2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

節操がなくて、しゅみませぬー。

先週、しつこくスンホンを追いかけっこ♪したにもかかわらず、
ただ今、コンユ君のファンミに向け、ポンポンを内職中でありマス。
韓ドラ見ながら巻き巻き&裂き裂きしようと思ったのに、
手元を見ながらじゃなきゃできないのよね・・・(--^
地道な、ホントじみーな作業で(爆)



赤玉なので、これってトンくんらの時に使えそうじゃない~とか、
今後、スンホニ応援カラーは赤になってしまうのかっ?とか、
一人ブツブツつぶやきながらも、1個、1個すべて手作業で巻き巻き&
裂き裂きしております。
現在、40個出来上がってこんな感じです~。
あと10日ほどで20個作らなきゃ^^
さすがに、指先がちょっと痛くなってきました。
それに家中に、赤いピロピロのカスが散らばってて、毎日掃除機と
コロコロが出動しなければならないの^^;;;
裂き裂き作業より、そっちのほうが大変かも・・・(苦笑)


コンユ君への想いを込めたり、いろんな人へのエールを含めた
ワタシからの、「応援ポンポン」です。
横道ガールズ・はるひチャンはゆーちゃんポンポン振って、
小窓から応援しています^^

皆も、”応援すること”を楽しんでね^^
ヨロブン、ファイティーン♪










えっ???はるひたん FC結成したのかい??? どこでどんな活動なさっているの??? ん??? 大丈夫???
思いっきり横道ガールズじゃん。
40個??? えーーーーーーーーーーーー
おばはん ハバタン踊るのに四個だけ作ったけれど すぐ疲れたのにさ~
40個???って何回も聞くなってか!!!
えーーーー何の活動なさっているの???
興味津々!!!
そだ ある素敵な日 リタイヤしそうなんだけれどどうしよ~~
幼い頃の初恋とか腹違い路線にちょっと退屈しちゃって。
今さちょっと韓ドラ離れ~
日本のドラマ見ております。
そんでもって華麗なる一族と愛の流刑地を録画している人探しています・・
--;;;;
【2007/03/27 15:10】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
はるひちゃん、コンユ君のファンミあるの?行きたい・・・
って本当に毎日毎日 誰が好きなんだという感じですが、今、ブドウ畑のあの男見て オ・マンソクという田舎もののどこがええねん!という人に心奪われかけている節操のない私。
どないしょ。。。
【2007/03/27 22:36】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
おばはん、haruちゃんおはよー。

コンユ君は、いつまでたってもサイダス日本にFCが出来ん!
本国にカフェがあるだけよ~。
まっ、FCがあることがいーのか、
どーなのかわからないけどね^^。

ポンポン作りは、ホントにお地味な
作業でしゅ。
40個、わりとあっという間に
できたよ~~~。
おばはん、4個でリタイアにも
びっくりだが、”ハバタン踊り”って
なんじゃ?

haruちゃん、ぶどう畑~の方が今の
お気に入りなんだねー。
その方、お名前初めて聞いたわ^^;;;
やっぱりドラマの役柄の影響って
大だよね!!!

「ある~」はワタシもちゃぶ台ひっくり返すようなラストだったけど、
はるひの大好きなゆ~ちゃんより、
ミン君演じるドンハを見てる方が、
個人的にはおもしれーよ。


【2007/03/28 08:50】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、アンニョン♪
おお~見事なポンポンv-15
なんだか、めっちゃ懐かしい応援グッズですなぁ
しかし、なぜに40個?
すでに日本でのファンサイトを立ち上げたのですか?
活動範囲が私と違ってヒジョーに多いはるひちゃん。
いったいどれくらいの応援チングv-81がいるのでしょうか?(笑)

スンホニは相変わらず一番なのかな?
かなりコンユくんが肉薄しているような気がするけど・・・
トンたちは、まだずっと下の方なんでしょうね~(笑)

また、コンユくん行ってきたら楽しいお話聞かせてね~
【2007/03/28 20:40】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、おはよーごじゃいます。

ワタシったら、かなり横道それてますよね~~???
自分でもホントにこの節操のなさに呆れます(笑)

コンユ君のファンミはとても楽しみにしてるんです。
スンホンと違って、1000人規模で握手付きだから^^
ほんの一瞬でも近づけるかしら~。

ファンサイトって、どーなんですかね~。
こんなワタシでも、常にスンホンを応援したい気持ちは海よりも深く、空よりも高くあるんですよ・・・(汗)
でも、自分が応援してる人以外に、他のファンの人ってどんな風に応援してるのかなー?とか、他の人のファンミってどぉだったの?とか、すっごく気になります。
だから、ワタシがもし新たに作るとしたら、横道ガールズサイトでしょうね~。
誰か一人だけを応援するのは、ワタシにはもうムリです(爆)
スンホンのことがまったく話題にならねーサイト(?!)もしくは、
スンホンにダメ出しスレばっかりになってしまうかしら^^;;

あっ、今週超多忙なトンくんらもチェックしてますのよ、オホホホ。





【2007/03/29 08:01】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

