2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

今日から9月。
キモチも新たにまた、始めてみることにしましょ^^

Dー100を切ると、本当にあっという間に時間が過ぎますね~。

久しぶりに共有心に火がついてたけど、うちの子・・・。
相変わらず、どんだけめんどくせぇの~ぉ?(爆)

いったい、いつまで悩み続けるんですかねぇ~

昨日のラジオでも、スピードクイズで失敗してブツブツ・・・。

そんなトコが可愛いですけど~。


恋愛相談コーナーでは、オン・ジュワン君のキャラがいい感じに
なってきましたね(笑)

ゆーちゃんは、江南方面にお住まいなセレブ芸能人ですから^^
江北(明洞)方面には普段ほどんど行ったことないんだってー。
南山とか、明洞とか、ドラマの撮影でしか行ったことなくって、
ドラマの撮影をして初めていろんないいとこがあるって気づいたと・・・。

今まで、ドラマ以外、ヨジャチングと手を繋いで海辺を歩いたことが一度もなくって、
普段普通のカップルがするようななんでもないデート、したいんだって。
スーパーに行ってお買い物(?)したりとか・・・。
結婚したら、絶対やりたい!!!って。
ゆーちゃんの中のささやかなロマンだそうです(笑)

相談で、彼氏がいつも男友達との約束を優先するんです~というのには、
相談員のお姉さまは、「別れなさいっ。」と、びしっとおしゃってましたわ(笑)
いつからか、月曜日はサーセンの時より、まともなコーナーになりましたよね。

ゆーちゃんも、ジュワン君も、基本ヨジャチングが出来たら、
ヨジャチングに合わせるんだってー。
うちの子・・・結婚したら奥さんに従いたいって言ってたしね(笑)

愛と友情、どちらが先か・・・。と聞かれたら、うちの子は愛を取るんだってー(笑)

親しい友達や親に結婚を反対されたらどーしたらいい?という話には、
ジュワン君には、もちろん考えるけど愛していたら、結婚するかな~と
答えてましたね。若さって、いいなあ(笑)
ゆーちゃんは、そんな状況になったことがなくて、今まで結婚した先輩とかから
そんな話もよく聞くけど・・・自分はその時両親に従うか、結婚するか、
わからないんだってー。

ゆーちゃん、ペンが大反対しても、結婚する?(笑)

ポエマー残しておきますね。

김수현/바다를 사랑한 파도

섬은 섬대로
바다가 제 것이라고 우기고
갈매기는 갈매기대로
바다가 제 것이라고 우긴다.
주체할 수 없는 질긴 사랑
오고 가는 혼돈 속에서
속살 마알간 백사장도
바다가 제 것이라고 우기는데.
시선 가득한 물빛 따라
그들의 숨가쁜 사랑에
사랑이란 쟁취가 아니라
가슴으로 안아야만 한다고
어느새 미소 머금고 있는 파도
순간의 흐름 휘청거리는 오후 햇살 속에서
바다는 아는지 모르는지

キム・スヒョン/海を愛した波

島は島で
海は私のだと言い張って
鴎は鴎で
海は私のだと言い張る.
片付けることができない強い愛
行き来する混沌の中で
肌マアル間白砂浜も
海が私のだと言い張るが.
視線一杯な水光で
彼らの息忙しい愛に
愛と言うのは争取ではなく
胸で抱かなければならないと
いつのまにか微笑含んでいる波
瞬間の流れひょろひょろする午後日ざしの中で
海は分かるか知れないか

うちの子・・・

恋愛時代が終わってもまた生き生きと蘇ってくるでしょう(←?)

それをずっと持っていようとする欲心のある人

それは長い間愛したからなのか
愛にすがりつく姿なのか
間違っているとわかっていてもなぜこのように長い間別れられないのか
人間たちのこのような悩みを
海はわかっているのか、わかってないのか・・・。

と、こんな感じかなぁ?^^;;;

でわ、今日も素敵な一日を~~~!!!




はるひちゃん こんばんは^^

もうすっかり秋・・夕方には寒いくらいです。
食欲の秋・・・・(オットケ~)

はるひちゃん完全復活うれしいです^^
ラジオは聴いているものの・・・BGM化している私としては、はるひちゃんのイマジネーションがとっても嬉しく「あ~そうなんだ~そういう感じなんだ~」といまさらながらに感受性までもまるっぽ頂いております(笑)

YOOちゃんって・・ほんと一生懸命なコだなぁ
ドラマでは知り得なかった魅力まで教えてくれて「はるひちゃ~ん、ありがとう」そして「これからもよろしくです<(_ _)>」

私チェッカルビの最後のYOOちゃんの言葉が好きなんですけど・・・聞き取れないから(涙)
ほんと・・ありがとう♥
【2009/09/01 19:01】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん~

はい、こんばんわ^^
ご無沙汰しておりましたが、小窓も復活
いたしましたよんっ。
もぉ、秋の気配ですねー。

コンギのイマジネーション、しばらく
サボっておりましたので、若干大変で
ございます(笑)

オモモモッ、今夜のスピードクイズは
キム・ジェウク氏でしたね~。
移動中に車の中でラジオ聞いてて、
クイズの質問を出すうちのゆーちゃんが
あまりにもへたくそでお電話しちゃったって(笑)

のちほど、ゆっくりイマジネーション
したいと思います~~~!!

chiikoさん、いつも覗き見してくださって
本当にありがとうございます^^
chiikoさんの言葉が、あったかくて
こちらこそ、ありがとー。と、伝えたいです。


【2009/09/01 21:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

