2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

はるひちゃんは今夜、某所でちょっとこんなモノを飲んでました。

ってか、はるひちゃん、ジュンスペンですけど^^;;;
一体、誰にエールだよっ!!!(爆)

P1000286.jpg

チャミスルをジンジャエールで割ったものなんですけど、
甘い~!!!甘すぎた~(><)

まぁ、今夜エイネ最終日だったトン君らにも、おちゅかれでした^^

それよりも、ウリ同居人が粗相してビールをこぼしてしまい、
オイラのおじゅぼん。に全部こぼしやがって・・・ずぶ濡れ。

「も~どーしてくれんのようぉ~~~~~!!!」

と、キレまくりました

それなのに、ウリ同居人が冷静に

「いいだろ、一足早く年末に向けてビールかけだと思えばっ

って、開き直り。
っか、なんでオマイがうちの子の除隊を一足お先に祝うんだよっ

びしょびしょのままでは、さすがに恥ずかしくって、早々に帰宅(笑)
今夜の放送、選挙特番を見ながらコンギを聴いてましたので、
BGMだったんだけど、たいしてほじくり返す内容でもないかな~。
ってか、昨日と今日の放送はいつ録音したのかしらね(笑)

今夜は、ゆーちゃんの除隊まで100日。
カンコック公式カフェの8周年。
クリゴ、もうひとつのお誕生日も重なって・・・裏山っ!!!
ゆーちゃんも、これだけ重なると因縁だね~って言ってましたわ。

あと、100日。

ふぁいてぃーーーーん、ゆーちゃん^^

ふぁいてぃーーーーん、オイラたち^^


今夜のポエマーだけ置いておきますね。

알프레드 디 수자/사랑하라,  한번도 상처받지 않은 것처럼

Dance like no one's watching
춤추라, 아무도 바라보고 있지 않은 것처럼

Love like you've never seen hurt
사랑하라, 한번도 상처받지 않은 것처럼

Work like you don' t need money.
일하라, 돈이 필요하지 않은 것처럼

Live like it's heaven on earth
살아라, 오늘이 마지막인 날처럼

アルフレッド・デ-・スジャ/愛しなさい, 一度も傷つかないように

踊りなさい,誰も眺めていないように
愛しなさい,一度も傷つかないように
働きなさい,お金が必要ではないように
暮しなさい,今日が終わりである日のように

ゆーちゃん

風が・・・夏を持っているようですね。(もう夏が過ぎ去っていくというような意味かな?)
今日が最後の日のように暮らしているのか
そのように世の中を生きているのか
休日の夜に振り返ってみてください
近づく秋と、9月のために・・・。

かな^^
ちょっと、ざくっと残しておきます。


でわみなたん、よい夢を・・・!!!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

