2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

オゲンキデスカーーーーーーーー???

すっかり、ご無沙汰してましたね。
みなたん、もちろんお元気でしょう?

深い、ふかーい、闇の中からようやく這い上がりました(笑)
この間、ご心配いただいて本当にありがとーごぜぇましたっ。

特に先週から今週にかけて、個人的にめたんこ、忙しかったんです。
いろんなものやっつけて、ドタバタした日々もようやく落ち着きましたわー。
来月からは、少しゆったりした時間になりそうです。

8月は、ゆーちゃん関連でイベントがたくさんあり、みなたんも
メッセージを各所からいろいろ送られたことでしょ。お疲れ山でしたね~。
某所で苦労されたみなたんも、この場ですまんです(笑)感謝申し上げます^^

さてさて。はるひちゃんも、お悩みガールを卒業しまして、
YOO便第6回の準備に入りますっ♪
今回がゆーちゃんへ贈る、最後のおてまみです。
9月1日よりお知らせを開始いたしますので、興味あるかたは、どぉじょ。

でわでわ、久しぶりにイマジネーション参りますかっ^^
お暇ならエリック~~~~。

冒頭、ゆーちゃんが200回のときももちろんそう思ったけど、
それまでラジオのDJをやったことのなかったぼくが、
まさか300回もこうしてDJをするなんて、考えてなくって・・・。

(んだんだ、ゆーちゃん、おちゅかれー。
それにお付き合いしてきたオイラたちも、おちゅかれー(笑))

本間、そうだよね。
まさかこんなに続くとは、誰も想像してませんでしたよー。

最初のサヨンでは、ゆーちゃんの声を聴いたら癒されます。
コンギがきっともう残り少ないことを考えると寂しい気持ちもあるけれど、
今まで本間にありがとね^^

という内容に、ゆーちゃん。

ぼくが、誰かの力になっているという話を聞くと、すごく嬉しいです。
ラジオでも、もちろん手紙でも。
それに、ラジオは姿が見えないぢゃないですか。
こうして目には見えないけど、みなさんの心に届いて・・・。
そして、よくドラマの放送を見て、元気づけられました。
そんな話よく聞くでしょう?そういう話を聞くと、ボク自身もすごく嬉しいし、
ちょっぴり責任感も出てきますね。

ボクは実際は毎日マイクの前で話してますけど、(一方的ぢゃなくて)
いつもみなさんとやりとりしてる感じなんです。

と、そんな内容だったかな~。

あと、最近リスナーになった方にはコンギ残り少ないけど、
最後まで一生懸命聞いてね~と言ったり、
中国のシンセンで聞いていらっしゃるという方には、
あれ、中国シンセンでもラジオ聞けるの?(←ネットだろっ)
なんか不思議だな~~~。
コンギはブラジル、アイルランド、アメリカ、中国、香港、日本、台湾・・・
本当にグローバルですね~。って、今さらながら驚いてたけど、
ほんとすごいことですよね。
今まで軍の放送でこんな事ってあったのかな?

その後、サヨン掲示板のほうに300回祝いを投稿された方の
お名前全部言ってましたが、「あなたの彼女」というHNの方には
えー、これ誰だ?ボクの彼女という方。ククク。気になるねー(笑)って。

そして、後半からはジョンヨプ氏のオンステージだったんですね。

ジョンヨプ氏、「もどぅがぁ きぃ~だりーぬぅ~ん。」のロゴソング聞いたの
この日初めてだったんだってーーー。
オモモモッ仕事、やりっぱーなの?兄さんっ(笑)

いつも土曜日は放送の準備で忙しいんで、勉強も忙しいし。
って、ごまかしてましたけど、いつも自分のコーナーの部分しか
録音ってねーからぢゃね?(笑)

ロゴソング歌ったあと、ゆーちゃんが「ジョンヨプみたいでしょ?」って
2人で笑いあうとこ、ジョンヨプさんは覚えてなかったみたいですね。
この部分まで流れてるって、知らなかったみたいで、

『最後なんていってたの?「ジョンヨプみたい?」って?』

と、ゆーちゃんに聞きなおしてましたが、

ウチの子「ジョンヨプみたいでしょう?」って言ったんですよ。
ぼくは、いつもため口なんかで話ませんよっ。
と、こういうとこ相変わらず気ぃ遣いよねー。

ジョンヨプ氏も「300回おめでとう。って、言ったから300Wちょうだい^^」

とか、ふざけて、ゆーちゃんとじゃれあって、本当にいつもながら
ガールズトーク炸裂ってましたね~。

ジョンヨプさんが300回のゲストだったのは、コンギは始まってから
ずーっと一緒なのは、ティアライナー氏とジョンヨプ氏だからですよ。
と、ゆーちゃん。(←って、そうだっけ? 笑)

すかさず、ジョンヨプ氏が

「あ~、その方は(お祝いに来てないから)お忙しいんですね(笑)」と、ツッコミ。

すると、ゆーちゃんムキになって、ライナー氏がいかにお忙しいかを
説明しだして(爆)(爆)

「そんなに細かい話は別にしなくても(笑)
でもコンギより重要なものがどこにありますか?~」と、ジョンヨプ氏。

この日、ペンからお祝いのお品がたくさん届いたようですね。
風船300個お届けされた方がいらっしゃるとか。
ゆーちゃんも、生まれて初めてこんなにたくさんの風船見ましたっ。
って、言ってました~。
この様子って、コンギHPに写真あがるのかな?

ジョンヨプ氏も、「普段はコンユ氏のことをじちょる。とか、じちょる氏と
呼んでいるけど、プレゼントがこんなにたくさん届いてこういうのを見ると、
あ~キミも芸能人なんだなって思いますよ。」

って。ジョンヨプ氏は普段、じちょる。って呼んでるのね~^^

ジョンヨプさんにそんな風にいってもらえて、ゆーちゃんめたんこ喜んでるし。

ってか、2人のおしゃべりが止まらなくて、前置きがなっげーんだけど(笑)
いよいよ生ライブ。

今日はロゴソングをやったときみたいに、気楽にやりましょーよ。

って、ゆーちゃんが言うと、

ジョンヨプ氏が

「じゃ、ボクが歌い終わった後、笑い出すわけ?それは嫌なんだけど(爆)
でも(いつもと違って)生放送だから・・・」

ゆーちゃん「いつも生ぢゃないですか(汗)」

ジョンヨプ氏「ああ・・・そうでした(滝汗)」

ゆーちゃん「あ~これ以上、嘘はつけないですよ(笑)
それならいつも生でやればいいのに。曜日かえればいいぢゃないですか。
って、忙しいですよね。ところで、今日はどんな曲を?」

ジョンヨプ氏「今日はいろんな曲を用意したんですけどね。
正直、僕のレパートリーは3200曲ほどあるぢゃないですか(笑)
めたんこたくさんある曲の中から、厳選してきましたよ」

ゆーちゃん「はーーーっははは。まったく、笑わせることを言って・・・。
最初の曲はなんですか?」

ジョンヨプ氏「正直最初の曲は何にしようか、3ヶ月ほど考えました(笑)
ライオネル・リッチーのハローです。
以前、コンユ氏と一度コンギでミニライブをやると約束したから、
その約束を守りましたよ」

ゆーちゃん「そうですよ(笑)約束したの3ヶ月前でしょ(笑)
ぢゃ、準備できたらお願いします」

ジョンヨプ氏「準備するまで、すごーく時間がかかるから、その間つないでて(笑)」

ゆーちゃん「はい。わかりました。
今日、オン・ジュワン氏とまいきゅ氏2人が来てくれたんですよ。
今日2人とも忙しいって言ってたのに・・・(笑)
お祝いするために、きてくれたんでしょ?

ああ、ジョンヨプ氏準備できたんですか?えでらー、ちょっとあとで紹介するよ^^」

と、生放送らしいですね。そしてライブ!!!

いやぁ、さすが!!! いい歌声聞かせてくれますね~~~~~。
最後に「あいちてる。コンギ20時~」とか言ってくれました^^

ゆーちゃん、本間に感激してたようですね。

「ボク横でみてたぢゃないですか?
どうしていきなりぱっと歌ってあんな(高くてきれいな)いい声がでるんですか~~~。」

ジョンヨプ氏が「声の調子がいい時は、もっと出るんですけど、コンギ20時だと・・(笑)」
と、ちょっとふざけて言ってましたが、褒められてテレたのかもですね。

ジョンヨプ氏、今回は彼の弾き語りではなくて若い子、まだ学生だといってたけど、
お一人、ピアノマンを連れてきたみたいね~。
二人のガールズトークを、スタジオの後ろでじーっと聞いてたみたい、
退屈だろーに(笑)

ゆーちゃん、300回の今日はいつも軍生活を一緒にしている
後輩たちにも、感謝の気持ちを伝えたいんです。って、言ってましたね~。

ゆーちゃんとジョンヨプ氏の関係を考えると、ジョンヨプ氏にいつもよくしてもらって
ボクはヒョンには上手くできない。
そんな関係が、ボクとオン・ジュワン氏との関係に似てるかなって、
急に思いましたよ。

「えでら~。これからももっと、よくしてあげるからね^^」

って。スタジオの外で見守っていたジュワン君とまいきゅ。に向かって
言ってました。ゆーちゃん、本当に優しいよね。

ジョンヨプ氏も、そうだよ、よくしてあげて。って、言ってました。

2曲目もびりじょ。の歌、すげーよかったのに、どうしてこんなすばらしい歌の
前後に漫才はさむんでしょ(笑)

ゆーちゃんのすぐ真横で歌ってるのに、スタジオがすご~い広くて遠いふりして、

「準備できましたかぁ~。お水差し入れにそっちまでいきましょーかぁ~?」とか。

ジョンヨプ氏も、ノリで歌い終わってから

「あ~こんなに早く戻ってきました(ぜーぜー)。なんかシットコムみだいだね(笑)」

って。本当におかしな二人ですねー。

それと、ジョンヨプ氏はコーヒーがお嫌い?
ボクはコーヒーは飲まないです。って、言ってたけど、
それでジョンヨプ氏には麦茶を準備しているみたいです。

ジョンヨプ氏は、ボクがゲストに来る時はムンチャはあまり来ないと
思うんですけど・・・と、謙遜してたけど、300回記念にジョンヨプ氏の
ミニコンサートなんて、こんな素敵な企画にムンチャがこないわけ
ないですよね~!!!
ムンチャ、たくさん紹介しながらゆーちゃんがふと思いついたように、
「ぼく。弟として正直に言いますけど・・・。
外でこうやって(歌を歌って)女の人を泣かせないでください(笑)」

ジョンヨプ氏「それはどうかわからないですね。僕は悪い男だから(笑)
でも、歌ができなければ、ボクには何もないでしょう?」

ゆーちゃん「カン・ドンウォンがテレビでこう言ったの知ってます?
「ぼくは、自分の顔がイケてると思ったことは一度もないです」
そう言いながら、次の日テレビに出てるカン・ドンウォンを見ると
やっぱり、カッコイイぢゃないですか・・・。それと同じですよ」

ジョンヨプ氏「うわ~。カン・ドンウォン氏のように例えられて光栄ですよ^^」って。

歌が上手なナムジャに、ヨジャは、イチコロですよね。。。やっぱり。

この後、オン・ジュワン君とまいきゅ。も参加して、
まいきゅ。の「1年後」をお祝いに歌ってた~。

1番はジュワン君が歌ってたけど、本間上手い!!!
2番は、まいきゅ。が歌って、歌詞を

사랑하는 나의 그대 (愛するぼくの君。)

사랑하는 나의 공유 (愛するぼくのコンユ)

に変えて歌ってたねー(笑)

ゆーちゃんも、なんだよー。ボクのこと好きなの?って、聞いてたけど、
まいきゅ。は、一体、どんだけうちの子を愛してるでしょ(笑)

ジュワン君は、一度ゲサン君のふぁんみで見たことがあるんだけど、
(いちお)歌手出身のゲサン君より歌がすげー上手くて、
あの時、ふぁんみ会場がどよめくほどでしたよんっ。

ゆーちゃんは、ジュワン君の歌、初めて聞いたみたい。

演技もできて、歌も上手くて、何もかも上手でほかにできないことないの?って、
とっても驚いてました~。

その後、ジョンヨプ氏は「We are the world」も歌ってましたが、
ジョンヨプ氏は、ライオネル・リチ男がお好きなんでしたっけね?
歌詞間違えたって言ってたけど、はるひちゃんはすぐわかりました(笑)

なぜかというと「We are the world」は、高校1年の時、学校の授業で
全員丸暗記させられて、それが中間だか、期末だかのテストだったので、
今でもだいたい覚えてます。

「誰もわかんねー、わかんねー。」って、まいきゅ。がフォローしてたけど^^
ジョンヨプ氏も自分で言ってたけど、歌は雰囲気で・・・って。

ゆーちゃんが言ってたけど、ジュワン君が前に休暇で出た時、
ゆーちゃんの友達と偶然会ったみたいです。チングって、ヨジャ?(笑)
その方がジュワン君を見て、実際のほうがカッコイイと、言ってたんだって。

最後はジョンヨプ氏の、ヨクシ!!!なっしんぐべたー。でしたね。
本当に素敵なお歌でした。

その後、ヨジャ2人がいきなり突撃モシモシお電話。
作家ニムは、有名なアイドルグループ?もしくは有名な女優さんからの
お祝い電話だと言ったようですが^^
実際は、ギャグマンお二人だったようですね~。

その方たちも、ちょうどラジオをやっていらっしゃるようで、放送中だったみたい。
コンギにお祝いメッセージをどころか、自分たちの放送に挨拶して~とか、
除隊したらゲストに来てとか、なんだ、出演交渉???

ゆーちゃんも、こうしてラジオの放送お互いにやりながら、
生放送中に挨拶するのって、面白いね^^って言ってたけど、
ナムジャ4人コンギ・チーム、ヨジャ・ギャグマンたちの勢いに押されまくってた~(笑)

そして最後は、ゆーちゃんのポエマーなかったんですね。
ゆーちゃんが「コンギでボクが一番好きなコーナーなんだけど、今日はなしです」
って、言ってました。じゃんねーん

最後に、コンギ製作陣に対して、ぼくのためにいつも苦労してくださって、
ありがとう。そして、みなさんがいるから、ぼくがあります。
本当にありがとね。その気持ちを込めて最後の曲は「カムサ」です。
長く話すと泣いちゃうから、このくらいにしときます(笑)

明日も待ってます、あんにょーん^^

と、ドタバタした感じで終了でしたー。

ゆーちゃんのお歌はなかったけど、楽しい放送でしたね。

*****************************************************************

久しぶりにイマジネーションをやったので、めたんこ疲れた(笑)
数字とか、間違ってる部分たくさんあると思うけど、ミアネヨ~~~~。

それでもコンギはやっぱり、私たちにいつも力をくれるものですね。

実は、はるひちゃんも昨日、コンギにお祝いメッセージのリクエスト送りました~。
チング先生が急に国に帰ってしまって(T_T)
国に帰ってから、チング先生の身の回りでちょっと大変なことがあって・・・。
準備してたサヨンがあったんだけど、チング先生に見てもらうことできなくなってしまい、
自力でやっつけました。もー、どえらい時間がかかって(T_T)
普段、いかにチング先生に頼ってたか、バレぢまう~(苦笑)

ゆーちゃんはコンギの中で、今までいろーんな印象的な話をしてくれたけど、
はるひが、今思い出して、一番記憶に残っていたコトバは

ゆーちゃんにとって『コンギとは外出だ。』と、話していたこと。

この話をしたのは、コンギがまだ100回を過ぎたころで、ゆーちゃんにとっては、
毎日が刺激的で新鮮だったと思うんです。
何でもそうだけど、最初は新鮮なものも、毎日のことになるとだんだん惰性で
回ることが多くなりますよね~。

そんな中で、毎日300回。

ラジオのために普通の軍人さんよりも長い休みが取れなくて、
あまりほとんどお休みらしい休みはなかったですよねー。
ゆーちゃんもこんなに毎日、まじめに働いたことなかったと思うしー笑)

300回の今はどんな風に答えるかな?って、ちょっと思った部分もあって、
ラジオで採用してくれなくても、ケンチャナ~。
もし掲示板見てくれて、あーそんなこと話たなって、思ってくれるだけで
いいわーと思って投稿してみました。
(・・・ってか、みなたん。確認しにいかなくていいですからねー^^)

そいで、たまたまコンギでもおなじみのK.will氏の新曲「チョコレート」という曲が
あるんですけど、その曲を聴いたら、
はるひちゃんにとってのコンギは「チョコレート」かもなぁ~と、思ったんです。

甘くて、切なくて、ちょっぴりほろ苦い。
疲れたとき、癒してくれるものでもあるし。
そして何よりも重要なのは、愛する人に贈るもの。

それが、チョコレートでしょ^^

韓国ではキム・ジョンウンの「チョコレート」という番組もあるし、コンセプトが
ちょっとコンギと被ってるところあるんだけど、まぁいいです(笑)

ゆーちゃん、コンギ300回。おめれとー。
そして、ありがとう^^

「チョコレート」という曲、歌詞がよかったので、もしまだ聞いたことない方が
いらしたら・・・ご紹介しときますね^^

케이윌 & 마리오/초콜릿

너의 눈엔 내가 있고
너를 바라보는 난 행복한 사람
너를 사랑해 너무 행복해
내 자랑이야

내 손으로 기도할 사람
내 맘으로 사랑할 사람
내가 가진 힘을 다해 지켜주고 싶은 사람
오직 하나뿐인 나만의 자랑

가슴 벅차게 불러 줄꺼야
내 사랑 노래

쵸콜렛보다 더 달콤한
사랑을 전해 줄꺼야

넌 나의 소중한 사랑
나의 천사
나의 전부

커피향보다 더 진하게
사랑을 보여 줄꺼야
내 사랑은 언제나 하나 뿐
이제부터 우리 얘길 들려 줄께

너너너 너는 마치 한 여름의 에어컨
버튼이 고장이 난 TV의 리모컨
니가 없인 아프기만 한 나로선 오직
너의 깊은 사랑만이 할머니의 약손
우리 어머니도 포기한 늦잠을 깨울 수 있는 사람
오직 한 사람, 사랑이란 것을 알려준 사람
나만이 가진 행복한 내 자랑

나란히 걷고 있어
니 손을 잡고 있어
난 행복한 사람

너를 사랑해
너무 행복해
내 자랑이야

쵸콜렛보다 더 달콤한
사랑을 전해 줄꺼야

넌 나의 소중한 사랑
나의 천사
나의 전부

커피향보다 더 진하게
사랑을 보여 줄꺼야
내 사랑은 언제나 하나 뿐
이제부터 우리 얘길 들려 줄께

너만 사랑할께
너만 바라볼께
너만 생각할께
언제나 내 곁에 있어줘

너만 사랑할께
너만 바라볼께
너만 생각할께
내 곁에 있어줘

(사랑이란건) 사랑이란건 참 달콤해
행복을 내게 주니까
넌 나의 영원한 기쁨
나의 미래 나의 모두
매일매일 나 더 새롭게
사랑해 말해 줄꺼야
나 언제나 네 곁에 있을께
너는 내게 하나뿐인 보석이야

K.will &マリオ/チョコレート

お前の目には私がいて
お前を眺める私は幸せな人
お前を愛してとても幸せで
私の自慢だ

私の手で祈る人
私の心で愛する人
私が持った力をつくして守ってあげたい人
ただ一つだけである私だけの自慢

胸手ごわく呼んでくれるの
私の愛歌

チョコレートよりもっと甘ったるい
愛を伝えるの

お前は私の大事な愛
私の天使
私の全部

コーヒーの香りよりもっと濃く
愛を見せてくれるの
私の愛はいつも一つだけ
これから私たちの話を聞かせるよ

お前はまるで真夏のエアコン
ボタンが故障した TVのリモコン
お前がなしに痛いだけな私としては汚職
お前の深い愛だけがお婆さんのよく効く手
うちのお母さんもあきらめた朝寝を覚ますことができる人
ただ一人,愛と言うのを知らせてくれた人
私だけが持った幸せな私の自慢

並んで集めていて
お前手を握っていて
私は幸せな人

お前を愛してる
とても幸せで
私の自慢だ

チョコレートよりもっと甘ったるい
愛を伝えるの

お前は私の大事な愛
私の天使
私の全部

コーヒーの香りよりもっと濃く
愛を見せてくれるの
私の愛はいつも一つだけ
これから私たちの話を聞かせるよ

お前だけ愛するよ
お前だけ眺めるよ
お前だけ思うよ
いつも私のそばにいてくれ

お前だけ愛するよ
お前だけ眺めるよ
お前だけ思うよ
私のそばにいてくれ

(愛ということ) 愛ということ本当に甘ったるくて
幸せを私に与えるから
お前は私の永遠な喜び
私の未来私の皆
毎日毎日起こってもっと新しく
愛してる言ってくれるの
私いつも君のそばにあるよ
お前は私に一人だけな宝石だ



久しぶりなので、超・なっげー記事でミアネヨ。
これから、また少しずつ再開していきます。
もしよかったら、お付き合いくださいね^^

でわでわ、ヨロブーーーーーーン。
よい週末を!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 17:29】 | #[ 編集]
はるひちゃん おかえり~^^。

昨日の299回放送、いい感じでしたねぇ。

ハングルがちゃんと聞き取れないがために
某ハ○さんのサイトのコメントで 間違った情報を
流しちゃって ありゃ~_| ̄|○  って感じでしたけど
はるひちゃんのような イマジネーション能力が
ほしかったなぁ。

こんなこと話してたんだ~と 昨日の楽しさが
よみがえりました。
チョコレート って曲 しっかり聴いてみよっかな^^。

ところで 大好きなYOO便 
また じぇひ 参加させてください。

個人的なことですけど、8月のお盆すぎ、
チングと一緒に軍のYOOくん宛てにコーヒーソンムル
送ったんですよ。(イオンくんの命日前に届くように。)
天国のイオンくんにもこのコーヒーが届くといいなぁ
と思って・・・。

その時、同時に某所にラーメン送ったので
チングと二人で深夜の郵便局でせっせと梱包作業に
励みました。

その作業をしてみて はるひちゃんの大変さが
よーくわかりました。ホント感謝(カムサ)です。 
 








 
【2009/08/30 00:49】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃ~ん!!!
お帰りなさい♪

で、さっそくのイマジネーションありがとうございます!
生で放送聞きながら、チャットしてて
分かんないから、もどかしくって・・・
これで、納得しましたー ありがとですm(__)m

↑この曲いいですね~
歌詞もいいし♪ 
なんだか元気になる、気持ちがよくなる曲ですね~

はるひちゃん、またこれからも宜しくお願いしますね!
またYOO便是非参加させてください。
遠いので、お手伝いできないかもしれませんが、
もし・・・日程が合えば、上京しちゃおうかな。。。
なーんて考えてます^^
【2009/08/30 10:23】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
はるひちゃーん、お帰りなさいです。
完全なる復活、でいいんですよねー♪
‘超なっげー記事’、まったくもってwelcomeです!!

300回記念の放送、帰れなくて聴けなかったんです><
なので、はるひちゃんのいまじねーしょんで楽しませていただきました。
ゆーちゃん、楽しそうでよかった、よかった。

YOO便、またぜひ参加させてくださいねー
はるひちゃんにはたくさんお手数をおかけすることになると思いますが、楽しみにしてます♪
【2009/08/30 11:13】 URL | ココ #-[ 編集]
こんにちは。

ジョンヨプお兄さんを更に深く愛してしまった・・・
Chikuzen です。
どんな結果になってもいいから、
ジョンヨプお兄さんの悪い愛?に巻き込まれて、
泣かされてみたい、そんな風に思っちゃいました。
あぁ、こんな妄想をしてしまうなんて、かなり重症です。
もちろん、ゆっちゃんも愛しておりますが~^^

それにしても、なんて素敵な放送だったんでしょう。
ジュワン君とまいきゅーの歌声にもクラクラでした。
頭の回転の良さ、機転が利くんだなぁって、
改めて芸能兵士の魅力を感じました。
韓国語を理解していないと言うのに、
妄想だけで素敵さを満喫しておりましたが・・・。
はるひちゃんのイマジネーションを読んで、
ますます複数のナムジャの素敵さに魅了され、
もうメロメロです。
彼らの愛からしばらく逃れられないでしょう。
あぁ、幸せすぎです。

チング先生、お忙しいのですか・・・。
コンギHPではるひちゃんの名前を見つけて、
もしやチング先生が不在なのかな、なんて推測しておりました。
少しでも早くいつもの生活にチング先生が戻れますように。

チョコレート、大変素敵な歌ですね。
忘れられない歌になりそうです(笑)。
こんな風に愛を誰かに熱烈に伝えたいです。
フフフフ・・・。
【2009/08/30 11:32】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>鍵様~

コメありがとうございます^^
金曜日の放送、楽しかったですねー♪
コンギがいつまで続くかわからないですけど、
残りの時間を大切に聴いていきたいですねっ。


>puyonさん~

オヒサシブリでした^^;;;

金曜日の放送は久しぶりに皆さんだいぶ
テンション高く盛り上がったみたいですね(笑)

イオン君・・・そうでしたね。
小窓でイオン君の本の内容をご紹介したいと
思ってたんですけど、オイラもなかなか時間が
なくって・・・。
いつまでも、生き生きとした彼の思い出を
コプを愛するだれもがいつまでも持っていて
あげたいですね。

YOO便、大変なことはないですよ。
いつも幸せなキモチを感じながら作業していますので、
心配しないでくださいね~。
よろしくお願いします^^

>TAKAKOさん~

イマジネーションも久しぶりだったので、
だいぶカンが狂ってまして・・・(笑)
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
でも、みなたんほとんどラジオの内容はわかって
いらっしゃると思うんですけど^^;;;

オモモモっ、江戸入りされるご予定があるのですか?
そんな時はぜひ連絡してくださいねっ♪

YOO便もよろしくお願いします~。

>ココさん~

超・なっげー記事読んでくださってありがとうございます。
完全なる復活・・・はい^^
チボチボ頑張ってまいりますね~。
金曜日、オイラも、おちごとで生では聴けなかった
んです(T_T)
生で聴けたらもっとオモローだったかもですが。。。
ゆーちゃんにとっては、たくさんのペンと、いつも
一緒にしているコンギのスタッフや出演者の
皆さんに囲まれて、思い出に残る時間だった
でしょうね~。

YOO便、こちらこそよろしこ。お願いします^^
みなたんの思い出に残るようなものになれば
嬉しいです~。

>Chikuzenさん~

こないだの放送はChikuzenさんにとっては
とってもばっきゅーん。きちゃった放送だったかも
ですね^^

ゆーちゃんがみんなから本当に愛されてる。
そんな様子がよく伝わってくるようでした。

チング先生は今月中旬に帰国する予定で
帰りましたけど、本当に帰ってくるか、
ちょっと心配です(T_T)
オイラにとっては、本当に大切な友達なので・・・。

「チョコレート」は、Chikuzenさんも好きな曲
ですよね^^
いつかコンギでかけてくれるといいですね~。



















【2009/08/30 21:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、あんにょん^^

そしておかえりなさ~~いv-221
待っていましたよ~~~
またまたYOO便お世話になりますね^^
どうぞ宜しくお願いしますねv-218
【2009/08/31 23:06】 URL | 恵美(emi0324) #mNInXEck[ 編集]
>恵美さん~

おはようございますっ^^
オヒサシブリデスね~~~。
クリゴ、おまっとさんでした(笑)
今日から9月♪
気分を変えてまた元気にがむばりまーす。
YOO便もお願いします^^
【2009/09/01 08:03】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。