくださいね。
たのしみに待ってます。
はるひちゃんのココロが早く100%に回復しますように。
はるひちゃ~んファイティン!!
【2009/06/28 23:04】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん、色々とお忙しいなか本当にありがとうございました!!
はるひちゃんが悩みながらもこうしてお誘い下さったこと、本当に嬉しく、
あり難く思っています。

事情チングちゃま、無事に新天地に向けて旅立たれたのですね…。
少しでもモシモシ出来て良かった^^
待っていてくれる人が一人でも多いと思うと、お外でお勉強される方は
どれだけ心強いことか!本当に素敵なお友だち関係ですね。

事情チングちゃま、NYで頑張って下さいね~vvv

小窓再開、とっても嬉しいですがどうぞご無理だけはなさらないで
下さいね~(>_<)

【2009/06/29 00:28】 URL | まにゅ #5KTh30no[ 編集]
>chiikoさん~
お手数だなんて・・・、本当に有難かったですよ。
ありがとうございました^^
事情チングちゃん、そうそう。ファーストで行ったんです。
ゆーちゃんも「なんで~?」って聞いてましたけどね^^
裏山だわっ。

そんなこんなで、モロモロ・・・夢を乗せて元気に
旅立っていきました(笑)

ずいぶん、世の中暑くなりましたね^^
chiikoさんも、体調気をつけて!
がむばりましょーーー!!!

>まにゅさん~
覗き見してくださって、ありがとうございます。
チングちゃん、本人は夢と希望を胸に旅立ち
ましたが、お留守番組みはホント寂しくて。
今まで以上に連絡取り合おう~(T_T)って、
約束しました^^
でもまた次に会うときが楽しみです。

小窓は、ちぼちぼ再開いたします。
あ~、耳の衰えを感じます(笑)


【2009/06/29 05:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、小窓再開してくださったんですね。
でも今までお忙しかったでしょうからあまり無理されないように・・・。
ゆっくりお待ちしてまーす。

事情チングちゃんに会いにいく旅のトピもゆっくり読ませていただきました。
改めて、ほんとに素敵な出会いだなぁと思いました。
しばしのお別れはとっても淋しいことですけど、はるひちゃんをはじめみなさんの想いを受けて心強い気持ちで、チングちゃん、旅立たれた事と思います。
夢に向かって頑張っている姿、うらやましくもあり眩しいです!

わたしの友達もNYに住んでるんですけど(あっ日本人ですけどね)
日本にいる時よりメールなどしているので、あんまり離れている感じがしないんですよね、何故か。
日本にいる友達よりもしかしたらやりとりしてるかも・・・。笑
はるひちゃんとチングちゃんもそんな距離感が保てるといいなぁと思います。
一回りも二回りもいろんなことを吸収して大きくなったチングちゃんに再会する時が楽しみですね♪

そして、YOO便、ほんとにお疲れさまでした!!!
お世話になりました。次回もぜひ参加させてくださーい。
【2009/06/29 23:33】 URL | ココ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 23:45】 | #[ 編集]
>ココさん、おはようございます^^
チングちゃんの旅立ち、YOO便の送りだしが
終わって・・・ちょっとほっとしたところです。
YOO便では、こちらこそお世話になりました。
チンチャ、コマウォ。
もう少しおちごとしてから再開いたしますね~~~。

ココさんのお友達もNYですか!
今はメールもあるし~、遠くはなれているほうが
かえってお互い近況を伝え合うかもしれないですね。
チングちゃんとの再会、楽しみにしています。
励ましありがとうございます~~。

>かぎ様。
よくわかりましたね^^
そう、チングちゃんは、ゆーちゃんと最後に
モシモシしたんですよ~。
あの日は、本当に生放送だったそうで・・・。
ああぁぁぁ、裏山。
何度聞いても、ゆーちゃんがいつもと違うように
聞こえます(笑)
はるひも留学へ行くっていったら、あんなふうに
励ましてくれるのかな^^


【2009/06/30 06:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。