2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。

オヒサシブリですね。。。、
3連休、どんな風にお過ごしでしたかい?
はるひちゃんはみなたんの予想通り(笑)
この週末、スン活頑張っておりましたぁ^^

すこし・・・いや、だいぶなっげーですが(笑)
はるひちゃんの、想いも少し綴っております。
オヒマなら、エリック~。


さかのぼること、数週間前。スンスンの来日が決定~。
スンスンの場合は、いつ来て、いつ帰るとか、だいたい公式発表がないので
カンコックニュースによると(爆)17日~19日らしい。

17って・・・連休前の金曜日ぢゃんっ、オイっ
会社休めねーーーーーよっ。

そんな時、ちょっと会社でイヤなことがあって・・・。
凹みまくってたところ、話を聞きつけた上司が慰めてくれたんだけど、

どさくさに紛れて

「あの・・・。17日、休ませてもらっていいですか?(泣)」

と、訴えたところ

「うんうん、休みなさいっ。」

と、あっさり、おっげーが出た、らっきーーー(笑)

スンスンとは、昨年の恋歌イベ以来、1年ぶり。
木曜日まで仕事もモーレツ頑張って、その間に美容院行ったり、
多少工事して(←、お、おそっ!!!)テンションで準備しました。

そんなワケで、17日(金)朝4時起きにて、スン活スタート~~~。

空港で久しぶりに会ったお友達もたくさんいたんだけど、
全員が、

「はるひちゃーーーーん。久しぶりぃ。ってか、何でホニのイベに来てんの?」

と、一様につっこみ(笑)
オイオイっ、一応。。。FCも入ってるし~金払ってるしぃ~。
はるひちゃんも、まだ執念燃やしてんのよっ

しばしペン同士ご歓談タイムもしながら、お時間もてあましていると、
空港側からお知らせいただき、スンスンのお出ましはどうやらお昼頃らしい^^
指示に従って集合時間に再び集まり、このあぢぃ屋外で1時間ほど並ばされました(笑)
トンも過酷だけど、スンスンも相変わらずなんだわ^^;;;

お迎えの空港にいらしたのは、テレビでは1000人といってたけど、
実際、700人くらいだったかな^^
連休前の平日昼間、なんの発表もないまま、という状態での集まりとしては
これが限界かも。
何しろ、除隊後、最初の来日のお迎え時は、6000人ですからね^^;;;

そいで、はるひちゃんは、この日。ひとつの野望がありました。
スンスンは去年10月にも来日してたんだけど、はるひちゃんはその時
例の・・・ホームレス中でありまして(笑)
残念ながらスンスンに会うことはできなかったんだけど、帰国したあと
話を聞かせてもらった、はるひよりもヤングなペンのお友達が、
来日時、スンスンに向かって

「おっぱぁー!!!」

と、叫んだら過敏に反応した(爆)

と教えてくれたので、今回の来日ではぜひともオイラも検証してみよーぢゃないのっ!!!
と、負けず嫌いなオイラの闘争心もメラメラ^^

そんな野望を抱きながら、限界までひたすら「忍。」の一文字でウエイティング~。
結局、集合から1時間半ほど座らされたり~、立たされたり~、
もーーーーー、足がいてぇ、いてぇ

すると、ようやくお出ましにっ^^

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ、スンスーーーーン!!!

101508.jpg

shsakasu1.jpg

101509.jpg

写真出処:イノライフ

スンスンは、ファンひとり、ひとりを見るように、ゆっくり、ゆっくりと
丁寧に挨拶してくれました。
終始、ご機嫌でニコニコ。

途中、お約束を守らない方達のせいで何度か危ないっ(><)というシーンもあり、
オイラ達のところへ来たときは、皆、舞い上がってる状態のため、規制どころか
もぉ・・・ペン同士がもみくちゃ(笑)

はるひも、あちこちから押されまくって怖かったけど^^;;
無事に、この目にしっかりと焼き付けることができました(T_T)

映像やおサジンで見るよりずーっと、実際は

めたんこ可愛かったぁ~

オジすん。といって、ごめんね^^;;;

ふわふわっとしたヘアスタイルに、上下黒のスーツ&白いTシャツ。
わりとラフな格好だったけど、本当にキラキラと輝いてました。
以前よりさらに痩せて、スッキリしてたし。

興奮した一部のペンたちがスンスンを引っ張ったり、立ち上がったり、
手を出そうとするので本当に危なかったわ。。。
スンスンはそんな時も、慌てることもなく落ち着いてファンをよーーーーく
見てくれようとしてました。

でもさすがに、最後のほうは危険を察知した相撲部系の警備の方達に、
スンスン、軽くドつかれ気味に(笑)よろめきながらドアの向こうへ押し込まれて
消えてゆきました・・・。かわいそー、スンスン
ってか、それ、スターに対する扱いかいっ!!!

久しぶりに、間近でスンスンを見られて・・・。
自分でも驚くほど、めたんこドキドキして・・・。
本当に感激だったんです。

「スンスン、お上手だったね~。」「オイラ達が、よく育てた甲斐があったね~(泣)」

みな、お疲れっ!!!と、苦労を称え合い、正気に戻って気づいた・・・。

あっ、「おっぱぁ。」て、呼ぶの、忘れたぢゃんっ

はるひちゃんの野望、無残に散る・・・(T_T)

でもね~、そんなコトすっかり飛んでしまうほど、スンスンに会えて
ワンジョン・舞い上がってました^^

みんな興奮して、

「やっぱりスンスン、本命だわ」

と、すぐに口から出た方、約1名っ(笑)

それからリムジンバスに乗って、都内まで移動。
空港でのお疲れを癒すため、タ~タタラお茶してたら
スンスンが空港からTSに入ったという情報をいただき、
そのままオイラ達も赤坂へ移動~。
どうやら、中で取材を受けていらっしゃる模様^^

そっから、スンスンが出てくるまでひたすら・・・待ちぼうけ(笑)
あーーーーーーーーん。スンスン。
ちゃっちゃと、お仕事片付けてパリパリ、出てこーーーーーい!!!

するとようやく、午後8時前、スンスンの乗ったお車が^^

きゃーーーーーーー、スンスン。

わざわざ車の窓を開けてくれて、めたんこいい笑顔でバイバイ。って。
してくれました。

今日一日、お上手にできまちたね、スンスン^^

それから、オイラたちもようやくゴハン~。
軽く栄養補給して、初日は無事、終了したのでした。

翌日も、朝から元気に始動(笑)
さっくり準備運動してから、今回のスンスン来日目的でもある、
S赤坂サカスイベ会場へ午前10時にとぉちゃーーーく~。
イベが午後4時半~だというのに、この時点でペンの長蛇の列(@@)

はるひちゃんは、スンスンがイベの会場入りする裏口の通路を狙い、ひたすらスタンバイ~。
一緒に来たチングちゃんたちは、別れてイベ会場へ並びました。

この日の気温は、30度を超える、猛暑。

オイラ達は、スンスンがいつ出てくるかもわからないので様子を伺いつつ、
随時、表と裏の状況を連絡取り合いながら、張り込み開始(笑)
おまいらぁ~、刑事(デカ)かよっ(笑)
合間を見計らって狭いイベ会場にぎゅうぎゅうに押し込まれて並んでいるチングちゃんたちへ、
食べ物やクールグッズを差し入れたりで、本間、大忙しっ。

がっ、華麗なる連携プレーのその間に、10時半ごろ到着したという、
スンスンの入りを見逃した(笑)
あ~~~~、久しぶりのスンスンイベで、はるひちゃんのカンも鈍りぎみ。
くそぉ。つめが甘いぞっ、はるひ!!!

お昼過ぎに、イベ会場に誰か来るという話があって、周囲のスタッフがドタバタ。
おおっ、スンスンか???と、色めきたった、瞬間。

出てきたのが、まさかの・・・タッキー(笑)

スンスンペンのアジュンマに、「タッキ~」「タッキ~」って声かけられて、
可哀想なことに、お腰が引けて、軽く怯えてました(笑)

でも、さすがジャニーズで可愛いコでしたわ。
ツボ違いなので、「ふーーーーーーーーん。」で終わってしまったけど^^
思ったより、ちっちゃくなかった(←ってか、オイラに言われたくねーよっ。って、感じ?)

イベ会場で並んでいたチングちゃんたちは、なぜかタッキーと一緒に
「アッコにおまかせ~」ポーズをやらされたらしい・・・。
どちらも、ご苦労です(笑)

その頃、スンスンは中で取材を受けていたようですね~。

お外でひた~すら、ひた~すら、待ち続けている「アホ」ですけど、
本間に、この日の猛暑で体力がどんどん奪われていくわけです(T_T)

イベ会場にいるチングちゃんたちは、途中からトイレに行く気力さえも
失せてしまったそう。
はるひも、2度ほど配達ガールをしたんだけど、あまりの熱気と狭い空間で
息苦しくて倒れるかと思いました。
長時間、耐えに耐え忍んだチングちゃんたちの苦労、本当に心から
大変だったと思います。

結局なんだ~かんだ~と、かれこれ、6時間近く・・・。
いちお、待つのは得意なんだけど(爆)
どんだけ待たせるの~~~???

そして、いよいよ午後4時半過ぎ。

スンスンが登場~~~~。

きゃーーーーーーーーーーっ!!!

黒の上下で、白いシャツ^^
いや~ん、かっちょいいーーーーーーーーっ(T_T)
空港では、どっちかというと「かわいー」感じだったんだけど、
今日はカッチョよくキメてくれてました^^
今日も四方八方のファンに向かって、丁寧にお手振り&ご挨拶^^

そして、とうとうスンスンがオイラたちの目の前に来た瞬間、
はるひちゃんの野望が炸裂っ!!!

「おっぱぁ~~~~!!!」

一緒にいたうちのおねーたん。も、どさくさに紛れて一緒に、大絶叫~。

そしたら、スンスンが・・・

スンスンが・・・

案の定、敏速に反応。(←爆)

「おっぱぁ。」と叫んだはるひちゃんと、うちのおねーたんに気づき、
ニコっと笑顔を送ってくれたのでした
ああ~、もぉ撃沈。。。(T_T)

時間にしたら、ほんの数十秒の出来事だったと思うけど・・・。
あの笑顔にオイラ達は、あまりの感激&カミナリに打たれたように(笑)
全身の震えが止まりませんでした。
スンスンが入ってから、自分のバックの中に入ってるものを
取ろうとしたんだけど、もぉ~笑っちゃうくらい手が震えて(笑)

「おちつけ~、自分。おちつけーーーっ!!!」

って、言い聞かせるんだけど、もーどーにも、テンパりまくってました^^

そうこうしているうちに、イベ会場では公式記者会がスタート。
オイラ達はイベ会場正面に回り、一番後ろのほうで会場横に設置された
大画面のスクリーンに映し出されたスンスンを見ていました。
記者会見も時間にしたら、20分くらいだったかな?
画面で見るスンスンよりも、実物のが比べ物にならないほどカッチョよかったんだけど、
時々アップで映し出されたスンスンの顔、本間にすごーく、素敵でした。

2b53d552b38a6743d3edadbb08615f20.jpg

1b89f0a83dd823bf1ce88c0b381545a8.jpg


この暑さのせいなのか、スンスンのかっちょ良さなのか。。。
もぉ、ヘロヘロ~メロメロ~クラクラ~、地球が回る、回る(笑)

周囲は熱気ムンムンなんだけど、スンスンはお顔に汗ひとつかかず、涼しげな顔。
さすが、だわ~~~~~。って、みんなで感心してました。
時々うつむいたスンスンの、なっげーまつげがㅠㅠ

記者会見が終わっていったん、はけたんだけど、その前にめずらしく投げきっちゅ
5年も執念燃やしているオイラたちでさえも、かつて今までこんなスンスン見たことなくて、
ちょっとびっくりするぐらいでした^^

そして、少し休憩を挟んで、今回のメインイベントがスタート。
屋外でのトークショー。しかも、無料。(←ココ、超・重要
ペンとこんなに近いイベは初めてだったのもあって、
スンスン、本当に楽しそうでした~~~~。

そうそう。TSのブーブー。がめたんこ気に入ったらしく、記者会見のときは抱っこしてたよね^^

「(中入ってて)暑そうですね^^」って、スンスンが言ったら、

司会の安藤アナに「何も入ってませんよっ^^;;;ブーブ。という生き物ですから~」
って、言われた時

「あ~あ。。。」

って、あのいつもの天然ボケ口調で言った素ンスンのリアクション。
に、ペンの皆がすごく反応してたのが、オモローでした^^

ssh14.jpg

ドラマのシーンを振り返る場面では、それまでニコニコしていたスンスンも、
モニターに映る演技を見るとき、急にスイッチが入ったかのように
ものすごーく、真剣なまなざしに変っていて・・・。

あ~スンスン。いつの間にか「演技者」なんだなって、感じたんです。
オイラが放置プレイしている間に・・・。
大きく成長したねえ、スンスン(感激。)

トークイベも、20分くらいだったでしょうか。
途中、何度もファンに手を振ったり、ファンとの距離を楽しんでくれてたみたい。
そして、イベ終了後は、会場を少し回ってくれて、イベ会場に入ることの
できなかった後ろのペンたちにも、よく見えるようにゆーっくり回って
挨拶してくれました。
この日、会場に来た誰もがその姿をひと目見れただけで、大満足だったんぢゃ
ないかと思います。

トークショーが終わってからは、余韻もそこそこに再び会場裏に回って、
スンスンの出待ち。
30分くらい待ってたかな~?
スンスンの乗った車が登場~~~。

ほんの一瞬だけ、白いTシャツに着替えたスンスンが見えました^^

イベ会場でファンからもらってた花束を持って、車の窓の外へ手出して、
バイバイしてくれたんだけど、スンスンの乗った車がものすごいスピードで
去っていっちゃって・・・。
あまりのスピードに警備員サンたちも巻かれてるし(笑)
この日一日、警備員サンたちも、相当お疲れだったと思うので、
後から、ノロノロ追いかけてましたが間に合うはずもなく^^
オイオイっ、大丈夫なの~~~~???

終始、本当にご機嫌で楽しそうなスンスンを見ることができた一日。
私たちまで超・幸せな気分でした~。
それから、軽くゴハンをたべて帰宅。
長い~ながーい、2日目をようやく終えました。もぉ、ぐったりよんっ(笑)

いよいよ、最終日。この日ももちろん朝、4時起き(笑)
この日は、おちごとが入っていたおねーたんの娘ちゃんのお世話をするため、
朝早くから娘ちゃんを預かって、都内で社会科見学を実施いたしましたぁ。
ってか、オトナなはずのオイラ達が一日、すっかり遊んでもらったんだけど(笑)

そんな中、エデン公式すたっふぅ~ブログさんに、前日、スンスンが赤坂でのイベが
終わった後ラーメン屋さんへ行ったというお話があがってるとの、情報が・・・。

ブログにはもちろん、お店の名前など一切書いてないんだけど、
どんぶりの写真と、「熊本ラーメン」というわずかなキーワードをもとに、
スンスンペンでもないんだけど(笑)自宅待機(?)していたウリ愛弟子28号ちゃんが、
ぴったんこカンカン。なお店を捜してくれました~~~~。

でかした、愛弟子28号!!!いやっほーーーーーーーい!

オイラ達は、社会科見学の合間に、ソッコー行ってきました。
それが、こちら~。

CIMG0685.jpg

はるひちゃん、トンコツ系ラーメンは基本あまり苦手なんだけど、
こちらのラーメンは、とってもあっさり。
しかも、めたんこ、うまーーーーーーーーーーーーい!!!

おねーたんの娘。ちゃんは、

「今まで生きてきた中で、一番おいしかった(泣)」

と、感激しきり。うんうん、よかったね^^

ってか、今まで生きてきた中でって・・・。
物心ついてまだそんなに経ってねーぢゃねーの^^;;;

きっと、韓国人のスンスンにも食べやすかったんぢゃないかな~って思います。
すたっふう~さんの、セレクトちぇごーーーーーーっでしたわ^^

しかし、こちらのお店・・・。ちょっと、意外な場所にありましたわ(笑)

なんで、こんなトコにいらしたのかしら?
お店の方に伺ったところ、夜6時~7時の間に、予約なし、
すたっふぅ~総勢20名でいきなり現れたそうです^^
いや~、チャレンジャーだな、スンスンも(^^;;;

しかし、ラーメン屋。みんなフラ~っと入るよなあ~。フラ~っと(←爆)

こちら、イルボン芸能人の方もたくさんご来店なさっている、有名なお店のようですけど、
お店の方針でサインは貰わないそうなので、スンスンのサインなども
もちろんありませんでした^^

お店の方、すごく親切な方でしたけど、これから行かれる方は、
くれぐれもご迷惑のかからないようになさってね^^

その後、成田へ向かって(←またかよっ^^;;;)
しばしウエイティングいたしましたが、残念ながらお帰りの姿は見せてもらえず(T_T)
前回来日時は、車中から夜景をお楽しみあそばされたということなので(笑)
今回は、日本の美しい夕焼け、スンスンもきっと見たでしょうね^^
オイラ達は、たそがれに暮れてましたけど^^;;;

CIMG0686.jpg

スンスンの乗った車が、私たちペンがいる前を徐行していったので、
スンスンはペンが見送りに来てる事、きっとわかってくれたんぢゃないかって、
勝手に、想像してるんだけど・・・どうかな^^

しかし、最後まで振り回されまくりましてね・・・。
そのお陰ではるひちゃん
成田でまさかのピンポンダッシュ。ならぬ、スンホンダッシュ。を2本やらされ(笑)

一日社会科見学して一緒に付き合っていた娘ちゃんが、前を走ってたんだけど、
軽く追越しちまい(笑)
現役女子中学生より、アラフォーのオイラの足のが、断然速いぢゃねーかっ!
小学校からずーっとリレーの選手だっただけ、あるかしら^^

あまりの速さに(笑)娘。ちゃんが目をクリクリしてオイラを見てたので、

「韓流にはね、常に瞬発力が必要なのよーーーん。」

と、教えておきました(←娘ちゃん。ココロの中でメモってたし 笑)

姿は見ることができなかったんだけど、たくさんのペンにもみくちゃにされることなく、
スンスンが安全に空港内に入れたので、それだけでも十分。
この3日間。関係各所様、ご迷惑おかけして本間にスンマセン。

そしてスンスンは夜遅く、仁川に無事、到着したよ~。
と、お友達から連絡が入りました^^

本間・・・お疲れ。スンスン。

そして、お疲れっ。オイラたち(笑)

今回、久しぶりにスンスンに会ったけれど、本当に幸せでした。
うちの子のお世話や、トン活でドタバタしてたけど、はるひにとっては、
永遠に初恋の人。
うちの子との出会いも、トン君らとの出会いも、すべては
スンスンがくれた縁なんだな~って、改めて感じました。

では、チョッサランと、マジマックサラン、どちらが本物の愛。か・・・
という話題は置いといて(笑)

今回、スン活をしながら思ったことは・・・。

自分の応援スタイルを理解して欲しいのであれば、相手の応援の仕方も
受け入れなければいけないのではないかなぁ・・・、と、そんな風に感じました。
横道それまくってるオイラを認めて欲しいとか、保身で言ってるんぢゃなくて(笑)
自分が、誰かに対しても。

たった一人の人だけを熱心に応援している人もいれば、
たくさん掛け持ちしている人もいるでしょう。

どんな応援の仕方で、想いがどれほどなのか、人それぞれ違うのだから、
同じ人を好きなファン同士であっても、考え方が違う。

スンスンに限らず、誰でも、どんな時もそうだけど・・・。
本当に一生懸命に応援する人には、誠心誠意、尽くします。
だけど、楽する人。
自ら調べもせず簡単に聞いてくる人は・・・ごめんなさい。
という対応しかできないです。m(__ __)m
オイラも出来た人間ではないし、楽する人のために汗かくほど、暇ぢゃない。。。

でも、そんな風に舞い上がってしまう気持ちも、十分に理解しています^^
オイラも含め、みんな、相当メロりん子だったもんねっ。
久しぶりにこれほどまでにたくさんの人が熱くなったのだから・・・。
うちの王子も、本間これだけの人数をメロりん子にさせるんだから・・・やるわね(笑)

スン活のことを、小窓に残すべきか正直言って、この数日間とても迷ったけれど、
一緒に過ごした「かじょく。」たちのために残すことにしました。
3日間、ともに過ごしてもうまるで家族のようだ、って。
そんな風に感じられた人たちとの時間が、何より幸せでした。

「スンスンにひと目逢いたい。」

この想いを一緒にしてくれた、私の「かじょく。」のみなたん。
本当に、本当に・・・ありがとう。
皆と一緒だったから、あのスンスンの笑顔に会えたと思います。
本当に楽しかったぁ^^

はるひのことを、いつも忙しいのに頑張ってるって、そう思ってくれた人は・・・

結局、私の「かじょく。」達だけだったから。。。

そのことが、涙が出るほど嬉しかったです。

私達、本当に足が棒になるまで、この3日間・・・。
汗ダラダラ、ドロドロになりながら、どれだけキビシー戦いだったか(爆)(爆)
でもこの充実感は、頑張ったオイラ達だけのもの。
次回のリサーチ、アニ、不安材料?(←笑)もできましたしね^^
本間、お疲れっ!!!

そんな中、はるひちゃんがスン活まっただ中・・・(苦笑)

ゆーちゃんのペンの方から、暑中見舞いが届きました。
とっても、とっても素敵なカードでめたんこ感激したんです・・・。

先日からも、ゆーちゃんペンの方からとっても素敵なおてまみを頂いたり、
メールをいただいたり・・・こんなオイラに、本当にありがとうございます。

スンスンにメロリン子だから、ではなくて・・・。
ぜんぜん関係ないんだけど。。。
皆さんに、ホント、申し訳ないんだけど。。。

スン活のことだけぢゃなくて、ホント、いろいろあって・・・。
ちょっと数日前から、ゆーちゃんの声を聴くことができなくなってしまいましたm(__ __)m
コン・ユという俳優を応援する自分に、今はとても自信がありません・・・。
また、ゆーちゃんの声が聴きたいと思う日がくるまで、ちょっとお休みします。

自分が とてもとても 深く傷ついたと思う時・・・。

その前に 自分もまた 相手を傷つけたことはなかったのかと・・・。

そんな風に お互いに人を想いやる気持ちを持ち合うことができる、
お互いに 自分の過ちを認めあうことができる・・・。

いつもそんな『友達』でいられたら、いいね。。。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 14:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 19:45】 | #[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。
スン活お疲れ様。すっごーい・・の一言です。
初恋の彼に会うために頑張るはるひちゃんー素敵です。

何か色々あった様子ですね・・・大丈夫かな?
はるひちゃんが元気がないのはとっても心配です・・
一休みして、また元気なはるひちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
私も気付かないうちに誰かを傷つけているかもしれない・・ってドキッとしてしまいました。自分と他人の琴線ポイントは違いますからね。大人になってもなかなか難しいものです。

ゆっくり休んでくださいね。
うーーん・・なかなか言葉に書くのは難しいですね。
ファイティーーーン!!無理しないでね。
【2009/07/23 20:43】 URL | YURI #w7E8CPEA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 21:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 22:45】 | #[ 編集]
はるひちゃん アンニョン♪

はるひちゃんの心が傷ついちゃったみたいで私もちょっと悲しくなって、久しぶりにおじゃましてみました。事情がよくわからないからKYなこと言っちゃったらごめんなさいね。

はるひちゃんが感じてるように・・・
特に仕事してる時なんか、人の考え方も感じかたも表現の仕方も方法も能力もみんな違うのねっていつも思いますよ~。だから私は(^^)の時も(--)?の時もとりあえず相手を受け入れることから始めてみます。

最近は誰かから凹むようなこと言われても頑張って
”そういう考え方もあるんだな”って思うことができるようになりましたよ。

私みたいに小窓読ませていただいてて
”はるひちゃん、いつもありがと。頑張ってね!”って思ってる人いっぱいいらっしゃいますよ、きっと。
元気出してね。

最後に・・・
はるひちゃんのポエマー読みたいな~
・・・ブツブツ・・・独り言・・・^^






【2009/07/24 11:02】 URL | とも #-[ 編集]
あっちの栗ツアーに参加できず、涙しながらお留守番している愛人…アニ愛弟子28号ですv-411
今回は思わぬ事ではるひ様のお役に立ててとても光栄でございます。
最初の電話で『都内のv-373で~熊本で~角煮が~辛いトッピングが~』
と言われた時には、『わかるかいっv-355』と思いましたが、20分で見つけましたわv-426
これを機にチソン道改め、ラーメン道を極めてみようと思っております。

素敵なホニ様を満喫できて良かったねv-344
いつか私にも拝ませてくださいませ。
【2009/07/24 20:17】 URL | 愛弟子28号 #-[ 編集]
師匠~!! にょにょーん!!
いやぁこの3日間ホンマにスン活おつかれさま
とってもとっても恋~アニ~濃ぉい日々でしたね。いつもながら師匠の技一つひとつ勉強になりましたよ
日頃鍛えてる…わちきですが持久はでも俊敏さにかけてるやっぱり日々努力いや歳を感じました。でもめたんこ充実してて楽しくて至福の3日間でした。韓流生活…待つのは基本だけどぉ今回高年齢のおばさま方には過酷な司令で心配だったけどスンスンがタダでみれるすんばらしいTBSイベントに感謝し~いのスンスンも後のお客さまにも見えるよう配慮したりでやれば出来る子でしたね
ブランチみたけど…ブランチホニめちゃかわゆかったよん
このスンスンはに近くてめちゃよかった
成田の教訓は次回実行するかな(爆)

はるひちゃんこれからも色々あるけど仲良くして下さいませ~!!

あっ愛弟子28号さ~ん今回必殺仕事人技ありがとうごじゃいます。おかげで美味しゅうラーメン食べれて幸せでしたよんきっとこの行いが実になるはずですから
今度生スンスン是非ぜひご一緒しましょう(爆)
ではでははるひちゃん週末ゆっくり身も心もゆっくお過ごしてくださいませ!
【2009/07/25 19:21】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
楽しく読みました~^^

こんばんは~はるひちゃん^^スン活、楽しく読みました。
PCにへばりついて読みましたよん。熱気が伝わってきますね!
成田ダッシュ見たかったです~~(笑)
ごカジョクの方々、お疲れ様です。幸せな時間よかったですね^^

もし、私の努力が足りなくて、迷惑掛けてたらごめんなさいね..。
これからも、熱心にモロモロがんばります!
はるひちゃんのことも応援してます!
キダリルッケヨン~~^^ファイティング!!
【2009/07/26 00:11】 URL | はにまる #-[ 編集]
みなたん、にょにょーん。

コメくださった方、個人的にメルメルくださった方、
本当にありがとうございました。

こうして心配してくれるほとんどの人たちが、
ゆーちゃんのペンだってこと・・・。
こんなにいい人たちとの出会いを、これから
どうしたらいいのだ、オイラわっ(苦笑)

でも、うちの子に感謝しなくちゃですね。。。
あっりがとなぁ~、ゆーちゃん・・・。

うちの弟子たち。も、本間にありがとう。
そしてみなたん、ごめんなさいm(__ __)m

ちょっと、頑張ってみます・・・。
【2009/07/26 14:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん^^コメが遅くなってしまったわ^^;
まずはスンホン「おっぱ~」大作戦の成功おめでと~(≧∇≦)/
スンホンが今回も過敏に(笑)反応してくれてよかった!!!
やっぱり「おっぱ~」がお好み?ヾ(≧▽≦)ノ
レポもありがとねん^^
なにかいろいろあったみただけど、
いつもがんばってるはるひちゃんだから
時にはゆっくり休みながら、
元気になってくれたらって思ってるよん^^
【2009/07/26 22:13】 URL | ゆひゃん #2.saUcXQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 01:49】 | #[ 編集]
遅ればせながら。。。

スンホンの次はまた別の彼のところへ・・・

無事に戻って参りました~~~


激動の3日間

ほんとお疲れ様でした。
そしていつもながらあっぱれの行動!
私も追っかけの極意をだいぶ分かりました。
まだまだ くんくんする力が足りませんが
こういうくだらない事も人生を楽しくさせることの一つですよね。

昔から出る杭は打たれるし、みんなが同じ方向に向かって
分かち合えれればいいのだけど
そうもいかんし、難しいところだけど
よ~~く考えればいろんなもめごともくだらんことさ。

楽しく考えようよ。
そしてまたみんなで一緒に楽しもう!

私たちほんと3日間ずっと一緒で カジョクでしたね。。。
こころからそう思っちゃいました。
そしてはるひちゃんにまた新たに若い弟子ができちゃったし・・

かなり尊敬しちゃってますけど、どうなの??

勉強しないでこれに走ったらはるひちゃん責任とってちょーだいよ===

Kボム君の約束もしちゃってるし~~~

でもほんとに楽しかった。。そして全エネルギーを使った感が。
手が震えたから本命だったとこれで確信もできました。

また来日の時には少しでも教わったことが発揮できるようにがんばりますのでよろしく~~~。




【2009/07/28 18:48】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
ヨロブン~、本当にありがとうございます^^

みなたんの励ましを受けて、ちょぴっと元気に
なってます。
でも、ゆーちゃんのラジオはまだ聴けないの(T_T)
聞いてるんだけど、ゆーちゃんの声がボリューム最大
にしても、ぜんぜん聞こえない・・・。
ってか、怪奇現象か?(笑)
リクエストの音楽は聞こえてるから、お耳は正常
だと想うんですけどね^^;;
今まで、ゆーちゃんの声は、きっとココロで聴いてたん
ですね。。。

はるひちゃんの「かじょく。」たち・・・。

本当にありがとね。
少し、頑張ってみるぅ~。







【2009/07/28 20:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。